まーたポケットに手突っ込んでるよこいつ

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 10:46:46

    素直になれねぇなあ!

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 10:50:29

    やっぱスレッタの前だと
    年相応のぶっきらぼうが出て来ちゃうわね

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 10:52:55

    おい!サムネだと無人の廊下になってんぞ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 10:55:44

    色々と予想を超えることをしてくるが対スレッタに絞ると視聴者目線ではめちゃくちゃ分かりやすい男である

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 10:58:56

    ミオリネは俺の婚約者だ、会わせると思うか?ポッケニテヲイレー

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 11:01:46

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 11:02:35

    ここまで清々しくて初々しい三角関係見たことない

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 11:03:57

    スレッター
    こいつまだお前の事好きだぞ〜って言いたい

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 11:05:19

    目を合わせろよ馬鹿っ!!!!馬鹿野郎だよお前は!!!

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 11:05:44

    >>8

    言ってどうなるわけもなく

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 11:07:57

    スレッタにお願いされたらこれだからもうダメだよグエルくんは

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 11:09:34

    9話もだけど頼られるの嬉しかっただけかもしれないから…

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 11:11:17

    しれっとスレッタ呼び解禁してる所が一番笑った

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 11:11:53

    なんかもうこいつは……負けたのに清々しい顔できるような男になったのがもう……

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 11:12:02

    まだまともに顔見れないのかオイコラとはなった

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 11:13:51

    >>8

    それでダメージ受けるのスレッタじゃなくてグエルだよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 11:14:19

    >>13

    (流石に呼んでも許されるよな?無関係でもないし、頼ってきたってことはそこそこ親しいってことだよな?いやもういい!進め、進むんだグエル・ジェターク!!言うぞ!言うぞぉ!!)

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 11:14:43

    決闘したのは色んな理由があると思うが
    久し振りに会った照れ隠しも少しはあったのかもしれない

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 11:20:13

    >>17

    何となくミオリネに言ってるようにして

    名前呼びしてるのに若干の照れを感じなくもない

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 11:21:13

    なんかこう…普通のおしゃべりだと未だにちゃんと目を見て話せないんだけど決闘になるとお互い真っ向から向き合う感じがすごい好きだな

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 11:21:55

    ここまで色々有ってもまだ純情ボーイかよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 11:22:51

    >>20

    なんでやねん! 17話はばっちり目ぇ合わせてたやろが!

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 11:23:48

    しれっとスレッタ呼び解禁が面白すぎる

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 11:24:57

    17話の後ろめたい決闘がなかったらこのグエルが対スレッタのデフォになってた筈だったんスよ…

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 11:25:14

    というか今週目を合わせられなかったのってそれこそ17話の負い目があったからで
    それが一応解消されたからまた話せるようになったのでは?
    スレッタ呼びは「おお……」ってなった一方でシレっと言っててちょっと笑ったが

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 11:26:28

    突然セルフビンタかまし始めたりやっぱすれったの前だとおかしくなるよ君

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 11:26:49

    あの場ではケジメを付けるためとかスレッタの覚悟を確かめるためにフルネーム呼びにしてるけど、心の中ではもうスレッタ呼びになってたとかだと面白い

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 11:27:19

    >>22

    17話も温室の階段に腰下ろして背を向けてたから

    スレッタの声を聞いたりして、じょじょに慣れていかないと正面から目を合わせられない説

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 11:29:24

    恋しておかしくならない奴なんていないよ
    水星限定したってみんなおかしくなってるだろう

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 11:37:27

    あたかも吹っ切れたようなツラしてるやつら誰一人吹っ切れてないんだがなんなんだこの世界

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 11:39:03

    吹っ切れるってことは
    好きじゃなくなるってこととは違うんだよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 11:39:07

    みんな受け入れたふりをしてるだけなのだ

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 11:41:35

    17話のホルダー衣装借りパク問題チャラにした後なんかスレッタ呼び解禁してたので負い目の目合わせられないだと解釈しております

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 11:45:02

    ミオリネは俺の婚約者だ、会わせると思うか?(結婚してくれ)

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 11:49:02

    >>34

    無茶苦茶じゃねえかw

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 11:49:11

    視聴者「わかれよ!」

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 11:49:46

    スレ画が無人なのシュール!!!

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 11:53:12

    真面目な会議の最中にビンタで喝入れ始めたの見てダメだこりゃ全く吹っ切れてねーやとやれやれしておりました

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 11:56:58

    >>38

    あれでケナンジ隊長にも(若社長その娘が好きなのか…)ってバレちゃっただろうな

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 12:29:16

    >>38

    いや、あれ普通に危険な機体に乗るのを止めようとした自分に喝を入れただけでは?

    ヤバい機体と聞いて咄嗟に止めに入ったけど、ミオリネがスレッタの判断を信頼してる描写入って、本人たちの決断信じようってなったシーンだと思ったが

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 12:32:44

    そりゃあ知り合いにガンダムなんて乗って欲しくないだろうし好きな子なら尚更よ……

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 12:32:58

    >>40

    自分もこう思ったな

    覚悟してるスレッタとその意志を尊重するミオリネを見て、改めて決意を固めるために自分に喝を入れた

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 12:38:18

    >>40

    惚れた女の子だから自分に喝をいれないと

    その決意や想いを無視して反対したくなるって場面だと思うけどね

    スレッタじゃなく他の実力パイロットでも

    いいのか?と疑問は挟んだかもしれないが

    自分の頬を叩くような心の葛藤は生まれないと思う

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 12:45:03

    >>43

    自分もこれ派だけど、まあ解釈は色々あっていいもんだ

    スレ画のシーンは頑張って淡々と話してる感じが可愛かったな

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 12:45:40

    グエルは可愛いよなぁ…

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 13:30:42

    好きになってから19話かけてようやくスレッタ呼びできるようになるのピュアで草

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 15:59:53

    好きなスレッタがグエル自身の婚約者が好きで説得しにきて
    失恋をまた体験しているけど
    スレッタ自身は幸せになってほしいから茶番で覚悟を固めてやろうと
    気遣いするところ
    心グッチャグチャになったけど、ぼやき一つで収めたトコ好き

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:19:58

    17話まで脈ナシだとわかってたのにも関わらずずっと好きだったからな。視聴者が思ってるより矢印がでかい

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:26:40

    何事もなくスレッタがミオリネといい感じに終わるならまだしも色々とあった上で
    もう一回成長したスレッタがミオリネのとこ来たからそらもうやっぱこいついい女だになるよなって

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています