(閲覧注意) [ここだけ]怪獣を育成する宇宙人の掲示板185

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 23:37:01
  • 2二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 23:37:29

    たておつ

  • 3トレウス23/06/19(月) 23:37:41

    たておーつ

  • 4ハニエル23/06/19(月) 23:39:00

    おつー

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 23:41:00

    たておつ

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 23:41:13

    おつ

  • 7デスレ星雲人エニグマ23/06/19(月) 23:45:00

    クローンの8号の修理も終わり
    9号10号も無事稼働成功しました
    マグニのカードともう1枚神霊のセイバーを使ってしまいましたがこれで動かせます

    ……邪神のクローンに核代わりとして神霊を入れるというのはあの人のアドバイスのお陰ですから感謝しないといけませんね

  • 8メフィラス星人フィーネ23/06/19(月) 23:47:56

    いやぁ、しかしグラン・テゾーロねぇ
    ステラの初ライブに持って来いじゃない?
    キャーンサー『儂はええと思うぞ?じゃが』
    …………そうなんだよねぇ、アポを取らなきゃいけないんだよねぇ

  • 9ハニエル23/06/19(月) 23:52:32

    グランテゾーロ……
    妊娠してなかったらみんなで行ってみたかったなぁ
    できれば子育て一段落するまで崩壊せずに残ってて欲しいものだけど

  • 10デスレ星雲人エニグマ23/06/20(火) 00:05:25

    既に戦力は集まっています
    あとはボスを取り戻すだけ!
    待っていてくださいね

  • 11トレウス23/06/20(火) 00:09:43

    道端で酒瓶を抱えて眠るトレウス
    彼は、とある夢を見ていた
    「ウェへへへ…皆そんなにがっつくなって…
    順番に相手するからさ〜…ムニャムニャ……
    ブランシュ…なに見てんだよ…見せもんじゃねぇぞ!
    スヤスヤ……ウェへへへ…」
    まぁ十中八九そういう夢だろう
    …そんな時、懐からサウザンドライバーとサウザーに変身するためのキーがずり落ちてしまう

  • 12ブランシュ23/06/20(火) 00:11:59

    >>11

    (一応様子を見に来たのですが、

    これは...なかなか面白そうですね)


    そのままドライバーをパクる

  • 13アイCEO23/06/20(火) 00:34:27

    訓練航海も終わって、最後にオーナーとしてスピーチを行う事になった。

    えー、宇宙船がこの世界に生まれてから、どれだけ経つのかは私にも分かりません。恐らくは正確に把握している人は宇宙のどこにも居ないでしょう。ですが、最初に宇宙船を作った人達がどんな気持ちであったのかは私には分かります。
    船は、様々な部品や精密機器で出来ています。それは、多くの人の手を経て出来上がるということ。設計された時から、宇宙船は沢山の人の夢を乗せているのです。この空の先の、もっと向こうへ行ってみたいという、自由な夢を。
    宇宙船は、夢へと向かう自由なのであります。
    ビジネスの上でも皆さんがこの先、多くの人の夢を乗せて、その夢を更に多くの人に届けられるような宇宙パイロットになることを、私は切に祈っております。

  • 14トレウス23/06/20(火) 07:20:14

    「……ん…んん…あー…頭痛い…
    飲みすぎたな…道端で寝ちゃってるよ…
    帰るとするか………ん? 嫌に懐が軽いな…
    ………まさか…! ない…! ないないない!!
    サウザンドライバーがない!! 最っ悪だ………」

  • 15ハニエル23/06/20(火) 07:25:27

    確かグランテゾーロのオーナーっぽい人はバアル幹部なんだっけ
    ……ハイドラ、ピオちゃん、バルゴちゃん連れてったら元幹部割とかないかな?

    ……まあアホなことはこの程度にしておいてそろそろ私は夢幻境に移っておくね
    こっちの方はケテルお姉ちゃんに任せておくよ

  • 16ハイドラ23/06/20(火) 08:18:02

    >>15

    ああ...無理はしないでくれよ?

  • 17ハニエル23/06/20(火) 08:30:30

    >>16

    んー心配せずともきっと大丈夫だよ

    ちょっと早めに向こう行くだけだから

  • 18アイCEO23/06/20(火) 10:24:05

    私は一つの事を確信しています。

  • 19アイCEO23/06/20(火) 10:32:56

    いずれ外星人という言葉さえ死語になる。
    様々な星の出身者が構成する混沌の坩堝のような社会の中にあっても、自由と平和、公正な正義が存在する。そんな世界がきっとくる。

  • 20アイCEO23/06/20(火) 10:34:00

    私自ら、その理想を実行したい。
    ペガッサ星人の孤児を引き取り、養育致します。

  • 21ナレーション23/06/20(火) 13:48:41

    とある巨大宇宙船の中の豪華な一室で邪神ちゃんと1人の男が向かい合っていた
    もっとも、2人きりではなく男は護衛付きではあったが

    『久しぶり〜元気にしてた?』
    『今日はさ、ちょっと提案があって来たんだよね』
    『次のハンティングゲームの会場さ、地球にしてみない?』

    はいこれ、と地球やブリーダーズだけではなくバアルやフィーネ、アレフといった敵対組織の情報をまとめた資料を邪神ちゃんは投げ渡す
    そしてそれらにパラパラと目を通した男は邪悪に笑みを浮かべた

    『確かに地球をステージにする事は前々から考えていました。聞くところによればブリーダーズなる守護者や地球を狙う組織との抗争が絶えないとか……』
    『なるほど、これはたしかに面白そうだ。過去最高難易度のハンティングゲームになると言っても過言ではないでしょう』
    『楽しいゲームが期待できますね』
    『情報提供感謝しますよ。……もしや貴方も今回のゲームに参加するおつもりで?』

    『……さてね?』

    こうして会談は和やかに進んで行った……

  • 22アイCEO23/06/20(火) 14:08:19

    私は現在、NACコーポレーション鉄道部の事業として、まだ地球人が発見していない太陽系の最も外側に存在する10番目の惑星、雷王星宙域に交通の要所、ターミナル駅となる宇宙都市を建設する計画を進めております。

  • 23アイCEO23/06/20(火) 14:12:16

    その宇宙都市の名を、私は第二ペガッサ市と命名致します‼

  • 24ハイドラ23/06/20(火) 14:20:27

    え、エネルギーの消費を抑えないと...
    体を縮めて...って俺は禰󠄀○子かよ...
    (子供の姿まで肉体年齢を縮め、眠りにつく)

  • 25メフィラス星人フィーネ23/06/20(火) 16:27:52

    流石に人質と言えど着替えが必要と思って服を漁ったらゴスロリしか無かった件について
    カプリコン『…………まさかゴスロリしかないとはね』
    サジッタリウス『……………………逆に何でゴスロリだけは有るんだ?』
    ビルゴ『さぁ?アチシにもさっぱりだわ』
    …………いやぁでも大の男にゴスロリとか、アリだな
    (そう言って人質に成っている『マルクト』と『近宮円治』に着換えとしてゴスロリを渡しに行く)

  • 26マルクト(ロリ)23/06/20(火) 16:47:13

    >>25

    なんでゴスロリ…?まさか趣味…?

    ……しかもそれ近宮さんにも着せる気ですか?

    それはさすがにかわいそ……いやでもなんか面白そうだからいっか

    (普通にゴスロリに着替えた)

  • 27スペア23/06/20(火) 17:25:59

    >>24

    あらあら無防備な事ですね

    そういう事なら後日訪問しますかね

    (話しかけようとしたけど寝顔にほっこりしたのか近くにあった毛布をかけたら起きる前に退散している)

  • 28トレウス23/06/20(火) 17:45:05

    「暇だし…マフィンでも作るか…

    材料もあることだし…レシピもあるしな…」

    dice1d100=42 (42)

    (数字が大きいほど上手にできる)

  • 29トレウス23/06/20(火) 17:46:06

    「若干焦げてる…しかも生焼けじゃん……
    でもまぁ…大丈夫な所は美味いな…うん……」

  • 30ブランシュ23/06/20(火) 17:47:26

    >>28

    『このレシピを使ってマフィンを作った

    そこのアナタ!このマフィンは、

    アールグレイの紅茶と良く合いますよ!』


    あらかじめ録音されていたボイスが鳴った

  • 31トレウス23/06/20(火) 17:53:50

    >>30

    「………まぁ…変なことはせんだろう…

    食事だしな…うん…大丈夫だ…多分…」

    アールグレイを用意して一緒に食べる

    「……美味いな…なんだ、いい所あるじゃねぇか…

    倒す時は少しだけ優しくしてやろうかな…ハハッ…」

  • 32デスレ星雲人エニグマ23/06/20(火) 17:57:15

    11号と12号は失敗
    残念ながら形を保てずに腐りましたね……
    神霊はそうそう降ろせるものではないので英霊、その中でも半神で代用できないかと試行錯誤しましたがどうやら無理なようです……
    13号はまだ作成中…次回の襲撃には間に合いそうにありませんね……
    13号にはこのカードを核として入れておきましょう
    (ルーラー、バーサーカー、判別不能と絵柄が切り替わる特別なカードを投入する)

    次回に向けてゴーシュの残した怪獣の中でもとびきりのやつを調整しておきましょう
    間に合うかはちょっと怪しいですが

  • 33ハイドラ23/06/20(火) 18:16:50

    >>27

    (さ、寒い...エネルギー生成担当が

    どっちもいないから体温の保持が出来ない...

    しかも体が蛇に近いから恒温動物寄りになって

    自力で体温が上げられない...誰かは

    分からないけど毛布は助かった、けど...

    室内で低体温症になるとは思ってなかった...)

  • 34ナレーション23/06/20(火) 18:20:25

    「ヒャッハー!!ここが地球かー!!奪いがいがありそうだぜぇー!!」

    空の彼方から無数のマシンが地上に降りてくる
    そこからかなり物騒なチンピラが現れ街で暴れ始めた

    「オラオラー!!俺たちは元NACの精鋭部隊だぜぇー!!」

    「暗殺ギルド『ラグナロク』の前に跪けぇー!!」

    「ヒャハッハッハッ!!水を寄越せー!!食料もだぁー!!」

    チンピラはどんどん暴れている範囲を広げており街の被害は増える一方だった

  • 35トレウス23/06/20(火) 18:26:35

    >>34

    一人のチンピラの腹にサウザンドジャッカーが突き刺さる

    「安心しろ 致命傷にはならない場所だ

    …フッ…所詮は集まらなければイキれない烏合の衆か…

    お前らなんかにドライバーは必要ない

    さぁ…死にたいやつからかかってこい!!」

  • 36スペア23/06/20(火) 18:30:41

    >>34

    来ましたかラグナロク

    dice1d100=58 (58)  人は最低でもやりましたかね

    (すぐに現場に急行してランチャーや拳銃を使い回して躊躇なく射殺している)

  • 37ナレーション23/06/20(火) 18:34:10

    >>35

    >>36

    「なんだぁ!?いきなり不意打ちとは汚ねぇ奴だ!!」


    「おい!!こいつらブリーダーズじゃねぇか!?写真に載ってやがったぞ!!」


    「獲物がわざわざ向こうからやってくるとはついてやがるぜぇー!!」


    「おらおら!!消毒されてぇかー!!」


    ラグナロクのチンピラ達はトレウス達に向かって火炎放射で攻撃し始めた

  • 38トレウス23/06/20(火) 18:36:32

    >>37

    「その程度で死ぬと思うのなら…大間違いだぜ?

    それと…俺達を殺しに来たのもなぁ!!」

    近くのマンホールの蓋を盾にして火炎放射を受け止め…

    『ジャッキングブレイク!!』

    「ハァァァ…ハァッ!!」

    氷塊をチンピラ達に飛ばして攻撃する

  • 39スペア23/06/20(火) 18:42:33

    >>37

    ただ知ってるだけじゃ情報というのは意味がないんですよね

    (火炎放射されても平然としている)

    真の英雄は目で殺す

    (目からレーザーを発射して効率的に射殺しようと試みようとしている)

    (※画像はイメージです)

    >>37

    (円盤部隊を戦闘と同時並行で避難と救助を遂行しようとしている)

  • 40ナレーション23/06/20(火) 18:51:14

    >>38

    >>39

    「こいつらつえぇ…!?」


    「ホホホ…貴方達は下がっていなさい」


    チンピラ達がトレウス達にボロボロにされているとそこに巨漢の男が姿を現す

    その男は地響きをたてながらトレウスの前に立ち塞がった


    「さぁ…何処からでもどうぞ?」

  • 41トレウス23/06/20(火) 18:53:14

    >>40

    「ほぉ…喋る豚とは珍しいな…

    面白い…サンドバックになってもらおうじゃねぇか!!」

    男の腹に全力の蹴りをブチ込む

  • 42バルゴ23/06/20(火) 18:54:12

    >>33

    「ハイドラ…?大丈夫か…?」


    バルゴがハイドラの様子が可笑しいことに気付き近づいていく


    「もしかして…寒いのか…?・・・ちょっと待ってくれ」


    バルゴはそう言うと服を脱いでハイドラの毛布の中に潜り込む

    そのまま豊かすぎる胸でハイドラを包んで暖めようとするのだった


    「どうだハイドラ…?少しはマシになったか…?」

  • 43スペア23/06/20(火) 18:54:29

    >>40

    うーんなんかヤバそうなので他の人追撃してましょ

    その方が合理的よね

    (巨漢の男をトレウスに任せて下っ端を掃討している)

  • 44ナレーション23/06/20(火) 18:57:36

    >>41

    トレウスの蹴りは男の腹に当たるとゆっくりとめり込んでいく

    男にはまったくダメージが無いようで笑いながら張り手でトレウスを叩き潰した


    「私の腹はゴムのようになってましてね~どんな物理攻撃もこの腹で柔らか~く包んで止めてしまうんですねぇ!!」

  • 45トレウス23/06/20(火) 19:02:05

    >>44

    「ぐぅっ…豚だと思い…舐めたのが間違いだったかもな…」

    蹌踉めきながら立ち上がり

    「今度は…全力で行かせてもらうぜ!!」

    跳び上がると男の頭を狙い渾身の蹴りを放つ

  • 46ナレーション23/06/20(火) 19:05:52

    >>45

    「おっと危ない」


    男はトレウスの蹴りを軽々掴むと再び地面に叩きつける

    そしてそのまま全体重を乗せた足でトレウスを踏み潰した


    「先程から聞いていれば…豚だ豚だと…初対面の相手に失礼じゃないですか~?もう少し礼儀を習った方がいいですよ~?」


    男は優しい口調ながらもトレウスを踏みつける事を止めそうになかった

  • 47トレウス23/06/20(火) 19:07:53

    >>46

    「ぐぁあっ…あ…あぁぁああ!!!

    …わ…悪いが…チンピラに礼儀正しく接する様な優しいやつじゃないんでね!!」

    近くに落ちていた異形鉄筋を男の足に突き刺す

  • 48ナレーション23/06/20(火) 19:15:04

    >>47

    「・・・?血…!?俺の…!?」


    男は刺された足を見て唖然としている

    その足から血が流れ出したのを見ると男はわなわなと震えだし…


    「いてぇよ~~~~~~~~!!」


    先程までの穏やかさが嘘のように激昂した男は倒れたままのトレウスを何度も踏み潰していく

    男が一踏みするだけで地面は陥没しヒビが入っていくほどの破壊力があった

  • 49LIFE隊長イチカ23/06/20(火) 19:16:19

    …………何じゃありゃ?

    >>48

    って不意打ち失礼!

    (背後から刀を突き刺す)

  • 50トレウス23/06/20(火) 19:17:53

    >>48

    「ぐっ…!! がぁっ…!! ぁあっ…!!

    あ…………ぁ………」

    何回も踏み潰される内にグロッキー状態になってしまう

    「…こ…これは…本当にまずいな……

    ……肋骨が…折れた……ゴホ…内臓も…ダメだな…こりゃ…」

    >>49

    「…イチカか…あ…ありがとよ…!」

  • 51ナレーション23/06/20(火) 19:19:43

    >>49

    >>50

    「いてぇよ~~~~~~!!」


    男は刀が刺さっても意に介さず腕を振り回してイチカを吹き飛ばす

    そのまま地面に倒れているトレウスを掴みあげるとイチカに向けて武器のように叩きつけ始めた


    「いてぇよ~~~~~~!!」

  • 52LIFE隊長イチカ23/06/20(火) 19:32:27

    >>51

    テメェはガキか?!

    肉盾ガード!

    (そこら辺に居たチンピラ(上半身が食い千切られてる)でガードする)

  • 53トレウス23/06/20(火) 19:33:03

    >>51

    「ぐぁっ…! 悪いイチカ…!!

    俺に…! 構わず…! 攻撃しろ…!!」

    なんとか腕を動かして脱出しようとする

  • 54ナレーション23/06/20(火) 19:39:14

    >>52

    >>53

    「いてぇよ~~~~~!!」

    イチカが盾にしたチンピラは呆気なく潰される


    「やべぇ!?早くハート様から離れろぉ!?」


    「巻き添えをくうぞ!!ブリーダーズはこいつらだけじゃねぇんだ!!ここで死んでたまるかよぉ!!」


    「ハート様は自分の血を見ると誰も手がつけられないんだぁ!!」


    チンピラ達は蜘蛛の子を散らすよう街に散らばっていく

    ハートはそんなチンピラに目もくれる事もなくトレウスを武器にしてイチカを攻撃する

    イチカが躱したりすればトレウスは地面に強烈な勢いで叩きつけられるのだった

  • 55トレウス23/06/20(火) 19:41:12

    >>54

    「(もはや顔に生気は感じられない)」

    手足はひしゃげ、頭からは血をダラダラと垂れ流している

  • 56スペア23/06/20(火) 19:42:12

    >>54

    逃しませんよ

    (逃げてるチンピラを一人残らず拳銃で狙撃しようとしている)


    >>54

    とはいえ味方を武器なんかにされるのも癪なので

    ヒーリングミュージックでも流してましょうかね

    (ギャラクトロンが使ってるメロディを流している)

  • 57LIFE隊長イチカ23/06/20(火) 19:44:22

    >>54

    チィ?!

    突き刺した刀で首を斬るしかねぇか!

    >>55

    って死んでるゥゥゥゥゥゥ?!

    ァァァァァァァァァァァァァァァァァァ?!

    デアボリ星との問題がァァァ?!

    (ハートの攻撃を避け刀を引き抜き、そのまま首に突き刺す)

  • 58ナレーション23/06/20(火) 19:48:48

    >>55

    >>56

    >>57

    「いてぇ…よ…」


    首に刀を突き刺された男は流石に耐えきれなかったのか首から血飛沫をあげゆっくりと倒れる


    しかしただでは死ぬつもりはなかったのかイチカの上にのしかかるように倒れるのだった

  • 59LIFE隊長イチカ23/06/20(火) 19:49:57

    >>58

    グェェェ?!

    どけ!デブ!

    (倒れかかったハートを蹴りで押し退ける)

  • 60ケテル23/06/20(火) 19:53:58

    そんな…私が来るのが遅かったばっかりにトレウスさんがゴムゴムの実の能力者に殺されてしまいました……
    ごめんなさい、せめてお墓だけでも立派なものをつくらせていただきます……
    (合掌してる)

  • 61スペア23/06/20(火) 20:00:46

    >>55

    >>60

    雑魚狩りより味方の回復を優先するべきでしたかね

    せめて遺体は綺麗にしましょう

    (フィクサービームをトレウスにかけている)

  • 62トレウス23/06/20(火) 20:04:52

    >>57

    >>60

    指が若干ピクピクと動いている

    まだなんとか生きているようだ

  • 63ナレーション23/06/20(火) 20:06:18

    >>59

    >>60

    >>61

    >>62

    スペアがフィクサービームをトレウスに放っていると突如空から鉄球が飛んでいきフィクサービームを中断させる


    そこに二人の怪人が姿を現す


    「我が名はスクリュー・キッド!!」


    「・・・&ケンダマン」


    「次は我々が相手だブリーダーズ!!」


    そのままケンダマンが鉄球を振り回してイチカに放つのだった

  • 64ハイドラ23/06/20(火) 20:06:37

    >>42

    うーん...体が暖かくなってる...

    誰か毛布追加してくれたのかな...?

    (意識がぼんやりとしているが目覚めた)

  • 65スペア23/06/20(火) 20:11:04

    >>62

    まだ生きていましたか!!

    (フィクサービームの強度を強めようとしたら)

    >>63

    こういうのは迅速にやりましょうかね

    とっとと消えて下さい

    (妨害されてプッツンと来てレゾリューム光線をケンダマンに放っている)

  • 66LIFE隊長イチカ23/06/20(火) 20:11:13

    >>63

    けん玉じゃなくて鉄球じゃねぇかよ!

    何がケンダマンだ!

    テッキュウマンに改名しろや!

    (そう言っている間に鉄球が迫る…)

    『フンッ!』

    (その鉄球が一つの拳に砕かれる)

    …………お前は、タウルス!

    タウルス『…………』

    (ソコには牛のマスクを被った大男が居た)

  • 67ナレーション23/06/20(火) 20:14:55

    >>65

    >>66

    「お…俺の…頭が…!?」


    「何故十三天球がブリーダーズの味方をするんだ!?ケンダマン!!こうなったら…!!」


    「おう!!」


    スクリューキッドとケンダマンが跳躍してレゾリューム光線を躱すとスクリューキッドとケンダマンが合体する


    「「地獄のネジ回し!!」」


    そのまま二人がかりで回転しながらイチカに向かっていった

  • 68スペア23/06/20(火) 20:17:07

    >>67

    イチカに向かってるなら治療しないとね

    (トレウスの治療に専念している)

  • 69LIFE隊長イチカ23/06/20(火) 20:22:54

    >>67

    なっ?!

    仕方ない!今は共闘を!

    タウルス『…………要らん』

    …………は?

    タウルス『だから、共闘など不要だ』

    ハァ?!

    タウルス『まさか完璧超人が出てくるとはな』

    (するとタウルスはマスクを取り、投げ捨てる)

    タウルス『…………では、私が戦おう』

    (そう言ってタウルスの姿が変わり『地獄のネジ回し』を片手で受け止め投げる)

  • 70ナレーション23/06/20(火) 20:26:57

    >>69

    「ば…馬鹿な…!?我らの『地獄のネジ回し』が止められるとは…!?」


    「それに我らの事を『完璧超人』だと言ったな!?何故それを貴様が知っているのだ!?」


    投げられたスクリューキッドとケンダマンは上手く着地すると目の前にいるタウルスに叫ぶ

  • 71タウルス23/06/20(火) 20:34:19

    >>70

    …………私はタウルス

    十三天球の一球

    だか、今この時だけはこう名乗ろう

    …………『悪魔将軍』と

  • 72ケテル23/06/20(火) 20:44:19

    (応援してるだけでいいのかな?)

  • 73ナレーション23/06/20(火) 20:49:21

    >>71

    「悪魔将軍だと…!?悪魔超人軍の元締めの…!?」


    「・・・だが既に悪魔超人はバラバラになり今や『悪行超人』として活動していると聞くぞ~!?」


    「我々の組織ラグナロクにも元悪魔超人が所属している…!!今さらロートルがしゃしゃりでる場面では無いぞ!!」


    そう言ってスクリューキッドとケンダマンは悪魔将軍に襲いかかった

  • 74トレウス23/06/20(火) 20:53:28

    >>72

    「ゲホッ…ゲホゲホッ…多分…そうだと思うぜ…

    あ〜…死ぬかと思った……てかほぼ死んでた…」

    起き上がって闇の仕草をしながら話しかける

  • 75スペア23/06/20(火) 20:54:23

    >>62

    >>68

    >>74

    よしとりあえず外傷は治療したけれど血液とかどうしましょうかねぇ

    (トレウスの治療を最低限完了している)

  • 76ムフェト一行23/06/20(火) 20:55:29

    イグ
    『おや、帰ってきてみれば』
    ムフェト
    『なんかドンパチしてるなぁ』
    クトゥグア
    『ンガイの森を焼き討ち
    してきた帰りにまた戦うのか?』

  • 77ケテル23/06/20(火) 20:55:55

    >>74

    あっトレウスさん生きてたんですね

    水飲みます?

    (持って来た水を渡す)

    >>75

    私は残念ながら回復能力を持っていませんからねぇ

  • 78タウルス23/06/20(火) 20:56:46

    >>73

    …………貴様らには『地獄の九所封じ』は使わん

    故に、フィーネから預かったアレを使うか

    ……………………『星の白金『スタープラチナ』!』

    スタープラチナ『オラァ!』

    (タウルスの肩から人が現れスクリューキッドを殴り飛ばす)

    ハァ!

    (タウルスはケンダマンを投げ飛ばす)

    さぁ、二対二だ

  • 79スペア23/06/20(火) 20:58:08

    >>77

    人には向き不向きがありますからね

    出来る事をやりましょうよ

    ちょっと来た雑魚連中とか殺処分してくるので

    トレウスさんを狙う連中を始末してくれると幸いです

    (依頼する)

  • 80トレウス23/06/20(火) 20:59:37

    >>77

    「ありがと〜 グビッ…グビッ…あぁ〜!

    生き返る〜! 死ぬかと思ったぜ〜!

    ………それで、どういう状況?」

  • 81ナレーション23/06/20(火) 21:02:03

    >>78

    「おのれぇ…我々を舐めるなぁ!!ケンダマン!!」


    「おお!!」


    「「地獄のネジ回し!!」」


    スクリューキッドとケンダマンは再び合体すると悪魔将軍とスタープラチナに向かって回転しながら突撃するのだった

  • 82ケテル23/06/20(火) 21:05:22

    >>79

    請け負いました

    雑魚散らしはお任せください

    >>80

    なぜか13天球とチンピラが戦っています

    本当になんででしょうね?

    そうだ!酒は万能薬と言いますし傷口にかけたり飲んだりします?

    ホントは料理にでも使おうと思っていたのですがどうぞ

    (高度数の酒を瓶で渡す)

  • 83タウルス23/06/20(火) 21:07:08

    >>81

    …………一度掴んだ事を忘れたか?

    …………タイミングは、今!

    (そのまま『地獄のネジ回し』を全身を使って受け止める)

    さぁ二度目だぞ?スタープラチナ!

    スタープラチナ『オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ…………オラァ!』

    (受け止められたスクリューキッド、ケンダマンにスタープラチナがラッシュを放つ)

  • 84ナレーション23/06/20(火) 21:10:33

    >>83

    「ぬぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!?」


    「馬鹿なぁぁぁぁぁぁぁぁ!?」


    ケンダマンとスクリューキッドはスタープラチナのラッシュによってバラバラに砕け散るのだった

  • 85スペア23/06/20(火) 21:14:12

    >>84

    おおフィーネの幹部が撃破しましたか

    こっちも負けてられませんね

    避難や救助を終えた円盤部隊の操作とこっちの射撃能力で殺傷能力アップですね

    dice2d100=6 44 (50) 人はやれました

    (逃げた雑魚などを追撃して殺傷しようとしている)

  • 86タウルス23/06/20(火) 21:14:27

    >>84

    ……………………えらく呆気ないな

    イチカ『…………お前は一体?』

    …………ただの悪行超人だよ

    さて、よっこらしょっと

    …………衰えたな、まさかこの程度で疲れを感じるとは

    (そう言ってドッシリと座る)

  • 87アイCEO23/06/20(火) 21:19:36

    第二ペガッサ市建設の為に、私の養子となったペガッサ星人の意見も取り入れます。
    かつてのペガッサ市と地球の一件は、不幸な行き違いによる事故でした。ですが、感情的なしこりはあれど、我々は同じ宇宙に住む仲間として、繋ぐ為の手を差し出すことを、止めてはなりません。
    友好の象徴として、ペガッサ星人は無論のこと、故郷を失った者、離れた者、皆不安無く我が第二ペガッサ市に来てください。歓迎いたします。
    そして彼等の仕事を用意する為、全宇宙の会社に呼びかけたい。是非、我が第二ペガッサ市に産業の輸出や出店を広く募集したい。
    第二ペガッサ市、そして雷王星を宇宙で最も豊かな場所にするのです。それはきっと、地球の為にもなるでしょう。

  • 88トレウス23/06/20(火) 21:21:11

    >>82

    「大体わかった…それとありがとう

    ングっ…ングっ…あぁ…美味いな…助かるよ…」

  • 89ハイドラ23/06/20(火) 21:25:16

    ひくしゅん!あいつら早く戻ってこんかい...!

  • 90ナレーション23/06/20(火) 21:27:31

    >>86

    座り込んだタウルスに突如背後からレーザービームが放たれたのだった

  • 91タウルス23/06/20(火) 21:29:44

    >>90

    何ィ?!

    イチカ『危ねえ!』

    (放たれたレーザービームをイチカが防ぐ)

    イチカ『…………さっきの礼だ』

    …………敵ではあるが感謝する

    (タウルスは立ち上がりレーザービームが放たれた方向を見る)

  • 92ナレーション23/06/20(火) 21:33:34

    >>91

    「フォフォフォ!!まさかこの星に来てみれば…悪魔将軍という大物に出会えるとはなぁ!!」


    レーザービームが放たれた場所から何者かが姿を現す

    そこにいたのは白いアーマーを身に纏った怪人だった


    「我が名は『超人ハンター・オメガマン』!!悪魔将軍の首を手に入れればとんでもない大金が手に入るだろうぜ!!『あの男』を消す前の準備運動といくかぁ!!」

  • 93タウルス23/06/20(火) 21:41:54

    >>92

    …………ハハハ

    そう簡単に『悪魔将軍』の首は取れんぞ?

    イチカ『…………タウルス、流石に連戦はキツイだろココは俺が』

    手出し無用!

    奴の狙いは私!

    ならば、ソレに応えるのみ

    (そう言って腕のブレスレットのDISCを変え構える)

    さぁ、来い!

  • 94ナレーション23/06/20(火) 21:46:51

    >>93

    「フォフォフォ!!十三天球お得意のDISCって奴か?それに頼るとはかつての悪魔将軍だとは到底思えんなぁ!!」


    そう言うとオメガマンは素早く悪魔将軍の懐に潜り込むとそのままフロント・スープレックスを放った

  • 95ハイドラ23/06/20(火) 21:50:48

    よし...そろそろ体もあったまってきた
    ありがとうねバルゴ、助かったよ
    (なんとか復活し立ち上がる
    ただ、まだ姿は少年のままであるが...)

  • 96タウルス23/06/20(火) 21:58:45

    >>94

    …………ッ?!

    確かに私は衰えた

    だか、今の私は貴様よりも強いさ!

    (フロント・スープレックスを喰らった後に立ち上がり…)

    第一!友から貰った物を大事にしない訳無いではないか!

    ?『無駄ァ!』

    (突然、スタープラチナとは違う姿、黄金の存在が出てオメガマンの顔面を殴り飛ばす)

  • 97ナレーション23/06/20(火) 22:06:25

    >>96

    「っ…!?フォフォフォ!!まさかあの悪魔将軍から友という言葉が出るとは思わなかったぜ!!」


    オメガマンは殴られた事で吹き飛ぶが直ぐに体勢を立て直しダメージを0にする


    「なら俺の力の一片を見せてやろう…『オメガ・メタモルフォーゼ』!!」


    オメガマンが全身を光らせると姿を変化させる

    それはウルトロイドゼロのパーツを思わせる姿になっており全身から蒸気が上がっていた


    「くらえ!!『マグネリュームメーザー』!!」

  • 98タウルス23/06/20(火) 22:14:40

    >>97

    …………Ωか

    (そう言って『マグネリュームメーザー』を避ける)

    だか、殺る他無いか

    (そう言ってオメガマンに接近し腕を掴み、投げる)

    まぁ、今はプロレスでは無いからな

  • 99ナレーション23/06/20(火) 22:18:23

    >>98

    「フォフォフォ!!そんな弱気では勝てるものも勝てんぞ?」


    オメガマンはそう言うと背中からブースターを吹かして接近すると腕からマグネリューム・ブレードを展開して悪魔将軍に斬りかかる

  • 100タウルス23/06/20(火) 22:24:39

    >>99

    ならば、ダイヤモンドソード!

    (ガントレットに収納されている剣でマグネリューム・ブレードを受け流す)

    ザ・ワールド『無駄ァ!』

    (その隙をザ・ワールドが殴る)

  • 101ナレーション23/06/20(火) 22:31:36

    >>100

    「甘い!!」


    オメガマンはザ・ワールドの腕を捕まえ自らの脇に固めると背中の手を広げる


    「さぁ!!目覚めるがいい亡霊共よー!!」


    オメガマンが広げた巨大な手の指が変化すると様々な怪獣の顔に変わると鋭い牙で悪魔将軍に噛みついていく

  • 102タウルス23/06/20(火) 22:55:05

    >>101

    …………その瞬間を待っていた

    そうやって捕まえてくれる事を待っていた!

    (瞬間、ザ・ワールドが消える)

    …………レクイエムの能力は出したり消したりは自由だ!

    ザ・ワールド!

    ザ・ワールド『無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァ!』

    (そのままザ・ワールドを現し、オメガマンの顔面にラッシュを放ち、上空にタウルス共々叩き上げる)

  • 103ナレーション23/06/20(火) 22:59:46

    >>102

    ザ・ワールドのラッシュによって上空に吹き飛んだオメガマンだったが体勢を元に戻しタウルスに組み付く


    「中々やるな悪魔将軍…だが俺の力はこの程度ではないぞ!!見せてやろう我がフェイバリット・ホールドを!!食らえぇ!!『オメガ・カタストロフ・ドロップ』!!」


    オメガマンがタウルスを自らの巨大な手の中に捕えるとそのまま地上に落ちていく

  • 104タウルス23/06/20(火) 23:08:40

    >>103

    …………私はザ・ワールドの能力が何なのか全く持って検討が付いていなかった

    だか、今なら分かる!

    このザ・ワールドは!

    (瞬間、オメガマンを含めて全ての時が止まる…タウルスを除いて)

    …………時を止める能力だ

    (そう言ってオメガマンの拘束から抜け出し)

    だが、慢心はせん!貴様には『地獄の九所封じ』よりも確実な私の技を当ててやろう!

    『地獄の断頭台』!

    …………そして時は動き出す

    (瞬間、時が動き出しそのまま『地獄の断頭台』の状態で落ちる)

  • 105ナレーション23/06/20(火) 23:17:59

    >>104

    「フォフォフォ!!何がどうなって我が必殺のオメガ・カタストロフ・ドロップから抜け出せたのか知らんが…俺を舐めるなよ悪魔将軍!!」


    オメガマンが地獄の断頭台にかかりながらもそう叫ぶと背中の手の指を再び亡霊の顔に変えその牙で悪魔将軍に噛みつかせる


    「食らえ…『Ω血煙牙』!!」


    亡霊達によって噛みつかれた場所から物凄い量の血飛沫が噴出し地上に血の雨が降るのだった

  • 106タウルス23/06/20(火) 23:24:59

    >>105

    ………………………………グゥ?!

    だが、落下はしている

    なら!ザ・ワールド!

    (するとまた時が止まる)

    …このまま、殴って倒すのみ!

    ザ・ワールド『無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァ!』

    (タウルスはそのままオメガマンを『地獄の断頭台』を掛けたままザ・ワールドにラッシュを放たせる)

  • 107タウルス23/06/20(火) 23:25:47

    >>106

    …………そして、時は、動きだす

    (時が動き出し地面に『地獄の断頭台』は激突する)

  • 108ナレーション23/06/20(火) 23:38:06

    >>106

    >>107

    地獄の断頭台が執行され少しの間静寂が訪れる


    「・・・・・・・・・フォッフォッフォッ…フォフォフォ!!流石だ…流石だよ悪魔将軍…だが私を倒すには足りなかったようだなぁ!!」


    オメガマンは地獄の断頭台を食らった体勢で叫ぶ


    「オメガ・メタモルフォーゼ…ハート!!」


    オメガマンの姿がいつの間に変わっておりその装飾には先程イチカによって殺されたハートの面影が見れた


    「貴様と揉み合っている間に俺は死んでいるハートをオメガメタモルフォーゼによってスキャンしていたのだ!!ハートお得意の物理攻撃の無効によって貴様のザ・ワールドのラッシュはすべて無効…これによって貴様の地獄の断頭台のダメージもセーブ出来たのだぁ!!」


    オメガマンは叫びながら悪魔将軍の足を掴むと勢いよく空中に投げ飛ばす


    「さぁ!!もう一度見るがいい…我が必殺のフェイバリット・ホールド!!『オメガ・カタストロフ・ドロップ』!!」


    オメガマンは再び悪魔将軍を巨大な手の中に包み込むとそのまま地面へと落下していった

  • 109タウルス23/06/20(火) 23:45:25

    >>108

    グゥァァァ?!

    …………アァ、認める。

    私の負けだ

    コレが試合ならコレで終わりだ

    だが、勘違いしていないか?

    コレは試合じゃない

    イチカ『…………そう、試合じゃねぇ』

    (すると丁度『オメガ・カタストロフ・ドロップ』を背後で見ていたイチカがオメガマンの首に刀を突き刺し、そのまま引き抜く)

    イチカ『いい試合を見せられたからナァ、ついちょっかい出しちゃったよ』

  • 110ナレーション23/06/20(火) 23:52:02

    >>109

    「ぬぅぉぉぉぉぉぉ!?」


    オメガマンは首に手を当て流血を何とか止める


    「フォ…フォフォフォ…俺としたことが熱くなりすぎたようだ…だがここで死ぬわけにはいかん!!『あの男』を消すことがルシファー様に命じられた我が使命!!」


    オメガマンは首から流れる血を手で抑えながらこの場から立ち去っていった

  • 111ムフェト一行23/06/20(火) 23:56:57

    『『『おいっす』』』

    ハイドラ
    『はよ体内に戻れ、俺の体温が下がる前に...』

    ムフェト
    『へいへい』
    イグ
    『いやー、すまないね』
    クトゥグア
    『体戻さないのか?』
    (面々がハイドラの体内に戻った)

    ハイドラ
    『バルゴにお礼言わなくちゃ...
    よし、なんでも言う事を聞いてあげよう!』

  • 112タウルス23/06/21(水) 00:00:18

    >>110

    …………フィーネからの伝言を伝えに来たのにコレとか

    地球は魔境だな

    (仰向けに倒れている)

  • 113トレウス23/06/21(水) 00:01:14

    >>112

    「……………飲むか? いらないなら…構わんが」

    飲んでいた高度数の酒を渡す

  • 114タウルス23/06/21(水) 00:04:50

    >>113

    …………傷口にアルコールは沁みるだよなぁ

    要らん

    伝言伝えに来ただけだし

    イチカ『で?その伝言ってのは?』

    ……………………交渉のお伝えだ

  • 115トレウス23/06/21(水) 00:07:26

    >>114

    「………交渉だ…? どんな内容だ?」

    酒を飲むのをピタリと止めて真面目な目つきになって聞く

  • 116タウルス23/06/21(水) 00:17:30

    >>115

    現在、マルクト、近宮円治、そして近宮円治のギャラクトロンの三名が人質に成っている

    その人質と『下野俊介』、『スペア』の交換だそうだ

    イチカ『工エエェェ(´д`)ェェエエ工?何時の間にアイツハ捕まってたの?!』

  • 117トレウス23/06/21(水) 00:18:53

    >>116

    「………マルクトとギャラクトロンはともかく…

    近宮ならいい感じになんとかなるだろ…多分…

    海野の二代目になりたいとか言ってたし…これくらいの困難が必要だろ…うん」

  • 118タウルス23/06/21(水) 00:26:29

    >>117

    …………まぁ兎も角交渉は明日だ

    ソレまでに決断は決めといてくれよ

    奪い取るという獣の行為を取るか

    話し合うという人としての行為を取るかのな

    (そう言ってそのまま立ち上がり歩き出す)

  • 119近宮円治23/06/21(水) 00:56:03

    もうセカンド海野さんになりたいとか言わないから解放してくれー……

  • 120カプリコン23/06/21(水) 01:03:18

    >>119

    諦め給え

    明日の交渉が上手く行かなかったらそのままとんずらこくけどね?

  • 121ナレーション23/06/21(水) 05:00:05

    「はぁぁぁぁぁぁ!!」

    「あべし!?」

    「ひでぶ!?」

    チンピラ達が吹き飛んでいく
    数多くいたチンピラ達はレイドによって蹴散らされていた

    「ふぅ…取り敢えずここにいる奴らは倒せたか?」

    レイドが一息つくとそこにレーザービームが放たれる
    レイドはレーザービームを躱すと放たれた場所を見る

    「誰だ!?」

    「フォフォフォ!!見つけたぞムザン星人レイド!!貴様の命…この『超人ハンター・オメガマン』が貰い受ける!!」

  • 122ウルトラマンアーテル23/06/21(水) 07:13:56

    >>121

    『はぁぁぁぁぁ!!!』


    天から大量の斬撃が降り注ぐ


    『ここは危ない!早く逃げなさい!』


    カリバーを構えたアーテルが現れ、

    レイドの前に立ち塞がった

  • 123ハニエル23/06/21(水) 07:40:36

    じゃあ私、先に夢幻境に行ってくるから用事が終わったら追いかけて来てね〜
    (転移する)

  • 124トレウス23/06/21(水) 07:49:07

    「大体チンピラはやっつけたし…帰るか!」
    チンピラの山の前でのびをした後に帰路につく

  • 125スペア23/06/21(水) 08:43:13

    出て来た雑魚は殲滅しましたね

    ケテルさんにも見せしめのやり方という意味ではお墨付きは貰えそうです

    (見せしめもかねて遺体を損壊したものを宇宙ネットに匿名であげている)


    >>111

    さてと>>116の出来事も考慮に入れてやらないとね

    申し訳ないが私は忙しいから後でな

    dice1d100=79 (79) 日後には元に戻ると思うぞ

    (>>116の事を考慮にいれつうハイドラの部屋に転移してまたもやバトルナイザーに何か入れて立ち去る)

  • 126スペア23/06/21(水) 11:13:53

    さてと下野隊員はどう動くかなあ
    (話し合いの準備をしている)

  • 127ナレーション23/06/21(水) 11:17:16

    >>122

    「ええい次から次へと…邪魔をするなぁ!!」

    オメガマンが乱入してきたアーテルに向かって叫ぶと突如空か光輝く


    『オメガマンよ…その邪魔者の相手は我々に任せよ…』


    その言葉と共に降りてきたのは黒いフードを被った怪人と剣道を思わせるアーマーを身に纏った怪人だった

    「おお!!ルシファー様にビッグ・ザ・武道!!」


    「クハハ…オメガマンよ!!貴様の目的であるムザン星人レイドの抹殺…必ず果たせ!!」


    「その為には我らも力を惜しまぬ所存だ!!」


    「ハハァッ!!フォフォフォ!!さぁ覚悟しろムザン星人レイド!!」

  • 128ウルトラマンアーテル23/06/21(水) 11:40:29

    >>127

    誰かは知らないが...

    無防備な人への手出しは許さん!

    (カリバーを構える)

  • 129ナレーション23/06/21(水) 11:48:50

    >>128

    「クハハハハ!!武道よ…まずは吾がこやつの相手をしよう!!」


    「ハハァッ!!お気をつけ下さいルシファー様!!」


    ルシファーと呼ばれた黒フードの怪人は骨で出来ていると思わせる刀を取り出すと一瞬でアーテルに接近し力任せに吹き飛ばした






    「フォフォフォ!!さぁ戦いを始めようかムザン星人レイド!!」


    「ちっ…舐めるなよぉ!!」


    別の場所ではオメガマンとレイドの戦闘が始まっていた

  • 130アイCEO23/06/21(水) 12:09:28

    かつてのペガッサ市の失敗は、あまりにも多くのこと、と言うよりは全てを工場や機械に依存していた点だ。
    そこから学んで、第二ペガッサ市は自然環境と科学の共存が最重要課題となる。
    だからどこか参考になる星を視察して勉強したいが…

  • 131アイCEO23/06/21(水) 12:11:30

    でも現実的にそんな星があるかな?
    コンピューターに掛けて分析してみよう。

    分析中……

    おっ、一つあるぞ。早速行ってみよう。

  • 132アイCEO23/06/21(水) 12:16:36

    そうして辿り着いたその星は、まさに私の理想が具現化したような場所だった。
    食物工場では様々な食物が植物や水と光から生産され、工場排水は完全に汚染処理が為されて悪臭を放たず、住民は平和的で穏やかに過ごし、大変な歓迎を受けました。

  • 133アイCEO23/06/21(水) 12:20:08

    彼等に銀河連邦への加盟を勧めようか…?



    ……いや、彼等はこのままそっとしておいた方が良い。アニマル惑星は無かったんだ。

    コンピューターから全ての情報を消去して、私は名残を惜しみつつその惑星を後にしました。

    君にだけ、教えたんだ。みんなには、内緒だぜ?

  • 134レボール星人23/06/21(水) 12:39:05

    宇宙は不思議な場所ですからね
    あったりなかったりというのは日常茶飯事

  • 135ウルトラマンアーテル23/06/21(水) 12:48:12

    >>129

    力任せな剣...それもまた武道

    だが!私とは相容れぬ剣の道なり!

    (吹き飛ばされている間に体勢を整え、

    地面を蹴って直上から剣を振り下ろす)

  • 136ナレーション23/06/21(水) 12:59:22

    >>135

    「甘い!!」


    ルシファーはアーテルの剣を軽々と防ぐと全方に吹き飛ばす

    そのまま吹き飛んだアーテルに向かって全身を使った凄まじい勢いの突きを放つのだった

  • 137ウルトラマンアーテル23/06/21(水) 13:04:06

    >>136

    (なんて重い突き...力じゃ勝てないなこりゃ

    出来る限り...技で攻めるしかない!)


    『比翼の剣』!


    (加速の概念の無い剣撃で相手を斬る)

  • 138ナレーション23/06/21(水) 13:11:24

    >>137

    「クハハ!!面白い!!少し興が乗ってきたぞ!!」


    ルシファーが一瞬で距離を取った為にフードを少し切り裂くだけで終わる


    距離を取ったルシファーは地形を利用してまるで獣のように動きアーテルをその刀で攻撃し始めた

  • 139ウルトラマンアーテル23/06/21(水) 13:14:31

    >>138

    不規則で攻撃がかなり重い!

    攻撃を捌くのがやっとって凄いわね貴方!

    (不規則な刀の攻撃をいなしつつ、

    合間合間に攻撃を挟んで反撃する)

  • 140ナレーション23/06/21(水) 13:18:12

    >>139

    「そーらお返しだぁ!!」


    ルシファーは刀を大きく振り下ろしアーテルに放った

    その一撃によって地面にヒビが入り大きく陥没した

  • 141ウルトラマンアーテル23/06/21(水) 13:25:27

    >>140

    危なっ!危うく落ちる所よ、もう!

    (落ちる寸前で踏み止まる)

  • 142ナレーション23/06/21(水) 13:39:58

    >>141

    アーテルがバランスを崩したタイミングを狙ってルシファーは刀をアーテルの首目掛けて横一閃に降る

    そのスピードは目にも見えず音が置き去りになっていた

  • 143ウルトラマンアーテル23/06/21(水) 14:09:48

    >>142

    生憎ね、私...首は急所じゃないの!

    (刃に切り裂かれた傷が光りながら戻る)

    お返しよ、喰らえよ我が一閃!

    (首を斬った隙を狙い、

    こちらも比翼の剣で

    ルシファーの首を斬る)

  • 144ナレーション23/06/21(水) 14:19:36

    >>143

    「ルシファー様!?」


    アーテルの一撃がルシファーの首に放たれた事に武道から焦った声が出る


    ルシファーはアーテルの一撃を躱しそびれたのか首から血を流す

    だがルシファーは手に炎を纏わせると首に当て止血した


    「ク…クハハ…面白い…面白いぞ!!なれば吾も少し本気で応えよう!!」


    ルシファーは手に炎を纏わせたままアーテルに接近するとそのままアッパーカットで大きく吹き飛ばした

  • 145ウルトラマンアーテル23/06/21(水) 14:34:13

    >>144

    格闘技じゃないのよー!

    (吹っ飛ばされながら言う)

    いいわよ、格闘戦も経験あるもの!

    (素早く受け身を取って拳を構えて向き直り

    ルシファーへ右ストレートを叩き込む)

  • 146ナレーション23/06/21(水) 14:39:35

    >>145

    「クハハ!!ゆくぞ!!」


    ルシファーは炎を纏わせた手でアーテルの拳を掴むとそのまま片手で空中に投げ飛ばす


    「合わせろ武道!!」


    「ハッ!!」


    ルシファーはアーテルの腕を固め飛んできた武道が足を固める


    「「ハイジャック・パイルドライバー!!」」


    そのまま二人がかりでアーテルを地面に勢いよく叩きつけた

  • 147ウルトラマンアーテル23/06/21(水) 15:07:27

    >>146

    痛ったいわね...首が折れるかと思ったわ!

    レディはもう少し丁寧に扱いなさい!

    (地面にめり込んでいた状態から宙返りで

    体を起こし、そのまま踵落としを放つ)

  • 148ナレーション23/06/21(水) 15:15:06

    >>147

    「ええい…こいつやけにしぶといな…!?」


    「ルシファー様!!ここは必殺の技を使い一撃で葬りさることが良いかと!!」


    「ならば…合わせろ武道!!マグネットパワー+(プラス)!!」


    「ハッ!!マグネットパワー-(マイナス)!!」


    ルシファーと武道の腕からエネルギーが放たれるとアーテルに向かって飛んでいく

    そのままエネルギーがアーテルを包み込むとアーテルは身動きが出来なくなってしまった


    「食らえ!!クロスボンバー!!」


    「クロスボンバー!!」


    動けなくなったアーテルの首に向かってルシファーと武道の豪腕から放たれたクロスボンバーが直撃した

  • 149ウルトラマンアーテル23/06/21(水) 15:24:13

    >>148

    『ぐぁぁぁぁぁ!痛ってえぇぇぇぇ!』


    その断末魔と共に首が引き千切れた...のだが


    『アンタらァァァ!流石に死ぬかと思った!

    私じゃなければ死んでたんだけど!?』


    首の無い体が起き上がり、落ちていた

    自身の首をくっ付けて説教を始めた

  • 150ナレーション23/06/21(水) 15:33:45

    >>149

    「こ…こやつ不死身か!?首が外れていながらもまったく堪えていない…!?」


    「ええい…忌々しい奴だ!!」


    ルシファーと武道がそう言ってアーテルの説教を聞き流していると…




    「ぬぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!?」


    突如悲鳴が聞こえてくる

    悲鳴を出していたのはオメガマンでありレイドが放つアルゼンチンバックブリーカーによって苦しめられていた


    「ふん!!」


    「ぐあっ!?」


    そのままオメガマンが地面に叩きつけられ呻く

    その姿をレイドが見下ろしていた

  • 151ウルトラマンアーテル23/06/21(水) 15:38:36

    >>150

    ええ!ええ!私はだいたい不死身ですとも!

    それにしたってアンタらは─

    (レイドとオメガマンの対決を見る)

    すごーい、普通に勝ってる...本当強いなあの人

  • 152ナレーション23/06/21(水) 15:51:12

    >>151

    「ちぃ…!!何をやっているんだオメガマン!!武道!!あの作戦を始めろ!!」


    「ハッ!!オメガマンよ!!」


    ルシファーの命を受けた武道は倒れているオメガマンに声を放つ

    その声に気づいたのかオメガマンは武道の場所を見た


    「オメガマンよ!!ムザン星人レイドの動きを少しでも止めろ!!そうすれば私が貴様に逆転の手を与えてやる!!」


    「・・・了解した!!甦れ亡霊共よぉ!!」


    オメガマンは背中の巨大な手の指を亡霊怪獣の顔に変化させるとそのまま牙でレイドを拘束した


    「なっ!?」


    「今だ武道!!」


    「おお!!食らえムザン星人レイドよ…『乱周波』!!」


    「なっ!?・・・・・・」


    武道が動きを止められたレイドに対しなんと催眠光線を放ったのだった

    催眠光線を受けたレイドの目からは光が消え表情も消えてしまう


    「よーしレイドよ~!!貴様は私の催眠術にかかった!!今から私の言うがままに動くのだ!!宙に浮けー!!」


    「はい…レイド…宙に浮きます…」


    レイドは武道の言う通り宙に浮き始めるのだった

  • 153LIFE隊長イチカ23/06/21(水) 15:52:09

    >>149

    >>151

    アーテル!

    助けに、来た…ぞ

    (そのアーテル姿を見て雰囲気が変わる)

    >>150

    …………貴様等か?

    貴様等が

    まぁ良い

    …………雛罌粟から沈丁花まで打撃技混成接続

    (そのまま接近しルシファーと武道に272撃の隙の無い打撃技のラッシュを放つ)

  • 154ウルトラマンアーテル23/06/21(水) 15:59:09

    >>152

    むっ!強いとはいえ『一般人』を!

    全くもってけしからん!今助けますよ!

    >>153

    なんかまた強い人が来た...すごーい

  • 155ナレーション23/06/21(水) 16:08:11

    >>153

    >>154

    「ぬぉぉぉぉぉ!?」


    「ぐぁぁぁぁぁ!?」


    イチカの連撃によって吹き飛ばされた

    だが直ぐに体勢を立て直し難なく着地する


    「ええいまた増えたか!!武道!!早く作戦を進めろ!!」


    「申し訳ありませんルシファー様!!レイドよ!!貴様の今まで生きてきた生涯の中で…最も出会いたくない人物を思い浮かべるのだぁー!!」


    「俺が…最も…出会いたくない人物…それは…」


    「フォフォフォ!!さぁその人物を思い浮かべろレイド!!その人物を俺のオメガ・メタモルフォーゼで読み取り…貴様と戦ってやる!!」


    「俺が…俺が一番…出会いたくない…相手…それは…それは…!?」


    するとレイドの頭上に人影が映し出される

    それを見たオメガマンはそれこそがレイドが最も出会いたくない人物だと確信した


    「今だ!!『オメガ・サイコ・メタモルフォーゼ』!!」


    オメガマンの顔から光が放たれレイドが思い浮かべていた人物に当たるとオメガマンの姿が変わり始めるのだった

  • 156アイCEO23/06/21(水) 16:14:02

    アニマル惑星を視察した経験を活かすぞ。

    光と水と植物でパンを作る全自動食品工場を作りたい。汚染水の完全除去システムも込みでな。

    金はいくらかかっても良いから、技術開発部が総力を挙げるのだ。


    果たして…?

    dice1d100=98 (98)

    技術開発部

    dice1d100=14 (14)

    難易度

    dice1d500=264 (264)

    金と技術開発部の合計値が難易度以上なら開発成功。

  • 157アイCEO23/06/21(水) 16:15:10

    >>156

    うーむ、金はパンクするギリギリまでつぎ込んだのに、今の技術が追い付いてないのか。アニマル惑星は相当すごい科学者の手によるものだったのだろうな。

  • 158LIFE隊長イチカ23/06/21(水) 16:17:36

    >>155

    …………そのまま散れ

    七花八裂・改!

    (そのまま武道に『柳緑花紅』(鎧通し)→『鏡花水月』(掌底)→『飛花落葉』(両手による張り手)→『落花狼藉』(踵落とし)→『百花繚乱』(膝蹴り)→『錦上添花』(両手による手刀)→『花鳥風月』(抜き手)の順のラッシュを放つ)

  • 159トレウス23/06/21(水) 16:21:11

    >>155

    「…? おーいレイド〜 そんな浮いてどうした〜?」

    遠くからトレウスが駆け寄ってくる

    「……えっまじでなんで浮いてんの…?

    なんかの修行…? 大変だね…」

  • 160ナレーション23/06/21(水) 16:29:40

    >>158

    イチカのラッシュを受けた武道は勢いよく吹き飛びビルへと激突する

    瓦礫が崩れその姿が見えなくなるがルシファーはそんな武道に気にすることなくレイドとオメガマンの戦いを見る


    「クハハハハ!!まぁ黙って見ていろ…これから面白い事が始まる筈だ…」


    >>159

    オメガマンの顔から放たれた光がレイドの思い浮かべていた人物に当たり姿を消すのと同時にレイドは地面に落ちていった


    「あだっ!?たたた…一体何が起こったんだ…?俺は確かオメガマンと戦っていたら急に意識が無くなって…懐かしい夢を見ていたような…そうだオメガマンは!?」


    レイドは戦っていたオメガマンの事を思いだし体勢を立て直す

    一方のオメガマンは光に包まれていたがやがてその光も収まる

    そこにいたのは姿を変えたオメガマンだと思われる人物だった


    「オメガマン!!今度は一体何に変身を…っ!?」


    レイドはオメガマンが変身した人物を見ると冷や汗を流し呼吸が乱れ始める

    その手を震え出し足元も覚束無い様子を見せた


    「は…ハゴロモ…!?なんで…!?」


    レイドの目の前にいる人物は長い黒髪を風に靡かせ色白の肌を見せており目は漆黒の黒を思わせる瞳をしている美少女が立っていた

  • 161ウルトラマンアーテル23/06/21(水) 16:32:34

    >>160

    誰だろ...と言うかあれが

    あの人の一番会いたくない人...?

  • 162LIFE隊長イチカ23/06/21(水) 16:33:28

    >>160

    …………初恋か?

    ソレトモと言った所か

  • 163トレウス23/06/21(水) 16:34:39

    >>160

    「おぉっと…なにやらやばい雰囲気…

    ……レイド、そのお嬢さんは敵…だよな…?

    キツイなら引っ込んでろ 俺がやってやるからさ…」

    構えて少女を睨む

  • 164ナレーション23/06/21(水) 16:46:55

    >>161

    >>162

    >>163

    レイドは仲間達の言葉など届いていないようで『ハゴロモ』と呼ばれた少女を見てかなり狼狽えている


    「嘘だ…嘘だぁ!!ハゴロモは死んだんだ!!俺が無力だったから…俺がまだ子どもだったから…俺が…ボクが…ボクが殺したようなものだぁ!!」


    レイドはまるで叱られる子どものように頭を抱えその場に蹲ってしまう


    「フォフォフォ!!哀れなものだなレイドよ…同情するぜ!!」


    突如そこにオメガマンの声が響き渡る

    レイドが顔を上げるとなんと『ハゴロモ』のお腹にオメガマンの顔が浮かび上がっていたのだった


    「貴様…貴様がハゴロモの眠りを妨げたのかぁ…!!貴様だけはぁ…!!」


    オメガマンの顔を見たレイドは今まで見たこともないほど激昂しており視線だけで人を殺せそうな雰囲気を放っていた


    「フォフォフォ!!俺を倒すつもりかい?そうなったらこのハゴロモって少女もまた再び命を落とすことになるぜ?今度は貴様自身の手でなぁ!!」


    そう言われたレイドは拳を握りしめ血を流しながらもただ黙って見るしかなかった


    「フォフォフォ!!確かにこの女は亡霊だったところを俺がこの世に引きずり出した…だが俺自身の肉体を分け与えることでこの女は蘇生を果たしたんだぜ?つまり俺を倒すときはこの女が再びあの世に突き落とされる時だ!!フォフォフォ!!感じるぞ…貴様の記憶から読み取った感情を…始めての親友にして初恋の相手だったんだろ?しかも見たところ両想いと来たもんだ!!これはますます殺せないなぁ?フォッフォッフォッ!!」


    オメガマンの高笑いが周囲に響き渡った

  • 165トレウス23/06/21(水) 16:52:34

    >>164

    「…………これは…そうか…そんな過去が…

    行間を読んでおけばわかったかもな……

    どうする…やつを倒せばそのハゴロモって子も死ぬ…

    いやもう死んでいるが……どうすれば…

    ……………仕方無い…恨まれてもいい…やるか!!」

    覚悟を決めるとオメガマンの顔面に蹴りをブチ込む

    「おいレイド!! 恨むなら俺を恨めよ!!」

  • 166スペア23/06/21(水) 16:55:54

    >>164

    準備に色々と時間をかけていたが恐ろしい事になっているな

    致し方仕方ないね

    (狙撃銃で急所を狙いまくってオメガマンを暗殺しようとしている)

  • 167ナレーション23/06/21(水) 16:55:59

    >>165

    トレウスがハゴロモに変身したオメガマンに蹴りを放った次の瞬間

    無表情のレイドは凄まじいスピードでオメガマンの前に立ち塞がるとそのままトレウスに組み付くと技を放った


    「『宇宙獣拳法…超人十字架落とし』!!」

  • 168LIFE隊長イチカ23/06/21(水) 16:57:44

    >>165

    いや、トレウスか恨まれなくて良い

    >>167

    って、そうだよな

    操られているもんなレイド

    けど、トレウスだけに注目するなよ?

    (そう言ってそのまま刀をオメガマンの首に突き刺して抜く)

  • 169トレウス23/06/21(水) 17:00:16

    >>167

    「ぐぅああああっ!!!

    お…おいレイド……! お前…バカか…?

    確かに彼女を助ける方法はある"かもしれない"…だがな…

    やつを…敵を倒すことのほうが重要だろ…!」

    技を食らってフラフラとしながらも叫ぶ

  • 170ナレーション23/06/21(水) 17:06:41

    >>166

    レイドは手から火の壁を発生させると銃弾などをすべて消し炭にする


    >>168

    >>169

    イチカが放った刀がオメガマンに刺さる直前にレイドがその刃を掴る

    血を流しながらも手から高熱を発し刀をドロドロに溶かしてしまう


    「フォフォフォ!!無駄だ無駄だ!!俺に攻撃するならまずムザン星人レイドを倒すしかないぞ!!」


    オメガマンは高笑いをあげながら話を続ける


    「レイドは既に洗脳されていない…だが…今この男の目の前にいるのはそれこそ助けることが出来なかった親友兼初恋の女だ!!それを消そうとする第三者がいたら…そりゃ~止めるよなぁ!!レイドの鍛え抜かれたその体がいわばハゴロモを殺させないための防衛装置となっているのさぁ!!だからこそ俺は何の妨害も気にすることなく…」


    オメガマンはそう言って話を切るとそのままレイドにローリングソバットを食らわせた


    「こいつを攻撃出来るってわけだ!!フォフォフォ!!」


    「ぐあぁ…許してくれ…ハゴロモ…ボクが悪かった…」

  • 171スペア23/06/21(水) 17:11:05

    >>170

    奴の過去を探るか

    あんまりやりたくなかったが仕方ないかね

    (ハゴロモに変身してレイドにビンタする)

  • 172LIFE隊長イチカ23/06/21(水) 17:11:13

    >>170

    ……………………ハァ

    関係ねぇよ

    両方倒せば良いだけだ

    もう一回、雛罌粟から沈丁花まで打撃技混成接続

    (オメガマンとレイドにそれぞれ136発の一切無駄のないラッシュを放つ)

  • 173トレウス23/06/21(水) 17:11:54

    >>170

    「…………面倒だな…

    これは…なるべく使いたくなかったが…仕方無い…」

    懐から基板がいくつか剥き出しになったサウザンドライバーを取り出し装着

    そのままコーカサスキーとアルシノキーを装填

    ただし、アルシノキーはアウェイキングアルシノでなく普通のアルシノゼツメライズキーだ


    ゼツメツEvolution…

    ブレイクホーン!


    「変身」


    パーフェクトライズ!

    When the five horns cross,

    the golden soldier THOUSER will be born.


    "Presented by ZAIA."


    「俺は…仮面ライダープロトサウザー!

    レイド、お前を止める! イチカはあの腹芸野郎を!」

  • 174ナレーション23/06/21(水) 17:16:27

    >>171

    >>172

    >>173

    「邪魔をさせんぞ!!武道!!」


    「ハハァッ!!」


    ルシファーの呼び掛けに瓦礫を吹き飛ばして立ち上がった武道が応える

    そして手に持った剣道の竹刀を高く掲げるとなんとそれを光らせ始めた


    「さぁ来るがいい!!我がラグナロクの精鋭達よー!!」


    武道がそう呼び掛けると同時に無数の仮面を着けた男達が音もなく姿を現す


    男達は鉤爪を構えてレイド以外のブリーダーズに襲いかかった

  • 175スペア23/06/21(水) 17:19:01

    >>174

    ここの雑魚は私に任せて早く行ってください!!

    (グリッドライトセイバースラッシュで男達を殲滅している)

  • 176トレウス23/06/21(水) 17:22:26

    >>174

    「雑魚がいくら集まっても雑魚なんだよぉ!!」

    男達をサウザンドジャッカーで攻撃して蹴散らしていく

    「………こりゃ…かなり性能が落ちてるな…

    まぁ試作型だしな…そりゃそうか…!」

    『ジャックライズ!』

    毒針を先端から伸ばして男達を貫いていく

    『ジャッキングブレイク!』

    >>175

    「わかった! ありがとな!!

    さて…お面野郎さん…さっさと倒されてもらうぜ!!」

    武道に突撃、そのままドロップキックを食らわせる

  • 177LIFE隊長イチカ23/06/21(水) 17:25:04

    >>175

    助かる!

    >>174

    オラァ!

    今までの仕返しだぁ!

    (100%の私怨で顔面を殴り飛ばし、そのまま殴り続ける)

  • 178アーテル23/06/21(水) 17:47:33

    ...失われた生命を弄んだ事はおろか、
    過去の傷跡を抉る所業...これこそ『悪』!
    (アーテルの目つきが変化し、剣が槍になる)

    だがまずは、ムザン星人レイド...
    貴様への事情聴取くらいはせんとな!
    (槍を携え、レイドへ襲い掛かる)

  • 179ナレーション23/06/21(水) 19:36:34

    >>175

    >>176

    >>177

    「クハハ…来るかブリーダーズ!!」


    「オメガマンの作戦の邪魔はさせん!!したいのならば我々を倒して貰おう!!」


    そう言ってレイドとオメガマンが戦う場所をルシファーと武道そして名も無き修羅達が立ち塞がるのだった


    >>178

    「貴様も大人しく見ておれー!!マグネットパワー!!」


    アーテルに再びマグネットパワーというエネルギーを放つとそのまま投げ飛ばすのだった




    「ちょうどいい!!オメガマンよ!!これを使うが良い!!」


    そう言ってルシファーは何か小袋のようなものをオメガマンに投げ渡した


    「フォフォフォ!!ありがたき幸せ!!さぁいくぞレイド!!」


    オメガマンはそう言うと小袋の中から何か指輪のような物を指に嵌めていくとレイドに空気の弾丸を放つのだッた

  • 180LIFE隊長イチカ23/06/21(水) 19:42:15

    >>179

    …………仕方ない

    トレウス!アーテル!

    お前達はルシファーを!

    俺は武道を殺る!

    (そう言って武道の前に出る)

  • 181アーテル23/06/21(水) 19:43:41

    >>179

    邪魔だ!私の邪魔をするな愚か者めが!

    (高熱の追尾する光の槍を多数放つ)

  • 182スペア23/06/21(水) 19:46:28

    >>179

    そうですか邪魔するなら仕方ないですね

    死んでください

    (レゾリューム光線を的確に一人ずつ当てて抹殺している)

  • 183トレウス23/06/21(水) 19:48:33

    >>180

    「了解したよ!!」

    >>179

    「そこのフード野郎! これでも…食らいな!!」

    『ジャッキングブレイク!』

    黄金の斬撃をルシファーに放つ

  • 184ナレーション23/06/21(水) 19:56:25

    >>183

    「クハハハハ!!そんな玩具では吾に傷ひとつ付けられんぞ!!」


    ルシファーは骨で出来た刀を取り出すとサウザーが放った黄金の斬撃をすべて切り裂いた


    >>180

    「フフフ…来るかブリーダーズよ!!そういえば貴様のデータで面白いモノを見たな?それが本当かどうか確かめてやる!!マグネットパワー!!」


    武道はイチカにマグネットパワーを当てマグネットパワーを纏わせる


    >>181

    >>182

    「どうやら貴様は本当に刀のようだな…私のマグネットパワーによって貴様は磁気を帯びたぞ つまり私とは火と水と同じくらい相性が最悪と言うことだ!!再びマグネットパワー!!」


    武道は再びマグネットパワーを放出するとなんと今度はアーテルが放った光の槍とスペアが放ったレゾリューム光線がまるで磁石に吸い付けられるようにまっすぐイチカに向かっていったのだった

  • 185LIFE隊長イチカ23/06/21(水) 20:00:56

    >>184

    ……………………アァ、そういう事か

    じゃあ見せた訳だし

    ……………………返すぜ?ソレ

    (そう言ってアーテルの光の槍とスペアが放ったレゾリューム光線を掴み束ねる)

    …………一つ、計算違いが有ったな

    俺は分類的にはウルトラマンじゃねぇよ

    (そうして束ね、一本の槍にして投げ…そのまま武道を穿く)

  • 186スペア23/06/21(水) 20:04:17

    >>184

    これは磁気嵐に似ているようで似てない!?

    よく分からないので素手でやりますかね

    (近くにいた修羅の頭を破砕しつつも殲滅の作業を再開している)

  • 187トレウス23/06/21(水) 20:07:30

    >>184

    「玩具扱いとは…心外だが…

    こいつは大人向けの玩具でなぁ!!」

    『ジャッキングブレイク!!』

    ルシファーに三角錐型のエネルギーを発射してルシファーを拘束

    そのまま蹴りを叩き込む

    「確か…この技は…そうだ思い出した!

    ルシファーズ!!!ハンマァァァア!!!!!」

    叫びながら全力のライダーキックが直撃!

    その直後サウザンドジャッカーからアナウンスが流れる

    『Presented by ZAIA(ザイアの提供でお送りします)』

  • 188ナレーション23/06/21(水) 20:17:59

    >>185

    レゾリューム光線と光の槍が武道に直撃する


    「ぬぅ~~~~~~ぬん!!」


    だが武道が気合いを入れるとレゾリューム光線と光の槍が吹き飛び周囲に散らばった


    「フハハハ!!この程度でやられてはルシファー様に申し訳が立たんわぁ!!」


    >>187

    「ぬぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!?」


    サウザーの必殺技がルシファーに直撃し大きく吹き飛んでしまう


    「ルシファー様!?」


    武道から焦った声が出るが直ぐにルシファーは姿を現す

    そして着ているフードがボロボロになったことでビリビリに破いてしまう


    「クハハハハハ!!流石に一筋縄ではいかんなブリーダーズ!!なればここからは吾も本気でいこう!!」


    ついに見せたルシファーの姿は美しい金髪をしており何処かはだけた衣装をした少女だった

  • 189LIFE隊長イチカ23/06/21(水) 20:22:15

    >>188

    ……………………ッチ

    そう簡単にはイカないか

    ……………………そして、ルシファー

    お前は、大江山の鬼…茨木童子か?

    (そう言いつつも構えを取る)

  • 190スペア23/06/21(水) 20:22:55
  • 191トレウス23/06/21(水) 20:23:41

    >>188

    「かわいいな…いや、無論ロリコンではないのだが…

    うん、普通にかわいい(クッ…それがお前の正体か!!)」

    サウザンドジャッカーを構えてにらみつける

  • 192スペア23/06/21(水) 20:24:13

    >>188

    一つ聞きますがあなたのやってる事が何をやってるのか分かってるのですか

    (殲滅の手は止めないながらもルシファーに問いかける)

  • 193アーテル23/06/21(水) 20:26:20

    >>188

    ふぅむ。何やら魔性を感じる奴だが...

    妖の類なのか、それともそれより上か...

    まぁどちらにせよ殲滅するのみ。

    ...ん?少年が何故ここに?


    ハイドラ

    『俺です!ちょっと今縮んでますけど!

    レイドさんの相手は俺がします、

    この立ち塞がる方々は頼みますね!変身!』


    お前...まぁ、良い。目的がはっきりしたのみ。

    行くぞルシファー!ここで討ち滅ぼす!

    (改めて槍を構える)

  • 194ナレーション23/06/21(水) 20:36:24

    >>189

    「大江山の茨木童子…何とも懐かしい名を聞いたな…だがそれは忘れられた名!!今の吾は暗殺ギルド『ラグナロク』のギルドマスター・ルシファーだ!!」


    その宣言と共にルシファーの背後にある炎が吹き上がる


    >>192

    「クハハハハハ!!何をしているかだと?そんなもの人が畜生を狩るのと同じことよ!!それが金を生む代物ならば人間というものは目を血走らせ利益を得ようとする!!それは遥か昔より続く命のやり取りそのものよ!!」


    >>191

    「にゃ!?か…可愛いだなどと…」


    「ルシファー様!!惑わされてはなりません!!その男は数多くの女を手篭めにしたある意味鬼より厄介ですぞ!!」


    >>193

    「クハハハハハ!!来るか忌々しいウルトラ族よ!!我が炎で消し炭にしてくれようぞ!!」

  • 195トレウス23/06/21(水) 20:39:44

    >>194

    「可愛いから…正直俺の嫁にでもしたがったが…

    お生憎様、悪党を嫁にする趣味はないものでね!

    ただし! かわい子ちゃん特権で今降参するのなら…俺が刑が軽くなるように頼んでやるぜ?

    どうする? 降参するか?」

    サウザンドジャッカーをガンガンと地面に叩き付けて威嚇する

  • 196LIFE隊長イチカ23/06/21(水) 20:40:05

    >>194

    …………クカカ

    なれば、こそ

    俺に利有りだ

    (そのままルシファーに接近し殴り掛かる)

    …………なら、手加減は要らないよなぁ

    そう考えると、お前、美味そうだなぁ

    (イチカの気配が獣や怪物…または殺戮者のソレとなった)

  • 197スペア23/06/21(水) 20:43:30

    >>194

    そうですか

    しっかり言質はいただいたのでお覚悟を

    (人間大のペギラに変異して冷凍攻撃をしようとする)

    >>196

    冷凍保存いたしますか?

    それとも焼きますか

    (どう調理するか提案している)

  • 198ナレーション23/06/21(水) 20:46:54

    >>195

    >>196

    「貴様!!ルシファー様を手篭めにしようだなどと容赦せぬぞ!!」


    「待て武道…ふむ…ここは面白い事を考えたぞ…合わせろ武道!!」


    「ルシファー様…ハハァッ!!」


    ルシファーと武道はイチカとトレウスの背後に回り二人をちょうど挟むようにしていた


    「ゆくぞ!!マグネットパワー+(プラス)!!」


    「マグネットパワー-(マイナス)!!」


    ルシファーと武道の二人はイチカとトレウスにマグネットパワーを浴びせると何と二人を背中合わせでくっ付けてしまったのだった


    「クハハハ!!これで貴様らはこれから先二人一組で行動しなければならなくなった」


    「フハハハ!!たとえ皮膚や鎧を剥がして引き離そうとしても貴様ら自身が磁力を帯びているために離れることは不可能なのだ!!」

  • 199トレウス23/06/21(水) 20:49:05

    >>198

    「おい! 離れろよ野蛮人!!

    この野郎!!オラッ! 離れろ!!

    これじゃあ戦えねぇじゃねぇかよ!!」

    ゲシゲシとイチカに肘鉄を食らわせる

  • 200LIFE隊長イチカ23/06/21(水) 20:49:36

    >>199

    テメェ!この野郎!

    …………こうなりゃ

    >>198

    …………なら、トレウス!

    俺を纏え!

    (するとイチカの体が粘土のように柔らかくなりトレウスを呑み込み始める)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています