こいつさぁ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:35:02

    だいだいだいだいだいだいだいだいだいだいだいだいだいだいだいだいだいだいだいだいだいだいだいだいだいだいだいだいだいだいだいだいだいだいだいだいだいだいだいだいだいだいだいだいだいだいだいだいだいだいだいだいだいだいだいだいだいだいだいだいだいだいだいだいだいだいだいだいだいだいだいだいだいだいだいだいだいだいだいだいだいだいだいだい
    だいっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ
    嫌いだから俺も使うわ😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:35:16

    そうこなくちゃ😄

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:35:56

    相手が使うとやたら強いくせに自分が使うと💩ぶりっ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:36:04

    九龍騎神も実装して♡

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:36:33

    こいつが嫌いってどんなデッキ使ってるんだ…?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:37:15

    >>5

    サバイバーじゃね?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:37:34

    >>5

    現状のデッキでボルガウルが特にキツいデッキはシデンかケンジかな

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:38:18

    ボルフェウスの進化元が焼き尽くされるから嫌い

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:38:25

    真の敵はデリンダーだ!騙されるな!

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:39:50

    進化元を並べるのが悪い
    お前もバルガライゾウを使わないか?

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:41:09

    こいつかっこよくて子供の頃使ってたけどデュエプレでも強いの?

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:42:15

    ストーリーのミラーマッチでこいつ入ってるデッキ使わせられるの嫌い😠
    先に出されたら負けじゃん😡

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:42:23

    天帝トト戦のボルガウルジャックにボルガウルジャック重ねるやつ好き

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:42:27

    >>11

    使いやすくなってるし、横に並べるデッキにはめちゃくちゃ強いぞ。

    武者と違って進化元しか要求しないし

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:43:45

    >>14

    マジで!?

    思い切ってデッキ作ってみようかな

    調べてみるか

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:44:27

    デュエプレだと4000以下破壊ってかなり優秀よね

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:45:16

    >>14

    環境では武者の方が使われてないか?

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:45:21

    青白メカオーワイ進化元潰され無事切断…
    悪く思うなよ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:46:00

    攻撃時の8000より下のラインも中々強い

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:46:05

    >>18

    普通に迷惑だから素直に降参しなさい😡

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:46:20

    ちなみに>>1はどんなデッキ構成?

    俺もボルガウル使ってみたい

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:46:22

    >>18

    縛らなきゃダメだなこいつ!

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:46:23

    シデンギャラクシー&シーザー「コヒュー…コヒュー…」

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:49:34

    シーザーはヴァルジニアとかいうつよつよカードがあるだけマシだろ!!
    シデンを見てみろアポロのサブプランとか言われてたのに結局邪魔だのこれ使うくらいならボルフェウス組むだの言われて抜かれてるんだぞ

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:52:31

    シーザーはナイトに1、2枚刺さってると普通に強いし専用構築でもなんとなく戦える
    シデンは強いけどもっと強い奴がいる

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:15:18

    なんで6マナの進化クリーチャーごときに苦しめられてるんですか……
    フェアカードにヘイト集めてるのおかしくないか?

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:51:56

    でも最近落ち目だよね
    アポロのサブプランにも入ってないし

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:53:01

    >>26

    デュエマはたまに入ってるちょっと変なカードに苦しめられるゲームなんやで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています