所でグエルさん…

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 09:29:11

    このフェンシング用具はどこから?

    これか?父さんのコレクションだ。父さんは根っからの武闘派だったからな…売ったらディランザ3機分になる。

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 09:30:24

    まあヴィムだしな…で納得できるのが怖い
    アドステラに適応し過ぎだよあの人

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 09:30:46

    さすがジェターク安くて良いものを作る

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 09:31:53

    ディランザ安すぎひん

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 09:33:17

    >>4

    本来は実際に使っちゃいけないような金額の代物なんじゃないか?

    ヴィムが生きてたら、またビンタされるような骨董品の可能性

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 09:34:33

    売っちまえ!!

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 09:41:31

    ヴィムだったら他にも武器系のコレクション持ってそうだけど、どれも超高額なんだろうか

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 09:48:52

    CEO室の机の上の置物とかなくなってたのはまさか

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 10:06:41

    これは値段聞いたスレッタがビビって「お、おおおお返しします…!」って震えながら道具をグエルに返すヤツ

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 10:27:42

    ディランザも高そう高そう言われてるのに……コレクターアイテムってすげぇよな

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 10:58:32

    まあフェンシングなんて貴族の骨董的な趣味だろうからな

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 11:18:20

    あの…グエルさんの防具が今の一撃で傷付いちゃったんですけど…?

    あー大丈夫だ、傷ありでもディランザ一機分だ

    2ディランザ吹き飛びましたね…

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 15:56:37

    >>12

    大惨事だよ!

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 16:37:49

    >>12

    物は使ってなんぼだからな

    持ってて嬉しいコレクションじゃないって偉い人も言ってた

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 16:41:28

    >>14

    アンティークや美術品は鑑賞用なんですが!?

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 16:43:25

    >>15

    じ、実用品だからセーフ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています