ドン引きするほどイチャイチャしてて欲しいウマカプ教えて

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:33:01

    ワイはオグタマやな

    タマをぬいぐるみみたいにぎゅうっと抱きしめて時々ちゅーしながら眠るオグリとそれツッコみながらも結局照れながら受け入れちゃうタマが見たい

    お前はトリコ?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:34:41

    テイマクだと思います

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:35:22

    スズスペはどれだけイチャついてもいい

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:35:50

    ブルライ、フラファル、オペドトウ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:36:18
  • 6二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:36:48

    タキカフェだなぁ……。
    あの2人はいい。同じ部屋で全く別々の活動をして生活している最中にふとイチャイチャしだしてて、そのイチャイチャのレベルはあの部屋から外には絶対に持ち出せないレベルのドロッドロなイチャイチャであってほしい

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:38:06

    ミホライの尊さは万病に効く

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:40:44

    タキカフェは実はべったりいちゃいちゃしてるんだ、これは揺るがない
    なんだかんだお互いのことが大好きだから軽率に喫茶店デートしたり手をつないだりしろ
    後お互いの服の匂いが好きであれ。特にカフェ側

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:40:45

    ライス×ブルボン
    マヤノ×ブライアン
    トレーナーも有りならアプトレ×桐生院とココン×理子ちゃんも

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:42:59

    言うてお前らどのカプにも濃厚にイチャイチャしてほしい民じゃん

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:43:35
  • 12二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:44:35

    >>1

    いいよなオグタマ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:45:42

    イクマク!いくまく!

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:46:26

    チヨ×マルかな
    (微妙なラインだけどオベ×タマ、理子×ココンが一番の推し)

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:46:53

    >>3

    わかる…いいよねスペスズ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:51:13

    チケタイ…ですかねぇ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:57:34

    エルグラとフラウンス

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:58:52

    全員

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:59:15

    (浅学だから教えてほしいのだが、ウマカプってウマ×ウマのカップルの略なのか?
    他で変な間違いしたくないから教えてほしいんだ)

    あっ俺はミホライです。

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:11:27

    >>5

    なんで腰振ってんの?

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:12:26

    >>20

    尻尾だろ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:15:30

    >>3

    やっぱ王道のスペスズだなぁ

    天然押せ押せ攻めのスペちゃんにダメよスペちゃん…って真っ赤になるスズカさんもいいし、

    無自覚0距離攻めのスズカさんに四六時中ドキドキさせられてるスペちゃんもいい

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:16:17

    本当はフラウンスにはさわ…さわ…ぐらいの絡みをして欲しいけどめっっっちゃイチャイチャしてるのも見たい。栄養が偏るからな…

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:17:25

    >>18

    なんというか…

    性に奔放とまでは行かないが全員が人目を憚らずイチャイチャしてる大恋愛トレセン学園は一回見てみたいな

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:19:16

    キング×ウララで
    最初はやれやれ系オカンとワガママ少女みたいな関係だけど次第に共依存状態になって欲しい

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:22:02

    >>21

    ワイの心が汚れてるだけだった

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:59:21

    テイネイはねっちゃりしてるぐらいの距離がおいしい

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 08:53:14

    フラウンスにはささやかで微笑ましい触れ合いをしてて欲しいけど独占欲と庇護欲でドロドロになってて欲しい…心が二つある~

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 08:59:03

    >>27

    それに賛成だ!

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 08:59:42

    マクライ!マクライもお忘れなく!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています