まだあの女に囚われているのか…兄さん!!

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 15:54:54

    ミオリネさえ殺せばもとの兄さんに戻ってくれるはずなんだ!!消えろ…ミオリネ!!

    うおおおおおぉおおおおお!!!!!



    落ち着けラウダ!







    うわぁ!!急に落ち着くな!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 15:59:11

    視聴者的には婚約解除(?)されてるの分かった状態でのラウダくんの突撃笑っちゃったぜ

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 16:09:18

    本編でもこれぐらいの速度で落ち着け

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 16:26:51

    >>2

    それなw

    それ聞かされて、は?と急に真顔になって矛を収めるのまで想像できる

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 16:51:22

    個人的に最終的には
    スレッタではなくプロスペラに
    「落ちろ水星女!をやる気がするw

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 16:57:06

    「えっ…婚約解消…?マジで?」
    「ああ…だから俺とミオリネはもう赤の他人…というと語弊があるが…とにかくそんな感じだ」
    「そ、そうなんだ…」
    「ああ…」
    「……」
    「……」
    「えっと…じゃあ…帰るね…?」
    「お、おお…気をつけてな…」

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 17:07:19

    >>4

    逆に怒り出しそうな気もするけどな

    「あの女兄さんも水星女と同じように利用して捨てたのか!!!」って

    実際ミオリネが総裁確定してから婚約解消は総裁選のためにグエルとジェタークを利用して捨てたようにも見えるから……

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 17:58:25

    今更婚約解除されてもどうしようもないしな。提携してたことで色々と悪い意味で名が知れてしまったから、その辺りの誤解をどうにかしないと普通に会社がヤバイ。むしろまた婚約者に逃げられたor危うい立場の嫁を捨てて逃げたと揶揄され兼ねないから、もうマジで現状だとお先真っ暗。ラウダ視点だとミオリネにブチ切れるのはむしろ当然クラスではあるんだよな。虐殺の件はミオリネ悪くないんだけど。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています