ここだけ貴族が集まるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:18:16

    水がなければ牛乳を飲めばいいじゃない

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:25:35

    マーガリンが無ければバターを食べればいいじゃない?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:26:13

    オホホホ、あたくし米なんて買ったことありませんのよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:27:02

    >>3

    あーら、アタクシ米国を買いましたのよ?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:32:01

    放蕩貴族ばっかじゃね?
    貴族ならさぁもっと高貴なる者としての責務を果たすべきじゃね?
    みんな蛇口捻ってワインでも飲んで落ち着こうぜ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:35:22

    >>3

    オホホホ、私なんて芋類を買った事もございませんのよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:41:57

    庶民の皆様は野菜をこんな値段で買っていらっしゃるなんて大変ねぇ…
    あたくしなんておばあさまから送られた切り干し大根のおかげでしばらく野菜には困りませんことよ!

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:44:02

    芋がらがたくさんありますのよ
    …………どうしよう……

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:52:46

    オホホホ、今年は渋柿が山ほど採れましたのよ
    干し柿が食べ放題ですわ〜!

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:35:35

    死ぬほど桃がありましたわ。痛みやすいからほんと大変でしたわ。ジュースにしたり、冷凍したり、カレーにいれたりして食べましたけど好評をいただきましたわ
    皆様もっと桃を食べてくださいまし

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:37:41

    最近、ここにいる性欲あるやつが羨ましい...
    正直嫁さんとやるのも疲れるんや...血を残すのが義務とか、子に色々押し付けなきゃいけないのとか、本当に色々歪んでると思う
    ...まぁでもある程度特権階級がいないと回らないのも事実なのであと3代は頑張ってもらう

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:43:04

    平民ども血液真っ赤で草
    俺らの青い血を尊べ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:53:30

    ご覧なさい我が広大な領地を!
    売れもせずに税金ばっかりかかって困ったものですわ!

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 02:00:12

    >>13

    わ か る

    このご時世土地が多少あっても固定資産税の方が高くなって儲けになんてならないし、かと言って売ればそれはそれで家格に響く

    サロンからムラハチなんぞされたら本格的に家が死ぬ、プライドでは飯が食えないなどと抜かす輩がいるが、こちとらプライドなしじゃおまんまも食えないんだよぉ!

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 02:04:39

    オホホ。我が家では潤菜が食べ放題ですのよ。

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 11:17:24

    オホホホ
    美味しい山菜がたくさんありますわ!
    漁師をやっているおじさまからいただきましたの

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 11:40:02

    ここの貴族たち逞しそうだな……

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 11:46:14

    オラッ牛乳のませろ!野菜食わせろ!

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 11:52:24

    割と真面目にジャガイモとニンジンは買った事ない

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:09:24

    オホホホ、我が屋敷で採れるはずの芋がイノシシにやられましたわ!

    ちょっとぶち殺して来ますわ!

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:12:30

    中途半端な領地しかないから毎年親戚に米送って赤字ですわ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:59:52

    プライドじゃあ食えないとは言うけれど貴族の場合プライドがないと食えないというかプライドが飯のたねだから......
    夜会用のドレスだけで何着持っているのかしらわたくし......

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:52:21

    洋梨がたくさんありましてよ
    水をヒタヒタするくらい鍋に入れて煮ますと缶詰めの洋梨のような味と食感になりましてよ!梨から甘味が出ますから砂糖は必要なくてよ
    皆様もっと梨をお食べになって

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:54:00

    >>14

    まるで古の土地を守る武士のようですわ

    元々、武士から農家になったお家もありますからわりと間違っていない気がいたしますわ

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:56:27

    大きい農家ですと刀があるお家もありますわよね
    名字、帯刀をゆるされていたとか
    武家が北海道にわたり開墾したり、静岡のお茶を武士が作ったり

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:01:14

    山菜とか我が家の敷地に生えましてよ
    たらの芽とか天ぷらにしますけれど飽きましてよ
    ふきの砂糖漬けはお茶うけにあって美味しいですわよ

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 07:46:37

    高級フルーツと申しますけど正直食べ飽きましたわ
    消費が本当に大変ですわ
    それでもこれが実るまでの苦労は存じていますから無駄にはしませんことよ
    オーホッホホホホ

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 07:50:05

    庶民的やないかーい!
    ルネッサーンス!

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 07:51:10

    私の家は蛇口からポンジュースが出てきますわ!

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 07:51:21

    >>24

    武士の元をたどれば貴族ですし近しいものを感じますわ

    オーホッホホ

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:04:28

    >>25

    うちも代々農家ですが武家の血も少々混じっておりますからね、そういうことも珍しくないのでしょう

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:23:18

    >>12

    動くな!タコ野郎!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています