猿山ケンイチとかいう何故かエロ同人でゲスい竿役にされる男

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 01:10:29

    結局誰ともフラグ立たなかったのは少し不憫だと思うのは俺だけ?

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 01:11:09

    原作でのムーブはにぎやかしの男子としては良かったと思うけどフラグなんていらないよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 01:14:19

    リコちゃんがいるだろぉぉん!!??

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 01:20:08

    >>3

    梨子ちゃんはかわいいし好きなんだけど、別に猿山のことを好きになってた訳じゃないのでフラグは立ってないと思う。

    というか、唯一本気で惚れたのがTSした男友達で、しかもその想いが報われる事は絶対に無いってますます不憫じゃないか?

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 01:25:08

    校長枠

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 01:28:13

    >>5

    校長まあ校長だしって感じかな

    というかアレに惚れる女がいたら逆に見てみたいわ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 01:29:39

    なんかあからさまに可哀想な感じで書かれてそこは好きじゃなかったな
    一応男の関係も書きたかったんだろうけど不憫すぎた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています