【僕ヤバ】僕の心のヤバいやつ Karte.123感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 10:01:20
  • 2二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 10:05:38

    合宿の場所、豚野郎の別荘だったんかーい!

    つまりツイヤバの画面外で山田の水着姿でシコる豚野郎が

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 10:07:08

    山田は今日もフルスロットル

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 10:07:19

    ばやしこ無双

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 10:09:27

    なにしれっと女子面子と一緒に帰ってるの?いっち

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 10:11:00

    のりお絵の変質者なんだけど、豚野郎さんめっちゃ美人にしっかり見えるのすごいな?
    しかし税金対策で別荘とかガチの大物芸能人やな。。

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 10:11:54

    カンカンの肩掴んでる半沢さんかわいい

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 10:12:46

    キスシーンよかったね

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 10:12:49

    よしっ、これで市川に子どもが出来る!

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 10:13:55

    ステーキをジャックハンマー食いするな

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 10:15:36

    なんか煽りに使えそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 10:15:49

    皆は左と右どっちとキスがしたい?
    私は左!!!!!!!

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 10:18:02

    >>9

    >>12

    山田落ち着け

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 10:19:43

    >>12

    間に挟まりてえ

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 10:22:11

    エッチシーンがあることを匂わせたら市川とヤれる流れ?

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 10:22:26

    ニコちゃんに偶然出会えてよかったね
    偶然出会えてよかったね

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 10:23:19

    豚野郎さん食事制限はいいんですか…?

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 10:27:17

    >>12

    市川の方がキレイでエロいっておかしいだろ!!

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 10:27:58

    まさかこの漫画で別荘持ってる金持ちキャラはおらんやろ〜www
    →おったわ…

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 10:30:38

    >>12

    私は同性愛者ではありませんが、市川京太郎さんと一緒に森の中の丸太小屋に住みたいです。

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 10:32:48

    変質者の思考…!

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 10:37:39

    このイチャ付きペースだと近い内にこうなるんだろうなぁ…

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 10:38:05

    ばやしこ視点でも下校の集団に市川がいることは別にどうでもいいんだな

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 10:40:52

    丸まったお腹!

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 10:42:43

    いつぞやのデートの時の市川にそっくりじゃん

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 10:46:45

    市川に100のダメージ!

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 10:49:22

    >>4

    ばやしこ強いwww

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 10:50:01

    まさかニコちゃんから海合宿別荘に繋がるとは思わんかった

    山田の撮影が全部終わるわけじゃないだろうから、金髪のままか?
    だとしたらツイヤバ時空の海とはリンクしないか、あれ黒髪だったし

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 10:50:20

    別荘買わされるとか豚野郎かなりブラックなことされてないか

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 10:50:32

    今週話はいつにも増して濃い内容だったですね・・・

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 10:50:37
  • 32二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 10:52:40

    >>2

    豚野郎は一緒に行けないから、カメラでもしかけておくのか?

    推しとの距離感考えろ豚ぁ!

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 10:53:17

    ジャックがステーキ食う時の効果音だ

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 10:53:35

    >>24

    ちょっと下腹部のお肉が段になるのフェッチ過ぎない?

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 10:53:58

    でもこれ特に解決にはなってないよな
    シーズン2あったらキスシーンあるかもしれんし、それでなくとも女優業やってりゃそのうち避けては通れないだろうし
    その辺を市川がどう折り合いつけていくかだけど、いずれにしてもこの感じだと9巻ラストはキスで〆そうだわ
    なーに、初めてを奪ってしまえば余裕も出てくるってもんよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 10:54:07

    >>32

    イッチと山田のキスをカメラで見て脳破壊される豚野郎…

    見たいな…

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 10:54:33

    カリスマモデルさんはリンゴ食うときもショプ・・・ショム・・・って食うんか?

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 10:54:48

    >>33

    ほんとだ、刃牙特有の咀嚼音w

    ニコちゃんグラップラーだったか

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 10:55:35

    ステーキの後にチキングリル行くの流石に二郎狂いって感じやな

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 10:55:41

    そろそろ諏訪さんにも会いたいぜ

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 10:56:14

    ニコちゃんの正体がばやしこ達いもバレてしまったな、とんだ豚野郎だと

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 10:56:30

    ニコちゃんはネットしちゃいけないタイプの人だ

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 10:57:24

    イッチとニコちゃんのおねショタ良いよね・・・とはならない不思議

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 10:57:25

    思考だけじゃなくて反応までそっくりじゃん

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 10:58:25

    >>44

    でもねニコちゃん、そいつあなたの推しの彼氏なんすよ・・・

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 11:00:57

    >>23

    一緒にチョコづくりしたし花見したし修学旅行で褒めてもらったし

    さすがのばやしこの中でもイッチは友達側になってんじゃないかな

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 11:01:43

    今回ののりおはお腹の気分らしいな

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 11:02:47

    >>26

    よかった、辛辣なばやしこはいなかったんだね・・・


    でも合宿に市川ついて来たら「なんでなん?」ってなりそう

    以前一緒に勉強したことはあったが、女だらけのところに男一人はさすがのばやしこでも疑問にもつだろう

    いや、もたないか

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 11:03:21

    >>47

    山田は沢山食べるけどちゃんとその分痩せる努力もしてるからな

    良いお腹

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 11:03:40

    >>26

    急にこちらを刺しにくるのやめてもらっていいですか?

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 11:05:40

    腰を曲げた時に浮き出る山田の骨盤の凹凸…
    さり気なさ過ぎて俺じゃなきゃ見逃しちゃうね

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 11:13:54

    >>51

    水着見たくてたまらないだろうイッチ

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 11:14:14

    山田なんかロリ感増してる気がする

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 11:14:49

    >>26

    逆にこの後バヤシコが「市川じゃないから!」って言ってたのを見ておじさんちょっと泣いちゃったよ……無茶苦茶受け入れられてるじゃん……


    …バヤシコの中で市川ってどういうポジションの人間なんだ……?この流れだと下手すると萌子の彼ピだと思われてね?

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 11:17:43

    ニコちゃんURLは短縮で送っちゃダメだ、マジでスパムっぽい
    てか女優からLINE来て既読無視って一般ファンが聞いたら卒倒しそう

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 11:18:51

    野獣の森とか夜の演技指導とかリアルで言っちゃう痛い子

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 11:21:50

    ニコちゃんの変質者気質が知られてしまった
    山田とばやしこは気づいてない?

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 11:23:34

    (ドラマで)キスってする?
    (今から)しよ

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 11:25:14

    >>4

    エッチシーンのイメージが湧いてないのか

    まさかのそっちは耐性あるのか

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 11:33:53

    ニコちゃん何歳だ…?
    なんか陰謀論にどハマりしてそうで怖いな

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 11:38:51

    >>48

    あのメンバーだと萌子の負担が大きいので、ばやし子視点で安全で学年2位の優秀な家庭教師をだな

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 11:40:50

    >>14

    つまりスマホになればいいんだな!

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 11:43:16

    なんか今回使いどころありそうなの多いな


  • 64二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 11:43:59

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 11:44:07
  • 66二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 11:46:16

    >>54

    最近市川くんと仲いいんだ!もしかして付き合ったりして?聞いてる山田ァ

    ああ、さては自分に先越されるとこが怖いんでっしょ?

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 11:50:14

    ニコちゃんさん推しの子レベルで極端な芸能界の闇()で草

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 11:50:23

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 11:53:29

    もしもえっちなシーンなんてものがあれば市川がこんな感じになっちゃうぜ

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 11:53:34

    勉強会はいいんだが、市川お泊まりはどう処理するんだろう?お姉入れる?
    U149とかだとキャンプで別とはいえ泊まってたけど(保護者枠とはいえ

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 11:54:57

    ニコちゃんさん自身で経験があるわけでもない上に業界人なのになんでネットの情報鵜呑みにしちゃったの…

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 11:56:14

    >>71

    山田以外の芸能人なんてみんな裏の顔があるからに決まってるやん…

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 11:57:01

    >>42

    >>67

    マジで推しの子かぐや様だな

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 12:00:26

    かぐや様の世界は暴露系最強だからニコの言ってる事が正しいぞ

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 12:06:00

    >>25

    眼が危害を加えてくるヤベえストーカーのそれ

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 12:15:52

    この人出る漫画間違えてない?

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 12:22:44

    >>76

    現在登場人物で一番ヤバいやつ

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 12:28:00

    イッチとニコちゃんが知り合いってのをもっと注目されても良かった気がするけど、まあ尺足りんか
    しかしばやしこの天真爛漫さは便利だなぁ

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 12:28:25

    いい加減人物紹介欄の萌子をビッチ扱いするのやめたれw

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 12:29:00

    早くちょくせつチューしろー!!チューしろーっっっ!!!

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 12:31:53

    >>54

    萌子の彼氏ネタはホワイトデーでやって疑惑払拭されてるから平気やろ

    かといって山田の彼氏とは絶対結びつかないばやしこなのであった


    ばやしこにバレるのが一番面白そうではある

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 12:33:05

    >>76

    にゃあに童貞の妄想言われるわ変質者呼ばわれりされるわ、ニコちゃんのイメージはガタガタや!

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 12:33:25

    イッチ誰かに似てると思ったらターミネーター2のこの子や!

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 12:33:47

    最早今更ではあるけど海に男1女4で行くのか・・・?
    イッチはすごい度胸してるな

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 12:34:26

    >>68

    日本一肉を食べてるところを美味そうに描ける漫画家

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 12:34:33

    原さんと性欲と足立と透明感のあるあの子も連れていこうぜ!!

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 12:35:38

    >>84

    京ちゃんがリア充になってしまった・・・

    しかしさすがに子供達だけで別荘にお泊りは無理だろうし、大人もついていく感じになるか

    ニコちゃん来るの・・・?駄目な大人だけど

    おねえを呼ぶか

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 12:36:30

    これはあれだな、夜トイレに行って寝ぼけて戻ってきたばやしこがイッチの布団に潜り込んでくるハプニングあるで

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 12:37:10

    >>83

    こんなん山田じゃなくとも誰でも惚れてまうやろ

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 12:37:54

    >>86

    でもニコちゃんの別荘だからなぁ

    自分でも碌に使っていない家をよく知らない男に使わせるかね

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 12:40:10

    >>11

    にゃあにおぱいが結構ある

    無いのはばやしこだけか

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 12:41:41

    >>90

    でもこうでもしないとイッチが大変なことになる……

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 12:43:23

    >>87

    男女比がさらに悪化してて草

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 12:46:42

    >>76

    のりおの他の漫画から出張してきたみたいだ…

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 12:46:43

    ツイヤバの海は黒髪山田だったからあれとはまた別っぽいな
    あの山田のビキニはえちえちで素晴らしかった
    そしてあの後はバスに乗れず二人だけでお泊りだった・・・
    果たして本編は?

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 12:52:19

    てか豚野郎はなんで萌子達が山田の友達だってわかったんだ?
    というか友達だったとしても、聞きたいことってなんだったんだ
    なんか一方的に豚野郎から芸能界の闇()を話されただけだったがw

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 12:53:42

    >>96

    ああ、ドラマについて何か聞いてない?ってあるからそれか

    友達云々は写真でも山田に見せてもらったんかな、まさか手あたり次第聞いてるわけじゃないだろうし

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 12:55:54

    キスシーンについて市川をからかう山田、これオマケでやっていいことか?w
    まあ本編でもやるかもだが

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 12:56:09

    >>74

    僕やばの世界は別に暴露系最強じゃないから豚野郎はやべー奴だぞ

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 12:57:43

    凄いなぁ
    マスク外すまで碌な表情ひとつもない

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 12:57:58

    >>4

    ばやしこ好き勢としては色々と揺さぶられたり妄想が捗るセリフだったぞよ…

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 13:00:00

    ばやしこってスカートの丈長いしシャツのリボンちゃんとつけてるし、めっちゃマジメだよね

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 13:05:06

    イッチ豚野郎のアカウント名"に"にしてんの?

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 13:07:28

    >>103

    交換した時だからニコちゃんが自分で「に」に設定してんでしょ

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 13:12:29

    てか、初対面の有名芸能人に別宅使わせて!ってお願いできるのすげぇな
    豚野郎相手だから普通にスルーしてた

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 13:20:13

    山田と合宿したいんだけど~っていえばニコちゃんの方から貸すことを申し出てくれる
    実際イッチも山田の人脈言ってるから当然名前は即出したんだろう
    萌子辺りが

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 13:26:44

    >>105

    山田が芸能人なのと市川と面識あるとわかったからなんか近い感じになったんだろうな

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 13:31:48

    >>96

    山田と仲が良い市川が傍にいて山田のドラマの話をしてたら=山田の友達って考えてもおかしくはないんだ

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 13:34:04

    >>48

    ばやしこが「市川くんとニコちゃんは知り合い」って認識してるなら

    「知り合い一行に別荘貸すんだから、市川くんは居て当然」と思ってくれるかもしれない。

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 13:40:46

    未成年での宿泊は不味いからもう2人くらい保護者を付けよう
    成人組としてお姉と山田ママとニコちゃんがいれば大丈夫だろ

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 13:49:42

    >>94

    そんな・・・のりおの他の漫画が変態の巣窟みたいだなんて

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 14:02:19

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 14:02:51

    久しぶりにみつどもえ感あって好き。

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 14:03:00

    ラストおまけの(こけてくれ…ドラマ……)で大草原や
    でも気持ちはわかる……

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 14:04:47

    >>114

    結構この山田と市川のやり取り重要だと思うんだが、アッサリしすぎな気もw

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 14:06:49

    >>113

    ニコちゃんはみつどもえ時空の人だよなw

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 14:45:16

    >>100

    表情って大事やね・・・


    あと、返事返さない市川も市川だけど豚野郎のライン怖すぎて草

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 14:52:17

    おねぇとニコちゃんさんを二人きりにしたら
    どんか化学反応を占めるのだろうか

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 15:03:30

    >>117

    これはアカウント乗っ取られてるようにしか見えない

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 15:11:32

    山田以外の女の子が複数いる状況で萌子がイッチの隣を明け渡してるの結構レアじゃない?

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 15:52:28

    >>48

    初期はほぼ話してなかったから塩対応してたが、色々と見知った今は割と普通に友人として見てると思う。一緒に自然に下校してるから

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 15:53:42

    >>110

    山田のマネさん来そうじゃね?保護者枠

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 16:35:50

    >>117

    詳しいこと言わずに急にbit.が入ってるurl投げられたらそりゃスパムだと思う

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 17:28:38

    >>113

    監督が三姉妹の父親なんよwあと例の顔好き


  • 125二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 17:53:42

    貴重な年下男子を少年呼びするお姉さんなのにどうして…

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:03:03

    >>125

    ストーカー気質の豚野郎だからに決まってんだろ!

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:07:36

    >>60

    19歳、成人だがおねえより下で飲酒喫煙はNGよ…

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:05:29

    予告更新
    山田が黒髪に戻ってるからツイヤバ時空の海水浴に繋がる

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 08:39:24

    >>128

    市川が山田に食べられちゃう…

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 10:59:06

    >>36

    ツイヤバのあの場面はニコが仕掛けた隠しカメラ画像視点だったのか

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 11:10:18

    >>25

    北斗のジャギ様かレイズナーの死屍隊にしか見えない

    渋谷お出かけルックの時のイッチは血走った目してなかったし

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:16:47

    >>126

    割と冗談抜きで見た目良くなかったら社会で生きていくのが難しいタイプ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています