ドキドキ文芸部

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 01:16:55

    これプラスの方とか見てたら主人公おらん方が良かったんじゃねえかなってなる自分がいる

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 01:18:20

    それはそう
    主人公というか、俺だな
    いらないのは

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 01:20:28

    主人公が地雷を踏み抜いただけであいついなくても爆弾抱えてる状況は変わらないしなぁ…
    あんな闇深いゲーム作った作者が悪いよ作者が

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 01:26:33

    サヨリは元々結構重めの鬱だったね。
    モニカがデータいじらなくても自殺したんだろうか

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 01:27:42

    1周目にモニカ消してプレイしたら3人を攻略できるモード作ってくれないかなぁ・・・

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 01:27:45

    サヨリ好きだったし普通にサヨリルート欲しかったなぁ…自殺かラスボス化ルートしかないもん

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 01:29:39

    モニカがめちゃくちゃやったおかげで親友の自殺現場二回も拝むことになった主人公が一番の被害者だな…

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 01:30:47

    例のデータファイル消すくだり、プラスだとどうすんだろ

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 01:31:50

    そうだよ俺くん
    お前がすべて壊した
    お前のせいだ

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 01:31:53

    CS版が出たら公式日本語パッチ配信されるらしいけど、ホラーイベントの追加アプデとか来ないかな。
    サイドストーリーも良かったけども、やっぱりホラーが見たい。

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 01:32:50

    >>8

    ゲーム開いたら架空のデスクトップ画面が立ち上がるよ

    そこでデータいじくったりしていく

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 01:35:07

    >>11

    はえ〜サンクス

    でもそれだとやっぱPCでやった時の衝撃には及ばなさそうだな

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 01:49:24

    パケ絵のモニカ可愛い
    プラスって元のストーリーにサイドストーリー足しただけでホラー要素は追加ないの?

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 04:40:11

    スイッチでプラス出るの待ってる

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 12:23:34

    >>13

    無いよ、現状全く無い

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 12:26:53

    サヨリ空間で鬱が治ったサヨリとおしゃべりしたかったんですけど!

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 12:28:11

    CS版発売と同時に追加アプデが来るのに期待してるからな!頼むぞ!

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 12:28:50

    主人公「俺も混ぜてよ(笑)」

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 12:43:13

    普通にモニモニ攻略させてくれよ!!!!

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 12:48:57

    モニカが一番好みの見た目してるかモニカ攻略したいのに出来ないとか泣ける

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 18:45:00

    >>15

    レスありがとう

    ホラー要素ないのか……

    文芸部のみんなは好きだけど暗いもの抱えてるのがあってこそだったから迷うわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています