周防達哉ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:05:19

    今度会ったらバンドのメンバーにしてやるからな!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:08:28

    情人(チンヤン)…私のこと、忘れないで
    大好きよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:10:35

    おっ私の玩具発見

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:13:59

    >>3

    ファンに見せかけたアンチじゃねーか!

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:17:39

    僕のおと……知り合いの弟じゃないか
    最近夜遊びばかりして心配してるから一々連れ戻してるが、何とかならないものか…

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:18:09

    言うほど自業自得かなぁ…

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:18:45

    知り合いだらけで草

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:20:11

    >>6

    選択したのはたっちゃん自身だから…

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:22:10

    >>6

    マジレスすると

    街の人の精神を前向きにしていれば罪世界でもニャルを撃退できた

    罰世界だと編集長とか街の人が世界崩壊しかけてるのにネガティブにならなかったのがデカかった


    確か罰だと伯爵から「この世界で勝てたなら何で前の世界で勝てなかったの?二つの世界にそんな大きな違い無いよ?」みたいなこと言われてた気がする

  • 10ジョーカー21/12/06(月) 21:23:28

    こいつのせいでお姉ちゃん死んだから嫌い

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:24:29

    弟がコイツの身代わりになって死んだから嫌い

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:38:21

    >>9

    罪の方ではニャルの撒いたトラブルの種を追いかけることで手一杯だったせい。

    だから援護に入った1のメンバーも具体的にどうすりゃ良いのかわからず

    暴れる連中を倒すだけっていう場当たり的に対処することを強いられちゃった。

    でも罰の方では南条くんが達哉からニャルという黒幕の話を聞いて自分達はどうすべきかを知ったので

    罪と同じように街の人達を助けつつ、そのうえで心が挫けないようにフォローしてたんだろう。


    あと、街の人達も後半で話を聞くと「前にもこんなことがあった気がする。このままじゃいけない。」みたいなことを言うので

    人々の心自体が罪と同じ結末に行こうとするのを拒否していたのも一因だと思う。

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:15:27

    >>11

    まじの本音混ぜるのはやめてよね

    そのあと達哉に殺されかけるのホンマ辛い

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 05:04:01

    ファンスレなのに心が沈むじゃないか……

    「周防先輩、素敵!さすがセブンスのカリスマ」
    位、言ってくれる後輩はいるはず……

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 06:19:31

    今ペルソナ2やってるけど思った以上にモテてて驚いた

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 06:38:19

    >>15

    なんたってモデルがジャニーズだからな…誰か忘れたけど

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 07:12:34

    本人は気づいてないけど応援してる人はいっぱいいるんだよなあ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:51:37

    APP18で一途な金髪美人に惚れられててこんな不幸なことある?

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:59:22

    同窓会会場か?

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 11:01:15

    いまペルソナ2やってるけど今のところそこまで不穏な感じはしないんだよな
    淳関係とあとは舞耶ねえと閉じ込められたりしたところ以外は

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 11:11:34

    >>20

    多分罪の方をやってると思うけど、その時点では今後のためにあえてそういった部分の描写は避けてるんだと思う

    内面や家庭事情が本格的に語られるのは罰からだよ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:34:30

    トロですら達哉たち応援してるしな

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:48:32

    >>16

    たっちゃんはキムタク

    1主人公のピアスの少年は長瀬智也

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:52:22

    自分を支える人を心配させたくないから一人で頑張るってのがなあ
    子供の考える大人像ってのがひしひしと感じて庇護欲をかきたてる
    かわいいよねたっちゃん

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:59:24

    容量の問題があったのかもしらんが誰を恋人にしても罰の本編中ほとんど関係なかったの今でも忘れてないからなサトミタダシよお

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:32:12

    罪のたっちゃんは守られたくなるけど
    罰のたっちゃんは守りたくなるんだよなぁ…

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:16:46

    一人で神取&X-2を4体相手して勝っちゃう罰の達哉よ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています