頭の中にキャラクターが住んでる伝タフ

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 12:56:17

    わ…私は…ゲームなんかで負けるとキー坊が励ましてくれるし、勝つとオトンが反省点を言いはじめるんだっ

    早く猿を抜かなワシは一生ポンコツのままやで

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 12:56:46

    ど病?

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 12:57:07

    最近脳内尊鷹が「早く私に代われ」ってうるさいんだァ
    なんとかしてもらおうかァ

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 12:57:14

    こいつで三人目っスかねタフカテでタルパの被害に悩まされてるマネモブって

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 12:57:40

    >>2

    どうぶつ病院…?

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 12:57:52

    鬼龍は?

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 12:58:12

    >>2

    しかし…出力されるキャラがおかしいだけであるあるだと思うのです

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 12:58:31

    >>4

    多分同一人物の別人格がそれぞれスレ立てただけと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 12:58:35

    >>3

    もう諦めて明け渡しちゃった方が楽になるっスよ

    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 12:59:23

    >>8

    ふうん第三の人格パグまで全員マネモブというわけか

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 12:59:34

    第3の人格
    オリ創作辛辣ヒロイン

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 13:00:09

    さすがにスレ主ほど酷くはないけどなんか印象的な事が起こる度にアニメのセリフや猿漫画語録とかが頭の中で練り再生されるのは…俺なんだ!

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 13:00:44

    わ…私は横文字も見ると頭の中のアイデンティティ田島が野沢雅子訛りに変換する現在があるんだッ

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 13:00:49

    >>10

    犬…?

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 13:01:05

    >>3

    尊鷹は逆転したりするとバキッバキッ我が名は尊鷹って出てくる


    >>6

    ちなみに鬼龍は優勢になって調子に乗ってると現れるらしいよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 13:01:29

    >>11

    誰なんだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 13:01:35

    あらゆる無茶振り業務を脳内で鼬に振っている
    ブラック企業のメンバーとだけ言っておこう

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 13:03:04

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 13:03:30

    >>17

    鼬…お前が俺を継げ

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 13:03:49

    ちなみに俺の頭の中ではオルガが四六時中止まるんじゃねえぞ…って言ってくるらしいよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 13:05:42

    >>4

    興味本位で鬼龍のタルパを作ったせいで病んだマネモブのスレが怖かったんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 13:06:05

    お言葉ですが、頭の中に空手部を飼っている私と比べればある程度はマシですよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 13:07:03

    >>17

    あるあるですね


    …えっ?あるあるじゃないのん?

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 13:11:20
  • 25二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 13:13:16

    人の話聞いてる分にはジキルとハイドとパクみたいで面白そうだよねパパ

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 13:13:45

    ”S”だ

    ”S”が正体現すぞ

    >>3さんが”S”?


    バキッバキッ我が名は尊鷹

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 13:14:02

    ワシの中にはジェットがおるんや

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 13:14:29
  • 29二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 13:14:42

    >>24

    そのスレに言及してたスレにいた感想モブの

    「ンゴーッ馬鹿だな 同じ脳を共有している以上は絶対に監視されているのに」

    がめちゃくちゃ怖かったのは…オレなんだ!

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 13:17:53

    >>29

    確かタルパは絶対消せないしこっちを常に監視してるんスよね?

    もしかしてタルパは作った時点で終わりなんじゃないスか?

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 13:19:50

    タフパ…?

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 13:21:10

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 13:23:32

    >>30

    当たり前の事を抜かすな!

    そもそもタルパを作る事が危険だけど破っちゃいけないルールがあるんだよね

    未完の作品のキャラ、悪事を働いたりもするお世辞にも善良とは言えないキャラ、この二つを作ってはならないというルールや

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 13:26:27

    >>33

    もしかしてタフキャラのタルパを作るのはめちゃくちゃ危険なんじゃないんスか?

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 13:27:09

    >>33

    ふうん つまり鬼龍はツーアウトということか

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 13:32:26

    >>34

    >>35

    おまけにタルパを作る際には初期設定時に絶対服従のルールを必ず設定しなければならないんだ

    鬼龍みたいな人の指示を聞かない我の強い傲岸不遜なキャラは極めて危険なんだ

    例の鬼龍タルパモブは初期設定時のルール決めを怠った可能性があるんだァ

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 13:32:31

    待てよ、タルパ自体作るのが難しいからあえてタフキャラで作るのは自己責任を超えた自己責任なんだせ

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 13:35:04

    逆に作中で善人なキャラなら作っていいのかもしれないね

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 13:35:21

    タルパを生成するということは
    一生かけてずっと自分の隣にいる存在を
    作り出すということ

    お前は頼りがいのあるオスブタや
    かわいらしいメスブタよりも
    灘神影流のまぬけと一緒になりたいのか?

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 13:35:36

    タルパとして尊鷹・鬼龍・静虎がおるワシを愚弄しとんのかい

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 13:36:37

    >>21

    教えてくれよ

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 13:37:22

    タルパが日常生活で偶発的に発生する可能性があるのか教えてくれよ
    作りたくないからwiki見てないんスけどもしかして見た方がいいのん?

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 13:37:37

    >>40

    あなたは"灘新影流の継承者"ですか?

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 13:38:06

    まあ気にしないで別カテにキャラと会話できるようになった猛者がいますから

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 13:38:14

    >>41

    はい! >>24のスレですよ!

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 13:38:41

    >>3

    GIF(Animated) / 345KB / 15120ms

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 13:41:18

    >>42

    俺と同じ意見だな…見たら意識して勝手に作りそうだから見てないけどその可能性があるならワシも知りたいっスね

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 13:41:21

    >>42

    さぁね

    ただ自分はインユメ動画を見ていたせいで脳内で時々先輩が出てくるの事実だ

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 13:41:39

    >>42

    あれらは数ヶ月、下手すりゃ数年間

    その人物がそこにいるって意識して考えながら

    一人二役の会話や受け答えをして

    ようやく作れるものなんだァ

    独り言を言ったり家電や道具に話しかけてできるものではないから安心してくれよ


    ただし家電や道具が返事をしだしたら

    すぐに精神科にかけつけろ

    死神医療チームの出番だからな

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 13:42:00

    >>42

    日常的にキャラクターの姿や動作や返答を極限までリアルにイメージし続けるのは危険っス

    まあ異常なほど熱心にやらない限りは大丈夫だからバランスは取れてるんだけどね

    不安ならwikiを見るのをおすすめしますよ

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 13:43:01

    仮に版権キャラのタルパ作るならヘイ・ヤー一択だよねパパ

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 13:43:30

    タルパなのかわからんけど
    810タクヤ唐さん鬼龍有働が脳内にいるんだぁ
    810はもう五年はいるんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 13:43:44

    >>49

    >>50

    あざーっすガシッガシッ

    ムフフ取り敢えず見てタルパができないよう気を付けるのん

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 13:45:33

    マネモブさん鬼龍のタルパのスレをください
    自分も撃ち込みたいんです

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 13:45:42

    タルパの怖さは十分わかったけど逆に安全or絶対作るななキャラを教えてくれよ

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 13:46:16

    頭の中にパルコ・フォルゴレ住まわせたら毎日がハッピーになったからその流れでボン・クレー住まわせたらハッピーハッピーになったやんけ
    藍染惣右介住まわせてた時は病気になりそうだったから頭の中の住人はちゃんと選んだほうがいいっすね忌憚のない意見ってやつっす

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 13:47:44

    >>54


    >>24 ほらよっ

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 13:48:47

    >>57

    あざーす

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 13:49:15

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 13:50:29

    >>55

    重機ちゃんと和香ちゃんなら大丈夫じゃないスか?

    猿空間送りになってるしな

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 13:52:32

    フランキータルパしてた時は毎日がハッピーハッピーだったんだよねすごくない?
    ワンピの明るいキャラは抗うつ剤になるんだおすすめなんだ

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 13:54:22

    なんか説明見てたら創作に関わる人間が勝手にタルパ作り出されてそうなんだア
    もしかして猿先生は脳内に何体もタルパがいるから展開がムチャクチャなんじゃないスか?

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 13:58:07

    これほどダーホワ語録が似合うスレなんて中々無いよねパパ

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 13:58:59

    >>62

    ふうんそういう事か

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 14:05:27

    >>42

    「皆同じような口調で喋り、似たような返事しか帰って来ないから思わず一個人として認識してしまうような匿名の集団とネット上でやり取りする」はマジでタルパ作りと大差ないと思ってんだ

    そういう奴らと会話する時ってこっちも口調やキャラを真似て書き込まなくちゃいけないから脳内で架空のキャラクターをエミュレートしてるのと大差ないし

    そいつらも全員同一人かと錯覚するほどキャラや口調が似ているから会話がパターン化して「おそらくこう話したらこういう返事が帰ってくると思われるが…」っていう予想ができるようになっていってタルパ用語でいう自動化がどんどん進んでいくんや


    つまり夢の中でタフカテやってたワシは手遅れだと思われる

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 14:11:33

    >>65

    良く日常生活で語録を使ってしまうみたいなスレ見かけるけどふうんそういうことだったのか

    ワシも消えるスゥッ

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 15:43:17

    >>65

    >>66

    脳に猿を植え付けられてしまいましたね

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 15:47:28

    ボクはパーフェクト・発達.障害だからね
    常識人はもちろん野蛮人も頭に住まわせて正常な人間に擬態するのさ!

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 17:39:48

    失敗したら脳内の自分とおはなしして「お前のせいじゃないよ ぜんぶ環境が悪いんだよ」って励ましてもらうのがマイ・ブームなんだよね
    でもうまいこと自分を2人にできなくていつまでも寂しい思いをしてるのん

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 17:40:47

    龍星お姉ちゃんも頭の中に居させてやねぇ…

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 17:44:29

    寂しい思いをしない方法を探してスレを遡った結果自分のタルパを作ればいいということがわかった
    へーっこんな概念あるんだ…

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:31:36

    もしかしてタフカテ民は"マネモブ"というタルパに人格を乗っ取られてるんじゃないんスか?

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:09:34

    >>22

    >>48

    >>52


    あかんやん頭の中にホモを住まわせたら

    本物のホモになってまうで

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:23:48

    何かあると脳内のジーキルが「やめろっやめてくれ〇〇」と騒ぎ出しハイドが「ぼうっ」でトドメを刺しうわあああ(PC書き文字)がオチをつける
    それが僕です
    おそらくまだマトモだと思われるが・・・

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:32:06

    あ、あの・・・ワシ高校生の頃から脳内で人格を分割して脳内会議して物事決めてるんスよ
    これは大丈夫なのか教えてくれよ
    めちゃくちゃ怖いんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:42:07

    うえーっき、聞いてるだけでこ、怖いよーっ

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 23:09:23

    結構経験者がいるっぽくて怖いんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 23:19:15

    やらかすと脳内でまぁええやろとかクソボケがーっが再生されるのはオレなんだ!
    助けてくれよ

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 23:32:03

    ハックロム公開停止とかの話題見るとアメ公が「フェアユースなんだよ蛆虫野郎ーッ」って出てくるんだァ
    どうにかしてもらおうかァ

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 23:33:45

    タルパって自分より優秀なのを作ろうとしたらどうなるのん?

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 08:49:52

    >>80

    創造主の脳から生まれた存在故に創造主の知能は超えられないっス

    でも主人格が忘れてる記憶や別の発想は持ってるらしいよねパパ

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 09:08:58

    キーボードクラッシャー ブロリーMAD 海馬
    が俺の脳内を支えるある意味"最強"だ

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 10:50:15

    >>3さんがS?

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:30:17

    ムフフ…異なる性格担当の自分で声色変えて1人n役したらそれっぽくなってきたのん
    女声も出せるからメスブタァッにTSした自分もいるしなっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています