【CP・ネタバレ注意】なるほどな……理解した。

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:48:49

    神(オレ)を呼んだのはお前か。カルデアのマスターよ。
    霊基はランサー、真名を────シヴァ。
    ルドラでもマハーデーヴァでも好きなように呼ぶと良い。
    そう身構えるなよ。此度は依り代の人格も強く出ているからな。神(オレ)は案外気安いぞ。
    さて、神(オレ)が此処にいるという事は、いつぞ見える事になるんだろうな。
    ────我が妻よ。

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 23:30:04

    >>1

    シヴァが呼ばれるならやっぱりランサーなのかな

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 23:31:22

    中の神たちと依り代たちの相乗効果で遠慮無しになるなお前ら?

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 23:31:51

    >>2

    バーサーカーじゃね?

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 23:32:06

    気がついたら台所掃除をしてしまう奴だ

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 23:32:28

    シヴァは狂が一番似合いそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 23:33:04

    嫁さんのがバーサーカーっぽいけどアーチャーで来ちゃったんだよな

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 23:34:25

    「マスターよ、神(オレ)を見て複雑骨折したみたいな赤い弓兵がいるんだがあれは?何?台所を預かっているものだと?なるほど、ならば納得だ、緊張しているんだな」

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 23:37:31

    >>3

    七人の聖仙が集まって、最も偉大な神って誰だろーな誰かを話し合いました

    そこでブリグ仙が代表して三神を尋ねることになりました


    シヴァを訪ねたところ、彼はパールヴァティーと熱い性行為の真っ最中だったため、一度はそれが終わるまで待とうと考えていました。


    しかし、それはそれは何百年待っても終わりませんでした。

    激しい行為が延々と続くだけだったのです。



    カルデアで再現されるぞ、物理的な振動が凄まじいだろうし、震えて眠れ

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 23:39:18

    これで基本の三騎士クラスに士郎が揃った形になるのか

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 23:41:18

    >>9

    さすがに仕事はするだろ

    サーヴァントなんだから

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 23:41:38

    >>9

    同時刻すまないさんとことシグルドんとこも盛ってたらカルデア壊れるんですが?

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 00:14:10

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 00:16:12

    >>13

    実際そうじゃね?

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 00:24:52

    >>13

    スサノオは確定としてもシヴァとその「なにか」の根拠が取れなきゃそうなるやろ

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 01:32:40

    >>12

    震源地が同時多発的に3つも発生したらそら壊れるさ…

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 01:34:41

    なんでスレ画村正なんや?

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 01:36:01

    >>17

    リミゼロでは?

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 01:38:10

    >>18

    ふぁーwww


    ほんまや見間違えたわすまん

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 01:47:51

    ※画像はイメージです。

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 07:37:41

    >>10

    剣、弓、槍がそれぞれ疑似、本人、疑似か…

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 11:17:49

    >>21

    本人が色んな意味でしちゃいけない顔をしてそうな感じはある

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 12:47:53

    >>22

    案外あいつ読めないんだよなぁ

    三代目相手になんか思うところあるだろうかと思えば、二丁拳銃とかそんなのズルじゃん!(ズルじゃん!)で流されてたりするし

    村正になると中身無くなってもう別人だから御老公みたいな感じだし

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 14:49:47

    スレ画はイメージだから、実際には腕士郎みたく左腕だけシヴァの肌色に変わってるとかあると思う

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 16:44:03

    シヴァだし三つ目になってたりしそうっすね

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 17:14:54

    >>12

    タコマナローズ橋かな(すっとぼけ)

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 17:22:11

    士郎を依代として使うのなら肌が黒くならんとシヴァとは呼べんよ
    そして肌を黒くしてるということは桜との縁も薄くなってる状態よ

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:48:00

    >>27

    桜の方も肌が青くなってるのでお揃い!仲良し😊!!

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:48:33

    >>28

    カーリーのレス

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:23:01

    >>25

    三目の士郎、多分絶対カッコイイ

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 07:31:00

    保守

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 19:24:18

    >>23

    自分の黒歴史が神名乗り始めたら複雑やろなあ

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:02:22

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:03:37

    >>33

    気に食わんなら何も言わずブラバしたらいいのに

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:43:11

    「マスターよ、神(オレ)が台所に立つと何故か南米の神が食事を作ってくれと言いに来るのだが…、いや何悪い気はしないのだ。…依代同士何か縁があったのかもしれんな」

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:48:56

    >>35

    ジャガ村…

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:50:42

    実際のところはさておき誰がなんと言おうとこの可能性はめちゃくちゃ大大大好きだから無限に見たいよ私は
    そしてこの顔でカーマちゃんとはバッチバチなのかと思うと興奮してしまうよ私は

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:03:00

    神話見るにシヴァもかなりはっちゃけ神様だからはっちゃけ士郎が見れるのか

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:03:28

    依代の士郎はHF士郎かな

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:05:15

    「マスター、パールヴァティーとはしゃぎすぎたのは本当に申し訳ない、いや後ろからだーれだをしただけで廊下が神(オレ)の炎で焼けるとは…反省はしている」

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:13:53

    カーマ「くっ…鎮まれ私の依代(からだ)──!…いや本当に鎮まってください何で同じ顔の村正さんの時より激しく反応してるんですか!?──ハッ!嫌がらせですねそうなんですね!?自分の体で好き勝手やってるからっておのれ何て陰湿な!……あっスミマセン生意気言ってごめんなさいでしただから反応するの止めて下さいぃぃぃぃ!!…そ、そうだ今度村正さんと一緒に食事をしましょうか!?それでどうにか手打ちに…!……し、鎮まった?ウソ私の依代(からだ)チョロすぎ…?……いえ私の堕落の手腕が上手だったということですね…流石はこの私の依代といった所でしたがしかし所詮は人間、腐敗堕落の天魔王が本気になればこの通り……あっまた来た…!?…すみません少し調子に乗りました!謝ります!今度は本当に心の底から謝りますごめんなさいぃぃぃぃ!!だから許してぇぇぇぇぇぇ!!!…ハッ!マスターさんちょうどいい所に!助けて下さい!具体的に言うと後ろから抱き締めて愛の言葉を囁いてみて下さい!そうすれば最後にはきっと愛(わたし)が勝ちますからぁぁーーー!!!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています