次回ラウダが言うことを予想するスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 16:09:05

    普通に考えたら何も教えてもらえなかったことへの怒りなんだが視聴者からしたら予想もつかないことを言い出す可能性はある(前例:グ汚ミ)

    ここに発言予想を書いてほしい

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 16:10:03

    いい加減目をさませ兄さん!
    位は言うでしょ

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 16:10:28

    アンタは一体誰の味方だ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 16:10:55

    会社なんてどうでもいい!

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 16:11:28

    お兄ちゃんどいて!そいつ殺せない!

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 16:11:58

    お前さえいなければッ!!

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 16:13:05

    兄さんのそういうところが昔から嫌いだった!!

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 16:13:17

    「兄さん…兄さん! 脱出して、兄さん! 僕が今そっちに…」

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 16:13:21

    兄さんの隣に立つのは僕だァ!

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 16:13:23

    最後の決闘直後もやや曇ってたし
    自分の無力さに関して言及するんじゃないかって思ってる

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 16:13:53

    「父さんを殺して…僕も殺すのか!?あの女のために!!」

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 16:13:58

    これで目が覚めただろ…兄さん…

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 16:14:18

    仕方ないからシュバルゼッテを届けに来たよ兄さん

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 16:14:23

    兄さん…僕の…ペトラ…

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 16:14:28

    なぜその女を庇う!あとプロスペラって誰!?

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 16:14:29

    兄さんはそいつに洗脳されている!僕が今救ってみせる!

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 16:14:55

    お前は…兄さんじゃない…

    兄さんを返せ…

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 16:15:04

    あんな魔女に惑わされて⋯

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 16:15:06

    ぁ…ち、ちが…僕は、何てことを…

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 16:16:10

    ま、待って、そんなつもりじゃ…フェルシー!!!

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 16:17:14

    まさか貴方が出てくるとはね…マスター・ゴルネリ!!

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 16:17:25

    落ち着け?
    僕は落ち着いてるよ
    だからミオリネを殺しに来たんじゃないか

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 16:18:02

    兄さん…無事だったんだね…

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 16:18:20

    全てを壊したミオリネを殺して…あの頃を取り戻すんだ!

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 16:18:44

    やっぱり…兄さんはすごいなぁ…

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 16:21:12

    見つけた、兄さん

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 16:22:17

    「兄さんは父さんとは違う!」

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 16:24:12

    待っててね兄さん、今助けてあげるから

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 16:24:17

    僕は自分の罪を肯定する!

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 16:24:21

    落ちろ!グエル・ジェターク!

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 16:25:29

    僕はもういらないの

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 16:25:30

    ヤケになってクワゼロも肯定しそう
    こんな世界アレに壊して貰えばいいじゃないかみたいな感じで

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 16:26:15

    お前になんか会うんじゃなかった!

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 16:26:56

    僕の専用機勝手に使ったくせに!

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 16:27:05

    兄さんの隣に立つのは僕だ!!

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 16:27:34

    ちょくちょくシャディク天丼してて草

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 16:27:42

    あぁ……昔と変わらない…兄さんは兄さんのままだったんだ……

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 16:28:33

    ちょいちょい殺すか殺されるかしてるのやめろ

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 16:28:39

    二人であの頃に戻ろう

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 16:29:33

    分からない…僕は何がしたいんだ…!!

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 16:30:06

    兄さんも僕を捨てるのか、母さんみたいに

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 16:31:06

    僕はただ!兄さんをずっと支えたかっただけなのに!

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 16:31:20

    >>34

    それはそう

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 16:31:27

    僕は変われない…変わりたくない…!!

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 16:31:42

    この借りパククソ兄貴!

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 16:31:44

    僕を殺すのか、父さんを殺したみたいに!

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 16:32:11

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 16:33:07

    お前にはわからない!グエル・ジェターク!

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 16:34:38

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 16:35:30

    >>28

    ヒッ、ウテナのあれか…。

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 16:37:25

    いつもいつも!僕に何も相談してくれなかったじゃないか!

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 16:37:49

    なんで僕よりもミオリネを選ぶの!

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 16:38:05

    兄さんはそんなこと言わない

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 16:40:25

    僕に隠れてあの女と何を企んでいる!

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 16:40:48

    兄さんには僕さえいればいい!僕がいればなんにもいらない!邪魔する虫はみんないなくなればいい!

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 16:41:27

    兄さんもあの女側のくせに!

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 16:41:29

    痛い、痛い、痛い、ト、父さん…!

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 16:42:46

    僕が邪魔なら殺せばいい!父さんみたいに!

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 16:43:17

    兄さんはあの女に利用されてる!!!
    こんなところにいるべきじゃない!
    こんなもの(シュバルゼッテ)まで作って…

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 16:43:49

    僕は何も聞いてない!

    社会人になるとこれでヘソをネジ曲げてる人をよく見るので

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 16:44:27

    兄さんを殺して僕も死ぬ!

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 16:46:44

    世界なんてどうでもいい 僕を見てよ兄さん!

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 16:47:04

    父さんを殺し、それを隠してた兄さんの言う事をどう信じろって言うんだ!?

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 16:47:53

    (ガン!) うわ~!

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 16:49:11

    兄さんを返せ兄さん!!!!

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 16:55:05

    あの女解釈
    ラウダ→ミオリネ
    グエル→スレッタで最後まで会話が噛み合わないのになぜか和解するコントにならんかな

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 16:55:23

    どうしてもっと早く言わなかったの!

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 16:56:41

    >>67

    それはそうなんですが…

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 16:58:10

    兄さん...昔は僕の話ちゃんと聞いてくれてたのに最近はあまり聞いてくれないよね...
    それに...僕とも遊んでくれなくなったし...地球に行くのも、ミオリネと一緒に行こうって言うし...
    あんな奴、どうせ兄さんのこと何も分かってないんだから!!!!

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 16:59:41

    僕も後から追いかけるから死んでよ兄さん!

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 17:00:03

    「黙れぇ! グエル!!」
    一回兄さん呼びも破棄

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 17:00:26

    シャディク天丼とヤンデレCDが混在してる

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 17:00:33

    父さんを殺してしまったこと何故黙ってたの?
    そうやって黙って…1人でどんどん決めて
    僕を騙すつもりだったの!?

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 17:02:30

    兄さん…今泣いてるの? 泣きたい人は僕なの?

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 17:02:41

    …今更ながらラウダって富野節が似合うキャラだな
    カミーユとかグレミーとかギュネイ思い出すわ

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 17:03:53

    あの頃の兄さんはもういない…

    ならこんな世界どうだっていい!!!

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 17:04:10

    スコア上げまくって死ぬ直前に「ごめんね兄さん」

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 17:04:16

    そうやってまた僕を除け者にするんだね
    父さんの事もテロの事も…シュバルゼッテだってそうじゃないか!

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 17:04:47

    「――お前に! 僕の何が!! お前に、僕の何が分かるって言うんだ!? 堕ちろ!グエル・ジェターク────!」
    みたいな「兄さん」じゃないフルネーム呼びとかはあるかもしれない

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 17:14:41

    「最期くらい家族らしいことさせてくれよ、グエル」

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 17:21:53

    最初からあの女とグルだったのか?

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 17:27:27

    こんな僕でも兄さんの役に立てるのならって…それだけを心の支えに生きて来た!なのに……!!

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 17:35:21

    兄さんの弟に産まれて良かったよ…

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 17:52:47

    一人称俺化

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 17:55:06

    パーメットスコア、3!!
    ハッハッハッハッハッハッハッハッハッ

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 17:56:27

    >>67

    心労で倒れるレベルで消耗してる弟にこれ以上負担かけれるかよ!

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:02:35

    この剣には化学兵器が搭載されている!
    クワイエットゼロに毒ガスを注入してあの女を葬ってやる!

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:08:39

    僕にはそれだけだったのに!兄さんを支えることが!僕のすべてだった!

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:14:04

    生きてていいって…肯定させてくれよ

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:17:58

    >>48

    兄さんじゃない認定→フルネーム呼び捨て呼びコンボはありそう

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:24:05

    この際だから言わせてもらうけど!父さんとお揃いの茶色のスーツ、全っっ然似合ってないぞ!

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:35:50

    パーメットスコア4 うっああああああああああ
    ラウダ
    なんてね

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:41:18

    何が会社のためだ!結局はあの女にいいように使われてるだけじゃないか!

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:42:06

    なんで髪切っちゃったんだよぉおお!!!
    なんで僕に相談なしで切っちゃったんだよぉおお!!!

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:43:41

    生前のヴィムに暗唱出来るぐらい聞かされた
    総裁になったらやりたい事リストを矢継ぎ早に言う

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:44:24

    もうお前は兄さんじゃない!お前を消して僕がグエル・ジェタークとなる!
    落ちろぉ!偽物がぁ!

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:45:36

    みんな僕を置いていくんだ!母さん達も!父さんも!ペトラも!兄さんにまで置いていかれたくない!

    的なことは言いそう

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:47:12

    誤チェストにごわす

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:49:29

    兄さん…?泣いているのか…?

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:49:57

    護衛でしぬつもりだったんだろ? じゃあここで僕にころされてよ。ここで仮に生き延びたって、変わった兄さんじゃ幸せになれないまま兄さんはしぬだろ!
    シャディクの時だって機体を大破させて、自分が生きること全然考えてない!

    パーメットスコア3!

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:51:51

    >>11

    これいいな

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:55:51

    「今さら僕の命を心配?! 父さんは殺したくせに、随分と虫のいい話だな! グエル!!」

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:58:58

    パーメットスコア2!
    いたっ!!!いたたたたた!!!!

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:01:44

    お前なんか兄さんじゃない!

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:05:36

    プロポーズと再戦の申し込みの時と、家出とシュバルゼッテ開発の時もぼくはずっと……待ってた!!

    な、何を……?

    事前相談だろ!

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:49:53

    おかえり、兄さん

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:55:34

    ♫ ハッピーバースデートゥーユー

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:49:02

    兄さんまで!!僕を置いて行くのか!!!!

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:51:39

    散々攻撃したくせにいざクエルから攻撃された時
    「兄さんが僕を撃つなんて…!やっぱり兄さんは変わってしまった!!」って逆ギレしそう

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:51:56

    グエル・ジェターク!!!

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:05:33

    グエル・ジェターク!!兄さんは…僕のッ…!

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:27:42

    ああぁあぁあ!!うるさいうるさいうるさい!!!!!!

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:30:35

    兄さんに殺されるなら構わないよ

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:30:59

    >>11

    これ好きかも

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:49:59

    >>11

    これ、誤解を解くにはいい一言だよね

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:51:54

    「あの女」だけだとアンジャッシュ始まりそう

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 23:06:57

    グループも!会社も!学園も!兄さんやペトラ!父さんの命だって・・・
    まだ気づかないのか!グエル・ジェターク!
    ミオリネこそ全てを奪う魔女だ!

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 23:17:24

    どうして信じてくれなかったの!?

    どうして信じさせてくれないの!?

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 23:41:00

    「殺せよ…………」って力なく

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 23:43:21

    兄さんが正しいっていうなら僕に勝ってみせろ!
    やっぱ強いや兄さん

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 23:44:40

    あの女は兄さんを惑わす魔女だ

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 00:28:39

    「今の兄さんは! 兄さんだけど……ッ、兄さんじゃない!」
    「兄さんはずっと強くて優しいよ! でも、自分を殺してばかりじゃなかった!最後の一線は矜持として守ってた!他人のために動いても、他人のために諦める人じゃなかった!!」
    「今の兄さんを見るの……辛いよ……」

    これは言うだろうっていうか単に言ってほしいセリフだな

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 00:52:51

    PVのグエルの制止聞いてるとパーメットスコア上げそうだな

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 00:56:14

    >>11

    これ本当に言いそうだわ

    しかも

    グエル→あの女(スレッタ)

    ラウダ→あの女(ミオリネ)  で状況が更に拗れそう

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 01:13:37

    PVからだと…
    だったら何でガンダムなんか作ったんだ!
    くらいは言いそう

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 01:19:35

    僕の命を、なんだ?
    じゃあその危険な機体には誰が乗る予定だったんだ?
    兄さんだろう?

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 02:30:35

    シュバルゼッテはお前の命を!に対して、「知らないよ、そんなの!誰も教えてくれなかったじゃないか!!」みたいな感じで

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 02:32:40

    >>127

    命を削られるのも分かってるのに乗って、その上で「誰も教えてくれなかったから知らない!」って言い張るイメージか……

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 05:32:11

    嘘だッ!!!

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 05:38:18

    兄さん…助けて兄さん…兄さん……ゴジャア

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 07:10:33

    PVのグエルに対して
    「…何を言ってるんだ?またそうやって僕を騙すつもりか。そうだろ!」
    「やめろ、ラウダ!」
    「兄さんはいつも…うわああああああああああ!」

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 07:24:11

    あ、はは…やっぱり届かないか。

    よかった、何一つ届かなくて。僕の手も言葉も心ひとつも触れられずに、何処までも飛んでっちゃえ

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 07:54:05

    どうして僕に…(父さんを殺したこと)話してくれなかったんだ…にいさん…

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 14:45:05

    わからない…何がしたいんだ僕は!

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 14:55:14

    >>105

    そんなに、忘れてるっ……!?

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 15:21:32

    戦闘中に
    「兄さんは僕も殺すのか!父さんのときみたいに!」

    パメスコ上げながら
    「あの女が作らせた機体が僕を殺すんだよ!満足だろ!」

    死に際に
    「ごめんね…兄さん」

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 15:22:01

    ミ゜(断末魔)

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 16:44:57

    ジェターク社を立てなおせば、父さんを殺した罪が赦されるとでも思ってたんだろう?
    僕じゃどうにも出来なかった経営を上向きにすれば、何も教えないままで黙っていられるとでも思っていたんだろう!?
    何とか言えよ兄さん…グエル・ジェタークッ!!

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 17:51:52

    ラウダが実はグエルに対して腹を立ててるって展開はあり得そうだと思う

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:25:40

    ドミニコスのパイロットになるって夢はどうしたんだよ?!

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:03:55

    ディランザで俺を殺せると思ったかぁ!?父さんのように!!

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:30:43

    全部知ってしまったんだどうして1人で兄さんが背負うんだことの始めは全部あの女のせいなのに何故庇う
    あの女さえいなかったらドミニコスへも普通に行けたかもしれない父さんもおかしな計画は考えなかったし会社もこんなことにはならなかった
    ホルダー制度に巻き込まれず普通に学園に通っていたはずだ
    消えろミオリネ・レンブラン

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:41:49

    兄さんはどこに落ちたい?

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:46:17

    (PVのセリフの後に)どうせ兄さんは僕なんか死んでも構わないじゃん!

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:09:30

    あの女が作ったガンダムで死ぬなら本望だろう、グエル・ジェターク

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:15:06

    別作品のだけど「貴方は強く美しかった。それを過去形で語りたくはないんです。今がそうでないというのなら見なかったことにしてあげますから、今すぐ私の前から消え去ってください!」的なやつ

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:58:32

    地獄で待ってるよ、グエル・ジェターク

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています