本編進めようぜ?

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 23:26:37

    AP半額でもやらないんだろ?

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 23:28:28

    今やらなきゃ絶対やらんというかスキップしまくるはめになるからプレイしたわ…
    正直fgoのボリュームで後追いでプレイできる自信がない

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 23:28:29

    シナリオ読むの、めんどくさくて

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 23:31:08

    溢れてしまう……

    青リンゴの苗がまだあったはず

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 23:31:58

    長く続いてるソシャゲあるある
    なんかやる気が出ない

    そうならんようになるべく早く進めるようにはしてるが

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 23:36:03

    ヤケクソのAP0

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 23:38:45

    もう進められる本編がありません

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 23:55:22

    >>2

    >>3

    >>5

    わかるマン

    FGOって家庭用ゲームといい勝負できる位ストーリーのボリュームがあるから一度プレイの勢いが止まるとエンジンかからなくなるよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 23:57:12

    >>8

    この重い腰をあげてシナリオに取り組まないってところ、特色でもあるけど諸刃の剣だよなぁとはつくづく思う

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 00:12:03

    中途半端で切るとやる気出なくなる人間だからりんご使ってエピローグまで一気に進めた。
    戦闘もトラオムよりは歯応えあるけど、六章ほどキツくはなくてちょうどよかった。

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 00:33:08

    だって編成制限ばっかで自分で引いた鯖が無意味になるし単純に強制がめんどくなった

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 01:48:55

    >>11

    少なくとも今回は編成制限ほとんどないぞ

    というか7章も難所はほぼ編成制限なかったろ

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 02:18:31

    >>12

    進めてないやつにそんなことわかるわけないだろ

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 08:07:04

    >>11

    7章が1番手持ちフルで使う事になるから頑張ってね

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 08:09:31

    >>11

    安心しな手持ちキャラ全てを使ってもなお足りない事態にすることもできるから

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 08:13:00

    今北欧なんだけど7月のイベント間に合うかなぁ!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています