わたしたちは元SRT特殊学園の生徒だ その3

  • 1元SRT生徒23/06/20(火) 00:17:13

    「わたしは仲間の支えで無限に立ち続けられる隊長だ」

    「私はシャーレの先生に一歩劣る程度の参謀です」

    「あたしはキヴォトス一、知れる情報は9割知ってる諜報っす」

    「私さんは跳弾で狙撃可能、一発撃てば全部わかっちゃう天才狙撃手よー」



    「「「「通して(ほしい)(下さい)(ほしいっす)(ほしいわよー)」」」」


    「あ、これ前スレっすよ」

    わたしは元SRT特殊学園の生徒だ その2|あにまん掲示板新スレだ。機械が苦手でところどころ拙い部分もあるだろうが、あたたかい目で見てくれると助かる。こちらはわたしの今までの経緯だ。見てくれると助かるぞ。https://bbs.animanch.com/bo…bbs.animanch.com
  • 2元SRT生徒23/06/20(火) 00:31:38

    わたしたちはCAT小隊と言ってそれぞれの分野のスペシャリストで構成された小隊だ。みんな学園に所属する前からの幼馴染、具体的には幼稚園の頃から14年くらいの付き合いだ。いわゆるツーカーの関係というやつだな。

    潜入調査、作戦立案、狙撃、強襲をそれぞれで担当している。完璧な役割分担で数々の成果を上げたが、暴れすぎて他の小隊の仕事を奪うのも良くないと参謀が言っていたから最近では隊での活動を自粛していた。

    SRT時代にFOX小隊の先輩たちと正面対面想定の合同演習を行い、再戦を誓った戦友だ。今は誰かの元で働いているようだが…どこかまでは知らない。

    現状SRT特殊学園の解体に抗議をするつもりはない。
    だが、ヴァルキューレに編入もせず、潜伏して過ごしているぞ。
    今はシャーレの護衛のアルバイトをしようかと直接売り込みに行っている。
    後輩の先生を見る目がアレだったからわたし個人の印象がちょっと良くない(20)が……まぁこれから先生を知っていけばいい、と思っているぞ。

    ああ、でもみんなは先生に私ほどの訝しみはしていないようだったな。(参謀49 A58 B33) 今思えば先生がこちらを見る目も相当優しかったような…後から気がつくということは多いものだ。(先生評価 隊長96 参謀93 A59 B22)

  • 3元SRT生徒23/06/20(火) 00:33:59

    隊のメンバー紹介については更新が間に合っていない。
    完了次第送るから保守をお願いしたい。

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 00:34:26

    保守

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 00:42:05

    保守

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 00:43:32

    とりま保守

  • 7元SRT生徒23/06/20(火) 00:46:18

    それぞれの自己紹介だぞ。

    隊長
    身長150cm、暗いモミジのような髪色で、胸はない(ぺたーん)
    隊長で直接戦闘を担当しているぞ。戦闘には自信があるぞ。(89) 得意武器はSMGだ。でも指揮を取るのはちょっと苦手だな(30)。この強さは毎日の食事、運動、睡眠で得たものだ。想像したくはないが、隊のみんなを守る為ならばミサイルだって耐えて見せる(プラシーボ95)。

    得意なことは料理だ。(97)


    参謀
    身長153cm、真っ白い髪で、隊で一番お胸がおおきいですよ(たゆーん)
    隊の指揮・作戦立案などの頭脳担当をさせていただいております。SRT最高の指揮官(100。準先生レベルの指揮力)と呼ばれていますが、ところどころゆっくりな人間なのでそう大したことはありませんよ。リーダーは強い方が舐められないから、隊長は譲っています。

    趣味は料理ですね。(97)


    A(仮)
    身長148cm、黒茶グリーンの迷彩っぽい髪色で、胸はねぇっす(ぺたーん)。泣いてないっすよ。実地への潜入調査を得意とする情報収集担当っす。直接戦闘はクソザコ(33)ですが、諜報・情報集めにおいてあたしの右に出るやつなんてそーそーいねぇっす。いろいろやりすぎてキヴォトスの知れる情報9割知ってからはあちこちから狙われるようになっちまいましたがあたしは元気にやってるっす。

    料理?隊長と参謀に任せりゃよくねぇっすか?(19)


    B(仮)
    身長134cm、黒髪で、隊で一番胸がコンパクトわよ(すとーん)。
    遠方から敵を排除する狙撃担当わよー。私さんは天才だから跳弾を使った狙撃すら可能だという凄腕狙撃手なのわよ。

    料理は隊長ちゃんと参謀ちゃんにお任せわよ。(15)

  • 8元SRT生徒23/06/20(火) 00:55:03

    みなさん、保守ありがとうございました。
    ところでみなさん、どうしてAちゃんのことダンボールって呼ぶんですか?

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 01:05:36

    ...なんでやろなあ?

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 01:06:08

    スネーク!!

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 07:17:21

    こんなデカいサイズのダンボール被って走り回ってたの…?

  • 12元SRT生徒23/06/20(火) 09:29:54

    あの日のAちゃんの崩壊度


    dice5d100=62 7 3 51 56 (179)

    (高いほどぶっ壊れてた)

    (100超える度に後の入院ダイスの固定値増加。100以下なら…)

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 09:35:35

    1回しか壊れてないな!ヨシ!

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 09:37:55

    激務の割に一度しか壊れてない
    これはエリート

  • 15元SRT生徒23/06/20(火) 09:47:04

    あの時のAちゃんはdice1d3=2 (2)

    1 あちこち傷だらけでしたが

    2 服がボロボロでしたが

    3 かすり傷一つ負ってませんでしたが


    その時の精神的負担の方が計り知れない程大きかったようで……どんどん壊れていくAちゃんの声が聞こえる度に隊長が「Aーーー!」と叫びながら飛び出そうとして……


    当時の記録はdice1d2=2 (2)

    1 一応残してます「なんで!?」

    2 Aちゃんが消してって懇願したんで残ってません

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 09:49:24

    服で済んでるのすごいよA…

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 11:48:35

    どちらかというとドブラックの方が問題だったんだろう

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 11:49:01

    エロい感じに服破けてたのかな

  • 19元SRT生徒23/06/20(火) 11:53:25

    服びり

    dice1d100=60 (60)

    (100ほどエ駄死案件)

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 11:58:40

    むしろそれくらいで済んでラッキーだったね

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 12:01:33

    あの環境下でずっと奔走してその程度ってかなり頑丈じゃね?

  • 22元SRT生徒23/06/20(火) 12:03:45

    身(と服)を守るために尊い犠牲になったダンボール君

    dice1d100=39 (39)

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 12:05:29

    さすがにダンボールは普通のダンボールだったか...

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 12:05:56

    あの戦況でダンボールでしのぐのなんなんだよ!

  • 25元SRT生徒23/06/20(火) 12:26:22

    あの時のAちゃんはdice1d4=3 (3)

    1 上がシャツ一枚になってて

    2 おへそやふとももが丸出しになってて

    3 専用の特殊スーツがずたぼろになってて

    4 その………上が………


    ……ともかく事件が終わったのちに、Aちゃんは病院でゆっくり休暇をとってもらいました。疲労も精神も限界を超えてしまっていたので…


    入院期間dice1d4=2 (2) +2週間

  • 26元SRT生徒23/06/20(火) 12:53:56

    あっ……Aちゃん、特殊スーツのデザインってどんなんでしたっけ……?


    <んぁ?参謀ちゃんど忘れ?dice1d4=2 (2)

    1 メタルでギアな感じっす

    2 全身黒コートっす

    3 ゼロスーツって感じっす

    4 メイド服っす

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 14:36:10

    なんかカッコよさげな感じだ、スパイかな

  • 28元SRT生徒23/06/20(火) 16:02:46

    あっ、そうそう!

    隠密に適したスーツ…というかコートがもうボロボロになってて。


    最終的にはdice1d4=1 (1)

    1 下に着ていたシャツ以外吹っ飛んでました

    2 下に着ていたインナー以外吹っ飛んでました

    3 下に着ていた制服以外吹っ飛んでました

    4 でもコートの下はもっと酷くて(エ駄死)

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 16:06:16

    黒コートで暗殺者みたいな風貌だけど闇討ちはあんましで情報収集のプロなんだよな

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 17:30:14

    とにかくまず情報収集で真っ向から事は構えないことに特化してる感じ
    参謀ちゃんの作戦立案&指揮能力がそれを可能にしてる

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 17:45:35

    参謀ちゃんチェスとかも恐ろしいぐらい強いと思う
    あと気になるのは参謀ちゃんって作戦で不測の事態が起こった場合とかの
    アドリブ力というか応用力が高かったりする?

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:08:52

    >>31

    指揮と情報処理が100、作戦立案とかが50ちょっとなんでむしろそっちが本領だね

  • 33元SRT生徒23/06/20(火) 18:19:36

    シャツとスポパンの状態で帰ってきた姿を見る衝撃以上に、何とか生きて帰ってきた安堵で胸がいっぱいでした………

    B<でもほぼ下着で虚ろ目って絵面がヤバかったわよー
    A<うっせーっす

  • 34元SRT生徒23/06/20(火) 18:28:27

    参謀ちゃん指揮スピード

    dice2d100=44 80 (124) +100


    参謀ちゃん現地対応力

    dice2d100=95 27 (122) +100


    参謀ちゃん作戦修正速度

    dice2d100=57 14 (71) +100

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:30:24

    前から思ってたけどダイス目高すぎませんか?

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:34:57

    出目が下振れても土台がデカすぎる

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:04:52

    アロナ抜き先生って感じだからな指揮能力…

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:06:41

    +100を抜きにしても充分な数値な気がする

  • 39元SRT生徒23/06/20(火) 19:07:09

    A<まず断言できることは、参謀ちゃんいなかったらあたしは前の事件でほぼ100パー死んでたってことっすねぇ…………

    何回か限界を超えたような気もするし、一生分働かされたような気もするからあの場で死んでも後悔しなかったような気もするっすけどね。

    コワイっすよ?“やれるからやってください!”って飛んできた超絶無茶振り指示が本当にできちゃった時。

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:18:39

    要求限界値がメキメキ上がる!

  • 41元SRT生徒23/06/20(火) 20:05:50

    んー………ちょっと何のお話しようか悩んじゃいました。

    ていっ(コロコロ)


    dice1d6=5 (5)

    1 Bちゃんに交代

    2 銃の話

    3 好き嫌いの話

    4 趣味の話

    5 連邦生徒会の今の話

    6 隊長起こす

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:08:39

    カルバノグ2章かな...?

  • 43元SRT生徒23/06/20(火) 20:18:21

    連邦生徒会について……ですか………

    うーん、ちょっとデリケートなお話になってますね。

    SRT特殊学園はあちらの意向で解体になっているので…


    隊長は別に抗議を行なっている訳ではありませんが、rabbitの皆さんは相当不満と不信が溜まっているのがこの前会ってとても伝わって来ました。


    これはあくまでわたしの予想に過ぎませんが、dice1d4=3 (3)

    1 ヴァルキューレに編入された子たちも納得はしていないでしょう

    2 rabbitのみなさん以外にも抵抗している勢力もどこかにいるのでしょう

    3 いつSRTの元生徒が抗議という名の暴走が起きてもおかしくないでしょう

    4 状況そのものが制御不能になっているのでしょう

  • 44元SRT生徒23/06/20(火) 20:41:43

    ハッキリ言って、SRT特殊学園の解体は所属生徒たちの視点からみれば到底納得がいくわけがないものでした。


    連邦生徒会長の失踪という、どの組織も予想さえしなかった最上級の不測事態が、ここまで大きく波及することになるとは。あの方はとにかく優れたお人でしたが、その周りが同じように働けるなどという事は決して無い。たった一人で組織を回すという、あまりにも歪な在り方を誰も変えられなかったのでしょうか……?


    連邦生徒会に対する隊員たちの内心


    参謀dice1d100=95 (95)

    (1ほど私は口出ししません 100ほど思うところは沢山あります…)


    A dice1d100=55 (55)

    (1ほど深くは考えないっす 100ほどアイツら一回くたばれっす。ぺっ)


    B dice1d100=21 (21)

    (1ほど狙撃手は狼狽えないわよ 100ほど撃っていいわよ?)


    (全員共通で50近くなら複雑)

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:44:34

    これ参謀ちゃんデバフかかってる?
    隊長ちゃんはそれがわかって潜伏を・・・?

  • 46元SRT生徒23/06/20(火) 20:56:12

    …………正直なところ、連邦生徒会に対して何も思わないというのは嘘になります。Aちゃんの胸中も穏やかではないかも知れません。Bちゃんはどうでも良さげですが……とにかく。私も解体に関しては不満をもつ一人。rabbit小隊のみなさんの気持ちも、他の方の不満も……わかります。



    なぜ隊長は「潜伏」を選んだのか

    dice1d4=2 (2)

    1 自分たちが旗頭にならないようにしたかったから

    2 参謀に無理させたくないから

    3 暴れたところで意味はない、と思ったから

    4 小隊のみんなのことを考えたから

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:59:25

    優しい…

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:13:31

    ちゃんとわかってるな隊長

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:14:58

    強い以上にちゃんとリーダーしてるっぽい
    若干弱いネルみたいなスペックしてるし当たり前か

  • 50元SRT生徒23/06/20(火) 21:31:42

    隊長ちゃんは悩んでるわたしを一旦そういうものから引き剥がしたくて潜伏を選んだんでしょうね。14年も一緒にいるから、お互いにお互いがすぐ分かっちゃいます。ふふっ……

    ひそひそ (なんか空気がしみったれになっちまったっす)
    ひそひそ (こういう時アナタの出番わよ。スベッてもいいからとんちきしなさいわよ)
    ひそひそ (無茶言わねーでくれます?)

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:39:09

    若干弱いネル
    純先生
    キヴォトスのほぼ全ての情報を握っているダンボール
    神秘激ヤバスナイパー

    この小隊ヤバいな?

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:45:57

    >>51

    良いだろSRT最高戦力だぜ?

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:51:36

    多分猿のお面被って儀式ステルスやれば笑顔になってくれるよきっと(適当)

  • 54元SRT生徒23/06/20(火) 22:04:45

    (………しゃーねーわよ)


    参謀ちゃん!!

    この前Aちゃんがdice1d3=2 (2) したって言ってたわよー!!

    1 ミレニアムタワーを走り上り

    2 トリニティで警報ピンポンダッシュ

    3 ヴァルキューレの取調室の隙間In


    <ちょっ……やめろおおおおおおおお!!!

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:06:52

    そういや彼女らってどこで生活してるんだ?シャーレ?

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:11:22

    >>55

    Aちゃんがスパイするときに使ってたセーフハウスが至る所にあるんじゃない?

    シャーレでお金稼いで家賃払って住んでるとか

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:14:22

    Aちゃんの持ってる潜入用の偽装学籍の口座が普通に使えるのでバイトで金が稼げますとか言い出しても不思議じゃないくらいには有能だからなこいつ等
    ちょっと苦しくなって先生頼るとかなんか最適解分かってる感

  • 58元SRT生徒23/06/20(火) 22:18:56

    dice1d100=86 (86)

    (1ほど^ ^ 100ほど(°_°) )

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:21:18

    フリーズしちゃった

  • 60元SRT生徒23/06/20(火) 22:22:10

    <コラーッ アナタッタラ マタヤッタンデスカッッ イイカゲンニシナサイ!キョウハゴハンヌキデスヨッ!
    <アアアアアァァァァァァァァァァァァ ゴメンナサイッスー‼︎ コレニハワケガーッ‼︎

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:25:31

    特に理由なく警報鳴らされるトリニティかわうそ

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:26:26

    ”また”なのか・・・

  • 63元SRT生徒23/06/20(火) 22:27:51

    にゃひひ、少しは反省してくるわよっ。


    今Aちゃんが参謀に向こうで説教地獄中になったからこっからは私(わたくし)さん、天才狙撃手Bがみんなのお相手をするわよー。じゃあよろしくわよ?


    とりあえず、例に漏れず通過儀礼をしとくわよ。

    Bの戦闘力dice1d100=92 (92)

    (100ほど隊長と互角 最低40)


    狙撃の好みdice1d100=59 (59)

    (1ほど動かない 100ほどアグレッシブ)

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:29:06

    天才に嘘偽りなし・・・

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:35:12

    もしかして近接戦闘もいけるタイプ?

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:36:15

    近づかれても強いタイプだ…

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:37:01

    近距離で的確にスナイプかましてくるんだろうな

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:37:07

    跳弾狙撃ができる人!
    なんか弾打ったら周辺の把握ができる技能持ってる人!

  • 69元SRT生徒23/06/20(火) 22:40:05

    CAT小隊、コールサイン『CAT4』。
    遠方狙撃担当。みんなの安全を影から保証する天才スナイパー。
    シノカミ
    司ノ上 オスカ、わよ。

    邪魔者は、みーんな影からズキュン、としちゃうわよ?

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:41:29

    そういえば全員の武器種って決まってたっけ?

  • 71元SRT生徒23/06/20(火) 22:49:05

    んじゃ、質問に答えていくわよー。


    >>55

    CAT小隊の拠点はdice1d3=2 (2)

    1 Aちゃんが用意したdice1d10=8 (8) 個の拠点のうちのひとつわよ

    2 Aちゃんが用意したシャーレ付近の物件わよ

    3 実家わよ

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:49:50

    たまにノドカと鉢合わせそう

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:51:30

    他二つの小隊に比べてだいぶいい空気吸ってんな

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:58:29

    >>73

    そりゃ最強の部隊ですし

  • 75元SRT生徒23/06/20(火) 23:01:21

    この物件はdice1d3=2 (2) わよ

    1 Aちゃんの8あるアジトの一つわよ

    2 シャーレ頼るって決定した時にAちゃんがdice1d3=3 (3) 晩で用意したわよ

    3 参謀の指示でもしものための仕込みとして用意してたものわよ

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 23:03:27

    流石Aちゃんだぜ!凄ェ!

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 23:05:56

    強さと社会性を兼ね備えた最強の小隊

  • 78元SRT生徒23/06/20(火) 23:11:14

    隊長が「シャーレの護衛として、どうにか色々工面できないか?」ってケト(参謀)ちゃんと相談してるの横目で見てたAちゃんがね

    「OK、3日くれ」

    って誰の答えも待たずに出てって……ジャスト3日でここに連れてこられたわよ。本当に自分の仕事になったらとんでもない成果だす子わよ。

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 23:12:11

    これは間違いなくプロ

  • 80元SRT生徒23/06/20(火) 23:33:32

    他の子達がどうなってるかは私さん知らないけれどここまでの拠点を用意できるのはAちゃんくらいのものわよ。


    じゃ次わよ。


    >>70

    武器、隊長ちゃんがSMG使ってる以外は誰もいってないようわよ?


    とりあえず私ちゃんはdice1d3=1 (1) わよ

    1 ボルトアクション

    2 オートマ

    3 オスカ専用魔改造狙撃銃

  • 81元SRT生徒23/06/20(火) 23:46:49

    モチーフ銃 dice1d6=2 (2)

    6以外 モシン・ナガン

    6 別

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 23:51:56

    やはりモシンナガンは最高だな!

  • 83元SRT生徒23/06/21(水) 00:58:51

    オスカのリロード速度

    dice1d100=20 (20)

    (高いほどマシン・ナガン 低くても常人より早い)

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 01:01:55

    割と低めなのに近距離行けるの凄いな

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 01:05:01

    リロードが遅い(当社比)ならリロードの数を減らせばいいと言わんばかりの神秘
    モシン確か五発入るし

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 01:20:02

    >>84

    近距離は殴ってるのかもしれん

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 06:39:29

    近距離はサブアームなのかそれとも接射なのか

  • 88元SRT生徒23/06/21(水) 11:30:45

    ※本筋とは関係ない小ネタ


    アリス「あ!アリスはレアキャラのdice1d4=3 (3) と遭遇した!」

    1 はぐれダンボール

    2 メタルダンボール

    3 ダンボールキング

    4 キヴォトスハシリバコ


    「え?あたしレアキャラ扱いなんすか?」

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 11:37:43

    キングなんだ...

  • 90元SRT生徒23/06/21(水) 12:25:55

    (カチャカチャ、ジャコンッッ)


    みなさん、お待たせしたわよ。

    シャーレ付近で銃を出すのはヤバいというのと、前の装備点検がまだだったから持ってくるの時間かかったわよ。


    この銃はdice1d4=1 (1) わよ

    1 SRT所属時に支給してもらった

    2 SRT所属時は別だったけど乗り換えた

    3 子供の頃からの愛用品

    4 特注品

  • 91元SRT生徒23/06/21(水) 13:23:08

    支給品わよ。特にいじったりはdice1d2=2 (2) (1してる 2してない)

    近接攻撃に関しては… dice1d4=2 (2)

    1 サブアームのHGわよ

    2 接近専用の別銃あるわよ

    3 素手わよ

    4 “とっておき”わよ

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 13:26:09

    サイドアーム!

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 13:29:08

    メタルダンボールかと思ってた

  • 94元SRT生徒23/06/21(水) 14:29:46

    この狙撃銃は別にいじったりはしてない通常モデルわよ。これで遠距離からバンバンやるのが私さんの本業わよー



    で、狙撃が無理な近距離じゃdice1d4=4 (4) を採用してるわよ

    1 AR 2 SG 3 HG 4 SMG

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 14:43:44

    肉薄されたら手数か

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 14:50:24

    サブマシンガンでも跳弾使えたらエグそう

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 14:54:48

    あの…この子ほんとはフィンランドの白い死神なんじゃ…(装備的な意味で)

  • 98元SRT生徒23/06/21(水) 18:23:11

    取り回しとか火力考えてSMGを背負ってるわよ。

    ……あら?思い返せば隊長とおそろわよ?


    他の子達の銃

    A dice1d4=4 (4)

    1、2、3 潜入調査員はバカスカ撃つ銃もたねーっす。HG

    4 HG+αっす


    ケト dice1d2=2 (2)

    1 HGですね

    2 少々手を入れたHGですね

  • 99元SRT生徒23/06/21(水) 19:02:40

    AちゃんHGの他に何使ってんの?

    dice1d4=3 (3)

    1 SG

    2 AR

    3 SMG

    4 GL

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 19:07:32

    SMG好きだなみんな

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 19:11:45

    あちこち走り回るなら重さも考えておかないといけないだろし、弾薬の共通化とかしたら便利だしね。もっとも使用弾薬にもよるけど…。

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 19:21:59

    Aちゃんさては
    ハンドガンとサブマシンガンの二丁拳銃スタイル?

  • 103元SRT生徒23/06/21(水) 19:39:31

    >>102

    できる?

    dice1d3=3 (3)

    1 できるけどぶっちゃけ当たらねーしやりません

    2 使い分け、大事。OK?

    3 メイン戦法っす

  • 104元SRT生徒23/06/21(水) 20:22:42

    SMGみんな使ってるけど参謀ちゃんはどうなの?

    dice1d4=4 (4)

    1、2 おそろいですが…使えません…

    3、4 みんなとおそろい!

  • 105元SRT生徒23/06/21(水) 20:40:47

    あー………一応みんなSMG持ってるわよ。正面戦闘苦手なAちゃんが仕方なく戦う時にめんどくさそうにHGとSMGを両方構えるのはすっごくサマになってるわよ。……ケトちゃんいないとアレなのはご愛嬌わよ。


    参謀ちゃんはdice1d3=1 (1) の護身に特化したHGを持ってるわよ。

    1 改造麻酔銃

    2 消音改修

    3 ペイント弾や閃光弾、信号弾等の特殊弾丸オンリー


    仲間外れは嫌って理由でSMGも使えるよう訓練を受けてるけど…持つたびに腕がプルプルしてて見てて不安わよ…

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:02:50

    弾薬統一してますね間違いない

  • 107元SRT生徒23/06/21(水) 22:12:30

    みんなでお揃いにするのも色々狙いがあってのものだけれど……うーん、無理して使うこともないって常々思ってるわよ。特にケトちゃん……


    …そういえば、私さんの狙撃に使っている“能力”がなんなのかって、まだ言ってなかったわよ?隊長ちゃんがあるってバラしたやつ。


    アレね、わかりやすくいうと… dice1d=

    1 “音を見ている”

    2 “着弾したら見える”

  • 108元SRT生徒23/06/21(水) 22:12:52

    dice1d2=1 (1)

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:25:17

    まさかのエコーロケーション……!

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:26:14

    撃たなくてもわかるじゃないっすかヤダー

  • 111元SRT生徒23/06/21(水) 22:38:42

    言っても分かりにくいとは思うわよ。
    でもそういう表現しか出来ないわよ。

    撃つとね?こう……ピッ・ピッ……って自分の耳に聞こえて。
    音を”見る“と……光のような、丸い何かがそこにあるわよ。
    音の感覚は……早い時もあれば、ゆっくりな時もあるわよ。
    その独特の音を辿って、撃つ”ライン“を定めて…当てる。

    当てた時は、”音“でわかるわよ。何せ…音が変わるから。
    ピーーーーーーー…………って、感じに

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:40:39

    心電図…?

  • 113元SRT生徒23/06/21(水) 22:53:54

    でもたまに撃たなくても見えちゃう時があるからその時は驚くわよ。


    シャーレの”先生“に会った時も、”先生“の音が見えちゃったわよ。

    dice1d100=56 (56)

    (1ほどピッ…ピッ…てなってたわよ 100ほどすごいことになってたわよ)

    (50で……な、なにこれわよ……?)

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:55:26

    おっと厄ネタか?

  • 115元SRT生徒23/06/22(木) 00:11:22

    最初見た時は……とっても弱々しかったけど……
    私さんたちCAT小隊が入ってきてから立て直して……
    隊長ちゃんが「護衛として雇われたい。話を聞いてくれないか」って言った時に……すぐに安定したわよ。

    あんなの初めてわよ………どういうことわよ……?

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:15:37

    心音を直で見てるわけじゃなくて運命力的なサムシングを見てるんかね?

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:29:16

    よくわかんねぇとしか言えんな…
    音を見るのは共感能力の範疇だし…

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:29:36

    共感覚だ、共感能力だと意味が違う

  • 119元SRT生徒23/06/22(木) 00:31:43

    もしかして、”先生“には何か私さんの想像も及ばない何かがあるわよ?ってそのとき思ってて…あたまが真っ白になっちゃったわよ。


    ”先生“の視点じゃ、会っただけなのに困惑と驚愕の表情で固まってた私さんはさぞ変に見えたかもわよー……。


    ※CAT小隊がシャーレを訪れた時の”先生“の疲労度

    dice1d100=55 (55)

    (1ほどいつも通り激務 100ほど3⭐︎徹)

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 09:59:58

    ふと気になったんだが猫繋がりでウェーブキャットに対する好感度的なのはどうなんだろうか……

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 10:01:31

    1ですら激務なのか...

  • 122元SRT生徒23/06/22(木) 10:52:15

    >>120

    ウェーブキャット(というかモモフレンズ)にハマってる?


    dice1d100=88 (88)

    (1ほどなにそれ? 100ほど誰かがハマってる)

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 11:33:13

    熱狂的なヤツいるな

  • 124元SRT生徒23/06/22(木) 12:40:12

    >>122

    なんか脳内のイメージだと参謀(ケト)ちゃんが熱狂っぽいからそこは確定でいいかな?逆に他のイメージがむずい。ダイス神ー!


    隊長dice1d100=57 (57)

    (1ほど??? 100ほど参謀布教)


    A dice1d100=77 (77)

    (1ほど??? 100ほど抱き枕持ってるっす)


    オスカ(B) dice1d100=39 (39)

    (1ほど??? 100ほど…ありわよ!)

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 18:02:49

    ケトとAがモモフレンズ大好きで
    隊長は普通にかわいいぐらいには思っていて
    オスカは微妙だけど幼馴染が好みだから愛着はあるぐらいかな?

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 19:57:18

    まあ全員特別嫌ってるわけではないと

  • 127元SRT生徒23/06/22(木) 20:07:36

    隊長「よくわからんが……参謀からよく話を聞くから……」

    A「抱き枕がね、案外気持ちいいんすよ。それによくよく見たらなんか…良いって思わねーっすか?」

    オスカ「みんな嫌ってないし話はよく聞くけど、そこまでハマるものわよ?」


    ケト「ペロロ様、良いですよね…」
    ???「あはは……あなたとはお話が合いそうです」

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 20:12:41

    ここにもモモフレンズの波が

  • 129元SRT生徒23/06/22(木) 20:29:50

    何気にやっていなかった容姿云々についてを振ります


    髪色は以下の通り

    隊長:暗い黄色         ケト:真っ白

    A:黒茶グリーンの迷彩カラー  オスカ:黒


    髪の長さ

    隊長dice1d100=76 (76)

    ケトdice1d100=71 (71)

    A dice1d100=66 (66)

    オスカdice1d100=36 (36)

    (80以上で身長以上)


    しっぽdice1d3=3 (3)

    1 個別判定

    2、3 みんなある

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 20:31:47

    ラーメン屋のカウンターに並ぶ尻尾を想像してしまいました
    私は変態でしょうか?カワイイね

  • 131元SRT生徒23/06/22(木) 20:49:31

    全体的に腰より長いけどオスカだけは短めですね。


    しっぽはみんなあります。ネコだからね。色は髪色と同じで良いでしょう。

    ただAちゃんは髪色を複数用意=染めているので…


    Aのしっぽカラーdice1d4=3 (3)

    1 黒

    2 茶

    3 グリーン

    4 安価

  • 132元SRT生徒23/06/22(木) 21:43:11

    しっぽはグリーンらしいです。これが地毛かはAちゃんのみぞしる。


    そういえばもし本編にCAT小隊いたらAちゃんって絶対先行登場レベルの便利キャラだと思うけどそこんとこはどうなんでしょうね


    dice1d5=3 (3)

    1 時計仕掛けの花のパヴァーヌ

    2 エデン条約

    3 あまねく奇跡の始発点

    4 イベント

    5 ないです

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:45:27

    SRTの先輩部隊の顔見せになるか
    本格的活躍はカルバノグかな

  • 134元SRT生徒23/06/22(木) 22:04:18

    登場するかどうか


    隊長dice1d4=3 (3) 

    ケトdice1d4=2 (2)

    A 確定

    オスカdice1d4=1 (1)


    4なら顔見せ、それ以外はAちゃんが言及するだけ

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:08:16

    いっきに出たらあまりの情報量にパンクしちゃうからねしょうがないね

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:09:08

    山海経も顔見せは一瞬だったしやむなし

  • 137元SRT生徒23/06/22(木) 22:20:39

    当時のAちゃん(記録なしなので一部抜粋)

    「あしッ…………足つる………ッッ………というかもうイッてる………」
    「写真撮ってー走ってーそこらの無事な連中にペイしてー」
    「あぁぁぁぁぁぁドブラックーーーッ!!参謀ちゃーん!これいつまで続けるんすか!?ねぇ、応答求む!!HQーーーー!!」

    「あ“あ”あ“あ”ぁ“!!ほぁ”ぁ“あ”あ“!!」
    (各地の猛攻を躱しつつあちこちに出没する謎のネコミミ)

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:21:50

    なんであいつどの戦場にもいるの?ってなるやつ

  • 139元SRT生徒23/06/22(木) 22:38:16

    あ“〜〜〜〜〜〜〜〜

    晩飯抜きになっちまったっす……。


    しゃーねー。今日はソウルフードのdice1d4=3 (3) 食うっす……

    1、2 カロリーメイト

    3 インスタント麺

    4 おにぎり

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:47:16

    ・・・出先で食べる事になったらどうやって食べるんだろ
    具体的に言うと水とか火とか

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:56:18

    >>140

    最悪の場合茹でる前の麺をザクザク食べてそう

  • 142元SRT生徒23/06/22(木) 22:57:05

    ラーメンラーメン……こいつにゃ実に世話になってるっす。


    >>140

    水と火なら拠点に行けば良いっす。

    野外?任務中?そりゃdice1d4=1 (1)

    1 鍋コンロ水は常備品

    2、3 忍び込みます→水道使います→コンロ借ります

    4 まるかじり

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:58:18

    常識的な選択肢引いた

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:58:52

    いやだいぶなめ腐ってるような…
    まさかダンボールに詰め込んでるのか…?

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:00:38

    斥候として荷物が増えるのはどうなんとも思わなくもない
    だから蛇の旦那はカロリーメイトなんですね。まあ、好物ならしゃーないか

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:04:44

    ちなみに任務中インスタント麺が原因で
    斥候がバレたことってあります?

  • 147元SRT生徒23/06/22(木) 23:05:22

    一応野外調理用の鍋とかコンロ、水用の水筒とかは装備できるようにしてるっす。嵩張る時もあるけど元々長期任務でも無けりゃ持ち運ばねーっすよ。


    どうしても持っていけない時はdice1d3=1 (1) っす

    1 出発前に食っておく

    2 現地の動植物を丸焼き食い

    3 泣く泣く置いていく

  • 148元SRT生徒23/06/22(木) 23:07:00

    >>146

    飯でバレたこと?んーと、待ってくれっす。過去の記録見てくる……


    dice1d4=1 (1)

    1、2 ないっす。プロですから

    3 1回だけ追い回されたっす

    4 dice1d4=4 (4) 回……くらいっすかね?

  • 149元SRT生徒23/06/22(木) 23:20:08

    ないっすね。行く前に食うことも多いからそこまで毎回持ち歩くっつーわけでもないし……もし見つかってもその場に捨てていくくらいの気持ちは持ってるっす。

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:21:49

    君レアキャラ扱いされてる知名度なのカップ麺捨ててるからでは?
    (レアドロップ:地域限定激レアカップ麺)

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:23:21

    そういや聞いてなかったけど名前なんて言うの?
    話す時が来たら話す感じ?

  • 152元SRT生徒23/06/22(木) 23:28:24

    >>151

    あ”……言われてみりゃあたしみなさんに名乗ってねぇっす。

    こりゃ失敬。すんませんっす。


    えー、CAT小隊、コールサイン『CAT3』。

    諜報・潜入・ついでに工作もちょっとやる裏方専門のプロ。

    カナハ

    金華 マオ、っつー名前っす。


    猫に目をつけられた悪い奴らは…みーんな情報丸裸っす。

  • 153元SRT生徒23/06/22(木) 23:51:10

    ああそれとこれ余談っすけど、この前のダンボールダッシュとは別件で…… dice1d10=8 (8) 回くらい大っぴらに追われたことあるっす。


    あの美食委員会って連中の巻き添え以外にもこーなっちまうんだから、キヴォトスのトラブルの種は尽きねーっすね。

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:58:17

    「”ネコ”がいたぞ!」
    「カップ麺よこせー!」

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 00:09:43

    こんなに動き回ってたら他校のキャラと関わりありそう

  • 156元SRT生徒23/06/23(金) 00:36:42

    あっ……美食委員会じゃなくて美食研究会ィ??

    間違えて風紀と混じったっすかねぇ?いや関わるの嫌だからテキトーに覚えてたっすけど


    好みのカップ麺のお味

    dice1d100=75 (75)

    (1程市販の旨さ 100ほど激レアの旨さ)

    (50以上なら美食が釣れる)

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 00:40:12

    うますぎる!

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 01:28:31

    風紀委員会に提供してかご罠でも作ればすぐ美食研捕まりそう

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 06:50:38

    すごくうまいカプ麺

  • 160元SRT生徒23/06/23(金) 11:19:22

    レアキャラはこの超旨いカップ麺をdice1d20=13 (13) %の確率でドロップするらしい

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 13:31:41

    割りと高いから倒し得だな!
    なお逃げ足

  • 162元SRT生徒23/06/23(金) 14:23:25

    飢えたヘルメットやらメシの匂いに釣られたチンピラやら……色々追われまくって安息の地がねーんじゃねーかなって思う日もあるっすね。


    無論逃げ続ける中あたしが個人的にヤベェって思った連中もいるっす。

    例えば……dice1d5=5 (5)

    1 「アリスはレアキャラと遭遇した!」

    2 ♩ Unwelcome School

    3 ばにたすばにたす

    4 恐怖!例の四人組再び

    5 リオ会長何やってんです?

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 14:26:37

    あんたもカップ麺目当てかよ

  • 164元SRT生徒23/06/23(金) 14:37:18

    ミレニアムで情報を探してた中……ミレニアムのお偉いさんが突然現れたんす。あそこはところどころ最新技術使われてるからそれで気づかれたんじゃないかなって。………んで、その場で“見逃すかわりに配下になれ”っつーニュアンスの言葉かけられて、即答でノーセンキューって答えたらアバンなんとか?ってロボット出してきてそりゃー大変だったっす……


    リオ会長の内心dice1d100=73 (73)

    (高いほどカップ麺も欲しかった)


    C&Cのみなさん

    dice1d2=1 (1)

    1 いない

    2 誰かがいた

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 14:47:35

    嘘だろ会長

  • 166元SRT生徒23/06/23(金) 16:21:41

    あのみょーちきりんなセンスのロボット無駄に強くて逃げるの苦労したっす……ウワサに聞いてたC&Cって精鋭がいなかったのはラッキーだったっすねぇ………ハァ


    会長の狙い

    dice1d4=1 (1)

    1 普通に情報通の身柄は確保すべきでしょう

    2 1+今は無所属らしいので引き抜いて特異現象捜索部に編入させようかと

    3 1+C&Cと私専門の密偵として働いてもらおうかと

    4 1+噂の極上カップ麺が食べたくて…(マジで?)

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 16:25:18

    アバンギャルド君相手に1人で逃げ切ったのか...

  • 168元SRT生徒23/06/23(金) 16:52:38

    キヴォトス中の情報9割知ってるマオの身柄はトップなら確保したいやろなって。


    もう一つ大逃げトークのネタをdice1d5=1 (1)

    1、2 ♩ Unwelcome School

    3 ばにたすばにたす

    4 美食研究会は狙った食を見逃さない

    5 カンナ局長!?

  • 169元SRT生徒23/06/23(金) 17:41:03

    便利屋68のエントリー!


    当時の便利屋68の資金dice1d100=23 (23)


    そこから

    アル社長の散財dice1d100=26 (26)

    ハルカのやらかしdice1d100=94 (94)

    ムツキの爆破dice1d100=45 (45)

    を引くものとする

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 17:42:31

    カッツカツ!いつも通りだな!

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 18:38:16

    カツカツということはつまりカップ麵目的で
    便利屋に追われたのか

  • 172元SRT生徒23/06/23(金) 19:08:59

    ドがつくほどの貧乏状態でもいつも通りと言われるのは流石便利屋としか言いようがない。しかしハルカは一体何やったんだろう。色々やらかしそうで逆にイメージできない


    空腹度dice1d100=28 (28) +30

    (高いほど飢えたモンスター)


    カップ麺欲dice1d100=72 (72)

    (1ほどもうなんでもいい 100ほどギブミーカップ麺!)


    ゲヘナでのマオの懸賞金dice10d100=77 48 100 15 13 59 100 36 99 97 (644)

    (ゲヘナダンボール事件やら今までの逃げっぷり補正込み)

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 19:10:30

    10dとはいえ100を二回も…!

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 19:10:35

    捕まえられなくても運が良ければカップ麺をドロップするキヴォトスハシリバコ...

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 19:19:17

    ピクミンにそんなレアキャラ居たなぁ
    殴るとピクミン強化するミツ落とすヤツ

  • 176元SRT生徒23/06/23(金) 19:54:49

    バカみてーな懸賞金かけられちまった……

    どいつもこいつもそんなにあたしを捕まえてーんすか!?


    (以下ゲヘナの他のお方)


    万魔殿dice1d100=95 (95)

    50以上「キキキッ……ヤツを捕らえればマコト様の情報網は完璧になる!」


    風紀委員会dice1d100=13 (13)

    20以上モブ 50以上チナツ・アコ・イオリ 70以上ヒナ が動く


    美食研究会dice1d100=84 (84)

    10以上で乱入


    温泉開発部dice1d100=12 (12)

    50以上「あいつ良い温泉沸く場所知ってるんじゃないか!?」


    ヘルメット団dice1d100=86 (86)

    50以上「カップ麺よこせー!」


    モブ不良dice1d100=92 (92)

    50以上「カップ麺くれよぉ!」

  • 177元SRT生徒23/06/23(金) 20:06:48

    これはみんなに狙われる賞金首ですね……

    まぁ大半はマオちゃんを目視すらできないだろうけど……


    ちなみにマオちゃんは便利屋に関して…dice1d4=2 (2)

    1 誰っすか?(慢心:大 ワンチャンありまぁす!)

    2 まぁ名前くらいは…(慢心:中 細い糸くらいにはチャンスあり)

    3 腕利きらしいっすね(慢心:小 ほぼノーチャン)

    4 ヤベー連中っすよね(慢心:0 ノーチャン)

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 20:21:19

    いい線まで行くけど結局例のBGMと共に逃げられるパターンの奴だ・・・

  • 179元SRT生徒23/06/23(金) 20:43:23

    ※足の速さ159、隠れる142+ダンボール73の逃亡・隠密モンスターのマオちゃんを正面から捕まえられるのはゲヘナではヒナちゃんしかいません。

    慢心が大ならアル社長もワンチャンあるくらいですが…中以上となるとハルカのやらかしとムツキの爆発がプラスに働くかどうか、そしてカヨコのフォロー力次第になります。仕方ないね

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:04:15

    素顔で指名手配?
    それとも動くダンボールとしての指名手配?

  • 181元SRT生徒23/06/23(金) 21:07:08

    さぁ、便利屋68の運命は如何に?

    マオちゃんからカップ麺を頂戴できるのか!


    マオdice1d100=60 (60) +230(走る+159、慢心で隠れる半減71、慢心でダンボールなし)



    アル社長dice1d100=99 (99) +90


    ハルカのやらかしはdice1d3=1 (1)

    1、2 やらかしはやらかしだった… 補正なし

    3 プラスに働いた! マオから走る補正を-80


    ムツキの爆破dice1d3=1 (1)

    1、2 躱されてしまった…… 補正なし

    3 隠れるスポットを消し飛ばした! 隠れるを無効化


    カヨコのフォローdice1d5=1 (1)

    1、2、3 間に合わなかった…

    4、5 dice1d2=1 (1) (1ムツキ 2ハルカ)をフォロー!


    近いほどドロップチャンス。

    上回れると全員分のカップ麺を入手!

  • 182元SRT生徒23/06/23(金) 21:11:38

    >>180

    便利屋68編では素顔で想定しました

    正直ダイスなしでも両方で手配されてそうだし

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:43:25

    ほとんど最大値のあたり流石社長
    だけど今回は相手が悪い

  • 184元SRT生徒23/06/23(金) 22:20:53

    アル社長はやっぱすげぇや

    決める時はちゃんと決めるお方、肝心な時は絶対外さない女


    でも周りの他メンバーのやらかしが別に社長にとってプラスになるとは限らないって感じが実に便利屋68って感じがして好きだ。


    頑張った社長に免じてカップ麺1個あげましょう。

    それ以外はリアルラックで頑張れ!

    dice7d100=29 94 10 90 70 53 56 (402) (13以下で獲得)

  • 185元SRT生徒23/06/23(金) 23:03:03

    便利屋68の収穫は極上カップ麺2個でした。
    仲良く分け合って食べようね。
    周りの惨劇的に100%赤字だけど

  • 186元SRT生徒23/06/24(土) 00:33:45

    あいつらやばかったっす
    名前くらいしか知らなかったけどあのアルって呼ばれてた子の狙撃が頬を掠めた時は肝を冷やしたっす。ゲヘナにまだあんな狙撃手がいたとは思わなかった。油断してたっす。

    でもなんか向こうでぐだぐだ変な爆発とか変な地雷とかが発生しまくって後からの狙撃はなかったのが疑問だったっす。

    ……連中は一体なんだったんすかねぇ?

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 01:08:57

    流石だキヴォトスハシリバコ

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 01:09:17

    カップ麺の仕入れ先どこだろう?

  • 189元SRT生徒23/06/24(土) 01:32:26

    >>188

    仕入れ先はdice1d4=2 (2)

    1 隠しショップっす。場所は教えられないっす。

    2 コンビニ毎日100個限定品っす。暇な時を見て入荷時に一気買いっす

    3 お犬の大将が用意してくれるっす。オーダーすれば

    4 SRT時代に開発された特注ラーメンっす。dice1d2=2 (2) (1隊長 2ケト)が開発を担当してたっす。

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 01:33:14

    狙われるの買い占められた恨みからじゃ

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 01:39:58

    >>190

    さすがにSRTだし全部買ってることはないでしょ

  • 192元SRT生徒23/06/24(土) 11:04:30

    >>190

    そっ、そんなわけないじゃないっすか…

    せーぜー一回の買い物でdice1d5=1 (1) 0個程度っすよ

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 11:17:07

    ダイス目的には平穏だけど一人で一割持ってくのは中々……

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 11:26:31

    多分情報網を利用して
    入荷日に各店舗限定カップ麺をはしごして10個ずつ買ってるんだろうなー

  • 195元SRT生徒23/06/24(土) 11:50:57
  • 196二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 12:37:41

    埋め

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:16:26

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 03:00:50

    時々騒動の種になってると思われるが連邦生徒会とヴァルキューレの局長からの印象はいかに。

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 03:03:03

    おら埋め立てだ!

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 03:03:55

    にゃんにゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています