「遊戯王に復帰」します

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:32:55

    お手軽なテーマを教えてください
    引退する前はプトレノヴァインフィニティで友達を減らして遊んでいました

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:39:27

    魔界劇団おすすめ
    ほぼ純構築でいいし、ややこしいペンデュラムを覚える上でもちょうどいい

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:49:14

    お手軽ってカード集めるのが?強さ的に?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:50:15

    とりあえず、1番最近のストラク3つ買えば?
    結構完成度高いよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:50:59

    どの召喚法が使いたいとかある?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:53:23

    >>3

    簡単に組める方が望ましいです


    >>4

    話題になってますね。融合魔法が壊れているだとか


    >>5

    リンク召喚の馴染みが薄いので使ってみたいとは思います

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:56:46

    お前も勇者GSで汎用の強さを味わわないか?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:58:58

    君もBKで殴り合おうぜ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:59:35

    機塊とかどうよ?

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:00:14

    リンク使いたいならイビルツインが比較的使いやすいぞって言おうと思ったけど高ぇや、さすがに作りづらいか

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:02:45

    リンクからの展開を学ぶなら@イグニスターとかおすすめ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:03:32

    コードトーカーで先行エクストラリンク制圧して友達を無くしていこう

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:03:59

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:05:09

    リンクがいいなら@イグニスター…と思ったけどアクセスコードがなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:06:11

    >>13

    エ…エンディミオン…(小声)

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:06:28

    お手軽って値段が?集めるのが?

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:07:17

    リンクするならやっぱコードトーカーかなぁ
    または@イグニスター

    ショップで見たらマリンセスも大体安そうだけど、組んでないからわからんけど

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:11:57

    >>12

    一万で買えますね

    ホットドッグを包み紙ごと食べることにします

    ありがとうございました

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:09:22

    カードショップでデッキごと買うのが一番楽

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:09:41

    ふわんだりぃずで友達減らそう
    安く組めるし

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:52:13

    セキュリティフォースなんかは安くてそこそこ戦えるからオススメ
    エクストラも自由度高いし

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:54:34

    TG使おうよ 楽しいぞぅ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:41:38

    ストラク3つと最近出た新規で組めるマシンナーズはどう?
    高打点と全破壊で色々豪快で楽しいぞ
    エクストラデッキも最悪ギアギガントXとクリフォートのリンクとグスタフマックスがあればいいし

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:56:14

    閃刀機とかどう?リンクデッキだし近々大量に再録されるし。ジークとか高いけどなくてもなんとかなるし。

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:58:07

    お前も芝刈りノイドをやらないか?
    お手軽に揃うキーパーツ
    困った時は運に任せて無限の勝ち筋
    初手に引いた時の快感は絶頂ものだぞ

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:58:55

    DDD「お前も社長にならないか?」

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:05:32

    鉄獣戦線は良いぞ
    リンク主体で展開簡単でリソース稼ぎやすくてデッキスペース広いから自由度高いし何より誘発積めば大会に出れる

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:18:47

    とりあえず最新のストラクは今そのテーマ組む気なくても3箱買っとけ
    墓穴とかの汎用入ってるし融合テーマ組むことになった時十中八九欲しくなるから

    とりあえず形にする程度でいいなら
    融合→烙印(最新ストラク3箱で組める)
    シンクロ→相剣(1枚除いて安い)
    エクシーズ→ホープ(ストラク3箱で組める)
    リンク→鉄獣戦線(安い)
    EXレス→ふわんだりぃず(安い)
    あたりから入ればいいんじゃないか
    ガチで組むと汎用とかで金かかるけど

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:20:03

    これはろうぜ

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:20:21

    閃刀姫ウィッチクラフト魔妖は25日のSSBで再録あるからその後ならストレージから拾って安く組めそうな気もするけど新規がね……まぁスーパーなら安く買えるかも分からんが

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:22:24

    値段を気にしないならSPYRALもリンクで強いと思う

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:26:26

    シンクロって言っていいのか分からんけど代行者もありか
    アレもストラク3箱で組めるし何より再録が歴代一豪華と言っても過言ではないレベル

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:18:56

    サンドラ

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:20:06

    もうすぐ禁止改定あるしそれ見てからでも良くない?

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:54:58

    >>18

    でコードトーカーに決まったし……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています