サボを邪(えっち)な目で見るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:24:07

    サボを邪な目(えっち、曇らせ)で見るスレです

    兄弟関連で精神的に揺さぶりをかけた後いろいろすることしたい

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:26:04

    根拠はないけどめちゃくちゃ催眠が似合うと思う

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:26:06

    結構細身に見えるのに腹筋はしっかりあるのめっちゃいい冷ややかな目で見られながら触らせて欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:29:50

    他のスレでブラックマリアの幻覚でエースを見せるってやついいな…って思った

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:33:44

    めちゃくちゃガード固そうなのが逆に燃える

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:40:51

    普段ガードが硬そうな分、子供時代は意外と上半身裸なシーンあってびっくりした
    この扉絵とか見てるだけで罪悪感出てくるけど貴重なおっぱい画像だと思うと興奮する

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:42:02

    弟の危険をチラつかせれば割といけるんじゃないかと
    弟がどうなってもいいのか、地面に頭つけて謝罪したら許してやるって言って怒りで震えながら土下座して欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:54:36

    昔「あの時おれがいれば…」とか「おれがもう少し早く思い出していれば…」とか考えて頭抱えたり泣いたりしてたんかなって思うと興奮する
    正気失ったら過呼吸になってパニック状態に陥りそうでいい

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:06:24

    なんか三兄弟の中で人に屈服するのが一番似合うと思う

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:13:38

    >>2

    確かワンピースタワー内のショー(役者さんがやってる)で、シーザーの催眠ガスで操られてルフィと戦う事になる展開があったはず

    もうタワーは閉鎖してしまった上に、公式があげてた動画も見れなくなったので、あったという情報を伝えることしかできないのが申し訳ない…

    ショーの写真は投稿OKだから、Twitterで探したらあると思う どれもエチエチなので時間があれば是非

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:36:42

    >>3

    普段服で隠れてるから凄くいけない物を見てる感じがする

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:37:05

    懺悔します。
    シリアスなシーンなのに興奮しました。

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:00:13

    能力者になったから海楼石使って力抜かせるようになったのいいよね…

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:10:54

    能力使う度にエースを思い出すだろうに
    エース本人がどう能力使ってたのか分からないのがしんどい
    スタンピードラストの「火拳」の言い方、エースとサボで違うからメラメラ関係は技名とかを間接的に知っただけなんだよね……

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:19:19

    なんでエースの方はえっちなのにこっちは曇らせが多いんだ.....?
    それはそうとサボが火炎(メラメラの実)にエースを感じてるなら、海楼石に繋がれた時に「...っ!嫌だ!!おれからエースを奪わないでくれ!!!もう...エースを.....!!」って泣き喚いて欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:21:47

    >>15

    エースはもう……本編で亡くなってっから……

    せめてスレでは幸せになってほしいの気持ちが強いんだと思う

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:26:33

    >>15

    後半のスレを見たとき…なんていうか…その…『興奮』しちゃいましてね…

    最高のシチュエーションだと思います ありがとうございます

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:39:42

    ルフィが自分の知らない所で危険な目にあって重症を負った事を知ったら、見たことないぐらい動揺しそう
    助けに行けなかった自分自身への怒りとまた大切な人を失ってしまうかもしれない恐怖で、顔面蒼白になってガタガタ震えてそう

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:52:32

    「そんな事あの日から夜の数だけ考えた」ってセリフが重くて辛い…
    けどそれはおいとくとして思い出した時のけぞって絶叫してたのはエロかった

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:43:45

    海楼石はめたまま無理やり抱きたい
    「炎出さないってことはエース公認の和姦ってことだよね?お兄さんに認められて嬉しいなぁ😊」みたいなクソキモいこと言いながら心身ともに追い詰めていきたい

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 02:32:06

    今思うとよくあの親からこんなエッチなイケメン生まれたな...

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 08:08:22

    女、男相手にハニトラ仕掛けるの結構上手そう
    気色悪…って内心思いながら笑顔で対応して欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:27:18

    海楼石に繋がれてレ〇プされながら兄弟の名前を呼ぶサボくん最高にシコい
    弟を心配させたくないという思いと自分が助けを求めるなんておこがましいにも程があるという自己嫌悪感に苛まれながら、それでも冷たい床に打ち付けられ火炎の温度に触れることの出来ない現実に感情がぐちゃぐちゃになって声を出さずに泣いて欲しい

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 15:05:00

    本当はいけねえ事だけど...っ
    竜の蹄を背中に焼き付けられてレ〇プされながら火傷の跡いじられて悶絶して欲しい

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 15:14:30

    シャルリア宮の性奴隷になって屈辱の日々を送っていてほしい

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 15:19:07

    お前ら、おれのにいちゃんに何する気だよ!!
    だきたい…??とかエースとかメラメラの実とか!
    エースのこと悪く言ったら許さないし、抱っこならいいけど、それ以外ならサボには触らせないからな!!!

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 15:32:56

    >>26

    お前が1番狙われてる定期

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 15:52:20

    幻覚作用のある違法薬物キメられてやられて欲しい
    髪の毛ぐいって引っ張られて前向かされて、
    「ほらサボ君、君の兄弟達が来てくれたよ〜サボ君の嬉しそうな顔見てもらおっか」って言われてめちゃくちゃに泣きわめいて錯乱して欲しい
    終わった後薬の副作用と見られた事のショックで部屋の隅でガタガタ震えてて欲しい

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:41:44

    >>28

    薬を凄い数キメた後に精神崩壊して常に死んだ眼で視界に映る人皆兄弟に見えて笑ってるんだ

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:25:16

    催眠で自分のせいでルフィも死んだと思い込ませて廃人状態に追い込んだ後、「君は悪くないよ」って精神的に支えると同時に依存させたい
    ドロドロに甘やかして自由を奪いたい

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:36:18

    >>15

    火を見るたびエースの名前を呼びながら突っこんで火傷が増えそうだ

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:44:28

    強制的にキモイ貴族のおっさんと結婚して毎日俺の嫁みたいなこと言われて抱かれて欲しい

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:14:05

    確かにめっちゃ催眠似合うし効きそう
    目トロンとさせながら「何ボーッとつっ立ってんだよ…お前も早く脱げよ」って言ってきっちり着込んだ服を自分からスルスル脱いでくれそう

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:56:13

    >>33

    えっちなお兄さんやん…

    途中で催眠解かれて「サボ君から誘ってくれたんだよ〜?ほら頑張って頑張って!」って言われて絶望して欲しい

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:48:39

    ルフィも失った結果廃人状態になってしまったサボを車椅子に乗せて後ろから押しながら一緒にお散歩したい

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:04:21

    お顔は整ってるし髪の毛もくせっ毛で可愛らしいしお洋服もお洒落さんだから、その顔が苦しそうに歪んで髪の毛も汗でべちょべちょになって服も汚されちゃう所がめっちゃみたい

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:06:39

    記憶取り戻した直後の体調不良が抜けきらないサボを攫いたい 力が充分出し切れないのをいい事に無体を働きたい

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:36:06

    トレクルの盗賊衣装本当に好き
    そんなにいつも隠してる胸元見せていいの?
    盗みに入って敵に捕まってそのまま服剥かれてあれこれされろ

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:00:46

    今度出るフィギュアどのアングルから見ても最高
    特に後ろのおしりがちっちゃくて可愛い
    撫で回したい

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:11:47

    >>26

    三兄弟お互いがお互いのガチセコムって感じで可愛いねぇ

    なおそれぞれの船員やら仲間やらとも相互セコムの模様

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 08:05:48

    >>38

    踊り子の衣装着せられて敵のおじさんに肩抱かれてほしい

    抵抗したらお仲間がどうなるか分かるよねー?って言われて下唇噛み締めて睨みつけてほしい

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:59:25

    寝てる時に火傷跡を舌でなぞって柔らかな色の金髪を指で弄びたい
    気持ち悪いけど寝たフリしてやり過ごそうとするのをいいことに、どんどんエスカレートしていきたい

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:14:40

    取り敢えず6話のViviみたいな顔して欲しい

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:53:13

    海楼石で拘束して床に転がしとくだけで絵になる
    反抗的な態度がいつまで続くか見守りたい

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:26:00

    >>39

    ちゃんと服着てるのにエロいのはどういうことなんだ色々ねじ込みたい

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:22:22

    海賊無双3のメロメロメロウセリフ「あぁっ…それ、ずるくねぇか」のあぁっ…の部分が凄く色っぽくて大変えっちだったので共有します
    YouTubeで検索して貰うと出てくるので是非
    いや本当何喘いでるんだそういう目で見られたいのか

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:29:14

    今の所本編で怪我したり血流したりするシーンが無いから見てみたい
    …いや本編で本気の尊厳破壊とかされたら怖すぎるし落ち込むけどさ 本編でやるのは軽めでいいんだ、頼むよ先生

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 07:22:14

    トラ男と並ぶと何故か兄貴っぽく見えるけどサボの方が年下なんだよな...ってなる

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 13:05:23

    >>48

    なんかサボ一人だけ脱いでないから気まずそう

    おらお前も脱げよ

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:06:56

    >>48

    22歳と26歳だよね

    スタンピードでサボが「ルフィの友達か!」ってフランクにローに言ってるの見て同い年ぐらいだと錯覚してたわ

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:19:10

    ずっと手袋してるから素手が見たい
    スリスリしたいしハンドクリーム塗りたくりたい

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 01:29:27

    >>46

    それもいいしロビンにグラップされた時の「んぎゃっ!そこ来るのか」もめちゃくちゃ可愛い

    なんだお前カマトトぶりやがってよォこっちにも触らせろ

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 09:36:32

    >>52

    思った以上に可愛かった

    22歳の男があんなに可愛くんぎゃっ!って言うなんてけしからん

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 17:59:01

    DRでバージェスに煽られる曇らせイベントあったけど割と(?)冷静に対処していたから、もしブラックマリアの幻覚受けても普通にブチ切れる気がする
    だけどその後、平静を装ってるけど内心ズタボロで、弟のビブルカードや炎に語りかける頻度が上がったり、海を見つめすぎて危うく落ちそうになったりと少しずつ様子がおかしくなっていく様子を見守りたい

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 17:59:43

    いつも厚着してるけどその下に乳首ピアスとかしてたらエロいと思うんすよ

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:31:54

    >>55

    めっちゃいいな…

    舌ピとかも開けてたらめちゃ興奮する あんな紳士みたいななりして、妖しく笑いながらんべってしてみせられたらもうドキドキよな

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 05:56:19

    >>55

    自分で穴開けたか他人に無理矢理やられたかでエロさが変わってくる

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 16:54:55

    手袋口で咥えて外そう(つける?)としてるの好き
    中々にアダルティよな
    本編でもやってくれないかな…

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 19:20:36

    >>11

    乳首デカくないか?

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:50:13

    このサボめっちゃ好き
    カンカン帽子と丸メガネとかお前あざといぞ
    その袖にズボっと手入れさせてくれませんかね…

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 11:49:24

    >>60

    袖に手を入れたいえろさ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています