ここだけシャディクのリプリチャイルドが作られていた世界

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:22:31

    サリウスがシャディクの優秀さに目が眩み作っちゃった世界
    現実世界に肉体を持っているのは1人だが残りはグラスレー社MS内部に1人1機ずついる

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:23:59

    みんなミオリネに惚れて一歩踏み出せない

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:24:32

    この場合のシャディリプはショタ時代の姿ですか?

  • 4123/06/19(月) 22:25:30

    スレ主はショタイメージだけど皆の話しやすい好きなイメージでおk

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:25:59

    こいつ表情豊かでかわいいな

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:26:27

    右から二番目の汚したなモードのリプリチャイルドがろくでもなさすぎる

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:27:24

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:27:55

    左から2番目にシャディクさんなら大丈夫ですよ!!!って言う社員やりたい

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:28:51

    一匹もらうね

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:29:29

    シャディクガールズに続いてシャディクシリーズか
    せっかくだから本体含めて12人作るか

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:29:57

    お爺ちゃん…眩しすぎたのよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:32:52

    ガールズのハインドリーに積まれてたらドミニコスにも勝てたんだろうか

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:34:46

    エリクトーイエル
    スレッターシャディク

    って感じの関係?

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:36:08

    (一人くらい貰っても……バレないわよね?)

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:37:27

    前日譚ゆりかごの星ならぬゆりかごのない星(地球)がありそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:37:58

    汚したなの後一斉にグエルに対する恨みつらみを各々語り出す
    グエル・ジェダークは困惑しつつ廃人と化した

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:39:27

    シャディえもん出来た理由がまさかグラスレーの機体に存在するリプリチャイルドのおかげとはこのリハクの目をもってしても

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:45:05

    >>16

    ミオリネ絡んでなきゃシャディク自身はそこまでグエルに興味ないと思うよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:46:21

    一体くらい女の子のリプリチャイルド作りませんか

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 07:46:36

    ミカエリスカラテにビット加わるの凶悪すぎる

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 07:47:48

    >>19

    えっちすぎるのでダメです

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 07:50:52

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています