シャニPの異常性を認識できそうなアイドル

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:02:51

    「プロデューサーさん、写真とかいつも顔だけすごいボヤボヤになっちゃうっすね」

    「あいつの写真写り異様に悪いのよ」

    冬優子は駄目っぽい

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:05:23

    冬優子は口ではそう言いつつ(あいつの異常性に気づいてるのはふゆだけみたいね…)って思ってそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:06:35

    たぶん霧子だけが世界の真実に気付くけど、みんなが幸せならそれでいいと思い、口をつぐむんだろうな

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:10:21

    Pのことをちゃんと認識したらもうPは亡くなっていて世界から排除されるんですか?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:10:50

    あなたはこの世界に…いいえ、最初から何処にもいないんですね、ミスター・ノーバディ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:21:26

    にちかは気づけそう
    何というか、「何故か正常に認識できた語り部」っぽい

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:26:13

    25人プロデュースできてるのってそういう

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:41:18

    >>1

    ディケイドかと思った…

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:42:21

    霧子には無数の黒い触手が絡み合って辛うじて人の形をつくっているシャニPが見えてる

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:46:14

    ああ異常性ってそっちの...

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:50:14

    雛菜自身は認識できないが、最終局面でそれぞれの情報が共有された時に「じゃあ透先輩が昔会ったのは"誰"だったのかな〜?」と別の謎を見つけてくる

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:54:52

    はづき→認識できない

    天井→認識できる(同類)

    本人→不明(自我ある?)

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:54:54

    霧子…すまない…俺はまた……準決勝で……

    プロデューサーさん……また明日…ですね♪

    霧子…?

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:00:00

    なぜ禁忌のはずのPとアイドルの恋愛が普通にできてしまうのかぁ!
    その答えはただひとぉつ……

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:22:48

    「自分の名前について本当に何か思ったことなんてあるんですか、ミスター・ネームレス?」

    「そのつもりだよ。生まれた日からずっと──いや、"生まれた日"なんてのもないんだけどな」

    「あなたが誰にも誕生日を祝われたことがないというのは皮肉ですね、ミスター・アニバーサリー」

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:29:30

    ハートレスを抜き取られた七草父のノーバディ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:51:46

    >>15

    誕生日お祝い機能は「だったら今日この日をあなたの誕生日にしよう」的なアレだった…?

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:45:47

    作れないの?子供

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています