学生時代をディミトリと過ごしたかった

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:31:07

    一緒に学食で飯食ったり修学旅行の夜に恋バナしたりしたかった

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:41:43

    コイツも現実世界に生まれてたらきっと真っ当に育ったんやろなぁ(遠い目)

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:27:22

    >>2

    そもそも国王暗殺されたら現代なら全世界総出で犯人探しするだろうから、本編みたいに背負い込むことが無理になるからなあ。

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:30:23

    金髪蒼眼の好青年イケメン
    王国の王子
    発狂シーンあり
    キリングマシーンにもなります
    鬱属性あり
    眼帯あり
    味覚障害持ち
    幻覚症状持ち

    なんだこの属性モリモリ男…

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:31:10

    ディミトリかばって亡霊の1人になりたい

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:36:40

    >>4

    ディミトリが女だったら重すぎガールすぎて情緒破壊しまくるヤバいヒロインになってたよねって話をした事ある

    むしろテンプレ的には男エーデルちゃん女ディミトリの方が何かしっくり来る感じあるから

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:39:01

    >>6

    エーデルガルトは女体化ヴァルハルトだからな・・・

    五年後姿見た瞬間にFEお約束悪の帝国枠だって察した

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:30:08

    クリアする直前くらいにディミトリの味覚障害を知って
    全てを理解して崩れ落ちそうになった先生は少なくないはず

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:36:54

    >>8

    フレンとの支援見なくてもお茶会と食事(と料理)の台詞で察した先生多いぞ

    ディミトリの味覚障害に関しては、お茶会して一発で理解するかフレンとの支援で判明するか極端に別れる気がする

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:47:08

    >>6

    女ディミトリはやさぐれたイングリット的な見た目になりそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 02:42:49

    女ディミトリって捕虜になってた間に陵辱されてそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 11:01:12

    DLCでナレ死するはかないいきもの

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 11:03:54

    >>9

    こいつに一目ぼれして風花雪月買った俺先生圧倒的に後者のため心が永遠にディミトリ陛下のことを考えてる

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:19:58

    お茶会や料理が交流手段のゲームにおいて味覚障害設定ぶち込んでくるの嫌がらせにもほどがあるけど
    だからこそディミトリのキャラが輝く

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:47:21

    >>4

    これだけ属性盛られても制作側の贔屓を一切感じないのは何故なのか

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:23:29

    >>15

    半分くらいが不幸属性だから……

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:27:13

    >>15

    与えられて嬉しい属性じゃないし、ルートによってはナレ死だし…

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:59:28

    >>15

    イイ感じの属性一番上の二つくらいなので…

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:39:54

    >>7

    アルヴィス、リオン、ヴァルハルト、エーデルガルトによる皇帝会議とか見てみたい(リオンがあまりにも気の毒)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています