鬼滅の刃見たことないけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:41:11

    たまたま流れてきたこの子が可愛いから見ようか迷ってる
    無限列車とかも見たことないです
    ネタバレ踏んでもいいのでこの子について教えてください
    鬼と柱の設定はぼんやりだけど知ってる

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:41:34

    男も女もイケる

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:41:39

    音柱の嫁三人の中の一人

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:41:58

    おっぱいがでかい

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:42:59

    >>2

    女もイケるの!?

    やったぜ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:43:08

    CV東山奈央

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:43:37

    音柱さんは嫁が3人いてその内の1人
    最終回後に発売された公式ファンブックで多分バイなのが明かされた

  • 8121/12/06(月) 20:44:16

    >>3

    ?????

    とりあえず、既婚者ってことでおk?

    別に構わないけど

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:44:27

    原作だと口紅つけた伊之助にしか見えなかったがはてさて…

  • 10121/12/06(月) 20:44:53

    >>4

    それはなんとなく分かる

  • 11121/12/06(月) 20:46:15

    >>6

    ほほう、ニセコイの千棘の人か

  • 12121/12/06(月) 20:47:02

    >>7

    なんか物凄い設定だな……

    もしかして鬼滅の刃のキャラクターって皆ぶっ飛んだ設定なのか?

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:49:59

    短期間で花魁になった閨房術特化型のくの一だからバイは何か分かる気がする
    マジモンのモテる人って同性にも人気あるもんだし、同性のライバル多いとこなら尚更バイ的な魅力は必要

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:56:36

    泣き虫で騒がしくてそそっかしいけど一流のくノ一

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:01:54

    嫁ズの中でペット枠っぽいコメディリリーフ
    ……と思ってたらファンブックで急に両方いける設定が開示されて夜最強説が囁かれてる子

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:02:53

    音柱の嫁三人はTSしたかまぼこ隊ってたまに言われてる。
    須磨さんは善逸枠らしい

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:04:20

    この人伊之助の生き別れの兄弟かなんか?

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:17:02

    遊郭編での年齢は19歳
    音柱に嫁いだ時の年齢は11歳

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:31:54

    旦那さんに「ぼんくら」とか言っちゃう

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:41:07

    >>19

    ここほんと好き

    ちなみにこのシーンのちょっと前に禰󠄀豆子に過剰なスキンシップしてたんすよ

    当時は微笑ましかったけど女もいける設定気付いてから一気に妖しさが増しましたよねあの抱擁

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:58:21

    >>18

    そして元々は彼女の妹が嫁ぐ予定だったが、襖を突き破って大泣きして妻の一人に収まった

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:53:32

    この子可愛い・・・あっいやヤバいかも…でもかわ…やば…可愛い

    みたいな感じ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:54:09

    >>19

    ここ好きだし、最終回で嫁3人と宇髄が原っぱで寝転がってるのも好き

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:55:44

    須磨ちゃんはいいぞ…
    おそらく想像の1.8倍はうる…騒がしいぞ

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:33:39

    かまぼこ隊みたいな嫁さんたち

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:37:29

    善逸みたいに汚い声を出す人

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:42:16

    音柱が火葬されるところで泣いて騒ぐのマジですき

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 07:19:05

    スマとマキヲとヒナツル
    だからイニシャルにしたらSとMとHなんですよね
    サドのバイとマゾとエッチな嫁さんって事なんですよね(オタク特有の決めつけ)

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 07:34:41

    女版善逸みたいなポンコツだけど、上弦の鬼の攻撃を掻い潜って鬼殺隊のアシストできる凄腕のくのいち

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:46:02

    TS善逸は草

    あーだから宇髄の嫁にさせられるの?善逸…?

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:13:37

    >>20

    今出先で本見れないんだけど

    なんかハートマーク飛ばしてた気がする…記憶違いかな…

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:14:57

    鬼滅の刃って沢山売れてるのにネットの知識だけでコメントする人が多いから出来たら漫画も見てほしいな

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:18:41

    >>31

    これだな?

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:20:53

    >>33

    お姉さんちょっとお話聞けますか?

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:29:28

    >>33

    31だけど記憶違いじゃなかったー!草生える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています