100カノってさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:23:10

    ハーレム漫画だけど同時に百合漫画でもあるからお得だよね。百合漫画として決してオススメ出来ないけど

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:24:31

    愛の螺旋みたいな漫画

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:25:01

    ハーレム漫画として数えていいのか?いいな…

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:26:18

    正直百合は百合に止めて欲しいわ
    レズとか恋愛感情まではいらない

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:28:57

    恋太郎とヒロインの絡みも良いけど同じくらいヒロイン同士の絡みも良い作品だよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:34:42

    ヒロイン同士の絡みは好きなんだけど男キャラいらねえとか言い出す自称過激派百合オタクには絶対見つかってほしくない作品

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:35:50

    男(恋太郎)いらねえとか言い出さない限りは
    彼女同士も楽しんでいいと思うよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:36:42

    >>4

    >>6

    わかる。俺百合作品も好きだけどこれは彼女同士はあくまで友情で居てほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています