本当に大災呼ばわりされても仕方ないキャラ付けの無惨

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:40:50

    どんな感じ?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:41:34

    まず会話しない

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:41:37

    最初から顔ピキーンの最終形態

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:42:01

    自分を災害と言わない

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:42:36

    ラオシャンロンクラスの大きさ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:43:12

    知能と生き汚さを取り除いて言語機能もなくして人間形態にもならないガチの怪物になる
    鬼化は感染ウィルスとかになるのかな

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:43:14

    年1ペース

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:43:22

    そこのけそこのけ無惨が通る(一般人惨殺しながら)

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:44:05

    …原作そのままで天災なんよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:44:06

    これを模倣する

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:44:25

    カーネイジになる

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:44:38

    少なくともスレ画の発言はしない

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:45:13

    お館様の館に来たときに話とかせずに即ぶっころする

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:45:24

    ぺちゃくちゃ無駄なお喋りせず即殺しにかかる

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:46:18

    人格が分裂しすぎて情緒不安定

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:46:25

    逆にメチャクチャ性格がいい。しかし、人並み以上に生きたいという願いはそのままなので罪悪感を抱いて生きている。

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:47:14

    まあ災害なら被害出すだけ出して災害ナカーマは増やさんよな

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:47:19

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:48:03

    縁壱から逃げない

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:49:05

    炭治郎みたいに口からビームだして周りの建物ごと鬼狩りを焼き払う怪獣になろう
    炭治郎もできたし無惨様もイケるイケる

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:49:49

    しつこいとか言わない

    血鬼術が全部天変地異モチーフの大規模なもの

    日が昇ってきた瞬間血鬼術で地面めくり上げて日差しガードした上で
    『…………今日で鬼殺隊は皆殺しとする。逃げることも許さん』みたいにめっちゃ冷静な顔で言う

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:50:41

    11月18日 午前10時

    『鬼舞辻無惨』 日本に26秒上陸
    5万7912人 死亡

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:52:44

    「どうした?何故怒っている?お前たちはまだ生きているんだぞ?そこに転がってる肉片の仲間入りをする前に逃げた方がいいんじゃないか?」
    みたいな台詞を本当に心配してるような口調で喋る

    こうすることで同じ土俵にすらいないこと、鬼殺隊にとっては『千載一遇の攻め時』でも無惨にとっては「よくわからないこと」でしかないことを強調させられる

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:53:48

    >>11

    あいつは所詮バットマンにチンピラ呼ばわりされるレベルだからどうかな…

    喋ると駄目だな 目的もわからずひたすら鬼ガチャしてたら不気味で天災っぽい

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:55:37

    >>19

    逃げないのはただのバカ

    誇りだとか勝利とかいうくだらないモノに拘った結果敗北したDIOやディアボロを見ろ

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:56:32

    >>25

    あそこちゃんと自力で逃げ切ったことで株が上がったもんな

    逃げないとかよりはあの手この手で対決を避けるほうがいいかもしれんね

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 05:20:11

    無惨様にとってはただ歩いてるだけ
    だけど大勢の人間が死ぬ

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 05:41:45

    ドッドド ドドード ドドード ドドー!

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:08:48

    >>23

    正しく

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:11:22

    日本自体が壊滅済み
    僅かな生き残りが鬼殺隊を組む

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:12:10

    毎年の鬼舞辻無惨の命日にランダムな人類が変異し「鬼舞辻無惨」が発生する

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:21:45

    この鬼舞辻無惨を殺しても、別の人間が鬼舞辻無惨に変化する

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:27:39

    >>25

    災害は逃げないからな

    だから逃げてる時点でこいつは災害じゃない

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:33:04

    存在するだけでありとあらゆる動植物を鬼に変えていく

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:38:27

    人語を介さない

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:25:19

    鬼舞辻無惨を殺した者、または死んだ場所から1番近くにいた人間が鬼舞辻無惨になる
    この鬼舞辻無惨も元は鬼殺隊の隊士であり、鬼舞辻無惨を殺したため鬼舞辻無惨になってしまった

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:27:26

    弱体化してるのに腿の攻撃を使った時に地震と地盤沈下を起こしてるからマジで災害みたいな存在なんだけどね無惨って

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています