メタビジョン身に付けてからの世っちゃんめっちゃいい笑顔するようになってない?

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 16:00:44

    習得前だと試合中はガンギマリしてる顔ばっかりだったイメージ

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 16:02:19

    ひおりにも潔くんめっちゃ楽しそって言われてたからな…

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 16:07:00

    お疲れっした新生キング😏だったりイキリも増えた感ある

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 16:08:51

    逆に潔がメタビジョン得た瞬間を起点にどんどん笑えなくなるカイザー

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 16:10:59

    >>4

    マジで笑み消えちゃって怖い

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 16:20:05

    個人的に潔の爽やかな笑顔よりこんな感じの笑顔のが好きなんだよね
    というかメタビ身に付けてからサッカー楽しそうで見てるこっちも楽しいぞ

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 16:38:11

    今まで積み重ねてきたものが一気に連動して使いこなせるようになったからな
    楽しくて仕方ないんだろう

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 17:09:23

    今までだと相手を認めた笑ってたイメージだな
    自分がゴール決めたりしてもそこまで笑ってなかったと思う

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 17:14:41

    やっぱりカイザーに似てきてるよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 17:29:59

    カイザーの笑顔を世一が吸い取っている

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 17:42:05

    チーム全体の笑顔の上限値が決まってるのかもしれんバスタード・ミュンヘン

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:36:40

    ネスの笑顔もうつろになっちゃったな

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:40:26

    人の精気を吸って元気になる妖怪か?
    …わりとそうかもしれない(二子で気持ちいいしてる潔を見ながら)

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:40:34

    点いれたカイザーよりヨイチッチのほうがニコニコで草

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:27:30

    そりゃ氷織が三回も羨ましがるよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:31:18

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:52:59

    >>11

    イングランドとスペインを見る限り上限値めちゃくちゃ低いなこれ……

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:27:39

    >>1

    ここのカイザーの顔怖すぎ笑

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:40:49

    >>11

    ノア様はいつもくすりともしないから優秀だな

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:31:42

    >>19

    低コスト…ってコト?!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています