【ネタバレ注意】俺は二次創作に毒されたのかもしれない

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:29:13

    シオンに「カーマおかしくない?なんか素直って言うか……(意訳) 」って言われたときに素で「え?かまちょってこんなもんじゃね?水着だともっとチョロいし……」って思っちゃいました

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:33:12

    安心しろ、おれもそう思ったけど途中でん?カーマちゃんってこんなに恋愛耐久合ったか?となり疑問を抱いた口だ

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:50:51

    実はノーマルカーマのボイス振り返ると夏ほどクソ雑魚ではない

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:51:11

    水着カーマの印象が強いとそうなるよな

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:52:29

    ノーマルカーマは三臨だと獣感ちょっと出てくるからな
    水着はどの再臨でも皆無だが

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:53:00

    え?そもそも愛とは何なのか、ですって?そんなこと、口にするのも嫌です。考えるのも嫌です。それくらい、私は愛というものに倦んでいます。そんなに興味があるなら……あなたが私に教えてくださいよ。愛に疲れ、絶望しているこの私に、もし、愛の素晴らしさなんてものを思い出させてくれたら……いえ、なんでもありません。とにかく、もう完全に、あなたは私の中なんです。絶対に逃げられない……それだけは忘れないでくださいね?マスター


    アサシンはねちょいしっとりしてるのよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:53:11

    本人も水着じゃないのに…って言ってたからね
    水着じゃないのに甘えるような態度取ってたのが違和感だったんだろうな

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:53:19

    >>3

    ペーパームーンのカーマも「夏じゃないのに…うーん?」ってなってたしね

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:54:49

    そりゃノーマルの方は某殺生院みたいな明確なBADではないしカーマ本人のセリフからしてあとでちゃんと解放するお試しコース的なものではあるけどバレンタインでBADもどきみたいなのがあるからね……

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:54:59

    ノーマルだとさすがにおかしい、夏の方じゃないんだからとか彼女自身も言ってるんで怪しい要素だったよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:55:39

    いつもより構ってちゃんだなぁと思ってた
    言われてみればそういや奥まった所にある願望だったわ

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:56:15

    >>9

    あとで解放するからとはいえ堕落の愛に埋め尽くされるのは普通にBAD一歩手前よな……

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:57:11

    水着やったらええんか…

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:57:28

    そういうの含めて違和感感じにくい構成なんじゃねえかなとは思う
    シオンを信用できるのもメルブラでのシオンを知ってないと違和感しかないだろうし

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:58:26

    カーマちゃん幼女モードだとヤサグレモードが強いから好意向けられてもドン引きするからな
    大人になるほど若干ガード緩くなるけどそれでも水着ほどチョロくない

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:58:56

    ぐだも確定じゃないとはいえ何かのアルターエゴだったと言われても違和感をあんまり感じないみたいなもんなさね

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 23:00:04

    アサシンモードでチョロチョロすぎたから「運営…血迷ったか……」となったけど理由があったから良かった
    自分にとって水着モードのチョロさは微妙だったからさ…

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 23:01:51

    >>17

    俺水着のカーマ好きなんだよ

    なんで腐すんだよぉ

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 23:01:52

    なんかストレートすぎるなって思ってたから理由があって良かった
    シオンとカーマは互いに疑ってたけど主人公も違和感あったからなるほどってなった

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 23:04:56

    >>17

    たまーにあるからねえクラスによる性格の取り違え

    今回のやつは理由があったから全然問題ないけど

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 23:05:55

    水着の時ですらもうちょっとめんどくさい遠回りするのにかなり直接的に寄ってきてたから
    ついに公式ですら浮かれポンチ扱いなのかって思ったよね

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 23:07:50

    幕間で超カロリージュース作るくらいには浮かれてるし

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 23:08:26

    >>18

    ほっとけ自覚なきアンチだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 23:09:52

    あと言われたら水着と比べてもチョロすぎるか?ってなった

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 23:12:57

    カーマちゃんの本当の願いが愛されたいなのは大奥から示唆されてたからな
    その部分を抽出したら、まあそうなるよなって

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 03:56:23

    カーマ持ってないから違和感感じなかったわ……
    「あの水着経てるならこんなもんじゃね?」としか思ってなかった……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています