日車さん退場・・

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:52:45

    毎週毎週盛り上がって滅茶苦茶楽しかった
    レジィ様でこの穴が埋まる気がしない

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:54:57

    全編通して日車戦が一番良かった

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:56:01

    またな
    で悲しくなっちゃった

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:56:45

    あの裁判の完成度が凄かった
    一気に引き込まれた

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:58:20

    見ろよこのレジィを
    イケメン度ならレジィの方が上だぜ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:58:57

    また出てきて欲しいけど次出てきたら死にそうだよな…
    このままフェードアウトして最終回でチラッと映るくらいの方がいいかもしれん

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:00:25

    日車さんが術士殺したの裁判官とかって事は弁護してた人はやっぱり無罪だったのかな?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:00:34

    >>5

    信じられるか?

    首から下がレシート蓑虫なんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:00:38

    言いたいことは分かるし色んな意見があって然りなんだがあんまり他のキャラを下げるようなこと多いのは辞めてくれないか
    レジィ様普通に好きになったし楽しみだけどいくら軽んじてもいいみたいな風潮はちょっと

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:02:16

    >>9

    軽んじてるか・・?

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:02:57

    >>7

    裁判の詳細は知りたかったな

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:04:24

    お兄ちゃんがいなくなった時の喪失感再び

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:08:04

    >>10

    穴が埋まる気がしないってとこだと思う

    ちょっと突っかかりすぎなとこはあるかもしれんが散々ナレ死でいい扱いされてるから積もってるとこもあるんじゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:09:11

    次再登場する時はまた着衣入浴しててほしい

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:10:54

    日車さんの魅力は顔じゃなかったからなあ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:12:42

    お兄ちゃん→直哉→日車だからすぐまた良いキャラ作ってくれるよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:13:06

    他キャラがどうだったとかは掘り下げ出てから行こうぜ
    後比較は対立しか生まないからやめといた方がいい
    日車さん次のターンまで無事で居てくれよ…

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:14:39

    次出てくるのいつかな
    1年後とかかな

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:45:34

    もう日車さんの過去も内情も読者は知ってるから
    仮に次の登場でメロンパンだの津美紀だの真希だのの既存キャラと当たってたりしたら
    シンプルに情緒が死ぬで

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:46:14

    ひぐさん死んだの?

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 02:16:03

    まぁ日車は領域が普通に強いので仲間化よりも一旦別れる方が扱いやすいよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています