ホ~シノッノッノ~

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 13:41:31

    私は何があって生まれたかわからないんだけどアビドス対策委員長の小鳥遊ホシノのコピーの鷹無朩氵丿だよ~

    気が付いたら砂漠のど真ん中に全裸で横たわってたんだ~近くにあった埋まった建物から服とか武器を拝借してきたよ~

    ちなみにオリジナルちゃんとの違いは dice1d6=1 (1)

    1オリジナルちゃんより背が高いよ~

    2オリジナルちゃんよりメンタル弱いor強いよぉ~

    3オリジナルより硬いor脆いよ~

    4オリジナルより足速いor遅いよ~

    5オリジナルより攻撃力高いor低いよ~

    6オリジナルより上全部だよ~


    え?もっと高らかにホ~シノッノッノッって笑わないのかって?

    そりゃま~笑うとその笑いになるけど笑う気力が今無いかな~


    多分前スレだよぉ~

    ヒーナッナッナッナッ!!|あにまん掲示板私はなんやかんやあって生まれた風紀委員長空崎ヒナのコピー! 空碕匕𠂇!オリジナルにばれないうちにいろいろなことをしてやるぞー!待ってろよゲヘナ!ヒーナッナッナッナッ!!ちなみにオリジナルとの差は瞳の色…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 13:42:48

    おバストさまもそれなりに大きくなってる?

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 13:45:37

    シがさんずいになってる...

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 13:45:39

    とりあえずオリジナルちゃんに会ってみようね~まあ砂漠のど真ん中でどこに行けばいいかわからないんだけどねぇ~

    dice1d6=5 (5)

    1適当に進むよ~

    2サンクトゥムタワーの光を目指して進むよ~

    3埋まった線路に沿ってすすむよ~

    4放棄された建物群に沿ってすすむよ~

    5おもむろに穴を掘り始めるよ~

    6なんか戦車が通りかかったよ~

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 13:47:17

    メンタルと記憶も引き継いでるかー
    ……そら笑えるもんじゃないな

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 13:47:28

    流石に埋まってはいなんじゃないかなぁ!?

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 13:47:30

    (Endless Carnival)

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 13:49:33

    掘ってたらなんか尖ったのが出てきたね〜なんだろうねこれ〜


    dice1d2=2 (2)

    1ぶん殴ってみる

    2放っておく

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 13:50:44

    記憶引き継いでるなら知ってるだろお前

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 13:52:32

    めんどくさそうだし放っておこうか〜

    dice1d6=4 (4)

    1適当に進む

    2サンクトゥムタワーの光を目指して進む

    3放置した後ろの棘が突然爆発

    4建物群に沿って進む

    5戦車が通りかかる

    6セリカがバイトで通りかかる

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 13:55:19

    思えば私ってどこまで記憶知ってるんだろうね〜建物沿いに進みながら考えようか〜

    dice1d4=3 (3)

    1いつもの死んだ顔のスチルくらいの後

    2対策委員会編前

    3対策委員会編後

    4最終章後

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 13:59:19

    先生のおかげで色々あったのがなんとかなったのは知ってるね〜でも所詮オリジナルの記憶で私のモノじゃないね〜

    廃墟からようやく人が生活してる領域に出てきたよ〜

    ファーストコンタクト dice1d7=3 (3)

    1柴大将

    2セリカ

    3アヤネ

    4ノノミ

    5シロコ

    6先生

    7ホシノ

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 14:00:26

    背が高いから似てるけど別人にしか見えない……

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 14:03:51

    穴掘り返してたのユメ先輩探してたりする?

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 14:04:02

    あ〜こんにちわ〜アヤネちゃん〜


    「え? dice1d3=2 (2)

    1ホシノ先輩のお姉さん……?

    2(ホシノ先輩じゃ無い……アトラ・ハシースの時のシロコ先輩の時みたいな……?)(警戒)

    3ホシノ先輩背が伸びました?

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 14:05:04

    時期としては最終編後なのかそらそういう警戒するわな

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 14:05:28

    色彩ホシノとか誰が太刀打ち出来るんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 14:06:35

    わ〜なんか知らないけどすごい警戒されてる〜

    そりゃオリジナルと似たのが現れたら警戒するよね〜

    dice1d3=3 (3)

    1そんなに警戒しないでよ〜ちょっとお茶しよ〜

    2単刀直入に聞くけどホシノちゃんか先生はどこにいるかな〜?

    3とりあえず……水ちょうだい……

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 14:08:10

    あっつい……
    暑くて干からびそ〜〜
    動いてないのに暑いよ〜〜〜

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 14:08:28

    最良の選択肢が出たな
    少なくとも戦闘する気がない意志表示になる

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 14:09:41

    悪いけど私〜全裸で目覚めてこのかた砂漠で一滴も水飲めてないんだよ〜水ちょうだい〜


    アヤネ「ぜ……全裸!?」

    dice1d3=2 (2)


    1水をくれる

    2逃げる

    3水をくれつつどこかに電話し始める

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 14:10:25

    ???「全裸で砂漠横断と聞いて!」

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 14:11:00

    下手すればホシノ・テラーと思われるのが水くれって言いながら寄ってきたらそりゃ逃げる

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 14:11:54

    >>23

    体の水分全部持ってかれそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 14:12:13

    >近くにあった埋まった建物から服とか武器を拝借してきたよ


    脱いでて草。

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 14:12:20

    かわいそ...

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 14:13:38

    ビナー君(?)に触れた時に服だけ焼かれちゃったのかもしれない

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 14:14:41

    あ〜待って逃げないでよ〜! 全裸ってのは言葉の綾で今は服着てるじゃん〜! dice1d2=2 (2)

    1追いかける

    2追いかけない

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 14:16:43

    身長伸びた全裸ホシノ……ふう

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 14:16:50

    ダメだ〜追いかける気力も無いよ〜

    うへ〜動いてるから喉が渇くよ〜

    dice1d6=1 (1)

    1どこかの公園の水道で水のも……

    2柴大将のお店に行こ……

    3セリカと遭遇

    4ノノミと遭遇

    5先生と遭遇

    6ホシノと遭遇

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 14:18:30

    公園に着いたよ〜〜水飲み場もあるよ〜〜!やった〜

    dice1d2=2 (2)

    1予算足りなくて公園の水道止まってるよ

    2この公園の水道は通ってるよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 14:19:21

    よかった、暑くて干からびて死ぬおじさんはいなかったんだ

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 14:22:35

    やった〜!水だ〜!ホ〜シノッノッノッノ〜♪(水バシャバシャ)

    dice1d6=5 (5)

    1自転車に乗ったシロコが通りかかる

    2先生が通りかかる

    3アヤネがホシノを連れてやってくる

    4バイト中のセリカが通りかかる

    5カイザーに絡まれる

    6クックックックック

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 14:25:40

    おおっと

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 14:26:26

    「何をやっている貴様、ここはカイザーの管理する公園だってアビドスの奴か。見た限り10リットルは水を使ったようだが……ここの水は有料でな、1ミリリットル1000円だ」


    うへ〜?私の記憶の限りここの公園はちゃんと対策委員会が管理してるよ〜


    「うるさいぞ!!いいから金を払え!!」


    dice1d2=2 (2)

    1そもそも一銭もないので逃げる

    2カイザーは殺す

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 14:26:34

    ちなみにオリジナルと比べてどれくらい大きいんです?
    +1cmでも大きい扱い故

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 14:27:30

    \(^o^)/

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 14:28:08

    うへ〜オリジナルちゃんより私はね〜

    145(ホシノの身長)+ dice1d20=8 (8) 高いよ〜

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 14:28:14

    これはバカイザー

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 14:28:39

    うへ〜おじさんはそこまで物騒じゃないよ〜

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 14:31:02

    あくまでオリジナルの記憶を持っているだけだから素の精神性は過去おじなのか…?

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 14:31:17

    うへ〜オリジナルは守りたいものがあるけど

    私も記憶としてその思いに共感できるけど、コピーの私には何もないから一年の頃の暴力性を止める枷が無いよ〜

    倒れたカイザーPMC dice1d100=8 (8)

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 14:34:00

    カイザーの数が少なくて良かったよ〜公園がズタボロになったら大変だもんね〜

    事情を説明して受け入れてもらうなりなんなりしたいからアビドスの学校に向かってみよう〜

    dice1d3=1 (1)


    1問題なく着いたよ〜

    2絡んでくる奴を薙ぎ倒しながら着いたよ〜

    3まさかのオリジナルにない方向音痴属性が追加されてたよ〜

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 14:35:06

    ホシノテラーがアビドスに出現して暴れつつアヤネを追って本校に到着した図なんだよなぁ

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 14:36:02

    1d100で置いてあるから少ないように見えるが
    うへ~ってのんびりながらPMC8体をボコるのは普通にクソ強いのである

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 14:37:29

    ホーシノッノッノ〜〜カイザーは殺す

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 14:38:56

    うへ〜記憶と変わらない校舎だ〜


    アビドスの学校には dice1d6=2 (2)

    1アヤネだけ

    2セリカもいる

    3さらにノノミも

    4さらにシロコも

    5ホシノもいて全員集合

    6先生も来てる

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 14:40:19

    連絡して集合中に朩氵丿が来たなカイザーはもっと頑張って足止めしろ

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 14:41:12

    アヤネとセリカの警戒度

    dice1d100=25 (25) 80以上だと問答無用で撃ってくる

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 14:42:26

    うへ〜〜〜後輩たちの危機意識の薄さが心配だよ〜〜〜

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 14:43:47

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 14:46:12

    アヤネ「よく考えればあのホシノ先輩みたいな人、水を欲しがってただけでしたね」

    セリカ「外に来てるけどとりあえずいきなり攻撃してくるなんてないみたいだしホシノ先輩達がくるまでなんとか時間稼げない?」


    dice1d3=2 (2)

    1図書館で本読んでもらって待ってもらえるよう頼んでみる?

    2覆面被ってアビドス生はここにいないとアピールしてみる?

    3水をいっぱい持って行ってみる?

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 14:47:19

    >>48

    無茶言わないで!

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 14:50:33

    すみませんその誤魔化しすでにバレてるんですよ

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 14:51:05

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 14:51:16

    覆面の件は記憶にあるからねぇ…

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 14:51:53

    うへ〜暑い〜あっ二人出てきた

    う〜へ〜なんで覆面被ってるのさ〜!


    4号「ここにアビドスの生徒はいない!大人しく帰ることだな!」

    0号「帰るのが無理そうならそこの図書室がクーラー効いてるからそこで暇を潰しててください!」


    うへ〜

    dice1d3=2 (2)

    1いいけどアヤネちゃんにセリカちゃんは何やってんの〜?

    2いいけど先に自動販売機で飲み物買って〜

    3いいけど汗拭きたいからタオルもちょうだい〜

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 14:53:57

    無一文のホシノコピー悲しみを背負いすぎている

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 14:59:09

    うへ〜〜〜〜涼しいよ〜!!

    買ってもらった飲み物も体に染みるよ〜図書室で飲食なんて本当はダメだけどね〜!

    dice1d3=1 (1)

    1本読んで待ってよう

    2涼んだし二人に迷惑そうだし一旦帰って出直そう

    3涼しいと眠いよ〜



    2+ dice1d4=1 (1) 合計6以上でアビドスと先生集合

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 15:00:07

    誰が帰って来たんだ?

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 15:00:29

    >>58

    身一つで放り出されたからな...

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 15:01:09

    思ったより平和……??

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 15:02:42

    「お待たせしました〜あら、本当にホシノ先輩に似た方がいますね〜」

    「この間のこともあったので一応皆さんを呼んで対処しなければと思いまして」

    「大人しくしてるみたいだしこのまま待ちましょ」



    うへ〜

    dice1d4=4 (4)

    1本読んで待ってよう

    2涼んだし二人に迷惑そうだし一旦帰って出直そう

    3涼しいと眠いよ〜

    4公園の件でアビドスにカイザーがちょっかいかけてくる


    3+ dice1d3=1 (1) 合計6以上でアビドスと先生集合

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 15:03:30

    なんか面倒な事態に...

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 15:04:25

    朩氵丿パイセンがここでカッコイイ所見せたらみんな信じてくれるよ~
    うへ~いつものショットガンが無いよ~

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 15:07:18

    「ここの見知らぬ生徒が公園で暴れて損害が出てるぞ? どう落とし前をつける気だ?」

    「ん、知らない。そもそも新しい生徒が居ないし、居るならむしろ歓迎」


    うへ〜校門のあたりでシロコちゃんとカイザーがなんか喋ってるよ〜 もしかして私を探しに来たのかな〜


    dice1d2=2 (2)

    1殺さないとね〜

    2シロコちゃんやみんなにバレないように叩き潰そうね〜

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 15:10:32

    「嘘を言うな!この校舎にいるはずだ!無実というなら探してこい」

    「………………ん」

    「探す気あるのかあいつ……まあ嫌がらせとはいえ全く……面倒をかけやがるぜこの学校は早く潰れちまえばいいも」うへ〜

    そこにいて倒されたカイザーPMC dice1d100=96 (96)

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 15:11:09

    大騒ぎなんですけどぉ!!

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 15:11:41

    これが一年生の頃の超攻撃的スタイルのホシノ……

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 15:11:44

    バレないようやるって言ったじゃないですかやだー

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 15:11:52

    大 惨 事

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 15:12:41

    ダメみたいですね(白目

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 15:13:05

    アヤネとセリカとノノミとシロコにバレたか

    dice1d100=18 (18) 97以上ならバレずに全員片付けた

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 15:14:20

    18体くらい戦車やらドローンやらぶっ倒したあたりで大騒ぎになっているのがバレちゃったよ〜うへ〜〜

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 15:15:44

    18倒したあたりで増援どんどん来てるだろこれ

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 15:16:03

    むしろ17体までは気づかれなかったのかよ

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 15:17:40

    うへ〜戦車いっぱい来たよ〜


    4+ dice1d2=1 (1) (6で先生含め全員集合)

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 15:19:28

    うへ〜連絡受けて来たけどなんの騒ぎこれ?

    あれ私みたいなのがカイザーと戦ってる……


    dice1d2=2 (2)

    1夢かな〜

    2とりあえず手伝ってから話聞くかな〜

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 15:20:19

    カイザーが何したっていうんだよ!!

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 15:20:44

    >>79

    キヴォトス掌握テロかな……

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 15:20:51

    うへ〜おじさんとおじさんでダブルおじさんだよ〜〜〜

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 15:21:07

    >>79

    朩氵丿にちょっかいかけてきた

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 15:22:04

    並べると結構違うな……

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 15:22:08

    そのうち借金どころかアビドスの土地すら遥かに凌駕する損害になるぞこれ

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 15:24:28

    ヒーナッナッナッの時といいスレ主はコラ頑張ってるな

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 15:30:51

    うへ〜

    うへ〜

    ちょっかいかけてきたカイザーの面々は倒された


    「うへ〜おじさんに似た君は誰かな〜」

    「おじさんのコピーだよ〜目が覚めたら砂漠のど真ん中で寝てたからオリジナルのおじさんに会えばなんとかなるかな〜って思って」

    「うへ〜そう言われてもおじさん困っちゃうなぁ! とりあえず中に入って先生がくるの待とう?」

    「わかった〜」


    5+ dice1d1=1 (1) 6で先生到着

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 15:31:58

    到着した先生の疲労度 dice1d100=90 (90)

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 15:32:12

    先生来るの遅い!!!

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 15:32:43

    ...3徹明けだなこりゃ

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 15:32:43

    ヒナの時といい疲れ溜まり過ぎだぞ!!

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 15:32:51

    うへ~何もしてないのに先生が死にそうになってるよ〜〜〜

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 15:33:10

    また迷ってない?

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 15:34:59

    "アレ……ホシノが二人いる……この間はヒナが三人に見えたしまた疲れてるかな……"
    「うへ〜先生ちょっと横になりながらでいいから話聞いてよ〜」
    「こんにちわ〜先生、記憶の中だけだけど先生のことは知ってるよ〜私、そこのホシノのコピーで何もないんだ〜だからどうにかできないかなぁ?」

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 15:35:36

    ヒーナッナッナッの後かよ!!

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 15:37:46

    この世界線は生徒の偽物が量産されてるのか...?

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 15:38:31

    コピーはワンピみたいな笑い方がデフォなの…?

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 15:38:32

    先生「 dice1d2=2 (2)

    1"アビドスに入学しちゃえばいいんじゃないかな"

    2"シャーレに来る?"

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 15:44:50

    うへ〜それ良いかもね〜アビドスに居着いてもさっきみたいな大暴れで迷惑かけちゃいそうだし


    "いやシャーレでも大暴れしちゃダメだよ?"


    ホシノ「 うへ〜いいと思うよ〜。ちなみにどこまで知ってるの?」


    おじさんが捕まった後助かってみんなで帰るところまでかな〜


    ホシノ「うへ〜下手に口滑らせないでね」


    dice1d6=6 (6)


    1〜3そして朩氵丿はシャーレ所属になって居場所を得ましたとさめでたしめでたし

    4〜6その時、空を切り裂くような輝くビームがアビドスを照らした

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 15:45:30

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 15:46:02

    た、たぶんビナーが起きたんでしょ...

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 15:46:31

    うへ〜総力戦の時期だったよ〜

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 15:48:58

    ホシノ「うへ〜何事〜」
    "情報を集めたほうがいいみたいだね"
    アヤネ「ドローン飛ばして調べてみます!」

    ん〜そういえば〜あの光の方角にそいいえばこんなのがあったよ〜

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 15:49:44

    "……………ビナーだこれ!!"

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 15:51:58

    うへ~新コンテンツの大決戦楽しみにまってるよ〜〜

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 15:52:10

    アヤネ「くっ!流石に距離がありすぎます……遠距離攻撃の連射には流石のホシノ先輩でも無理が」

    うへ〜なら交代で受ければいいんじゃない〜?

    ホシノ「そだね〜」

    セリカ「えぇ………」

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 15:53:43

    ビナーに接近するまでにビームを受ける為ホシノと朩氵丿が使った盾の数 dice1d100=74 (74)

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 15:54:45

    うへ~先生これシャーレの経費で落としてよ〜

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 15:55:04

    囮はビナーのビームを37発ずつ受け止めればいい
    囮はもちろんホシノと朩氵丿が行く

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 15:56:47

    シャーレの経費から dice1d3=3 (3)

    1落ちた

    2落ちなかった

    3 朩氵丿が使った分だけ落ちることになったので全部朩氵丿が使ったことになった

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 15:57:52

    稀によくある領収書の切り方!

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 15:58:20

    風紀委員会長は十時間睡眠して朩氵丿が先生の護衛につく世界線

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 15:59:47

    書類上では一人で全部防いだことになってるんだ…

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 15:59:49

    落ちるとこ宛にする、やるやる

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 15:59:56

    ユウカ「先生なんですかこの経費申請」
    "いや事実を"
    ユウカ「シャーレ所属の朩氵丿がビームを74発受け止める為盾が74枚ダメになったから新しいのを買うって何があったんですかそもそも!!」

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 16:01:56

    先生は dice1d2=2 (2)

    1 朩氵丿吸いができるようになり疲労が改善した

    2 朩氵丿吸いとヒナ吸いとホシノ吸いのソムリエになった

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 16:02:38

    うへ~先生に吸われてるよ〜〜〜

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 16:02:56

    うへ〜、シャーレの先生は合法ロリコンだよ〜

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 16:03:45

    うへ〜思えばコピーだから私0歳なんじゃ〜?

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 16:05:49

    シャーレ所属になった 朩氵丿の目下の目標

    dice1d3=3 (3)

    1コピーとしてではない私のアイデンティティの確立

    2私を作った奴を潰す

    3カイザーを定期的にこっそり襲撃しする

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 16:07:52

    シャーレに所属して先生の手伝いをしながら朩氵丿は自分のやりたいことをのんびり探しながら過ごすことにしました。
    ついでになんか定期的にカイザーの備品や人員が行方不明になるようになりましたがシャーレには関係ない話です
    めでたしめでたし

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 16:08:00

    うへ~カイザーを潰すよ〜

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 16:08:32

    >>121

    うへ~手を貸すよ~

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 16:09:51

    圧倒的ハッピーエンド

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 16:11:12

    被害に遭ってるのがビナーとカイザーだけ
    これはハッピーエンド

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 16:14:07

    ヒナに習ってホシノもあと一人増やそうぜ

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 16:14:34

    うへ~また三人目の襲撃者が生えかねないよ~

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 16:19:48

    うへ〜なんで私も増えたのかわからないからどうやればいいかわからないよ〜

    dice1d6=6 (6)

    1流石に何も行き倒れてなかった

    2今度はシロコ・コピーが行き倒れてた

    3今度はユメ先輩コピーが行き倒れてた

    4幼女みたいなホシノコピーが行き倒れてた

    5オリジナルホシノに匹敵するコピーが行き倒れてた

    6オリジナルホシノを超えるコピーが行き倒れてた

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 16:20:19

    黒服「!!」

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 16:22:29

    ヒナ3は同等だったし徐々にコピー技術あがってない???

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 16:22:42

    このホシノを超える凄さのコピーの人格は

    dice1d6=1 (1)

    1オリジナル・コピーに似た性格

    2記憶すら無しのまっさら素直な性格

    3熱血正義漢

    4カイザー絶対殺すウーマン

    5ユメ先輩

    6コミュ障引きこもり

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 16:22:56

    >>128

    "しゅばんな、帰れ"

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 16:23:07

    うへ〜
    うへ〜
    うへ〜

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 16:23:54

    最高戦力が三人づつに増えていく世界線

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 16:23:54

    うへ~実質カイザーころすまん三人目だよ~

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 16:24:05

    うへ~うへ~うへ~

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 16:24:32

    うへ〜似た顔が三人並んでなんかやるだけで一発芸になるよ〜

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 16:25:29

    三人目のコピーは

    dice1d2=1 (1)

    1シャーレ所属になったよ〜

    2アビドスの一年生になったよ〜

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 16:26:09

    うへ~先生の周りにどんどん見た目が幼い生徒が集まっていくよ~

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 16:27:04

    うへ〜三人目の見た目は

    dice1d2=1 (1)


    1オリジナルより大きいよ〜

    2オリジナルより小さいよ〜

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 16:27:42

    ホルス三姉妹

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 16:27:49

    たくさんホシノゲット!

    簡単で
    す!

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 16:28:15

    三人目は 145(ホシノの身長)+  dice1d20=3 (3) だよ〜

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 16:29:54

    うへ~次女が一番高いけどぶっちゃけ誤差だよ~

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 16:31:26

    ホシノ→ホルス
    朩氵丿→ホルアクティ(地平線のホルス)
    三人目→ハルマキス(地平線におけるホルス)

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 16:32:21

    うへ〜三女にはおっぱいの可能性が残ってるよ〜

    胸は dice1d2=2 (2)

    1オリジナルと一緒

    2オリジナルよりでかい

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 16:32:23

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 16:32:50

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 16:33:15

    うへ〜長女が一番心労で成長阻害されてるよ〜

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 16:33:55

    >>148

    そんなのびのびカイザーをぼこぼこにできる方がストレスフリーみたいな言い方……

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 16:33:58

    ホシノじゃないからホシノに盛るな高校の攻撃を躱す知略プレイ

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 16:34:49

    >>149

    うへ〜長女は実体験でユメ先輩とかのを経験してるけど次女と三女は記憶として知ってるだけで実体験してないのもあるよ〜

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 16:39:30

    ホシノと朩氵丿を見分ける時は背と目を見るといい
    ホシノと三人目を見分ける時は胸を見るといい

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 16:40:26

    >>149

    うへ~コピーだから荒ぶるホルスのままなんだよ。だからカイザー潰すね。

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 16:40:35

    >>151

    朩氵丿・ホシノ3「うへ〜重い……実体験じゃないのに辛いよ〜」

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 16:41:48

    うへ〜先生に何かする気?
    どうやって私たちを抜くのかな〜(実質ホシノ二人)

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 16:44:30

    黒服はホシノやホシノ3よりそれを生み出した存在に興味津々だと思う

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 16:49:15

    シャーレに来てしばらくはあはは〜と笑っていたコピーホシノ達がいつの間にかホシノッノッノッって笑うようになってて愛想笑いじゃなくて心の底から笑えらようになったながわかる演出

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 16:52:30

    カイザーの月毎に発生する謎の損害


    人員 dice2d100=89 67 (156)

    建物 dice2d100=97 85 (182)

    装備 dice2d100=6 77 (83)

    車両 dice2d100=93 90 (183)

    ドローン dice2d100=16 30 (46)

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 16:53:45

    調達が面倒な人員と建築物と車両を徹底的にやるカイザー嫌いの鑑

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 16:54:10

    「「「うへ~カイザーを消し飛ばすよ~」」」

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 16:55:21

    カイザー「そんな!俺たちが何したっていうんだ!!ただちょっと学区一つ乗っ取ろうとしたりクーデター起こして全権掌握しようとしただけなのに!」

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 16:55:23

    これはプレジデントも頭抱えるわ

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 16:55:29

    >>159

    マジで狙いが陰湿でウケる

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 16:58:59

    この謎の損害のせいでカルバノグの兎編でのカイザー治安維持は

    dice1d3=3 (3)

    1管理職が過労死

    2カイザーから休日が消えた

    3そもそも治安維持の体すら成せなかった

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 17:00:09

    うへ~
    うへ~
    うへ~

    その鳴き声を聞いたカイザーPMCたちは逃げた

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 17:00:30

    治安維持に必要な人員も!移動用の車両も!拠点も!!全部無いのである!!

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 17:01:20

    三人のホシノ
    一人は強く、一人は強く、一人は強い

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 17:01:43

    新しい車両を下ろしたその日に爆散するカイザー整備部門の気持ちを答えよ

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 17:01:55

    うへ~知ってるかな元防衛室長さん
    人命は金じゃ買えないんだよ

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 17:02:03

    >>168

    仕事辞めます

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 17:02:08

    ここまでボロボロだとむしろカヤは何で人員も物資もないカイザーと手を組んだんだよ

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 17:03:07

    >>171

    ホシノが三人になったのが最終章後だからカヤが知ってる頃はまだ潤沢だったんだ

    なお

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 17:03:42

    過去がお辛い長女
    おっぱい大きい三女
    背丈は一番次女
    ホシノ三姉妹

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 17:04:10

    最終章が終わった後戦争でもしてるのかって勢いで削られ続けるカイザーPMCの図

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 17:09:12

    たぶん破壊した物資や車両のスクラップはブラックマーケットに売って借金返済に充ててるんだろうな

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 17:12:39

    一人は強く、一人は強く、一人は、強い
    おじさん達は激しく暴れるカイザーを
    力づくで叩き潰すことにした
    一人は強く、一人は強く、一人は、強い
    強いおじさんが二人をカイザー襲撃に誘ったのだ
    強いおじさんがカイザーを潰すと固く誓ったのだ
    強いおじさんは二人と交互にカイザーを蹴飛ばした
    恐れず進む三人に カイザーはビビり散らかして
    山のような要塞に籠った
    一人は穴を掘り、一人は銃を撃ち、一人は、強い

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 17:14:44

    これが三人のおじさんですか

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 17:25:26

    >>158

    この損害よく見てほしい

    2dだからオリジナルおじさんが参加していないのである

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 17:27:34

    うへー流石にシャーレにいる二人みたいに自由に襲撃できないよ〜

    オリジナルおじさんによるカイザー謎の損害の

    人員 dice1d100=37 (37)

    建物 dice1d100=39 (39)

    装備 dice1d100=83 (83)

    車両 dice1d100=92 (92)

    ドローン dice1d100=11 (11)

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 17:28:16

    あんまり参加できないけど見かけた車両は絶対にぶっ壊すという意志を感じる

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 17:28:20

    車両に何の恨みがあると言うんだ

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 17:28:31

    ドローンだけ相好被害少ないな…

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 17:28:49

    カイザーの車庫はもうボロボロ

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 17:28:56

    >>181

    うへ〜アビドスを我が物顔で走られると嫌じゃない〜?

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 17:29:28

    >>182

    そもそもドローンを操作できる人員が壊滅してると思われる

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 17:29:52

    >>182

    基本装備がショットガンで距離をとられると煩わしいので優先してないと思われる

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 17:31:05

    まぁカイザーが治安維持しなくてもゲヘナにはヒナが三人いるし大丈夫やろ

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 17:31:32

    うへ~ドローンは持ち帰ってアヤネちゃんにプレゼントするよ~使える人がいなくなっちゃったからね~

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 17:37:07

    コピー達が残した装備を破壊し見かけた車両は必ず潰すオリジナルホシノ

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 17:41:41

    あー…いつも車で借金の回収に来るから…

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 17:42:36

    ここまで損害を受ければ流石のカイザーもPMCや軍事部門は畳まないといけないのでは?

  • 192二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 17:49:43

    車両は何をするためのものかな?
    そう!運搬だね!
    貨物強奪ガチャかな?

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 17:53:36

    奪った物資や装備を元にまた物資や装備を破壊して奪う…そんな闘いは虚しいか?

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:03:55

    うへ〜 おじさんが盾構えて〜
    おじさんがその後ろから撃って〜
    おじさんはその後ろでリロードするよ〜

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:34:44

    >>194

    長篠の戦いかな?

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:36:08

    また完走しそうなの草

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:40:40

    次は誰が増えるんだろトリニティならミカか団長か覚悟さんかツルギちゃんのどれかだろうか。

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:42:49

    >>194

    うへ~タイミングを合わせて三人のおじさんが三方向から突撃した方が無駄がでなくて効率的だよ~

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:45:33

    ホーシノッノッノ〜〜
    次はたぶんツールツルツル!ミーカミカミカ!とかの笑い声が聞こえる

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:54:37

    うへ~先生と寝ると暖かいよ~

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています