精子探偵無事放送される

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 23:33:17

    やりやがった…

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 23:35:30

    表 現 の 自 由

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 23:40:32

    菊田さん…

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 23:41:32

    まあ『路上で射精を使って射撃戦する』という要素には元ネタになった人への名誉毀損や不特定多数の偏見が助長されるなんてこともないし……

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 23:42:01

    菊田さん不憫すぎる…

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 23:44:15

    >>4

    元ネタになった切り裂きジャックに対する名誉毀損だろ

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 23:44:48

    >>6

    殺人鬼に名誉もクソもないだろ

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 23:47:05

    マジかよやりやがった!アニカムスタッフすげえ!!

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 23:48:56

    >>6

    笑えない変態に名誉もクソもないんだよなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 00:08:22

    地上波で映った精子の量一位だろこれ

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 00:18:07

    やり遂げた声優さんたちを心から称えたい

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 00:19:35

    オストログの声優さんで草
    確かにガチ英国紳士な俳優さんの吹き替え担当してるけどさw
    どっちかっていうと犯罪者捕まえる側の声なんよw

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 01:02:10

    放送で来ちゃったか・・・
    この漫画載せた教科書の出版社、クレーム来なきゃいいが・・・

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 01:04:23

    >>6

    切り裂きジャックの名誉と切り裂きジャック本人の名誉一致しねえだろ

    そもそも誰だかわかんねえんだから

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 01:09:54

    >>10

    モザイクなしで精子を映す番組がそう沢山あってたまるか

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 01:11:03

    なんでアニメの精子無修正なんだよ!!!!

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 01:12:07

    まあシンジくんとかも精液晒してたから多少はね

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 01:13:14

    >>1

    DVDやブルーレイではこの霧だかモヤだかがとれるんですね、わかります。

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 01:13:49

    初見は困惑したけど何周か回って笑えるようになったな
    無理な人は本気で受け付けなさそうな描写だよねこれ

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 01:15:20

    >>16

    白くないから大丈夫!(たぶん

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 05:04:52

    本筋に関わるからね仕方ないね

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 05:11:48

    海外勢の反応動画も唖然としてて笑った

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 06:39:31

    これ後からクレーム入っても仕方がないシチュエーションとクオリティだな・・・

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 07:03:27

    >>1

    空晴れてて星空なのに都合よく腰の高さにだけただよう霧なんなのよ!

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 07:38:50

    >>23

    だから最終回に放送する必要があったんですね

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 07:55:15

    >>25

    それが来週もあるのよ

    最終回がこれじゃなくて良かったね!

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 11:44:47

    これカットしても原作ファン怒らないと思うんすがね
    よく会議通ったな

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 11:48:14

    >>15

    異種族レビュアーズも地上波ではアウトだったしなあ

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 11:48:25

    原作者「なんか全部アニメ化されるのも悔しい…
    オラ!これアニメ化できるもんならやってみろやアニメスタッフぅ!」

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 11:49:37

    >>4

    姉畑の方は絵面の酷さもさることながら、風評被害がちょっと笑えないレベルになるからなあ・・・

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 11:49:59

    >>27

    なんなら他はいけたけどここだけは無理で読み飛ばしたっていうファンもいるくらいだからな……

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 11:50:47

    むしろ無理して放送するほどこのくだり要ります?

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 12:25:05

    精液がプリップリのよく動く粘液でなるほどこれなら逆にセーフかと感心した

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 12:37:14

    >>27

    むしろ声優推しとかは「私の推しを穢したな」って状態になるからカットの方が良かったまであるんだ

    原作ファンも納得できるんだ

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 12:56:02

    ちゃんと扉絵まで回収にくるスタッフの本気よ

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 13:00:34

    BPOに苦情入れられてもボーボボ並みに言い分に納得できてしまうだろうな

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 17:33:49

    >>31

    辺見ちゃんも家永も江戸貝くんも姉畑先生もラッコ鍋も乗り越えてきてフルイに掛けられた読者たちをドン引きさせるんだから宇佐美と野田カムイはすげぇや

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:07:38

    >>31

    ここらへんで一回読むのやめて全話無料で戻って来たわ

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:15:06

    プロデューサーさんたちが会議で「精子探偵の部分は
    放送するか否か?」って議題で話し合ったんだと思うとウケるな…

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:28:12

    動画劇場も精子じゃねーか!!

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:34:42

    >>40

    動画劇場バージョンはちゃんと白いんだな(遠い目

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:17:59

    >>40

    センシティブな〜とかワンクッション無くて大丈夫なんだ

    地上波で流れたし良いのか…良いの?

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 00:24:58

    まあそりゃ日和るくらいならカットすりゃいいんだから当然といえば当然なんだけどさ……
    どこにどんだけ全力出してんだよ!!

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 00:46:30

    ダメ押しの道画劇場
    公式からわからせられているのか

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 05:41:11

    同じ白いやつでもシマエナガの方にして欲しかったよ

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 14:01:20

    >>45

    でも結局かわいそうなことになるじゃないヤダー

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 14:02:28

    死人に口無し殺人鬼に名誉無し

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 16:13:29

    堀内賢雄,松岡禎丞,三上哲の被害者トリオが生まれた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています