サウザートレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:25:36

    「ヌゥ……『トウカイテイオー』!フワハハハハハハハハ!!!まさにこの俺が担当するに相応しいウマ娘よ!」

    「うるさっ…なになに、おじさん誰ぇ?」

    「俺の名はサウザー!天に輝く将星の宿命を背負う帝王よ!トウカイテイオー!!俺と共に来い!貴様に無敗の王道を歩ませてやろうではないか!!」

    「えっ、やだー。おじさんうるさいし、話長いし」

    「何ィ!?」

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:26:15

    しまった!いちご味の方だ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:28:24

    イチゴ味の方なら最終的に感謝までされて顔真っ赤になる所まで見える

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:29:46

    聖帝、初めてのはちみー

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:31:54

    >>4

    おい誰かあいつからはちみーを取り上げろ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:32:30

    ターフに勝手に聖帝十字陵作ってそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:35:43

    「な……何が気に入らんと言うのだ!南斗鳳凰拳は孤高の覇者の拳!帝王学も当然の如く極めておる!レースのひとつやふたつ勝たせてやろうと言うのだぞ!」

    「いやゴメン、ボク自分のトレーナーくらい自分で選べるから」

    「……い、今なら聖帝なりきりタンクトップもつけてやらんでもないが?」

    「え、ダサっ。いらなーい」

    「ダッ……!?」

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:50:26

    事あるごとにターバンのガキに足を刺されてテイオーより怪我するトレーナー

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:50:39

    ターバンのウマガキに足を刺されそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:51:23

    100%いちごじゃねーか!!!

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:54:30

    引かぬ!懲りぬ!帰らせぬ!

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:59:53

    >>10

    いちご味じゃないと重すぎるだろ!

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:01:01

    (本人は中央所属じゃないし何ならトレーナーでもないけど何故かトレセン学園に出没する)

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:01:02

    「…………ぶぅーん。キキーッ。ガッガッ。どぅーん」

    「サウザー」

    「ヌッ……ケンシロウ、貴様か」

    「こんなところでどうした……部下が心配するのではないか」

    「放っておいてくれ。俺は担当ウマ娘ひとり満足に見付けられない不出来な帝王だ」

    「そうか……俺も似たようなものだ」

    「ケンシロウ、貴様も担当が……?」

    「あぁ……結局専属が見付からなくてな……ある人のサブトレーナーにしてもらった」

    「そうか……その娘の名は?」

    「セイウンスカイだ。少し素直じゃないが、いい子だ」

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:01:32

    >>12

    でも逆に本編サウザーの過去を知ったらテイオー自分とカイチョーで想像して泣きそう

    そして同情しそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:03:39

    テイオーに敗走はないのだーっ!!!!
    って言いながら有馬で差して勝つテイオー
    ありだと思います

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:07:56

    厳しいけどなんだかんだで愛のあるトレーニングを課しそう

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:09:42

    貴様にふさわしい復帰舞台が用意してある(有馬)

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:10:31

    やわらかテイオー?

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:11:42

    多分マンボに「俺は天空の鳳凰!」って叫んで空中戦挑んでそれ見たテイオーのやる気が下がるイベントある

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:12:09

    CV銀河万丈のトレーナーは強過ぎる…なのでこうしていちご味で中和する

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:12:53

    >>21

    どっちかというとトレーナーより理事長やらせたいよね

    演説とか得意そう

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:12:57

    ぬぅっ…!
    何度も同じ場所を的確に骨折するとは…!
    この小娘…何者!

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:13:51

    きりゅういん×スカイは相性どうなんだろうな…

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:15:04

    >>19

    テイオーは確かに気絶値も防御力もガードランクも低そう

    GIF(Animated) / 44KB / 1040ms

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:17:49

    >>10

    「100%」と「いちご」の文字の並びを逆にするなよ!

    絶対だぞ!

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:18:02

    「(何だかんだでケンシロウ達の練習風景を見に来てしまった)」

    「あの……ケンシロウさんだけでも濃いのにもう1人濃い人が増えてるんですけど?」

    「心配いらないよスカイ、あの人はケンシロウさんの友人のサウザーさん。少し変わってるが話してみると結構真面目そうだったよ」

    「ほんとぉ~……?」

    「何でもケンシロウさんと同じくトレーナー志望らしい。さ、菊花賞ウマ娘の走りの冴えを見せてやってくれ」

    「むぅ~……そんな簡単なことじゃ私は乗せられませんからね。トレーニング後にたっぷりワガママ聞いてもらうから!」

    「ははっ。ちゃんと俺に出来る範囲のワガママにしてくれよな~」

    「始まるぞサウザー。良く見ておくがいい」

    「ウヌ……」

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:18:11

    何故かウイニングライブの前座に出てくる男

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:19:26

    >>28

    でも銀河万丈のうまぴょい伝説はちょっときいてみたいかも

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:20:30

    >>28

    南斗de5menは反則でしょう

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:20:54

    >>29

    脳内再生されるからやめろ

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:22:16

    専用台車で客席最前列を取る男

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:22:40

    >>25

    折れちゃう!

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:25:32

    >>30

    ウイニングライブ

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:27:58

    「どうだサウザー、セイウンスカイの走りは」

    「ウム……素晴らしい脚さばき……アレに南斗の技を仕込めばどれほど伸びることか……シュウめが見れば放っておくまいて」

    「サウザー」

    「フハハハ!分かっている、我らの拳は乱世にあって振るうものでありこの太平の世には無用の長物よな。彼の女も純粋に走っている姿の方が相応しかろうよ」

    「ケンシロウさーん、ちょっと、奥からタオル持ってきてくれません?」

    「ム……承知した」

    「フッ。北斗神拳伝承者が小間使いとは形無しだなぁ?」

    「あ、サウザーさんはこれ、ドリンクを補充してきて下さい」

    「何ッ!?お、俺もか!?」

    「フ……お前の言うように我らの拳は無用の長物。なれば、この場では俺もお前も使い走りというわけだ」

    「クッ!ケンシロウ貴様ァ、俺とやり合った時より口が上手くなったようだな!」

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:29:52

    >>34

    銀河万丈、森川智之、鳥海浩輔、諏訪部順一、杉山紀彰か…豪華すぎんよぉ

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:41:33

    キングヘイローよ
    欲望こそが強さに繋がる…
    今のレース確かに貴様の執念を見た…

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:44:15

    >>37

    いちご味Verだと、ウララ相手に父性目覚めさせてる気がする

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:44:53

    >>34

    ウマ娘でもやらないようなアクロバティックな振り付けを当たり前のようにこなすからトレセン学園のトレーナーが誤解されるやつ

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:45:47

    >>37

    トレーナーにアイラブユー言わせるキングヘイローが生まれそう

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:46:23

    「おのれ下郎らが……この帝王をガキの使いにしようとは……ム?」

    「ハァ……ハァ…………ダメね。こんなんじゃあ、一流には、とても……ッ!?」グラッ

    「(倒れる……ッ)鳳凰呼闘塊天!」ダッ

    「あっ……」

    「大事ないか?1人で立てるな?」

    「え、えぇ……ごめんなさい。恥ずかしいところを見せたわね(す、凄い体だわ……)」

    「見たところトレーナーがいない様だが、独りで練習を?」

    「えぇ、まだ専属のトレーナーがついていなくってね。何せ!このキングに相応しい一流のトレーナーがいないもの、だか、ら……っと」

    「おい、たった今倒れかけた小娘が維持を張るな。競技人生を縮めたくなければ今日は帰って休むことだ」

    「……ッ!こ、これしきの練習でへこたれるキングではないわ!何だったら今から3000mを100周してみせるわよ!!」

    「フン……言って聞く年頃ではないか。ならば娘、この俺をどかしてみせい!」

    「……は?な、何を言ってるの?ヒトがウマ娘を止められるわけないじゃない!」

    「今の疲弊した貴様なら簡単だと言っているのだ。さ、試してみろ」

    「~~~~~~ッ!馬鹿にしてっ!!」

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:49:39

    (*´ω`*)キングヘイローは流行る

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:50:37

    >>42

    例えあにまんの掲示板でも流行らない

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:00:13

    「ハァ、ハァ……ウソ……まさか、ヒト1人、どかせられないなんて……!?」

    「フハハハハハハハ!!帝王は退かぬ!」

    「何てこと……このキングともあろう者がここまで弱っていたなんて……」

    「ククク……そう落ち込むことは無い。種を明かすが、俺は拳法の心得があってな。貴様らウマ娘の衝撃を正面から受け止めれば無事では済むまいが、俺はその全てを天を舞う羽の様に受け流しておったのよ」

    「なぁっ!?そ、そんなこと言ってなかったじゃない!卑怯だわ!反則よ!」

    「ファーーーーッハハハハハハハハ!囀ずれ囀ずれ!勝負に卑怯もクソもあるものか!!」

    「ぐんぬぬ……こんな男に負けたなんて、屈辱……!!」

    「さぁ約束だ、今すぐ帰って体を休めろ!今の貴様に必要なのは休息だけだ」

    「くっ……分かったわよ……はぁ、何だかバカらしくなったわ。言う通り、今日のところは休んであげるわ。いい?貴方に言われたからじゃなくって、このキング自身が自らの判断で休憩をとるのよ!そこのところを間違えないことね!」

    「ワッハッハッハッハッハ!敗者の負け惜しみほど耳触りの良いものは無いわ!」

    「こんのぉーーーーーーっ!?」

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:03:45

    >>41

    あれ?かっこいい

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:04:30

    >>36

    ユダは杉山紀彰さんではなく谷山紀章さんやで

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:20:34

    「はぁっ!全く妙なトレーナーもいたものね」

    「……ん?そもそもあの人はトレーナーだったのかしら?そう言えば名前も聞いてないわね……」

    「まぁ、何でもいいか……ふふ。また会えるかしらね」

    「もし、そこのお嬢さん?」

    「ん……?私のことを呼んだかしら?」

    「そうそう、君だよ、キングヘイロー」

    「……貴方、誰?どうして私のことを知っているの?」

    「あぁ……失礼。私の名はトキ。今日からこの学園の校医になった者だ」

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:31:33

    >>47

    アミバの方じゃねえか!

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:34:59

    >>47

    こいつナギ出してなくね?

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:36:38

    >>48

    いちご味アミバだったらトキの助手として真っ当に慈善活動してて、トキ本人からも後継者として認められてるから…

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:52:43

    「……と言うことが昨日あってな」

    「うちのスカイも才能はあるのに芽が出るまでは長かったからなぁ。その子もきっといつかいいトレーナーが見付かるさ」

    「ちょっ……待って、待ちなってキングヘイロー!」

    「何故止めるの!?今日の私は絶好調なのよ!!」

    「ヌッ!?あの小娘、昨日の!」

    「ちょっとさぁ、落ち着きなって。今日のキング、鬼気迫りすぎてるよ」

    「当たり前じゃない!!昨日先生に診てもらってからスッッッッッゴク調子がいいんだから!さぁ走りましょう、さぁ!さぁ!」

    「……走ってみよう、スカイ」

    「トレーナー!?いや……いやいやちょっと、やめた方が良くないかなぁこれ……なぁんか変だよ?」

    「……俺はトレーナーに賛成だ」

    「なっ……サウザーさんまで」

    「昨日はまだ話が通じたのに今日のヤツは言って聞くようには見えん。説得するだけ無駄だろう」

    「心配するなセイウンスカイ。問題があれば俺達が止めよう」

    「ケンシロウさん……分かったよ。危ないことになる前に止めてよね……ホンット、勘弁してよ」

    「今日はまだ1本目だから、ぐるっと1000mってところだ。どうだ、キングヘイロー」
    「もちろん良くってよ!さぁ、走りましょう!!」

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:11:36

    「ッハ、ッハ、ッハァ!うっそ、滅茶苦茶速くなってるじゃん、キング……!」

    「オーッホッホッホッホ!当然よ!何故ならこの私こそがキング!一流にして最高のウマ娘なんだからーッ!」

    「す、すごい……キングヘイロー、確かに素質の騒がれていたウマ娘だがここまでだったのか?」

    「いや、おかしい……昨日やり合った時の筋力、持久力、瞬発力からはあり得ない速度だ。ヤツめ僅か一日で何をした?」

    「ふふん!これなら今すぐにだってデビューできるわ!今なら三冠だろうと凱旋門だろう、と……?」

    「キング!?」

    「ッ!ケンシロウ!」

    「あぁ!」

    「あ……れ……?おかしいわ……体が……」

    「これは……北斗神拳!」

    「秘孔を突かれているのか!?」

    「うむ……今逆効果の秘孔を突いた。しかし……これは正規の北斗神拳ではない!」
    「何ィ……!?」

    「ケンシロウさん、サウザーさん、これは一体……!?」

    「貴様は救急車でも呼んでこい!」

    「はいィ!」

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:25:22

    「ククク……いいぞぉ、ウマ娘の体の頑丈さは素晴らしい!効果の出方が少々ヒトと違うのは困り物だが、これで俺の北斗神拳は何倍にも発展して……!!」

    「あたぁ!!」

    「ヌゥ!?何だぁノックもせずに乱暴な……あひゃあ!?」

    「アミバ~~~~~~ッ!貴様まだこの世を彷徨いていたのか!!」

    「ケッケケケケンシロウ~~~~~ッ!?なっなぜだぁ、なぜ奴がこんなところにぃ!?ちっ、違うんだケンシロウ~~これには深いわけがぁ~~ッ」

    「黙れ!貴様を今すぐ地獄に送ってやりたいところだが、生憎今日の断罪人は俺ではない……」

    「な、なにィ~~~っ いっ一体どういう」

    「探したぞ……ドブネズミのクソにも劣る下郎めが!!」

    「あぁ~っ!?き、きさっ、貴方はぁ~~!?」

    「腐った性根に耐えかねたので南斗の門から弾き出した男が、よもや北斗神拳にまで手を出していようとは思わなんだわ」

    「くくぁ……な、なぜぇ~~~っ なぜケンシロウとサウザーが揃ってトレセン学園なんかにいるんだぁ~っ!」

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:37:13

    「ぐぬぅ……おのれ!!こうなったら諸共葬ってくれるわ~~っ 鷹爪三角脚!!」

    「……ふんっ」

    「なぁっ、む、無傷だとっ!?」

    「カスが……貴様如きの拳法でこの帝王の肉体を傷付けられる訳がなかろうが」

    「あっ、あぁあぁあぁあぁ~~ッ!?」

    「安心しろ、俺もここで殺しをやっては色々と面倒だからな、命までは奪わん……南斗聖拳では殺してしまうだろうからなぁ、貴様の生臭拳法でも真似してくれるわ!!鷹爪三角脚~~~~っ!」

    「やっ、やめてとめてやめてとめてやめっ、とめった!!!」

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:38:09

    いや、あの、思いっきり爆発してるんですが

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:39:55

    めちゃくちゃ有能でかっこよくて女性に優しいけどトレセン学園に入れてはいけない人

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:51:39

    >>55

    イメージ映像だからセーフ

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:52:34

    「……で、つまるとこ、逮捕されてった校医の先生ってケンシロウさんとサウザーさんの知り合いだったわけぇ?」

    「あんなカスの知り合いはおらん。たまたま一時同じ場で修行しただけの下郎よ……とは言え迷惑をかけたな」

    「いやまぁ、キングも無事だったしいいけどさ」

    「それで、あの子は今どこに?」

    「ケンシロウさんの、えーっと秘孔?まぁそのツボ押し健康法が良かったみたいでもう練習にも出られるみたいだよ!後でお礼したいって言ってた」

    「そうか……」

    「なに、俺達はごみを掃除しただけのことよ」

    「あ、照れちゃって~。……お、噂をすれば!おーいキングー」

    「まぁ!皆さんお揃いで……!」

    「ふ……いいか娘、これに懲りたら、校医と言えども怪しい男には」 

    「ありがとうございます、ケンシロウさん!」

    「……はっ?」

    「あぁ、キング、倒れる前のことは何となくしか覚えてないらしくてさ。その中でもケンシロウさんが咄嗟に助けてくれた記憶が残ってるのと、毎日のように治療に来てくれてたので相当感謝してるみたいだね~。サウザーさんのことは何も言ってなかったよ」

    「…………ま、まぁ良かろう。別に感謝を求めていたわけではないからなあァ……!!」

    「うわ、すっごい顔」

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:53:38

    本物トキを校医に呼ばなきゃ…

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:03:32

    「…………ぶぅーん。キキーッ。ガッガッ。どぅーん」

    「あ、この前のおじさん」

    「ヌッ……トウカイテイオー」

    「何してんのこんなところで?もう日が暮れて寒くなるよー。風邪ひくよー?」

    「放っておいてくれ……俺はどうせ主役にはなれんのだ……極星だなんだ言っても元斗の天帝にも北斗七星にも及ばぬ屑星よ……」

    「……はいこれ、あげるよ」

    「……?これは……?」

    「はちみー。ボクの両親がいつも言ってるけどさー、大人っていつも忙しくて大変なんでしょ。だからたまには、はちみー飲んでゆっくりするのも大事だと思うよ」

    「トウカイテイオー……ありが……っ!!!」

    「どしたの?」

    「…………飲めないッ!!」



    トウカイテイオー本日のはちみー
    固め濃いめ多めダブルデラックス(¥4,500)

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:06:42

    サウザーはイチゴ味なのにアミバは原作のゲスのままなのか

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:07:13

    以上です
    言うまでもなく元ネタ(?)は伝説のあのスレ
    北斗の拳×ウマ娘ssが書かれていくのかなーと思ったらなかなか出てこないので書いちゃいました
    書き留めとかなしに即興で書いてたから至らない点がありましたらごめんなさい
    皆も北斗×ウマss書いてね!

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 08:17:33

    >>62

    面白かったです

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 08:37:48

    北斗の拳 にんじん味

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:22:51
  • 66二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:42:10

    >>65

    え、あんの?

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:53:18

    >>66

    黒王号がいるしやらない理由がないんだよな…

    あとダビスタとかもコラボしてるし原作サイドが競馬好きな可能性

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:59:31

    >>65

    いやなんであるんだよ草

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:04:07

    シュウトレーナーとか普通に優しくて人気でそう

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:36:36

    >>67

    やる理由もないよね?



    いや面白いけども。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています