最近のタフカテはガキみたいな流行りが多い←これ

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 13:08:26

    たまに言ってる人見るけどこれも高二病の1種なんじゃないスか?
    あっ今あーあ反応してもうたなと思ったでしょ

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 13:08:48

    ククク…

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 13:08:58

    大人の流行りって何だよ!?

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 13:09:01

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 13:09:13

    ワシの心はいつだって少年なんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 13:09:23

    >>4

    よしっ言わせてやったぜ

    これで俺がジョセフ・ジョースターだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 13:09:43

    へっ何がガキの流行りやウンコネタでキャッキャするかわいいクソガキのくせに

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 13:09:52
  • 9二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 13:09:57

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 13:10:08

    >>6

    思い上がるなよチンカス

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 13:10:47

    淫 夢厨みたいなもんやんけ
    なんなら淫 夢見下して自分達はまともと思ってるから余計タチ悪いんだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 13:16:55

    多分他カテで馴染めなかったキッズが流入しているだけだと思うんですけど(名推理)

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 13:20:17

    お前の好きな作品の語録は猿語録以下!!って煽ったら語録捨てて殴りかかってきたんだよね、面白くない?

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 13:21:03

    >>8

    暇人を越えた暇人

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 13:30:43

    >>11

    それはヒカマーのことを…

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 13:32:32

    マネモブの事だって言ったんですよ>>15先生

    この期に及んでまだスッとぼけようとしてるのには流石にビックリしましたよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 13:36:47

    >>1

    その場でそれ言った奴にレスすればよかったんじゃないスかね?

    書き込んだ本人いない場所で言われてもふうんそう…としかならないんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 13:41:19

    もしかして元々ガキッっぽいけど更に輪をかけてって話なんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています