(奏章ネタバレあり)サモナータイプのキャスターです

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:25:05

    サーヴァントの扱いが得意ですが、魔獣召喚・運用の腕もそれなりにあります

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:26:19

    放置しておくとキケンなサーヴァントだな。
    最初に潰そう。

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:27:24

    下手なサーヴァントを突っ込ませると真名看破からのメタ戦法されて積むぞ。

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:27:32

    オレっちのキャスターじゃん

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:29:26

    魔術師としては最底辺だけどサーヴァントの運用に関してはぐだ以上のキャラはいないからな

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:29:31

    こいつソロモンの指揮下に居たってマジ?

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:29:34

    トラオムでもやってたあ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:29:58

    あのキャスター人類悪召喚してんですけどぉ!?

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:30:52

    >>5

    カルデアのバックアップなしだと雑魚だけどマスターとしての実力だけなら強者って改めてソシャゲ主人公としてかなり良いバランスだと思う

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:32:04

    シヴァの炎まとったカーマちゃんがそばに居るのにギリシャ魔獣の召喚だけでカーリーを引き付けてたのやばい(やばい)

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:34:02

    >>8

    というかORT戦時の戦力はちゃんと運用すれば世界滅ぼせるレベルの戦力だったよなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:34:05

    召喚されたアサシンはハサンか……いけ!山の翁!
    なに!海上に逃げた!追うぞ海賊サーヴァント!
    恐らくあれはインド……任せたパールヴァティー!
    あの金ピカは!うおおおおぉエルキドゥ!
    とか出来るの無茶苦茶すぎるぞキャスター

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:35:50

    >>9

    有名どころの連中は運用実績も大分積んでいるしな

    実際に敵で遭遇しても相手の手の内把握しているおかげで勝てたこと割とあるし

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:36:27

    >>12

    召喚されたアサシンはハサンか……いけ!バーサーカー!

    なに!海上に逃げた!追うぞバーサーカー!

    恐らくあれはインド……任せたバーサーカー!

    あの金ピカは!うおおおおぉバーサーカー!

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:40:06

    仮に藤丸がサーヴァントとして召喚されてもデメリットとメリットが両極端でバランス的には全然壊れてないのいいと思う

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:40:20

    少なくともバックアップが機能して召喚ができれば召喚でアルジュナ&カルナの宝具解放をどうにかできると判明したからな…

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:44:43

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:55:08

    無敵貫通持ちでも対粛清防御でメタられるの酷いと思う

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 23:38:51

    マスターとしてみるなら多数運用できるから最強だろうな、

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 02:52:50

    >>14

    多数のクラスが敵なクエスト行くときの俺たちじゃん

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 02:59:59

    >>14

    何が酷いって大体該当者は居ること

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 03:00:34

    本体も生身の時女神抱えてヘラクレスと鬼ごっこしてるし、逃げに徹されるとクソ面倒そう。

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 03:01:50

    >>22

    アレは一応他のサーヴァントが時間稼ぎしてたってのを考慮しないといけない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています