BLでも百合でも構わんから好きなカプ教えろ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:17:42

    非公式でも公式でもいいぞ
    どんどんと言え
    もちろん男女カプもいいぞ

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:18:49

    市丸×乱菊

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:18:53

    東方のてるもこライバル百合好き

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:19:36

    オットー×スバル

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:19:45

    諫山✖️ライナー

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:20:01

    SSSS.DYNAZENONのよもゆめ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:20:05

    ワイはうしおと真由子

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:20:08

    プロメアのリオ×ガロ

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:20:24

    大谷翔平×鍵谷陽平

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:21:33

    普段カップリングとか全く意識しないけどキルラキルの蟇郡苛×満艦飾マコだけは好きだった

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:21:34

    D4DJのあおつば
    公式の推しが露骨すぎるってよく言われるけど俺はどうだって出番があるだけで嬉しいよ…

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:21:42

    100カノのナノしず
    推しの子のアクかな

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:21:51

    岸波白野♂×キャス狐

    fox tail最高なんだ
    extra最初の方の微妙にキャラ被りきれてない狐も好きなんだ

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:22:04

    よもゆめ

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:22:08

    士剣
    士凛
    士桜
    士リヤ
    士峰

    全部大好き

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:22:18

    ドクター×ケルシー

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:22:41

    ブラゴとシェリー

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:22:45

    塞赫ラプテキモスエクケルドクスススズグラアズW特スぺスカエクテキシルドクフラリスあたりかな(迫真)

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:23:07

    >>5

    報われないけどいいよね…

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:23:57

    いろいろ言われそうだけど沖神

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:24:23

    フレデリック×ジャックオー
    末永くお幸せにって思えるラストシーンだったよ

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:24:37

    めーさくいいよね美しいもの同士の関わり合い

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:26:33

    吉良吉影×川尻しのぶ

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:27:06

    fgoのアビー×ラヴィニア
    ここまで私を狂わせた百合カプは初めて。セイレムから3〜4年くらい経ってるけどいまだに好き。

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:27:07

    東堂と虎杖かな
    15巻の二人は萌えた

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:27:09

    善吉×江迎

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:27:14

    八雲紫×摩多羅隠岐奈
    胡散臭いやつともっと胡散臭いやつが純愛してるのいい…

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:28:01

    男主人公×女主人公みたいなのだいすき

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:28:56

    モモキュンソードの桃子×鬼姫
    CPというよりは姉妹でライバルという雰囲気のコンビ

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:30:03

    デンジとレゼ
    アキと天使
    レゼ編好きだから同時進行でイベントあった2組は印象深い

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:30:59

    chasrielからインピオにハマりました

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:31:26

    ハイキュー
    日向総受け!

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:32:21

    ジョジはな

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:32:37

    カップリングを語るスレなのに総受けは趣旨違わない?

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:33:04

    百カノでははめい
    あの変態母が嗜めるほどの主人命の狂犬ぶりが良い

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:33:09

    たけみっち愛され
    ゆうじ愛され
    主人公愛されはいいですねぇ…
    あと四季リュと北リュ(上記のものとは無関係)

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:33:51

    ここまでまどほむがないとは

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:34:38

    ペルソナQの善と玲が好きなんだ…

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:37:13

    ツナ+リボーンが好きです

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:37:24

    主人公愛されは主人公というポジションが好きなだけでキャラクターは別人に置き換わっても成立するから好きじゃねえ

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:38:28

    マヤブラはいずれ癌に効くのでおすすめ

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:38:45

    ようりこ

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:40:37

    まどさや好き
    第三者に片思いしてるタイプの百合好きなんだ…
    お互い大切に想い合ってるのも良い

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:42:02

    BLもいいの!!?
    えっと…OVER×天の助……

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:42:08

    >>34

    だって影日も月日も研日も黒日も葦日も菅日も好きなんですもの

    一言で表すと総受けになっちゃう

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:42:31

    サリアマ
    同性間の重い感情が刺さった

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:44:14

    色々言われそうだが兄弟のカップリングが好きだな
    でも兄弟だから好きというわけじゃないんだ
    ただ仲良いだけなんじゃなくて相手に重い感情を抱いていたり、前は殺し合いをしてた兄弟が好きなんだ…
    BLならよく見かけるんだが百合はあまりなくてな…あるなら教えてくれ

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:44:43

    みかんば
    二振りとも公式で関係のあるキャラが増えてきたけど、やっぱりこの組み合わせが好き

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:44:46

    >>45

    どこがどう好きなの?

    はっきり言って夢小説の主人公に日向を代入してるのと同じだろう

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:46:25

    日向咲と美翔舞

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:47:34

    タイシンとタイトレ
    捻くれた思春期女子に熱血コーチが真正面からぶつかっていくのイイゾー

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:49:05

    >>47

    直接殺し合ってはないけどFEのミカヤとサナキは

    デイン軍、皇帝軍のそれぞれトップで部下に殺し合いさせてたな

    ガチ百合作品は何も思いつかんす…

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:49:25

    メカ丸と三輪ちゃん

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:49:55

    >>49

    は?夢だと私が愛されちゃうじゃん

    日向が愛されなきゃ意味ないです

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:50:48

    >>53

    ぼくもすき

    いいよね…

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:51:13

    す…杉リパ…

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:51:46

    >>50

    分かる…分かるぞ…

  • 58二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:51:46

    >>54

    もう黙っててくれ

  • 59二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:52:04

    トムジェリ
    自分のケンカップル好きはここから始まった

  • 60二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:52:47

    >>52

    それってファイアーエムブレムか?

    もしその2人が激重感情持っていたら気になるわ…

  • 61二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:53:15

    >>58

    だから!日向がみんなに愛されてほしいの!

    あんな真っ直ぐで明るくて素直で夢に一生懸命の優しいいい子はいろんな人たちに大切にされて可愛がられるべきなんです!!幸せになれ!

  • 62二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:54:01

    無料配信見てつぼえり良いなと改めて思った

  • 63二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:54:55

    BLもいいんなら、銀時×桂
    そうじゃなきゃ ギン×乱菊

    幼馴染みとか腐れ縁にめっぽう弱いんだ

  • 64二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:55:05

    巧妙な日向総受けアンチのような気すらしてきた

  • 65二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:55:40

    >>64

    なんで…?どうしたら伝わる?

  • 66二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:55:44

    スバルとベアトリス
    ベア子かわいい

  • 67二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:56:40

    >>60

    コンプレックスはかなりあるけど激重感情は無いかな…

    姉妹関係判明するのも最後だし

  • 68二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:02:22

    タクティクスオウガのデニム×ヴァイス

    デニム×カチュアは来ません

  • 69二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:03:32

    >>67

    コンプレックス持ちはいい…!! それで殺し合いとかに繋がるんか!?

  • 70二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:03:52

    >>63

    良いよね…


    承太郎×ポルナレフとか仗助×億泰とか好き

    けど別に必ずしも恋愛的にイチャイチャしてなくてもいいっていうか…

    基本ブロマンス推し

    徐倫とエルメェスも好きだからアニメ楽しみだなあ

  • 71二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:04:23

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:07:55

    >>71

    わかりやすい説明だ…最高じゃないか…

    最後に仲直りすることはないんか?

  • 73二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:13:15

    >>69

    す、すまんなんか求めてるものと大分ずれたものを提示してしまったらしい

    基本的に戦う理由は立場上の問題だし、コンプレックスの下りも共闘するようになってからだ

    最後にお互い姉妹と認識するシーンが印象的でつい挙げてしまった

  • 74二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:14:42

    >>58

    先に聞いておいて絡むのはあんまりでは…

  • 75二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:19:42

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:20:52

    月刊少女野崎くんの堀先輩×鹿島君
    響け!ユーフォニアムの後藤先輩×梨子先輩
    この2組が最近来てる

  • 77二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:23:04

    >>73

    はえー…そうなんか…

    でもそれはそれでいいな…それまでの過程が面白そうでやりたくなる

    サンガツやで

  • 78二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:24:37

    >>75

    なにそれは…視聴したら姉妹の良さでワイが蒸発しそうや!

    嫌がらせも度が過ぎてて萌えるしかないわ。いい百合じゃないか、サンガツや!

  • 79二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:28:20

    鶴蝶×イザナ
    カクちゃんはイザナに出会わなければ真っ当な道歩けたんだろうけどイザナに出会わなければ自殺してたという詰んでるところ好き

  • 80二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:30:13

    ヘッポコ丸×ビュティ
    なんかこう…すごく可愛いCP…

  • 81二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:31:12

    ポップンのジズ&ALT

  • 82二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:34:56

    グラブルのネハン×ムゲン
    2人の関係性がエモエモのエモで誰に見せるでもなく、自分で小説書いたりしてる。
    が、最近ムゲンにガチ恋し始めて、自分で書きながらBSSな気分になることが多くなってきた(なお劇中)

  • 83二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:35:11

    鬼滅の刃だと狛恋、進撃だとユミヒスが好き

  • 84二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:36:01

    バンコラン×マライヒ
    イズミールにてのエピソードが大好きだった

  • 85二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:38:03

    リヴァハン むしろくっつかなくてもおいしい

  • 86二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:46:14

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:49:33

    ワンピースのキラー(鎌ぞう)×ゾロ
    アニメのおいはぎ橋を観て好きになった

  • 88二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:58:23

    獣の奏者
    エリン・イアル

  • 89二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:03:23

    >>45

    日向受けなら及日どうですか!

    3回ある青城戦で、3回ともラストは日向のスパイクで、その先には及川さんがいるという関係性!

    1回目は反応できず、2回目は予測通りのドシャット、3回目はレシーブミスした及川さん。そんな彼にトスを上げてみたくなるスパイカーと称された日向。

    アルゼンチンで及川さんがショーヨー呼びになってひっくり返ったわ。

  • 90二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:04:16

    >>86

    ん?二人は似てるってことか?

    読解力なくてすまん

  • 91二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:08:41

    テイエムオペラオーと和田竜二

  • 92二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:10:10

    >>89

    及日!大好き!

    ブラジルで出会ったとき及川も日向もちょっと壁にぶつかって悩んでたじゃないですか、そこで出会って話してビーチバレーしてお互い前を向けるようになるあの流れ大大大好きなんです…!!

    多分あのとき出会えてなかったら二人とも心折れてたと思うんですよ、あの瞬間お互いが「光」で「救い」になったの最高すぎない!?

    んでショーヨー呼びですよたまんないわ!チビちゃんの名付け親がとうとう名前で呼ぶように!無理!好き!最高!

  • 93二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:12:43

    ぶっちゃけクオリティの高い2次創作小説を見たら何でも好きになります
    アンキア

  • 94二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:15:05

    乱馬×あかね
    自分の原点

  • 95二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:15:25

    ゴカムの鯉登×月島
    鯉登が最早最後の希望なんや……

  • 96二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:18:24

    日番谷×乱菊どこ…
    あと月刊少女野崎くんののざちよも好き

  • 97二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:18:58

    きずおね
    あおおねもいいと思うけどやっぱこっちよ

  • 98二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:19:23

    新一×蘭
    小学生の頃から応援してたのでようやく恋人になってくれて嬉しい

  • 99二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:19:40

    シルヴァリオトリニティのアシュ渚

  • 100二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:21:56

    ノマカプにハマったのはFF:Uの風リサが始まりでした

  • 101二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:23:51

    >>80

    連載当時は推してましたねえ


    葉×アンナ

    一護×ルキア

    ナルト×ヒナタ

    この辺りも好きだったわ

  • 102二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:24:41

    BLもありか〜
    ならワンピのルフィ✕ロー
    公式の関係が至上で、原作読むだけで吸える
    対仲間とも少し違う、互いの信頼関係が唯一無二で最高なんじゃ〜〜!!

  • 103二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:26:55

    マリルイの美しき兄弟愛好き

  • 104二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:27:44

    ポケモンのライ主♀
    クリスタルの時からずっと性癖
    どうあってもチャンピオンにはなれず、女主人公に負かされ、曇らされ、わからせられても最終的には立ち直ってくれるから好き

  • 105二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:28:12

    >>92

    及日いいですよね!バレーボールは楽しいと忘れては思い出して、いつだってチャレンジャーで、壁にぶつかっていた2人は初心を思い出してまた前に進んでいく。

    及川さん、帰化することは前々から考えてたけど、意思を完全に固めたのはあの時なんじゃないかと密かに思ってます……。そして日向も影山もウシワカも岩泉さえも「全員倒す」と宣言するのが、日向に対してなのが本当に!良い!

    この次に2人が会ったのはオリンピックの舞台なのかなと思っているのですが、基本的には平行線で、時折交わってはまた並行になるような、そんな関係性が好きです。まあブラジル後はたまーに電話とかLINEで連絡取ってそうですけどw


    あと先ほどのレス、ブラジルを間違えてアルゼンチンと打っておりました申し訳ないです……。

  • 106二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:33:16

    むろん 伏黒×虎杖
    単行本派だった頃は虎杖悠仁はどうなるんだ……と死にかけていた時本誌の伏黒に流石だ!!!と拍手喝采だったよ。 全く……クソデカ重感情男と影のある陽の者の組み合わせはたまらないな……

  • 107二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:33:41

    イナズマイレブンの円夏!鉄塔でのやり取りとか大好き。
    最初はお互いにいい印象ではなかっただろうけど、円堂くんの熱に当てられて変わっていく夏未ちゃん。物語の都合もあるけど、三期で円堂くんのために大介さんを探しに日本と飛び出す行動力。
    GOで結婚しててたまげた。バージョン違いで奥さんが違うとか、GO2のパラレルイベントで一夫多妻とかあったけど、まあうん、日野社長許さないよ。

    あと天葵。ゲームのイナリンクで天馬がカトラをかわいいと言っていて、微妙な反応をする葵ちゃん。
    この自覚のない、見ててじれったい感じが好き。

  • 108二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:34:31

    ヒスバン

  • 109二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:41:51

    ギロロ×夏美

  • 110二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:42:08

    東方の天子×紫苑
    書籍茨歌仙で2人が宴会を開く話で完全にどハマりした

  • 111二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:42:54

    弱ペダの真波×手嶋。天才×凡人のカップリング。
    突然連絡を寄こしてきたり、アポ取らずに突撃してくる真波に振り回されてそうな手嶋がツボ。

  • 112二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:43:14

    サスナル大好き

  • 113二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:44:19

    >>89

    自レス。アルゼンチンじゃなくてブラジル。

    素で間違えました。

  • 114二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:44:28

    >>110

    元々衣玖さんとのCPが多かったけど

    紫苑出てきて凄い追い上げてきたよね

    あの宴会話は良いものだ

  • 115二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:48:59

    風花雪月のクロード×ベレス先生

  • 116二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:51:16

    恋愛ロワイアルの
    小町浩孝×輝由奈

  • 117二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:53:30

    トトロ✖️メイ

  • 118二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:54:44

    トカッチとミオ

  • 119二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:04:58

    黒子のバスケの日リコと木リコ、及び誠凛トライアングル。
    そこに日向、カントクと中学が同じだった伊月を観測者として添えたい。

  • 120二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:22:49

    NLだとギャリイヴ・須賀シオ・ひとみこ辺りのフリゲ系とグラブルのグラルリが好き
    グランくん関係は女ならナルメア男ならパーさんとかが多くて中々同士が見つからない

  • 121二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:34:28

    良牙✕女らんま
    もはやどのカテゴリか分からないけど大好き

  • 122二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:35:54

    最近キタのは仮面ライダーセイバーのデザスト×蓮

  • 123二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:44:34

    呪術の
    五条と夏油
    まきまい
    パパ黒と伏黒ママ
    が凄い刺さった
    そうです私は激重感情大好きです

  • 124二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:49:18

    Vかつ生ものがありならば シロのじゃ と言ってみる

  • 125二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:50:55

    そら甚爾くんと直哉やろ

  • 126二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:54:21

    losttechnologyのディートハルト×アグネス
    騎士とお姫様のカプ属性に目覚めた

  • 127二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:59:20

    SAOアリシゼーションのキリト×ユージオ
    ジャケ買いした同人誌からアニメ→原作にハマった

  • 128二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 01:00:37

    >>40

    わかる

    アバターが男女選べるけどメイクするタイプじゃない(選ばれない方がストーリーに普通に出てくる)ゲームで主人公関連のCPイマイチ楽しめない

  • 129二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 01:04:43

    ゾンビランドサガの幸太郎×さくら
    幸太郎が実は激重なのが良すぎる...

  • 130二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 01:05:51

    ワートリの柿照、辻ひゃみ
    魔女ツノのサウニョ

  • 131二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 01:07:23

    最近アツいのはマヤブラ(マヤブラって文脈がBLっぽくない?)
    人生に食い込んだのはサザンカ×ケヤキ
    後者はこれで伝わる人いたら連絡ください

  • 132二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 01:12:21

    あえてマックイーン×ゴルシ
    逆だとしっとりするんだけど明るいラブコメ路線の方が好きだから

  • 133二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 01:15:09

    ゆうにぼ好き
    分かってんだよ…ゆうみもが公式で王道なのは…

  • 134二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 01:15:44

    はるみち(ウラネプ)好き
    最近S見たけどみちるさんが「私は貴女の手が好きよ」っていうところ最高だった

  • 135二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 01:16:47

    なのフェイ

  • 136二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 01:18:12

    >>133

    ゆうにぼかつそのみも派

    これもそれもにぼしの満開と

    園子の満開シーンが凄まじすぎるせい

    二人とも大切な人のために全てを投げ打ち過ぎなのだ…

  • 137二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 01:22:21

    ポケモンのホプユウとダンソニ
    ムゲン団はかえって

  • 138二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 01:27:08

    飛影×蔵馬

  • 139二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 01:28:54

    ミホライ
    原作のライスが唯一ミホノブルボンが勝てなかった馬だったり、ウマ娘2期でのライバルとして認め合って友情を深める関係がいいんだ……

  • 140二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 01:31:53

    すばせかのネクシキ
    アニメも新すばせかもネクシキ成分盛り盛りでありがたい……

  • 141二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 01:37:50

    種死始まった時からずっとシンルナ推し
    雌伏の時は長かった…

  • 142二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 01:39:17

    ユズチカはニヤニヤする

  • 143二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 01:44:06

    アキ天

  • 144二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 01:44:19

    デュラララの新セル

  • 145二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 01:45:20

    ルドエア(ルドグル)
    女帝が会長をかなりリスペクトしてるのはイメージ通りなんだけど
    会長が女帝を意識する描写が思った以上に多くてキテル…ってなる

  • 146二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 02:13:02

    ちぇんそーのデンレゼとワートリの辻小夜とひぐらしの圭レナ

  • 147二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 02:19:37

    巷じゃ五条×虎杖が流行っているらしいがワイは何がなんでも夏油×五条だわ。クソデカ感情の投げ合いをしてる男が好きなんだわ。

  • 148二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 02:26:10

    グラブルのランヴェ、リゼロのユリスバ、TFのスカファスタ、
    逆裁のキョオド、ワンピの兄ルロールゾロル
    基本的に太陽属性の主人公受けが好きだわ。懐の深い方が受

  • 149二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 02:31:53

    ダンガンロンパ(1,2,V3)のナエギリ 狛日 ヒナナミ 最赤
    ロンパのおかげでいろんな性癖の扉を開けたのはいい思い出

  • 150二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 02:35:03

    Fateのアヴェンジャーとカレンのカップリング好き タイころのストーリーとか最高に好きだったわ

  • 151二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 03:20:51

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 03:36:05

    >>40

    違うんだ…違うんだよ…

    とっても個人的で偏見に塗れた主人公観だけど、どうかここで語らせてくれ、以前からあった蟠りをここで解消することを許してくれ


    主人公は重いんだ

    とてもとても重い役職なんだ…

    主人公は物語を背負うし、罪を背負うし、業を背負う、自覚あるなしに関わらずあらゆるものを背負わされる

    そのうえ私のような曇らせ好きにはその不幸を消費物として楽しまれる

    主人公は主人公というだけであらゆる曇らせが約束されているようなものなんだ(偏見の塊だってことは分かってるし、ジャンルにも寄ることかも知れない、でも主人公はその役職で物語に振り回される)


    だから!だからこそ!主人公には愛されていて欲しい!!!私のような下衆なファン共とは違う、純粋無垢な仲間に愛されて、理解されていて欲しい!!!!!

    だが、物語はそうはいかない

    確かに主人公は物語を背負うけど、ほかのキャラクターににだって背負うものはあって、主人公に対して理解だけを示すわけにはいかないからだ

    だから創作する

    あり得ない、絶対に訪れない、主人公の安らぎの場を…

    ただの自己満で傲慢な行いなのは分かってる…でも、そうでなきゃ主人公へのこの想いが罪悪が、溢れて潰されてしまうんだ…

    創作の中でくらい主人公にとんでもなく甘い世界であってほしい…そんな願いなんだ…

  • 153二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 03:37:32

    >>152

    打ち込んでから気づいたけど、すっごい長くてすっごい邪魔だね

    あれだったら遠慮なく通報して大丈夫です

    私は成仏します……巻き込んで申し訳ない

  • 154二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 03:38:17

    >>152

    主人公の立ち位置が作品によって全然違うから

    特定の作品前提で話した方が良いのでは

  • 155二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 03:40:03

    >>152

    ていうか多分総受けスレ立てた方が良いな

    立てるのは自由だ

  • 156二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 03:58:45

    >>152

    主人公って一言で言っても、元気なタイプ、クール無口なタイプ、飄々とした底のしれないタイプ、他諸々色々あるからなぁ。「愛されて欲しい」ってよく聞くけどそれで主人公以外に好きな人や最愛の相手がいるキャラクターまで攻めにされること多いからそんな好きじゃないかな...。

  • 157二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 04:03:24

    >>156

    愛されって恋愛関係なの?

  • 158二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 04:05:49

    恋愛関係だったらハーレム物でCPとは真逆だな
    まあそれぞれ別の世界線で考えることも出来なくはないけど
    やっぱ話したい人が自分で専用スレ立てるべきだな…おそらく需要はある筈

  • 159二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 04:11:59

    fateのシグルドとブリュンヒルデ
    蒼銀のひたすら一途な愛からずっと推し
    fgoではずっといちゃついてて...

  • 160二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 04:30:11

    ギン×乱菊(BLEACH)
    デンジ×レゼ(チェンソー)
    メカ丸×三輪(呪術)
    ジョセフ×シーザー(ジョジョ)

    死んでこそ真価が発揮されるカップリングが好きなんだ…
    だから逆にいわゆる生存ifでのイチャイチャが読めない

  • 161二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 05:05:10

    >>157

    ここは【好きなカプを書くスレ】なのにそれ言い出す?

    カップリングって恋愛関係のことを指すと思うんですが

  • 162二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 05:06:49

    コイキング&ヒンバス。からのヒンバス進化おねショタとコイキング進化での逆転

  • 163二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 05:07:48

    >>8

    左右そっちなのか

    そんな世界もあるんだな

  • 164二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 05:09:52

    鬼滅の童しの
    Fateの金剣
    殺し合うしくっつかない男女カップリングすき

  • 165二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 05:13:39

    童しのかな…やっぱ……
    感情が無い怪物に恋を教えた女の子、良いよね

  • 166二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 05:42:14

    >>162

    何その発想天才?

  • 167二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 06:13:17

    アイマスの春香と冬馬。
    CP名があまあまコンビって色気のない感じなのも好き。

  • 168二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 06:19:22

    不良と委員長に弱い
    すももももももの天下と委員長とか凄い好きなんだ
    苦手意識があるようでいて一番本音を見せられる感じが可愛くて可愛くて

  • 169二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 06:45:25

    sevensのアサ×ハル
    まさか百合にすっ転ぶとは思わんかった
    幼馴染みとライバルに弱いんだ

  • 170二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 06:48:13

    シャミ子×桃

    漫画もアニメもずっと(・∀・)ニヤニヤできる

  • 171二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 06:52:39

    無料公開のせいで勇尾にドハマリしてしまった

  • 172二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 07:14:14

    エーフィ×ブラッキー
    ダルのど
    …無惨×炭治郎

  • 173二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 08:09:18

    今でも自分の中でここはそういう…カプとかそういうのじゃなくない…?という葛藤があるが、好きが止められない3大カプ
    星のメタナイト×デデデ大王
    ポケのグソクムシャ×グズマ
    fateのアーチャー×藤ねぇ

  • 174二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 08:21:52

    ✕より+かもなんだけど一角と弓親
    連載中でもこの間の読切でも思ってたけど安定感がやっぱりあるしタイプの違う二人が仲良くしてるの好きだ

  • 175二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 08:23:16

    >>172

    あんたの性癖わかりやすいな

    敵と主人公の組み合わせが好きなんか?

  • 176二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 08:43:54

    >>175

    コメントありがとうございます!

    誰にも心を開かなかった孤高が一人の

    明るい健気な存在に依存するのがすき

    BJとピノコみたいな身長差あるのもgood

  • 177二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 08:51:50

    「カップル」ではないカップリングが好きなのでいつも表現に困る
    例えば、マーリンとセイバーさんの単純な家族愛でも友愛でもない、冷たいようで暖かくて、どこか深いところで繋がってる関係が好きなんだ。互いの幸福を尊んでいるのに、決して相手を直接幸せにはできない。なぜなら、マーリンは愛をわからないUMAの幼体で、アルトリアはまだ愛を知らず、2人とも自分の幸福追求すら苦手だから、相手が真に望むものは何か、何をどう与えたらいいのかわからないんだ。そんな同じ非人間でも、なんだかんだアルトリアは根底では人間で、士郎と出会い愛を育み幸せな夢を見て満ち足りた眠りにつけたが、結局、マーリンは舞台装置は作っても、物語の本編には関わらない傍観者だった。それでも、アーサー王の傍にはマーリンがいたし、マーリンの人(?)生はアルトリア抜きでは語れない。こんな関係の良さをどうかわかって欲しい。

  • 178二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 09:06:04

    暴コベ最高!暴コベ最高!

  • 179二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 09:09:19

    >>140

    新すばせかの攻略本兼ねた設定資料集で

    (寿命伸びてる死神連中は除いて)実年齢と誕生日が明記されてるけど

    どうやらビイトとシキは同学年。ネクはその1つ下っぽいので

    年上ヒロイン好きには益々たまらんくなった

  • 180二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 09:23:02

    とんがり帽子のアトリエのココ×タータ
    めちゃめちゃほのぼのニヤニヤしながら見守ってたのに原作の展開辛すぎてどうにもならない
    CPといっていいのか微妙だけどスパイファミリーのじなんとアーニャのコンビも好き
    見つめ合うと素直にお喋りできない感じの男子の片想いが好きなのでそういうCPあったら是非教えて

  • 181二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 10:16:19

    FTのグレジュビかなぁ
    一途なキャラには報われてほしいって思っちゃう

  • 182二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 11:31:34

    縁巌
    むざこく

    すばらしい…

  • 183二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 11:37:39

    龍以
    アマサリ
    晴道

    受けが攻めに対して拗らせてるけど攻めの方がなんか重い感情向けてるのが好き

  • 184二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 11:49:54

    ゴールデンカムイ月島×鯉登
    従者×お嬢様のカプが性癖なので公式で侍女とお姫様扱いなの感謝しかない
    攻めが屈強で激重感情持ちなのも受けのプライドが高くて高飛車で顔が良いのも最高です

  • 185二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 11:49:58

    京極さん×園子
    点蔵×メアリ
    二代×正純
    キバナ×ネズ

    ガンガン行く人とそれに振り回される人のカップルが好き

  • 186二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 11:52:17

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 11:54:02

    ゆうぽむ好き
    実は侑ちゃんの方が歩夢に重い矢印向けてるとかだとなお良し

  • 188二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 11:59:03

    グラブルの主人公以外のカップルが好きだ
    ドランク×スツルム、ノイシュ×スカーサハ、ロミオ×ジュリエットは最近コルワさんが喜びそうな展開になってくれてホッとした
    ちな主人公はルリアとくっついてほしい、あるいはグラジー

  • 189二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 12:03:16

    呪術は激重感情タッグ多くていい…
    最近だと虎杖伏黒、真希真依とか

    夏油のことを踏まえての五条→伏黒への「強くなってよ 僕に置いていかれないくらい」は重すぎてエモい
    6歳くらいの子にかけていい言葉じゃねえ…

  • 190二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 12:03:43

    カップリングか知らないがXの皇昴流と桜塚星史郎の関係性で男から男への湿度高めの感情もありだなってわからされた

  • 191二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 12:36:41

    カップリングっていうのかわからないけど、友愛以上恋愛未満みたいなそういう関係が好き
    パッと思い付いたのだとデンジとレゼとか、小南ととりまるとか

  • 192二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 12:39:01

    マヤブラめちゃめちゃ好き

  • 193二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 12:40:51
  • 194二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 12:41:06

    あたラム(あたる×ラム)
    最後の最後で公式になってくれてありがとうありがとう

  • 195二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 15:55:03

    完走させたい
    シャンバギ

  • 196二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 15:55:55

    >>194

    ワイもそのカプ好き

    完結編何回も見返してたわ

  • 197二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 16:00:38

    ネギまのクウネルとエヴァ好きだった
    カップルとして成立しないが喋ってて互いにイキイキしているような昔馴染み感

  • 198二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 16:02:05

    ちよなぎ
    アクタージュはもう帰って来ねえな

  • 199二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 16:02:46

    信長×帰蝶

  • 200二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 16:10:36

    200なら二人はずっと幸せ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています