toughっと工房

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 12:10:55

    27にしてカードショップとプロゲームチームを構える天才を越えた天才

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 12:11:49

    デュエマの動画はおもしれーよ
    コメ欄は絶対見るな

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 12:11:51

    かっさん儲やん元気しとん?

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 12:12:05

    定期的にタフカテにはフラットスレが立つから人気者を超えた人気者なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 12:12:22

    >>2

    まっ最近は不在の時が面白いからバランスは取れてるんだけどね

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 12:12:23

    >>3

    えっこいつ衛門なんですか

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 12:12:43

    おすすめの動画を教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 12:13:13

    第二の沼っちになりそうな男やん、元気しとん?

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 12:13:15

    >>6

    こいつTwitterで定期的にかっさんに関してツイートしてるっスよ

    フラットゲーミングの説明動画でもムラッシュゲーミングの名前出してたしな

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 12:13:19

    >>6

    はいっムラッシュゲーミングの虐めの加害者を擁護してましたよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 12:14:08

    IKE化していってる男やん元気しとん

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 12:14:37

    >>7

    これの動画の続きを待ってるのが俺なんだよね

    【flat-不在工房】デュエマあるあるパート1【オリパ販売促進動画】


  • 13二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 12:15:08

    >>10

    えっかになべ擁護してたんスかこいつ

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 12:15:33

    炎上芸が好きだから見てるそれがボクです
    動物園の動物見てる気分なんだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 12:15:58

    >>11

    ちなみにIKEからはゲートルーラーを乗っ取ろうとしてるとか難癖つけられてたらしいよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 12:16:59

    >>2

    動画公開してからプレ殿や殿堂の話題のエピソードをリスナーに有識者かのように語らせる男 偉大なるYouTuber flat

    実際こいつが過去のカード紹介動画挙げてからやたらジョバンニスコール持ち上げたりカマスレッドゾーンやギフトスクチェン擦ったりインフィニティは効果強制でめんどくさくなるから解除されないって通ぶるキッズが出てきたんだよね すごくない?

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 12:17:53

    スマブラ動画つまんねーよ
    再生数も明らかに少ないんだから別でやって欲しいんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 12:18:00

    >>13

    かになべ擁護と言うよりうめき煽りって言った方が正しいっスね

    「まっタイイチで決着つけてくださいよ うめきの性格的無理だろうけど五億賭けてやるよぶへへ」っていう旨のツイートをしてたんだァ

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 12:18:33

    >>15

    ふぅん

    そういうことか

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 12:19:05

    >>16

    待てよ 他所でザオヴァナインネタを持ち出すことに苦言を呈してたりするからそれはFだけの責任じゃないんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 12:19:59

    新弾評価が煽りに寄りすぎていないのには好感が待てる
    やっぱり台本がないと違うんスね

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 12:20:23

    でもオレささぼーやアーチーはこいつ経由で知ったからflat好きなんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 12:20:40

    >>15

    それは中条兜じゃないのん?

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 12:20:41

    >>8

    も、もうほぼなってますよね

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 12:22:24

    氵云々はflatが公式と仲良くしてる時点で的外れじゃないスか?

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 12:23:16

    >>8

    >>24

    しかし沼は人格とゲートルーラーを考慮しなければ優秀な人物なんです

    flatough工ボーと比べるなんて失礼だよねパパ

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 12:24:08

    >>16

    しゃあけど

    にわかが通ぶれる程度にはわかりやすい動画をあげてる気はするわ

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 12:25:36

    >>26

    そのゲートルーラーの件が致命的すぎるだろえーっ

    あんなのズルズル引きずってる時点でもう昔の性格に難があるけど

    優秀だった氵とは変わってしまったんだ

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 12:32:41

    >>26

    お言葉ですがコー坊も優秀と言って差し支えないくらいの手腕はありますよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 12:35:44

    でも俺flat好きなんだよね
    カードカテの異常flat嫌悪者がflat=エアプ
    flatは今の環境もわからん雑魚なんやとか言ってたのをGP入賞で黙らせたでしょ?

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 12:35:55

    でもね、今のカードプールで強くなったからって理由で昔にジウォッチこき下ろしてたFを愚弄するの嫌いなんだよね

    ガイアッシュなんて10コス強化カードの情報無かった時に予想しろってのが無茶でしょう?

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 12:36:55

    このまま30代でも同じノリだと寒いしつまんねーよになりそうなんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 12:37:35

    >>31

    当時のカードプールだと10軸ガチロボでしか使えなかったんだよね

    ガイアッシュみたいな公式オリカを考慮しろだなんて無理があると思われる

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 12:38:24

    >>31

    >>33

    ウム……

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 12:39:24

    flat嫌悪者には致命的な弱点がある
    GP入賞と店舗や大会の盛り上がりはなにも言えんことや

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 12:40:00

    急にデュエマとか一切関係ないイラストについて煽りツイートして絵師さんに注意されたら消したのはダサすぎを超えたダサすぎ

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 12:40:37

    公認切り抜き師を抱えて有効活用する姿勢には好感が持てる

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 12:42:07

    >>36

    池見てると消しただけマシにも見える

    それが僕です

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 13:02:01

    動画はまぁいいよ
    Twitterは絶対に見るな

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 13:08:55

    >>28

    お言葉ですが昔から「小学生殴って逮捕」「小学舘出禁」等々で昔から性格に難ありでしたよ

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 13:10:05

    flatを持て囃すデュエマ界隈は民度が低いと考えられる悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 13:16:48

    でも俺flat工房好きなんだよね 動画は毎度毎度面白いし分かりやすいでしょう
    Twitterは無理です 転売をUberと同じとか言ったりナカ⚪︎ドを擁護したりしてますから

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 15:04:44

    >>28


    「シは性格に難ありだけど有終だから黙って裏方で仕事したら良い」という意見は◯ー◯◯ー◯ーによって撤回された


    バディやカーキンの動画は周りが優秀だったのが一目瞭然っスね


    サンダーは遊戯王から案件貰えるけど本人は案件どころか公認ショップすら貰えない/小学舘出禁だからコロコロ繋がりのデュエマやポケモンからも公式に呼ばれないのは悲哀を感じまs……せんね


    己の悪因悪果を呪え

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 15:09:57

    >>38

    すみません その人もやらかしたツイートは消してなかったことにしようとするんです

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 15:13:31

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 17:06:07

    >>42

    動画を楽しむためにTwitterは見ない

    それがボクです

    もう噂だけでやばいんだよね

    怖くない?

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 17:10:13

    flatの「スクランブルチェンジの印刷はギフトの殿堂入り前にすでに終わってた」説が的外れかそうでないか教えてくれよ

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 17:13:17

    >>47

    あながち間違いでもないと思われるが……

    実際商品の中身なんて発売日のだいぶ前に決まるなんてザラにあることなんだよね

    しかもカードだから意外と印刷するのが手間……!

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 17:15:45

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 17:23:07

    >>49

    えっ


    えっ

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 17:23:29

    ファンネルの使い方がうまいんだよね
    おそらくサイコミュ搭載型池店長だと思われるが…

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:52:40

    >>47

    そうならギフトじゃなくてマナロックを殿堂入りすればよかったやんけと思うのが俺なんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:05:28

    >>28

    I 有能理論には致命的な欠点がある

    バディの異常なインフレはIがいた時期から始まってたし昔カーキンにいた人からも庇ってもらうどころかクズエピソードを暴露されるくらいには人望がないことや

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:09:13

    IKEが全盛期にチェーン店を立ち上げて今も店舗を何個も持ってると思うとIKEになりつつあるのに業績が割に合わないと思われるが…
    どうせ破滅するならその前に稼がないといけないよねパパ

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 06:56:10

    >>52

    当時はまだ出てから1年経ってなかったろえーっ

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 07:16:25

    今の世の中にカーショを全国チェーンにするのは無理です

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 07:22:14

    >>25

    お客さん、ikeだって一時期はブシロードと露骨に仲良くして複数露骨なステマからダイマ、公式の繋がりとかまであったんですよ

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 07:25:22

    >>40

    学生の万引き半殴ったのは事実みたいですが出禁は一応本人が

    こう発言しているので真偽不明ですね

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 07:48:51

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています