ふふっ 手足ないわ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:24:31

    連れて行ってよプロデューサー 
    ジャングルジムのてっぺんにさ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:26:36

    やめろ

    やめろ……

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:26:50

    重い重い

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:27:19

    >>3

    ふふっ、ごめん

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:27:46

    >>3

    ふふっ大丈夫 軽くなったから 体重

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:29:03

    すっかりやつれた円香が俯きながら車椅子押してるんだろ…

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:29:26

    >>3

    ごめんね、迷惑かけて

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:30:48

    ふふっ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:32:33

    透もヤバいけどそれより周りのメンタルがヤバそうなんですが……
    円香とか小糸とか特に

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:35:33

    >>9

    小糸「と、透ちゃんは凄くて……凄かった……凄かったのに……なんで」

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:36:48

    かわいそうなのは抜けない

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:36:56
  • 13二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:37:35

    浅虐は果穂シコと同罪

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:38:13

    >>13

    やば、死刑じゃん

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:39:45

    プロデューサー生きてるのか
    てっきり事故でプロデューサーは目の前で死に透は手足切断で他のメンバーは無傷とかそういうものかと

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:42:29
  • 17二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:46:27

    ショックが大きすぎてシニカルな態度をとる余裕もなくなり「透」呼びに戻ってしまった円香と
    いろいろ不便だし周りの皆が落ち込んでるから悲しいけど、それだけはちょっと良かったかなと思う透

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:47:55

    プロデューサーが生きてる場合は業界の陰口だけど
    死んでる場合なんで浅倉なんだよお前が…とか言われるノクチル…
    雛菜あたりがプッツンいく

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:49:16

    なんでそんなひどいことおもいつくの…

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:50:10

    >>5

    透はこういうこと言う

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:50:41

    プロデューサーは同じ事故で死んでて現実を受け入れられない展
    多分目も見えてないからプロデューサーのふりした優しい誰かに同じことをずっと言い続けている

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:52:18

    >>10

    ううん、違うよ小糸ちゃん

    私は昔から凄くなんかない

    だから……大丈夫、小糸ちゃんはカッコいい、自信持って

    ノクチルのステージ……ちゃんと見てるよ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:52:39

    夜中に何か落ちた音がして飛び起きる円香
    透の部屋に行くとベッドから落ちていて、慌てて抱き起すんだけど透本人は焦点の合わない目で
    「届かない…手がさ、届かないんだ…あの人が行っちゃうのに…」
    って肩を揺するだけなんだ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:53:36

    事故後も本人は幼馴染や家族に対して変わらず毅然に振る舞うんだけど夜自分の部屋で一人になると幻肢痛に苦しんだりもう自分で歩いたり手を動かしたり出来ないことが悲しくて泣いたりしてるんだよね
    そしてその泣き声を部屋の外で偶然聞いてしまう円香

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:56:21

    事故の後、透はなんだかボーッとしてることが増えて
    声を掛けると「あー……ごめん なんだっけ」と返すんだ

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:56:29

    そんな状態になった場合円香はひと時も透のそばから離れなさそう

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:57:01

    >>22

    4人じゃないノクチルなんてノクチルじゃないよ

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:59:00

    >>24

    そしてこう!

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:00:11

    こういうとき想像つかないのが雛菜なんだよな…
    どうするのかな…一生懸命その場をしあわせにしようとするのかな…

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:02:47

    >>27

    うん、私もそう思う

    けど……ステージには、もう上がれないから

    だから……しっかり見てるよ

    いつもつながってる、たとえそこに私がいなくても

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:03:57

    >>30

    透「任せた」

    円香「任された」

    して透のパートだけ歌わないやつだ

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:06:59

    >>31

    ライブの中継を見る浅倉

    浅倉のソロパートを歌わない三人

    ざわつく会場とSNS

    病室で一人で涙を流す浅倉

    干される前に堂々と引退するノクチル

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:08:02

    >>29

    透先輩がしあわせじゃないと雛菜もしあわせじゃないだろうから全てにおいて透最優先とかになるんだろうか

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:09:41

    >>32

    干される前っていうけど大体運営側も察しない?

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:11:45

    死んじゃったメンバーのパートだけ録音で流すって手法は時々見かけるけど逆パターンもありだな

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:14:36

    「――ねぇ、プロデューサー」

    病室の窓の向こうを眺めている透が、こちらを見ずに話しかけてくる。やや掠れた声で、少し震えたような声で。

    「……どうした?透」
    「もうさ、立てないんだね。ステージにも、あの世界にも……」
    「……」

    俺は、何も言えなかった。いや、何を言えばいいのか。何を言ってもきっとその返答は透を傷つけてしまう。
    そう思ってしまうと、俺は無言と俯くことしか出来なかった。

    ――――カチ、コチ、と時計の音だけが響く部屋の中。
    俺も透も声を出すこともなく、ただただその場に居た。多分、時間は数分ぐらいしか経っていないだろう。
    だがその数分が何時間にも、何十時間にも感じられて。

    「一つ、お願いあるんだ」

    そんな中、唐突に透が話しかけてくる。変わらず窓の方を向いたまま。

    「……なんだ?何でも言ってくれ」
    「――連れて行ってよ、プロデューサー」

    震えた、声と。窓の方を向く透の頬に流れる涙が。
    透が今どんな表情をしているのかを、俺に知らせてしまう。

    「ジャングルジムの、てっぺんに……」
    「……ああ、わかったよ。透――」

    俺も、震えた声で、涙も鼻水も流して。
    連れて行くと、約束した。

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:21:13

    達磨だけど顔と胴は無傷の浅倉がシャニPに慰めで抱かれてるところが見てみたい自分と
    そんなの浅倉とシャニPの解釈違いだと責め立てる自分がいる

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:31:36

    >>37

    映画『キャタピラ』みたいにならなければいいんだけど

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:33:11

    プロデューサー生きてるのと死んでるのどっちが地獄なんだろう
    透にとってもプロデューサーにとっても

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:37:26

    見ないでよ。プロデューサー

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:42:34

    こんなの透ちゃんが可哀想だよねぇ…!

    だからこうしてギリギリだけど死には至らない程度だったプロデューサーが
    自身の意志によってこのままでは助からない透ちゃんのために臓器提供をして透ちゃんが生き残れたことにする
    死でも二人を分かつことが出来ない完全体となるのだ

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:43:47

    >>41

    もうそこまで行くと担当医が病むよそれ

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:45:17

    >>39

    手足を失ってしまった透と眼を失ってしまったプロデューサーでいこう

    これなら透は自分の姿を見られずに済むしプロデューサーは自慢のアイドルを傷付けずに済む

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:47:03

    >>39

    手足を失った上に大好きな人も失うよりはシャニPが生きててくれる方がそりゃ良いっしょ

    シャニPなら透がアイドルを続けられなくなっても支えてくれるだろうし

    シャニPが植物状態とかなら知らん

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:43:05

    手足以外無傷で顔や胸が綺麗なままだった場合透的にはどうなんだろうこれ

    何もできなくなった綺麗な達磨人形

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 05:19:51

    >>45

    江戸川乱歩の芋虫みたいに介助のフリしてヤリまくる。

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 05:31:21

    初めて透で勃起したわ

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 07:15:31

    >>47

    えぇ……

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 07:44:26

    四六時中透を介護する円香
    浅倉家は「いくら家族ぐるみの付き合いとはいえ円香ちゃんにそこまでさせるのは申し訳ない」と言うけど
    円香は深々と頭を下げて「お願いします……私に透のお世話をさせてください……」って

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 07:51:04

    艦これでそういうの描くやついたな

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:34:06

    >>50

    ぜろよん?

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:51:34

    本当は円香がこうなるはずだったんだけど急な予定変更で透が事故に巻き込まれたんだよね…

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:55:19

    >>29

    小糸円香が色々おかしくなる中でなんとかいつもの雰囲気を維持しようとする気がする

    たまにおいしいもの買ってきたり旅行の計画立ててみたり、透以上に二人が紺詰めすぎないようフォローに回る感じ

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:38:28

    >>29

    自分がしんどくない範囲で介護手伝うよ

    任された分まではやるよ

    全部任されるとかは無理だよ

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:42:41

    >>54

    でも大好きな幼馴染のことだから「しんどくない範囲」のラインがけっこうゆるくなりそう

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:38:04

    >>45

    ちょっと付け足し

    浅倉にとっては周囲が自分を見る時の分厚いフィルターになってしまってる外見が

    手足を失って何もできなくなった透にたった一つ傷一つなく残ったものだとしたら

    浅倉透はせめてもの救いだと思うんだろうか

    それとも見た目だけ残ったことが嫌になるんだろうか

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:39:53

    四肢欠損浅倉透概念はちょっと流行らせたい

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:40:48

    でも透の事だから義手義足を扱えるよう必死に努力すると思う。

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:41:25

    なるから。デスピサロ

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:42:52

    >>59

    シャニPリンチされて死んだんですかね

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:43:02

    >>56

    うるせぇ!!ベホマ!!

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:44:23

    カリスマ性・影響力のある透だからこそ四肢損損が映える

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:46:50

    透のこと大好きだし幸せになって欲しいのに四肢欠損透概念見て辛い気持ちがありつつも興奮を覚えた自分に驚いたんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 06:27:04

    四肢欠損浅倉透

    申し訳ないが想像したらえっちだった

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:44:00

    こんなでは無いけどこんなか

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:07:53

    欠損はえっちだからな……

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:12:55

    えこういう展開が実際あるの?

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:17:39

    >>67

    このスレに書かれている欠損などは二次創作…

    つまりはこのスレだけのネタだよ

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:23:33

    あってたまるか

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:24:01

    そんなアイドルゲームあったら嫌だろ……

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:19:08

    あんスタならやるかもしれない

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:13:45

    事故で顔だけ綺麗な達磨になるわけがないので、透が覚えてないだけで猟奇ファンがやらかしたやつでしょ……

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 07:34:08

    >>72

    浅倉ならやらかす奴いそうだし

    恐怖と(もしかしたら)痛みで記憶吹っ飛んだやつだって

    容易に想像できるな…

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:57:17
  • 75二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:10:08

    >>72

    絶対忘れてるフリしてるだけで実は忘れられてないでしょ・・・・・

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:19:18

    忘れたフリしてるんだけどリハビリのために通ってる病院で自分を襲った猟奇ファンに似た人を見かけて怯えて過呼吸になって覚えてることがバレちゃうんだよね…

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:24:05

    シャニPその猟奇ファン捕まるの覚悟でボコボコにしてない?

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:02:38

    >>76

    手足のない身体で怯えて過呼吸になってる浅倉透


    やばいね

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 10:05:54

    猟奇ファンの仕業だとしたら切り落とされた手足はどうなったんだろう

    高値で売れそう

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 11:42:39

    >>79

    猟奇ファンは普通に捕まるだろうしさすがに売れないでしょ

    調べたら火葬して骨を残すか完全に焼却するかのどっちからしいぞ

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 14:39:17

    猟奇ファンだろ?
    食うか食わせるかするだろうな

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 14:43:32

    「ユルシテ」
    「ユルス」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています