ようやくストーリー進められそうなんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:54:56

    ペーパームーンの全体的な難易度どんなもん?

    あとヌンノス並の難易度とかある?

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:55:22

    優しい方だよん。
    ヌンノス並の敵は出てこないからサクサク進められる

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:55:35

    最終盤あたりちょっとめんどいけどそこまで
    だから絆up礼装を積めるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:55:47

    6章7章より難易度は低いから比較的余裕はあるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:56:02

    そこまで高くないな、感覚的にはトラオムくらいかな。

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:56:17

    トラオムくらい
    ちょいちょいめんどいのはあるけどね

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:56:32

    全然楽だったよ
    めっちゃ適当にやったけど2回しかコンティニューしなかったわ

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:56:48

    サポーター1人が多いのが苦手に思う人もいそうだが、それで撤退は自分は1回だけで済んだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:57:05

    ずっとNPC借りてたけどしっかりバフくれるしなんとかなる程度だった

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:57:05

    変なギミックボスもなく結構楽

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:58:13

    そんなに難しくない
    ただ、一箇所無敵か回避のマスター礼装推奨なバトルが後半にある

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:58:40

    ほー、ヌンノス並無いのか、それなら何とかなりそう。

    ヌンノスはパワーいずパワーで押し通ったからあれ並みあるとさすがに困ってた。

    ありがとー、絆上げたいやつら連れて進めてみるわ

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:59:40

    17節までなので2部本編よりだいぶさくさく終わるよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:59:48

    というか、今まで難しかったけど調整してきたって事?

    それか1章だから低めなのかな。

    これからまだ長そうなんだよね確か?

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 23:00:43

    ラスボス一歩手前が多分一番難しい、逆にラスボスはギミックに素直に頼れば楽
    あとは…ラストバトルがちょっと運ゲーなところ?まあ最悪霊脈石使えばいい

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 23:07:48

    霊脈石にちょっと頼れば簡単にクリア出来そうなのか。

    ほんとに難易度落としてきた?

    クリアしたら白紙化地球のフリクエ増えたりする?

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 23:24:52

    ペーパームーンにいつもの形式でフリクエは増える
    ポッド使うのは増えない

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 23:31:45

    何回かミスってリスタートしたけどコンテ使うほどの難易度ではなかったよ、ほんとトラオムくらい
    まあ2部6,7はシナリオ上のスケールも段違いなやつだからあの辺クラスはそうそうはないやろ感

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています