まぁ深夜だし許されるだろ【閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 23:43:58

    もうこの豊かすぎるし主張が強すぎるお胸を揉みたくて揉みたくて。
    こう…指の沈みそうなくらいむっちりと脂肪の付いた胸をこう…むにゅうッと…いきたいわけですよ
    で散々揉みしだいて喘がせたらふわとろな肉体を欲望のままに蹂躙して自分のモノにしたい、なんてね
    わかりません?…わかりませんでしたか…そうでしたか…

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 23:45:19

    待てよ 仲間はここにいるぜ

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 23:45:29

    >>1

    健康診断前なんだ、欲情させないでくれ

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 23:45:32

    情事のあとの汗ばんだ肌に金紗の髪が貼り付いている様子を眺めたい

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 23:45:43

    身体揉みしだくなら強引に迫るよりかは口説いてからの方が良さそう
    1が男でも女でも

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 23:46:33

    なんでこうも揉みたくなるおっぱいしてるんやろな

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 23:46:33

    この服装だとおっぱいの支えが心許ないと思う
    だから公の場でおっぱいがだらしなく垂れないよう背後からおっぱいを支えるだけの仕事に就きたい

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 23:47:12

    父上は情熱的に愛を囁きながらイチャイチャと体を交えたいけど獅子王の方はお互い言葉はいらず獣みたいに激しくおセッセしたいです

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 23:47:12

    このおっぱいの支えになりてぇ…

  • 1023/06/19(月) 23:47:47

    >>5

    耳元で愛を囁きたい

    ちなみに男、他称イケボ

  • 1123/06/19(月) 23:52:22

    公園露出散歩(首輪とリード線付き)がこれ以上ないほど似合いそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 23:53:47

    この神聖な衣装の下で子宮が疼いて愛液垂らしまくってるんだよね……

  • 1323/06/19(月) 23:57:49

    >>12

    いい…すごくいい…

    布一枚ぺらっとめくったら大洪水で濡れまくってる局部を弄りながら愛を囁きたい…

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 23:59:54

    >>13

    ……見ないで下さい。って顔真っ赤にした乳上のあんなとこやこんなとこいじいじしちゃうのだ

  • 1523/06/20(火) 00:02:45

    >>14

    ついでにさびしげなぷっくり乳首もクリクリッとね

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 00:03:05

    お腹の上から子宮口弄ってあげたいよね...

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 00:03:42

    純愛羞恥プレイ良いよね……

  • 1823/06/20(火) 00:08:20

    >>16

    お腹トントンされて「お”っ”っ”♡♡♡」って情けない声とともに愛液と乳が吹き出るんだよね…

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 00:22:50

    とりま保守

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 00:26:11

    はあ……♡子を授かってしまうかと思いましたよ……全く♡って鯖の特性上有り得ないのにこういうことを言って欲しい 生殖本能が加速しちゃう

  • 2123/06/20(火) 00:32:12

    >>20

    わかる

    精○ギュンギュンに製造されそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 00:33:24

    そういう布越しノーブラおっぱいって凄く揉みたくなるよね

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 00:34:10

    ベッドに押し倒されて、上に伸し掛かられたい
    情欲に満ちた目で見つめながら、ぺろりと舌なめずりしてほしい

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 00:40:07

    >>11

    こんな感じだろうか?

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 00:41:52

    「殿方の喜ばせ方は知っています」の台詞の破壊力がめちゃやばくならん?

  • 2623/06/20(火) 00:44:04

    >>24

    AI絵師が現れたぞ!囲め!!

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 00:44:22

    >>20

    >>24

    調教済みだとその内淫紋付けそう


    >>18

    乳出るならお腹がググッと大きく張るのも時間の問題かな

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 00:46:39

    ホルスタイン柄のビキニとか、ベルの付いた首輪とか付けたい
    大きな乳を丁寧に丁寧に愛撫して母乳を絞り出して、搾乳絶頂を覚えさせたい

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 00:48:02

    乳上ってなんでこうもオスを掻き立てるんだろうな

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 00:48:52

    もうめっちゃラブラブエッチしたい 俺は乳上が大好きだし乳上も俺の事愛してくれてるんだぜ! ℋ𝒶𝓅𝓅𝓎 ℰ𝓃𝒹

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 00:51:10

    乳上にさらっと耳元で閨の供をしなさい、とかいわれてみたい

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 00:52:40

    >>29

    健全なオスなら金髪巨乳美女とはSEXしたくなるように本能に刻まれていると感じる。

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 00:53:42

    最愛のマスターに淫紋刻まれて常時発情状態で、乳首が勃起して服に擦れて周囲にバレないように甘い声を上げていたり、訓練中に発情が急に強くなって動けなくなりそうなのを必死にごまかしたりしてて
    我慢が出来なくなるとマスターを部屋に連れ込んで、恥も外聞も気にしないような淫らで下品なおねだりをする槍トリアさんとか見たいんですよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 00:56:08

    4足歩行時代はケツに興奮する本能だったのが、2足歩行になって代わりに乳に興奮するようになったのが人類
    そのケツも乳もセッ.クスアピールムンムンで、おまけに掴みやすくくびれた腰まであるんだから、もう興奮するなってのがムリってもんよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 01:00:14

    体も肩書も最高だから、そりゃ抱いた時の征服感とかすごいだろうなっていうのはわかる

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 01:01:50

    挿入した状態で「​─────私を孕ませなさい」とか言われたい人生

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 01:03:09

    バニー以外にもチアガールとかセーラー服とか着せてコスプレエッチで最高級の女の身体を味わい尽くしたい

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 01:04:13

    控えめに言って、組み敷いて孕ませて、産ませたらまた孕ませて
    年中身籠ってて戦えない、ただ主人の子供を産むだけの存在にしたいよね

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 01:07:09

    >>38

    以前召喚された青セイバーアルトリアが調教されるスレあったがそれの槍王版みたいだな

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 01:08:14

    ど深夜だし消されないことを祈って書くか

    愛液噴射しながらガニ股クリイジりエアふぇらヨダレ垂らししながら「へっ♡へっ♡」っておちんぽに媚びまくってくれ獅子王 あんたが性欲強いことはもう知ってんだ

  • 4123/06/20(火) 01:33:43

    >>40

    いいねぇ^~

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 01:43:46

    乳上という呼び方がふさわしすぎる乳

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 06:26:34

    >>42

    爪跡がつくくらい揉みたい

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 06:33:50

    ケツもいい

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 06:36:05

    >>39

    読んでみたい、スレタイとかよかったら教えてほしい

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 06:43:33

    セイバーを調教するスレ


    セイバーで楽しむスレ2


    スレタイで分かるだろうけど内容が人を選ぶし、エグい所も有る


    スレ主がネタに詰まったとかでエタってる

    >>45

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 07:35:36

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 10:08:30

    純愛オホ声本気孕ませックスが似合いすぎる鯖

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 10:35:49

    何でこんなに性欲強いのが似合うのか

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:16:56

    アルトリアは形だけとはいえ嫁いたし
    槍王は幕間で脈ありの雰囲気出してたしで
    女同士だけど我慢できぬ、この人を嫁に欲しいとぐだ子を口説いて欲しい

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:20:43

    俺の前でだけ女になって欲しい
    雌に堕ちて性に乱れてるのもいいし、少女のように甘えて来て欲しいし、伴侶として愛を語り合いたい

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:28:05

    槍王みたいな女性を永遠のパートナーに出来たら人生幸せの絶頂だと思うんだ

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 09:42:28

    保守

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 12:38:11

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 12:40:09

    羞恥露出がとても似合う
    裸マントとかとても良い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています