なんでも一人言スレ そのΩ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:14:05

    このスレで安価は禁止
    なんでも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:14:50

    そこはTじゃないのか…

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:14:53

    たて乙ꀗꋫꁹꁍꋫ꒓ꆂꆂ🦘

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:15:29

    ΣΩΩΩ <な、なんだってー

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:16:29

    ΩND

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:16:44

    オメガといえばガンダムEVOLVE../だな俺よ
    俺は新作をいつまでも待ち望むぞ PGストライクのエピソードは俺に大剣の魅力を教えた罪深き作品だ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:16:51

    もうナンバリング関係なくなったな
    俺も建てるときは第三次一人事スレにするか…

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:17:46

    ナンバリング好きなら次から300くらいで立ててくれ俺

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:17:54

    俺JTに就職するよ
    決めたんだ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:18:12

    立て乙カンガルー🦘

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:18:25

    立て乙ワラビー🦘

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:18:45

    立て乙ワラルー🦘

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:19:06

    🦘カンガルー
    🦘ワラルー
    🦘ワラビー

    覚えてね

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:19:25

    宝石形のペーパーウェイトを見るたびに「ビッグジュエルだ!」と思っちゃう

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:20:01

    たて乙俺
    カンガルーの蹴りを味わう権利をやろう

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:20:22

    カンガルーの蹴り?俺のパンチくらいだろうな

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:22:27

    青山作品豆知識
    まじっく快斗の世界には紅子が存在する、名探偵コナンの世界には紅子が存在しない
    怪盗キッドの存在で同一世界だと思われがちだけどコナンとまじ快はパラレルワールドなのです

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:24:53

    バ、バカヤロー! テメェらだけ言いたいこと言ってスレ消してんじゃねーよ!

    ちゃんと読んでちゃんと考えて書き込もうと思ったらこれだよ……やっぱつれぇわ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:24:54

    ペーパーウェイトはオシャレなの多くて見てて楽しいぞ、昔100均で買ったやつ可愛すぎてずっと取ってあるぞ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:25:42

    あにまんの有名人とかマジで見ててキツい
    本人が自己顕示欲とかで立ててた方がマシだと思うわ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:26:01

    ポケット六法電子でも許してくれよな
    重いんじゃ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:27:34

    なに今度はあの気持ち悪い文化流行らすの?

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:28:01

    ハゲスレ多すぎ😡

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:28:07

    電ホビさぁ……もっとガンプラ用のカスタムキットとか出してくれない?
    転売される前に俺が食い荒らして家のガンプラをもっとかっこよく飾り立てたるわ

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:29:04

    ヒョロガリあにまん民ボコしてえ

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:29:29

    ぽっちゃり系のワイに勝てるかな?

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:29:51

    「グレーテルのかまど」のグレーテルがヘンゼルの妄想した非実在姉ちゃん説でてて怖いよう
    いるよね?

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:30:00

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:31:33

    池田動物園でヤマアラシの赤ちゃんが産まれたって
    きゃわわ

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:32:38

    もう廃れたネタをいつまでも擦ろうとするんじゃない…

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:33:15

    スレ主のことボコボコに叩いてたのに後で別画像お出しされスン.....ってなってるのザマァ

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:34:24
  • 33二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:39:45

    テイギガは死んだんだ もうネタを使っても戻ってこないんだ

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:42:03

    さすがに露骨に過ぎて草
    軌道修正頑張ってるのな

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:42:38

    内輪ネタでキャッキャする方のは荒れてるよりはぜんぜんましだと思うぞ俺よ

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:42:54

    推しのエロじゃシコれないぞ俺

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:45:06

    荒らそうとしてる方に言ってるだそ俺よ

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:51:41

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:52:38

    やべ
    女の子になりかけた

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:53:06

    結局荒らしの餌になるの本当さあ…
    なんでスルー出来ないの?いつ学習するの?

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:53:21

    タバコの葉っぱって、まんまタバコって名前なんだな
    ここにいるとバカになる代わりに雑学が身につくな俺よ

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:53:23

    鳴き声で埋まってるスレの事なら別に荒らそうとして言ってるわけじゃないぞ
    単純に鳴き声あにまんまんと同じくらいキモいけど

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:55:32

    変なとこで改行しちゃってるな
    気をつけてるけど時々こうなる(スマホ民)

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:56:03

    内輪ネタがどうこう言ってたけど場末の掲示板に内輪ネタがないわけないだろ
    スレ単体のミュートが欲しい…

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:56:14
  • 46二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:56:51

    正直曇らせ曇らせキャッキャしてる連中が大嫌いなので今回のヒロアカでキャッキャしてるのもすごい気持ち悪い

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:58:31

    隙間とかにペットが入っちゃったみたいな写真可愛いより心配が先に来る

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:59:37

    ハムスターがよく意味不明な場所に入って死ぬほど心配したの思い出した

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:02:57

    風呂に入ってたら風呂釜の陰から脱走してたザリガニ出てきてびっくりしたぞ…
    ウチのオンボロ湯沸かしシステムだと蒸しザリガニになってたかもしれんぞ俺

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:05:03

    この時間帯に投稿しても荒れてないのいいなぁ…夜中か朝に上げないと荒らしが沸いてくるの辛い。

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:05:15

    ザリガニがどうやって脱走するん?

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:10:18

    俺は面倒なオタク
    もう一ストライカーでジムストライカーオンリー一個小隊が出来るがそれやっちゃうとなんか違う気がする リアリティとかそういうんじゃないけどなんか違う
    素ジムかジム改が再販されればこの悩みは解決なんだが

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:13:11

    カンガルー🦘、ワラビー🦘、🦘ワラビー、奴にジェットストリームアタックを仕掛けるぞ!

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:18:54

    綾辻行人先生と小野不由美先生が夫婦でモルカーにはまってるのを知った

    えげつないホラー作品をたくさん書いてる人達とは思えないほのぼのっぷり

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:19:22

    ハメのウマの人気のやつ最新話まで読み切った。まぁまぁ面白かった

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:24:40

    ダメだ…どのカテゴリーに行っても荒れてる…
    前までこんなこと無かったのに…
    そろそろ引退時か…(という時に限ってオペパンや異母姉弟みたいな祭りに出くわす)

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:26:39

    推しカプの再会にはしゃいでスレた立てした人が素直に喜びまくってるから「よくわからんが良かったね」という気分になる

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:28:55

    創作カテお気持ちスレのあのドビュビュッとした勢い…完全に戦闘民族に目をつけられている
    おわりだあ

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:30:59

    創作カテは極論ツチノコだけ生き残ればいい

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:32:02

    正直絵スレがあんなに分かれてる意味がよくわからんのだ

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:34:17

    あにまんは説教したがるやつが多いなぁって思う
    気のせいならいいんだけど

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:35:19

    説教!お気持ち!繊細ヤクザ!
    我ら三賢

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:36:29

    分かりました
    暴言だけ吐いて帰ります

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:37:12

    もう止まらねぇよ劣情がよ…

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:37:17

    待って!せめてカンガルーを愛でてって!

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:38:20

    マッサージしてるのか🦘

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:39:03

    出所不明の劣情の行き場を無くしたぞ

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:40:05

    よかったな俺……?

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:41:04

    俺にとっては内輪ネタも荒らしも等しく嫌だぞ俺
    何がマシとかの問題じゃなくて両方なくなって欲しいだけだぞ俺

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:42:28

    俺はそこまで漫画キャラ模写をしてこなかったお絵描きマン。模写がにがてだし自分のキャラは違和感なく描けるが版権のキャラになったとたん解釈違いで自分の絵を破り捨てたくなる。他の人が自分の絵柄で描く版権キャラは好きなのにな

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:43:29

    絵柄模倣と普通に描くのはスキルのカテゴリが違うので

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:43:43

    身内に教えてもらった3人組YouTuberの動画が馬鹿馬鹿しいけど笑えてすごく好き。仲良し3人組っていいよね....

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:44:07

    白米って上手いよなあ
    なんであんなに美味しいのにデブの素なんだろうなあ
    食べすぎた翌日確実に太ってるもんなあ
    そしてマズイ野菜を多めに摂った翌日は心なしか顔がスッキリして体調もいいんだよなあ
    これ逆にならないかなあ

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:44:16

    お風呂入ったぞ俺
    あと薬飲んで歯を磨いて湯たんぽを作ったら寝るんだ

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:44:39

    虹裏も大概酷いけど人もそんなに居ない癖に潰し合うあにまんもひでぇな
    各掲示板のゴミしか集まらなかったって事なのか?

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:46:25

    今は白菜が安いらしいので豚肉と白菜のミルフィーユでおいしく野菜が取れるぞ

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:46:32

    食べすぎなきゃいいだけだろう
    多く食べても味は変わらんし
    並にして運動すれば時間かけて減っていくぞ

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:48:26

    食わなきゃいいだろとかデブに喧嘩売ってんのか?

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:48:33

    内輪ネタのノリを外部に持ち出すのは許せん

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:49:25

    朝ドラお義母さんも受け入れてくれたし娘に美味しいものも食べさせられるようになったのにやっぱり居心地が悪い
    お手伝いの女が怖いんじゃ

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:49:33

    豚肉と白菜のミルフィーユは手軽な上にめちゃくちゃ美味しいからお勧めだぞ俺よ。今日も美味しくいただいたぞ俺よ。

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:50:40

    ・・・

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:51:37

    ふくらすずめかわいいな

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:51:44

    いや、最後のナレーションで明らかにこの生活は長くは続かないよ!って言ってるからね
    じゃ!じゃないんだわ

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:54:38

    三ストライカーの違和感の正体がわかったぞ俺
    バランスだ 近距離近距離近距離だと何だこの脳筋パ!?ってなってしまう
    近近遠や近中遠、近遠遠、近中中でバランスを取ればいいのだな俺よ

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:55:41

    荒れが収まる気配からブラバしてきたわ

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:58:07

    東リベの性転換スレは場地とマイキーの話しかなくなってるな

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:59:39

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:10:33

    牡蠣のアヒージョは美味いな俺
    アカカンガルーはその名のとおり赤褐色の体毛をしているな
    体毛が赤褐色になるのは基本的にオスだけなのだが、なぜ赤褐色になるのかと言うと、オスの喉や胸部の辺りから赤い分泌液が出てそれで染まるからだそうだ🦘

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:14:36

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:14:59

    牡蠣のアヒージョ美味しいよね
    エビのアヒージョも好き

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:16:28

    ツナ缶とタマネギを加えて炒めたパスタはオイル系パスタなのだろうか

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:17:35

    酔っぱらってうまく線が引けないから潔く寝たほうがよさそうだ

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:17:56

    食べたことないんですけどエスカルゴ料理は美味しいんです?

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:18:59

    サイゼリヤのエスカルゴ美味しいぞ俺
    イメージ的には貝が近いかな?
    アヒージョがそもそも美味いからパンと一緒に食べてみてくれ

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:19:44

    明日俺は男になる
    覚悟の量が違うんだ

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:19:49

    エスカルゴってなんかカタツムリってイメージで見ると怖い
    虫全般が怖い

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:20:00

    ブラックオリーブが入ってると料理のお洒落度が増すような気がするんだ

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:20:36

    んぁあレス番つけるの忘れたぁ…

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:21:15

    サイゼのは殻に入ってない分カタツムリっぽさがないので食べやすい。俺も最初は食べるの躊躇ったけどね

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:22:42

    ブラックオリーブ入りのピザもおすすめなんだ

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:23:34

    お腹空いたぞ俺…どうしてくれんだ

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:24:15

    普通のカタツムリとエスカルゴは貝とナメクジレベルに違うので気にしないほうがいいな

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:25:28

    ステーキ丼の画像を見てたらお腹空いてきたので皆におすそ分けするね

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:26:01

    コロナ流行ってから土日出歩かなくなったせいで10kgも太ってしまった…
    170cm57kgとかデブじゃんダイエットしよ…

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:26:03

    ブラックオリーブだけ食べ続けるの好き

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:26:11

    有線でもBF2042にインできないぞ俺
    APEXもエラー堕ちの頻度が上がってるしEAに嫌われているのかもしれないぞ俺
    キレていい?

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:26:36

    切れてるのはネット接続定期

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:26:41

    いいよ

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:28:42

    170cm57kgはBMI19.72なので適性体重では?
    そもそも男女どちらでも元々47kgだったのはまずいのでは?

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:31:42

    ドフラミンゴの画像みようと思ったらドフラミンゴ系女子とか出てきて…俺は……困惑した

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:33:22

    ヘイト企業エレクトロニックアーツ……許せねーっ!

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:36:34

    俺気付いちゃったわ

    エアプがクソなんじゃなくてあいつ自体がクソなんだわ

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:40:12

    そういえば電車降りたらトラファルガー・ローがベンチに腕組んで座ってたの思い出した

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:58:10

    あいつ言動がワンパ過ぎて某所で行動把握されてるの草

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:58:49

    寒い中食べるアイスが美味しい

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:59:58

    納豆に卵黄混ぜて食べたら死ぬほど美味くて笑った

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:00:53

    睡眠薬飲んだけどまだ眠気こない

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:02:16

    俺はな!申し訳ないが漫画キャラを心から性的な目で見たこたねえんだ!そりゃエロ絵で抜いたことはあるけど原作そのままのキャラクターに共感はしても粘度の高い劣情を向けたこたねえんだ!特定の2人のイチャイチャはそりゃ好むけど原作以上の関係性は求めてねえんだ!そんな俺でもこのあにまんで書き込むし邪魔はしないつもりだから宜しくな!

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:03:13

    なあ、どうみても貼ってある画像に周回マクロ映ってる気がするんだが指摘していいか俺よ

    スレ内容には全く関係ないんだが

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:05:46

    マジで管理人あいつアク禁にしてくれないかな、と思うぐらいには腹立つな俺よ。とりあえずお問合せしとこ。

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:08:59

    最近体調崩して毎日寝る30分前に薬飲まないといけなくなったんだけど、これ飲んだら30分で寝ないとって思うと妙な緊張感が生まれる
    まだ眠くないけど寒いから布団入ってるときとか、これ寝落ちあるから薬飲んどくべきか?みたいなチキンレースが発生する

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:10:02

    自身の下らないネタがせずに消された腹いせで「つまらない」とか言ってんのかこいつ?

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:10:30

    最近無意識に肛門に力を入れてしまうんだがなんとかならないか

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:11:17

    最近攻殻機動隊シリーズまとめ見してるんだが、メスゴリラでシコれるかというテーマに答えが出ない
    ARISE草薙は無理

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:11:45

    最近特に面白くもないネタやスレチ気味な話題書き込む人もよく見かけるな

    特に思いつかなかったなら書かなくて良いのに……
    スレチ気味な話題は別スレ行くとかさ……

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:13:11

    俺にはマクロかどうかの判断もできん知らないからな
    火傷したくない

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:17:16

    スレチな話題は〇〇カテ(ある作品)で立ててるのに、例えばそのキャラの料理の話を1はしてたんだけど、卵焼きがどうだの最近の調理器具がどうだのカテゴリすら合ってない話なのがね…

    しかも別に荒らしという訳ではなく、ちゃんと会話してるから余計めんどくさいんだよな

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:23:38

    ひっさびさにJET STREAM(ラジオ番組)聴いてるぞ俺
    カリカリしてる時は何も考えず音楽なんかを聴くのが有効だというのが最近の自論だぞ俺

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:26:54

    卵焼きの話とかここにくれば暇な俺が応じそうなもんだけどな
    スレタイに全く関係ないかつレスに♡が付いてたりしたら余計モヤモヤするよな
    スレタイをよく見ろここはてめえらの雑談スレじゃねえよと

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:27:43

    まさかと思って検索したら普通に製品名もすぐ分かったぞ俺よ
    まあ同じ同好の者として(マクロのことじゃないよ)スレの雰囲気崩したくないし結構良スレではあるんだが

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:30:12

    あーあ

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:31:47

    あにまんやってる時って何かに似てると思ったら好みのSS探しと個人的に似てる感じするな

    SSも良作といまいちなのと不快にさせてくるのがあるからな
    あにまんも良スレとスレの中身がバラバラなのと不快にさせてくるのがある

    まああにまんのスレの方がどんな内容かというのが開けてみるまで全くわからないし、不快にさせてくるのも多いからあにまんの方が精神的な難易度は高いんやけどなぁブヘヘ

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:32:58

    嘘だろ…もしかして自演してるのばれてないと思ってるのか…?

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:33:43

    この掲示板の俺たちがスルースキル無いのって、元々の気質を除けばハート機能の存在が大きいと思うんだよね
    あからさまな釣りスレに対して正論振りかざせば大量にハートがつくから、それのためにレスしてる面がある気がする

    って内容を単独でスレ立てしてもどこかで必ず荒れて完走する気しかしないからここで吐き出すぜ
    上の意見、ここの俺たちはどう思う?

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:34:13

    ハーメルンやpixivみたいなSS専用サイトだとタグあるし中身分かりやすいけど、それ以外だと色々ある中から地道に探す発掘作業をしなくちゃいけないのがしんどいのだ

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:34:14

    bdspのバグに群がる勢いすごかったよなぁ
    一気に消えたけど

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:37:15

    そんなもんだよ、群がってすぐに離れていくのが荒らしていくやつの印象だ

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:38:32

    空気読まず長々とスレにあんま合ってない長文投下するのやめてほしい
    他のレスに比べてハートつかないところで察して欲しいけど分かってないんだろうな
    めちゃくちゃクサくてダサい文体だからコテ変えてもあの人か…って分かるユーザーNGで見えないようにできないかな

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:40:47

    百合厨は攻撃的な奴になるとNLを「女の子に惚れられてる自分に酔いたいだけ」みたいに言ったりするけど、お前らも「百合という自分の理想を2次元のキャラに押し付けてるだけ」だと思うんだ

    ……だからもうこの話はやめよう 現実の話したってみんな辛いだけだろ

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:43:21

    たまに俺が「〇〇って言う人いる〜〜」みたいな話すると「そんな奴見た事ないぞ」って言う人もいるけど 

    うるせぇ!ネットはめちゃくちゃ広いんだからお前は見た事なくて当然だろ!知らなくて当たり前だ!!お前は万物でも理解してるつもりか!!

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:44:39

    ブーメランやで

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:45:02

    我は全知全能の俺……

    把握できていません……

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:45:37

    別に見た事ないからって素直に自分の体験してない事を伝えてくれなくて良いんだよ……

    俺は見たことあるけどお前は見たことない、これで良いだろ…… そもそも見ない方が幸せな奴もあるし

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:46:18

    我は俺 真なる俺

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:46:59

    あーあえっちなおにおねえさんに甘やかされたいなあ!!!
    まだ寝れないの?って笑って寝かしつけられたいなあ!!

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:47:17

    俺こそ俺だ

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:47:44

    これ怒ってるとこ本当は違うだろ
    否定されたって感じてしかも自分のやつが通ると思いこんでる

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:49:02

    デンジブーメラン好きだった あの技が出ると絶対に敵がブーメラン喰らって死ぬ様式美好き

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:49:34

    ペ ル ソ ナ !!

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:50:21

    誰かあにまんまんペルソナカッ!コラ作ってくれ

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:51:02

    絶対寒いと思うのに温度計で23℃あるからなんなんだ……?
    寒いなら寒いのでは?というか23℃もあるわけねえだろ嘘言ってんじゃねえぶっ壊すぞ

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:54:00

    買い換えたほうがいいんじゃないか俺よ?

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:58:36

    100均の温度計で十分

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:00:12

    今自分のとこ10度下回ってる

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:12:24

    あっちのスレで馬鹿にされたから新しいスレ立てて荒らしてるのつまんなくてかわいそう。

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:13:46

    意味わからんモチベ高いのに追い出された無理だAIに課金してエッチな小説読むか

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:40:24

    今の俺

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:40:43

    全員名無しの掲示板でエスパー気取ってるバカって、
    俺は全てを知ってる、って勘違いしてるんだろうな
    愚かにも程があるから、さっさと首吊ってくれ

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:41:15

    まさか完走するとはな

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:42:10

    偶には荒れない修学旅行も良いものだ

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:45:48

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:47:37

    分からないけど多分おそらく特定したでもよくわからないから放置するぜ

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 02:01:34

    6位から4位の間違いだった
    まあいいかあんなスレ

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 02:03:23

    まさかイーブイが人気有るか無いかであんな醜い言い争い始まるとは… あにまん民の程度の低さが露呈したな

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 02:03:59

    スレでエスパーする人で、具体的に指摘するの0人説

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 02:04:53

    イーブイが人気あるのは知っているわ!
    それでも最近ピカチュウの相方みたいになっているからお互い良いところを紹介しあう位のスレだと思ったらなんでレスバしているんだ!
    流石にヤバいと思ったからスレ主名乗ったら自演だなんだ言うしさぁ!
    トリップしたところで疑われていたとは思うが出るべきじゃなかったな

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 02:04:58

    超能力者現れたの?

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 02:06:25

    スレの民度はそのスレ内で最も乱暴な住民から判定されるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 02:07:10

    なんか妙に腰がいてぇ

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 02:09:43

    今調べたら去年のポケモンオブザイヤーで20位じゃねーか

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 02:11:08

    ゲッコウガつえー
    イーブイって公式から推されているけどその進化のブイズの方がやっぱり人気出るんだな

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 02:14:34

    結局スレタイ無視でネット聞きかじり知識マウントの取り合いになってるんよ

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 02:18:19

    嫌なスレ上がってるの見ちゃった
    あんなこと起こしておいてまだ続けてたのか

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 02:32:35

    な なんだァ
    荒らしだっ 知らない間にSS関係のスレがこっぴどく荒らされてるですぅ

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 02:35:28

    しかもなにか訳の分からない事を宣っておられる…

    まあ意味分からないからいいか

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 02:37:58

    あにまんに顔出し出来なかっただけで裏切り者呼ばわりは草 むしろ良い事だぞ
    こんなところに忠誠心とか帰属意識を持つな

    お前の帰る場所でもないし組織的なところでもないんだ くやしか

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 02:38:58

    深夜なのに腹が減って死にそう
    流石に深夜にカップ麺はやめた方がいいよな…

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 02:39:51

    リンク警察という文字を見るたびに毎回「やかましいな…」と思う

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 02:41:04

    自演が疑われたのが嫌ならスレ主なんだから荒れてるレスを消せ定期
    イーブイに恨みでもあるのか

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 02:44:18

    ブイズ好きの中にはイーブイアンチとかいるんすね

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 02:49:48

    こだわりハチマキてきおうりょくイーブイのとっておきに3タテさてたんだろ(適当)

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 02:50:57

    ポケモンはダイアモンド適当にクリアしてやめちまったな
    そんときPSPに鞍替えした
    懐かしい

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 03:03:42

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 03:52:18

    気を抜くと脱水みたいになるけど意識して水分取ると体が重くなるから難しい

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 04:25:54

    嘘だろあのアナザーバイキンマンが可愛く見える……
    表情差分ってなんだよ

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 04:55:57

    AIとエロ小説書いてたら朝になってた…明日仕事なのになにやってんだろな

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 05:43:15

    痛々しいのはお互い様だろ吊し上げんな

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 06:10:00

    ホップ屑スレの乱立が収まったと思ったらBDSPバグスレが乱立してたけど同じ奴らが立ててるんだろうか
    同じネタで何度も立てるのは気味が悪い

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 06:26:58

    おはよう

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 06:30:12

    おはよう俺
    なんか面白い祭りないか?

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 07:53:30

    酔っ払いカンガルー俺は休肝日を設けるんだぞ!

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 08:05:35

    ウマ荒れてて草

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 08:06:21

    ポケモン荒れてて草

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 08:06:40

    V荒れてて草

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 08:07:31

    禁断の荒レクサ三連打ち

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 08:35:00

    特撮荒れてて草「俺もいるぞ俺よ」

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 08:35:24

    荒れ草!荒れてるカテ教えて!

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 08:36:37

    おはようカンガルー🦘

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 08:37:05

    200はカンガルー🦘

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています