ディオ・ブランドーとして

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 14:24:10

    外人からお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 14:24:43

    誰なんだ

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 14:24:58

    犬…?

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 14:25:32

    どういうことなのん?

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 14:26:38

    あわわお前はマザコン

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 14:27:49

    ガレンに次ぐレベルの初心者向けチャンピオンやん
    元気しとん?

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 14:31:14

    >>4

    lolでCV子安ってだけで延々とDIOって擦られてるキャラなんだ

    まあガイジンが触れられるようなゲームでCV子安のキャラなんてまず存在しないから本当に仕方ない

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 14:34:31

    じゃあ企画を変えて今日はjgセトをやろう

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 14:36:11

    >>8

    ど、どうやってgankするのん?

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 14:37:25

    >>9

    何って Q使って走るんやん

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 14:37:29

    >>9

    msupもccもあるしそんなに難しくないでしょgankなんて……


    ウワアアア自陣森をメチャクチャ食われたアアー!タスケテクレーーッ

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 14:39:19

    >>9

    相手タワー裏からタワーアグロ貰いながら徒歩で走ってきてR

    タワーダイブで貰ってたダメージでWの理不尽gankコンボが出来るんだよね

    まあ昔は強かったけどファーム速度荼毘に伏してチンカスなんやけどなブヘヘヘ

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 14:41:34

    サンファイアイージス初手に積んだら結構回れそうだと思ったんだよね
    もちろんメチャクチャエアプ

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 14:42:09

    >>13

    しかし…セトである必要はないしTOPでいいのです

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 14:43:05

    しゃあっ ヘッド・クラッシュ!(子安CV文字)
    Wのクソデカシールドを忘れていつも負ける それがボクです

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 14:44:17

    ぶっちゃけセトjgやるならあらゆる面でウディアでいいんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 14:47:54

    とにかくガレンVSセトのレーンは一生キルが発生しない危険なタフレーンなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 14:49:26

    ジョジョって海外人気高いんスね

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 14:59:46

    毎回思うんスけど日本人が〜って言ったらクソデカ主語と叩かれるのになんで外人が〜は許されるんスかね

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 15:01:37

    >>19

    こういうmemeアホほどつくられてるし言うほどクソデカでもないんだくやしか

    Sett's Bizarre Adventure


  • 21二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 15:06:42

    >>17

    他が炊きまくってる中ガンクも来ず延々仲良くCSを取り合うんだ そんなtopレーンは楽しいか?

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 15:06:55

    >>20

    だからそれも一部の外人がやってるだけって話だと思うんスけど

    例えばここでカテすら作られてるタフを見て外人が日本人はタフが大好きなんだぜって言ってたら変でしょう

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 15:07:43

    >>22

    この再生数は…?

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 15:08:38

    >>22

    もうねんねや

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 15:09:53

    >>22

    redditでもyoutubeでもlolのDIOネタだけは異様に盛り上がるのが一部だって言われたらもうしょうがないんだよね

    やっぱ便利っスね証明不要でふっかけられるのは

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 15:11:12

    >>23

    >>24

    >>25

    ほいだらそれが一部で盛り上がってないって証拠出してもらおうかあーん

    カメーン 全lolユーザーにアンケ取って100%がジョジョ好きだったアンケ結果カメーン

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 15:12:13

    もしかしてキャラの声優の過去演じたキャラでキャッキャするのは万国のオタク共通なんスか?

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 15:13:15

    >>26

    引き下がれんなってもうてるやん、アハハこれはイタいわ

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 15:13:51

    reddit見ればわかる通りセト関係の話題なんてまず確実にDIO滑りするんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 16:32:19

    ウディアジャングルには弱点がある
    ワシが好きだった脅威ビルドがもう跡形も無い事や
    なんでやーっ なんでプローラーのブリンク消去したんじゃあっ

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:43:58

    >>30

    メイジ・adc ・sup「消えろ」

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 02:59:40

    お袋さんを心配させまいとするその姿勢 俺が母親なら頬を濡らすね

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 03:36:45

    >>30

    えっ最近やってなかったけどブリンク消えたんですか

    それじゃあ私のタロンでセカンドタワー下のメイジを消し飛ばす遊びはどうすればいいんだぁっ

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 04:45:58

    >>28

    痛々しくて涙が出ちゃうよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています