ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第3868層

  • 1〈火薬庫〉◆neGYPxkycYwh23/06/20(火) 16:42:34

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板第3867層|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/2057184/ 前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2052149/脳内設定スレhttps://bbs.…bbs.animanch.com

    脳内設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定スレ71|あにまん掲示板ここは「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」の派生スレです現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/2052086/姉妹スレhttps://bbs.animanch.co…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その63|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1853382/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1992184/※脳内設定置き場として共用…bbs.animanch.com

    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止


    >ルールは上記を守るだけ


    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!


    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!

  • 2変化の子23/06/20(火) 16:48:31

    立て乙です


    >>193

    >>194

    「鋼鉄に覆われてて物理攻撃通じにくいけど電撃なら通電するから有利」と説明にあったんですが

    これ無策で〈稲妻〉投げても反撃で轢き潰されますよね……

    安全地帯を確保するか足を止めませんと

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 16:49:09

    たておつなのですよ~
    反撃は厄介なのです~

  • 4〈杯の中の大海〉23/06/20(火) 16:50:44

    立て乙だわです!



    ふむ………50層にもギルドショップや換金所がありますのかしらねです………?


    【調べ物中】


    >>2

    大きさというのはそれだけで脅威だものねです………鋼鉄となれば〈発火〉は相性が悪そうですし、『飛行のマフラー』は時間制限が5分程度ありますから落下死を防ぐ事も考えるとアレだしです………

  • 5リモンチェッロ◆86pebISJiw23/06/20(火) 16:51:17

    スレ立てお疲れ様

    >>2

    その大きさだと沼なんかで足止めするにしても空を飛ぶにしても難しい所があるね

    足元狙ってスタンさせてその隙に逃げてを繰り返して疲労させるとか?

  • 6猛進魔族◆.Dw44q4SrY23/06/20(火) 16:58:52

    ガハハハハハ!立て乙だな冒険者!
    オレは今、海溝の墓標という海辺のダンジョンに来ている!
    何でもこのダンジョンの最奥には、数百年前に射撃の腕で名の知れた女海賊リグルの愛銃が隠されているとかなんとか!
    海賊の愛銃ならば強力な武器であること間違いなし!是非とも手に入れたいところだ!

    ……が、どうもこのダンジョン奥へ進めば進むほど、深海と同じ環境になるらしくてな
    オレもあと少し気づくタイミングが遅ければ、危うく陸で溺死するところであった

  • 7変化の子23/06/20(火) 17:00:56

    >>4

    たしか出張所と地獄商店街があるんでしたっけ

    いつか行ってみたいですね

    >>5

    足元……スタン……

    いつかピックバードを処理するのに使ったハンターズギルドの落とし穴装置、いったん撤退して買って来たほうがいいでしょうか


    >>6

    し、深海……

    それはなんというか……怖いですね。しかも徐々にというのがなおさら

  • 8騒々神◆yWIILKg62E23/06/20(火) 17:01:08

    へぇ……
    【興味持って準備始める神、今から行っても遅いぞ】

  • 9〈杯の中の大海〉23/06/20(火) 17:02:45

    >>6

    水圧だけじゃなくて呼吸の難易度も近寄るのはヤバいわねです…………しかし射撃の腕で知られた女海賊の愛銃、となると命中精度ではなく威力が効果だったりしますのかしらねです?


    >>7

    あっ出張所ありますのねです!教えてくれてありがとうございますわです!


    【計画書に変更加えて荷物の内訳を書き直している】

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 17:04:45

    〜50層は単独パーティで踏破できたなら上級冒険者も夢ではない……だったか

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 17:07:13

    水麗ちゃんピンポイントには上級冒険者クラスの実力あるから……貫通力とか頭の回転とか
    それに地獄商店街なら案外現地で行くなら一緒に行こってパーティ見つかったりもするぜ

  • 12リモンチェッロ◆86pebISJiw23/06/20(火) 17:08:48

    ダンジョン探索はいくらでも不足の事態が起こり得るし、初めて行く場所ならパーティー組んだ方がいいかもしれないねー
    【わりと安定志向故の言葉】

  • 13栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg23/06/20(火) 17:08:56

    こんばんは、立て乙ですね


    >>10

    一つ一つの階層が広いダンジョンで、それを50も攻略した訳ですからね…

    今は先人たちの知恵もあって昔よりも難度は下がっていますが、それでも簡単に攻略できるようなものではありませんから

  • 14〈杯の中の大海〉23/06/20(火) 17:13:16

    >>10

    >>11

    真っ向から攻略するには地力が足りませんので移動だけを意識するつもりねです!


    具体的に言うと『飛行のマフラー』と〈波浪〉の組み合わせで常時飛行しつつ、ちょっかい掛けてくる空のモンスターを〈波浪〉の射程で先制必殺する感じねです!


    パーティーを組むのも魅力的ではあるのですけれども、『飛行のマフラー』でかなり依存したルートを取るので申し訳ありませんわです…………


    【まあ【無限牢獄にて動く水塊】を受けて解決するのを目的で潜るので交戦や討伐をする必要は全く無いのだ】

  • 15猛進魔族◆.Dw44q4SrY23/06/20(火) 17:15:43

    無限牢獄か!オレも挑んでみたいものだが……どうもこのダンジョンと同じく環境が激変する階層もあると聞く
    オレはパワー、つまり武器による攻撃力こそあるが、生命力に直結する防御力(鎧や魔法衣等)はあまりない……
    トラブルに遭った際は一溜まりもないな!

  • 16騒々神◆yWIILKg62E23/06/20(火) 17:18:29

    【人魂ふわふわ浮かせてる】

  • 17紙飛行機23/06/20(火) 17:19:33

    >>16

    【狐火ともして飛んできた】

  • 18〈杯の中の大海〉23/06/20(火) 17:22:56

    >>15

    ふむ、相手に倒される前に相手を倒してしまえば良いみたいな感じなのかしらねです?


    或いはやはり防御の機能を持つ遺物ですと、攻撃を多く受け止めるから残存するのが少ないみたいな感じなのかしらねです………?

  • 19猛進魔族◆.Dw44q4SrY23/06/20(火) 17:29:09

    >>18

    簡単に言えば不意打ちに弱いということよ!

    階を跨いだら突然の灼熱環境等に襲われたら一発でダウンだ、ダンジョン環境というのは時として魔物以上に牙を剥く、恐ろしい話だ……

    オレが体感した中で特に厳しかったのはセレネリオスの夜の砂嵐だ

    冷え込む身体に突き刺さるような砂粒、あの夜に廃屋を見つけられなかったら、オレは砂漠の真ん中で遭難して死んでいただろうな

  • 20小さな樹人23/06/20(火) 17:29:13

    たておつ です! せいっ!
    【キノコの魔物にモノケラマンダーの槍を突き刺して焼く】

    焼き きのこ の 匂い… すごく 香ばしい…

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 17:30:48

    >>16

    >>17

    きれいなのです~

  • 22騒々神◆yWIILKg62E23/06/20(火) 17:31:03

    >>17

    ふふふ……

  • 23紙飛行機のあるじ23/06/20(火) 17:35:57

    >>21

    >>22

    【手乗りサイズのちっちゃなきつねがその様子をちらちら見ている】

  • 24〈杯の中の大海〉23/06/20(火) 17:36:37

    >>19

    あぁ、成程…………ふむ、環境によるダメージや不調とかも考えなくてはなりませんのねです。


    それにしてもセレネリオスの砂漠の中にある廃屋となるとロマンがありそうだわです!


    >>20

    おお…………タンパク質等で構成されているモンスターに火は良く効きますわよねです!


    ついでに加熱処理で菌も死滅させられますでしょうしで、……………いえ、この世界ですと普通に加熱されても死滅しない菌とか居そうねです



    さて、今朝更新と真昼更新の中・下層の地図も取り寄せましたし無限牢獄に出発しますかです!キャンプと結界の設営が出来たらまた開きますわねです!


    【スクロール閉鎖】

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 17:37:29

    >>23

    きつねさんなのです~?

    かわいらしいのです~

    【そーっと接近】

  • 26騒々神◆yWIILKg62E23/06/20(火) 17:38:06

    >>23

    【黒い宝石でできた鳥型使い魔が油揚げを持っていく】

  • 27変化の子23/06/20(火) 17:39:03

    【ハンターズギルドへ移動中】

    >>20

    それ、ちゃんと食べられるモンスターですか?


    >>19

    砂漠は昼と夜でまったく環境が違うそうですね

    まだ行ったことはありませんが


    >>24

    行ってらっしゃい、気をつけて

  • 28紙飛行機のあるじ23/06/20(火) 17:40:50

    >>25

    Σこんっ

    【つい人見知り発動して逃げようとしたものの】


    >>26

    こゃ……

    【油揚げに釣られて踏みとどまった】

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 17:43:11

    >>28

    わ~

    わたくしも油揚げ買ってくるのです~

    【そっと席を外す】

  • 30騒々神◆yWIILKg62E23/06/20(火) 17:44:53

    >>28

    【油揚げを置いて去っていく】

  • 31高笑い錬金術師23/06/20(火) 17:45:04

    ハーッハッハッハ!

    立て乙だ!

    >>28

    【そーっと近付いて細かく切った油揚げを差し出す】

  • 32最速の男23/06/20(火) 17:45:52

    ようやく見つけたぞ……『この頃』の日記を探していたんだ……!

    【見つけ出したのは、ある日付が記載された日記のページ。それは初めてフェネクス博士の署名があった──何かを"失敗した頃"──の直前。およそ一週間ほど前のものだ】

    『かつて私が学院にいた頃に探求し、終ぞ身を結ばなかったあの研究。"平行世界からの選択的事象上書き"に関する理論を実現できれば、この惨状を打破できるかもしれない』
    『無数に存在する平行世界には、きっとこの街とまるで同じでありながら──しかしこのような惨劇の起きなかった、そんな世界があるはず。それを探り当て、世界から"事実"だけをこの地に呼び寄せ上書きする。そうすればこの街は元に戻る。私が忘れてしまったであろう人々も、帰ってくる。そのはずだ……』

    …………
    【その結末を、男は既に知っている。知らなければならないのは、如何にしてそこに至ったのか】
    【そして、己がこれから何を成すべきか──】

    『……おそらく私は、失敗するだろう。"門"など開かぬまま、魔力が枯れ果て死ぬのか。あるいは世界の狭間にでも放り出されるのか……どのみちロクな末路にはなるまい。だが、この状況なら遅かれ早かれ死ぬのだ。ならば、最期に希望に賭けてみるのも悪くはないだろう?』
    『さあ、もう行こう。目指すは街の中心、尖塔の下。この地を巡る霊脈の集積点……そこに築かれた古き魔術工房だ。そこでなら、この凡骨にも少しはマシな術理が扱えるだろうさ──』

    尖塔……あれか
    【視界を埋め尽くす『魔物』の群れの向こう。白く聳え立つ尖塔が見えた】
    【きっと、そこが全ての始まり──あるいは、何かを"終わらせた"場所】
    【そして、この"依頼"の終着点となるだろう】

    【"栄養剤"の残りは、3本。しかし──これが正真正銘最後の戦いになる】
    【最速の男はそう予感していた】

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 17:47:26

    油揚げ祭りだな

  • 34紙飛行機のあるじ23/06/20(火) 17:47:32

    >>29

    >>30

    >>31

    こやや!

    【目を輝かせて油揚げをもちもち食べている】

  • 35声無し23/06/20(火) 17:48:26

    フンフン…『立て乙…スゥ…ハァ…』【子苔猫吸い中】
    🐾「もに……」【昼寝中】

    ……『…霧が出てるときの森みたいな匂いがする』

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 17:48:27

    このレスは削除されています

  • 37〈酸っぱいブドウ〉23/06/20(火) 17:48:58

    たておつじゃ! 【刻みネギを炊き込んだおいなりさんと甘辛いネギだれを乗せた焼肉を食べている】
    ねぎ、意外と色々できるんじゃよな…他に使える人居そうじゃけどちょっと惜しいと感じつつあるのじゃ

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 17:50:33

    >>37

    こんばんはなのです~

    おいなりさんお好きなのです~?

    【油揚げ買って帰ってきた】

  • 39鏡の料理人23/06/20(火) 17:52:05

    茸を苦手とする童は多くあるものなり。舌触り、そして独特の芳しき薫りがあれば、是非も無しと思うべからむ。

  • 40小さな樹人23/06/20(火) 17:53:25

    【誤安価の悪魔の首を関節技でへし折った】


    >>24

    脂 も 含んでるので よく 燃えます!

    この まま 食べれる なら 色々 と 手間を 減るの でしょうね…【枝で突き刺して吊し上げている】

     

    >>27

    た 食べませんよ…!? …私 きのこ ちょっと 苦手 なので…【苦い顔】

    【何体かを吊るした状態で依頼主の所に持って行った】

  • 41田舎の従魔士と相棒狼23/06/20(火) 17:53:56

    今日は一杯訓練したですぅぅ。がう!

    dice1d3=3 (3) 訓練内容1なら田舎の従魔士と相棒狼別々で攻撃系2なら機乗戦闘3ならその他

    そしてあぶらあげですぅぅ?あぶらあげってなんなのですぅ?

  • 42〈酸っぱいブドウ〉23/06/20(火) 17:56:31

    >>40

    こなたは香りがいいキノコは好きじゃよ 【鼻がいいからね】

    まあ肉の方が好きじゃけど 【肉食だからね】

    >>38

    ああ、好きじゃ! ねぎ入りも甘さの中にさっぱりした感じがあって悪くないのう【もぐもぐ】

  • 43変化の子23/06/20(火) 17:59:11

    【ハンターズギルドのショップには落とし穴の魔道具が売られている。『穴掘り(ディグ)』の魔法を刻み込んだ刻印石と丈夫で巨大な網のセットで、起動すると5秒後に設置点の下に穴を掘り、その上にネットが広がって落とし穴ができる。

    スチールシープはかなり大きいので、大型獣種用のものを買い求める】


    >>35

    湿った植物と土の匂いでしょうか……

    【平和だなあと思いつつ】


    >>40

    あっ、そうでしたか

    てっきり食べるつもりなのかと……ごめんなさい


    >>32

    あと三本、猶予はあまり有りませんね

    正念場です

  • 44猛進魔族◆.Dw44q4SrY23/06/20(火) 18:00:13

    さて……オレも再アタックといこうか
    呼吸と圧力はこれだけあれば何とかなるだろう
    【大量の酸素丸薬と耐圧ポーションを持ち込んでダンジョンアタックの準備中】
    だがこのダンジョンが真に厄介なのは……
    【入り口からワイバーンの群れが現れ、荷物をまとめている猛進魔族に飛びかかってきた】
    陸の魔物も現れる、ということよ!
    【直ぐ様武器を展開し、一人では持ち上げられないチャリオットの片輪を組み込まれたエンジン部分を起動させ、遠心力を利用して魔物たちを叩き潰す】

    この苦難を乗り越えた先にある武具を手にした時はたまらんだろうなぁ……
    待っているがいい海賊リグルの愛銃よ!

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:03:59

    >>42

    そういえば君きのこの使い魔かなんかいなかったっけ

  • 46飛蝗侍(依頼中)23/06/20(火) 18:09:44

    >>40

    きのこって好き嫌い分かれるよなぁ……

    【砂漠の中を船に乗って猛スピードで移動しながら呟いた】

    >>32

    よく分からんが頑張れ!

  • 47金の雷鳴23/06/20(火) 18:10:09

    立て乙。
    準備も出来てきたし、そろそろ無限牢獄に行ってみようかな

  • 48小さな樹人23/06/20(火) 18:11:14

    戻り ました! 報酬と 甘いベリー 貰えて 幸せ です…【嬉しそうに袋を眺める】


    >>42

    多様な 食の 好み すごく 好きです!!

    そして お肉 人気 です! 


    >>43

    い いえ!! 紛らわしい 私の 言い方 悪い です! 

    ごめんなさい です!

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:14:47

    >>42

    きつねさんみたいなのですね~

    油揚げ、良かったらもらって欲しいのですよ~

  • 50騒々神◆yWIILKg62E23/06/20(火) 18:16:38

    そういえば……最近掲示板に依頼でてない気がするな

  • 51〈酸っぱいブドウ〉23/06/20(火) 18:17:22

    ねぎの香りがいいな…やっぱこのネギめっちゃ美味いんじゃよな

    普通に食い続けようかな… 【歌姫のネギとにらめっこしている】

    >>41

    油揚げは揚げた豆腐じゃ。豆腐は煮た大豆を絞った液を固めた食べ物じゃぞ

    >>45

    おるけど…あいつ、普通にキノコ食ってたぞ?

    こなたも一緒に食った

    >>48

    おかえりじゃ! 肉は美味い。そういうもんじゃ

    >>49

    きつね?! べっ、べべべべべつにそんなことないが…!

    あっ、でも油揚げはもらうな。こなたは特に狐とか関係ないけど油揚げは好きじゃから…狐とか関係ないけど

    ありがとう、いただきますのじゃ

  • 52紙飛行機のあるじ23/06/20(火) 18:18:12

    >>42

    こや!

    【仲間を見る目】

  • 53飛蝗侍(依頼中)23/06/20(火) 18:18:14

    >>50

    そうだな…まあ平和って事じゃないか?

    【空中を自由落下しながら言った】

  • 54田舎の従魔士と相棒狼23/06/20(火) 18:18:26

    >>51

    なるほどですぅぅ。食べてみたいかもですぅ。がう!

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:18:53

    >>53

    なにしてんだ!?

  • 56赤い靴の職員23/06/20(火) 18:19:24

    >>50

    受付の職員さんにあるかどうか聞いて、いくつか持ってきましょうか? 依頼。(踊りながら掃除をしている職員が話しかけて来た)

  • 57飛蝗侍(依頼中)23/06/20(火) 18:20:28

    >>55

    あ〜…砂漠鯨狩り

    【船に着地して、大砲を撃っている】

  • 58〈酸っぱいブドウ〉23/06/20(火) 18:20:53

    >>52

    おぬしもいなり寿司好きか? よかったら食べるかのう 【おいなりさんを差し出す】

    >>54

    ん、食べてみるか? これはいなり寿司と言って、油揚げにコメを詰めた食べ物じゃよ 【おいなりさんを差し出す】

  • 59騒々神◆yWIILKg62E23/06/20(火) 18:21:09

    >>56

    それじゃあお願いします

  • 60鋼鉄人23/06/20(火) 18:21:46

    無限牢獄かぁ……ギルドが認定している無限牢獄の最新階層は何階層だったか
    覚えている限りでは、127か129辺りだったと思うのだが
    【依頼の報告書を描きながら】

  • 61紙飛行機のあるじ23/06/20(火) 18:22:54

    >>58

    こややや!

    【おいなりさんを嬉しそうにかじり始めた】

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:23:25

    >>57

    はえ〜…どう?狩れそう?

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:24:14

    >>60

    公式には129〜

  • 64飛蝗侍(依頼中)23/06/20(火) 18:25:56

    >>62

    分からん

    多分狩れッ

    【砂漠鯨が船に体当りした瞬間、通信が切れた】

  • 65田舎の従魔士と相棒狼23/06/20(火) 18:27:02

    >>58

    ありがとうぅぅございますぅぅ。がう!

    【いなり寿司を貰い田舎の従魔士と相棒狼は口を開け頬張った。】

    美味しいですぅぅ。がう!

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:27:40

    >>64

    おいおいおい

    死んだわアイツ

  • 67鋼鉄人23/06/20(火) 18:27:55

    >>63

    おお、129層か!

    127層βの時にも思ったが、あそこを開拓してマッピングして踏破してくのは流石だな!

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:27:55

    捕鯨は海でも陸でも命がけだなあ

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:28:02

    コンコーン!!コン!
    【いなり寿司の匂いにつられ何匹かの狐、九尾も含むがギルドに姿を表した】

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:28:38

    とんでもねえの来てる!?>九尾

  • 71赤い靴の職員23/06/20(火) 18:28:40

    >>59

    grazie。ギルドと依頼人の皆様へのご協力に感謝します。(箒とワルツを踊りながら受付の奥に行った)


    こんなものが見つかりました。

    ・【無限牢獄の遭難者・遺失物の回収】

    (備考)回収する層が深い程報酬が増額


    ・【大規模図書館延滞グループを懲らしめて借りた本を図書館に返す】


    ・【巨大雪だるまゴーレムを氷属性の攻撃で倒すと落とす凍ったコアを納品】

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:31:10

    >>70

    【とびきり大きくもふもふな九本の尻尾を持つ九尾が近づいてくる。そのあとを他のきつねがついてきている。】

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:32:41

    >>70

    まあ落ち着いてよ

    ちょっとしっぽが九本あるだけで特別なアレコレは無いふつうのきつねさんかもしれませんよ

    >>72

    ねー

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:33:22

    >>72

    お、おおう……ファミリーかな?

    すいませーんいなりずしとりあえず20人前くらい

    【厨房に頼む】

  • 75鏡の料理人23/06/20(火) 18:34:38

    >>74

    承知したなり~(返事)


    >>72

    こちらの皿はスタンダァドのいなりずし。

    こちらは酢控えめ。これなるは山葵、山椒などあるすぱいしいなりなり。

    いずれもいなりなり。

  • 76飛蝗侍(依頼中)23/06/20(火) 18:35:09

    うおおおおお!!!!危ねえぇぇ!!!!
    【ギリギリで避けた】
    「おい飛蝗ァ!!!爆弾樽持って来い!!弱らせる!!」「誰かぁ!水魔法を!!魔力エンジンがぁ!!!」
    「アハハ!おしまいなのら」「俺は逃げるぜっ!」「誰か回復魔法を!!」
    【凄く情報量の多い映像が誤送信されてきた】

  • 77騒々神◆yWIILKg62E23/06/20(火) 18:35:57

    >>71

    うーむ……

    (頼んだけども……気になるの無いなぁ…けど受けないのはちょっとアレだし)

    ケケケさん向きだと思うけど…雪だるまゴーレムの受けます

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:36:26

    >>73

    コン!!【九尾この狐たちのまとめ役で他のきつねより少し妖術がうまいらしいと群れの一匹が教えた】

    >>74

    コーン!!【狐の何匹かが飛び跳ねはしゃいでる どうやらどういうことかがわかっているようだ】

    >>75

    コンコーン!!!【すごく喜んでいる狐たちとそれを眺める九尾 九尾も尻尾が立ってて食べたがってるようにも感じる】

  • 79烈怒雷怨23/06/20(火) 18:36:33

    ただいまー

    弟怒亡琉鬼夜乃運 強敵だったぜ

    【負傷度dice1d100=58 (58)


    >>76

    ナイスファイトだぜッ

  • 80金の雷鳴23/06/20(火) 18:37:07

    >>71

    うーん……【無限牢獄の遭難者・遺失物の回収】受けるね。

    どうせ無限牢獄行く予定だったし

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:37:47

    【あえて五尾の狐が現れた】

  • 82烈怒雷怨23/06/20(火) 18:37:52

    >>79

    がふっ

    さすが殺人亡琉…効いたぜ

    【頭からだくだく血を流し吐血】

  • 83飛蝗侍(依頼中)23/06/20(火) 18:38:51

    >>79

    ありがとな!ってア゛ッ!

    「ひいいいい!!!!砂漠鮫だぁ!!!」「おいなんでワイバーンがいるんだよ!気候はどうなってんだよ!気候は!!」「砂漠鮫の尾鰭破壊しましたぁ!!」「上からくるぞぉ!!気をつけろ!!」

    【砂漠は荒れている】

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:38:57

    コーン!!
    【赤い隈取りをした白い九尾の狐と緑の鎧を来た狸、後なんかスピーカーっぽい服着た化け猫と紫の小さな牛鬼が来た】

  • 85アドバイザ◆neGYPxkycYwh23/06/20(火) 18:39:23

    (※S+とAとB作って来まーす。)

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:40:05

    >>82

    【薬を入れた壺に漬ける】

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:40:45

    なんだなんだ百鬼夜行か?
    まあいいやいなり追加で20人前ー

  • 88田舎の従魔士と相棒狼23/06/20(火) 18:41:18

    きつねさんがいっぱいですぅぅ!?

  • 89〈酸っぱいブドウ〉23/06/20(火) 18:41:23

    >>61

    ふふ…可愛いなあ 【撫でようとして出しかけた手をひっこめた】

    >>65

    美味いか、そうか! よかった…【本気でほっとしてる】

    >>69

    あっなんかそういうイベントみたいになっとる…!?

    ま、まあ…作るか! 【ねぎを炊き込んだ酢飯を油揚げにつめてお皿に積んでいく】

  • 90赤い靴の職員23/06/20(火) 18:41:34

    >>77 >>80

    了解しました。私はただ清掃員として雇ってもらっているだけですので、これを持って受付にどうぞ。

    ciao。(優雅な動きで身を翻し、ワックス掛けしたところに足を滑らせて転んだ)

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:42:07

    >>81

    そして俺は4本の尻尾…

    合わせれば九尾にも匹敵する…かなぁ

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:42:23

    >>90

    あーおい大丈夫か

    ワックス掛けたとこ乾く前に踏んじゃダメだろ

  • 93栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg23/06/20(火) 18:42:38

    ふふ
    二人前追加でお願いしまーす
    【いなりを追加注文している】

  • 94極東の巫女23/06/20(火) 18:43:22

    立て乙じゃー!

    >>78

    >>84

    『お、九尾か』

    【仲間を見る様な目で食べていた油揚げを少し切って差し出す白狐】

  • 95烈怒雷怨23/06/20(火) 18:43:26

    >>83

    うーん 修羅場

    よぉし 気合い入れて根性-ムチャクチャ-

    テッペンツッパってけェ!

    【押忍ッ】【応援してるようです】

    【グッと拳を握ったタイミングでくじらの潮のように大出血】


    >>86

    あー【浸けられている】

  • 96鏡の料理人23/06/20(火) 18:43:32

    >>87 >>93

    把・握。(返事)

    >>78 >>81 >>84

    いなりなり。

    今の私はいなりを作る機械なり。言いなりなり。(九尾のきつねの分も含めて追加を持ってきた)

  • 97紅蓮少女騒々神◆yWIILKg62E23/06/20(火) 18:43:54

    >>90

    ……清掃員だったのか

    【氷でコウモリの翼を作り出しとんで行った】

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:44:33

    >>67

    ところで127層βってのは何の与太話なんだい?

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:45:59

    >>94>>96

    コン!!

    【受け取ってみんなで食べ始める】

  • 100イビルナイト◆85m2FRFiao23/06/20(火) 18:46:10

    さて、昨日飛ばされた所まで来たわね

    【ブレードワイヤートラップが張り巡らされた通路に来た】


    >>98

    不滅さんが階層を増やしたそうよ

    その時は阿鼻叫喚だったらしいわね

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:46:13

    >>94

    コーン!【分け合って食べる狐の群れ。】

    >>96

    コン!!コンコーン!!【九尾も含め狐たちが揃って食べている すごく美味しそうにがっついている個体も多い。九尾は一口づつゆっくり食べている】

  • 102金の雷鳴23/06/20(火) 18:46:28

    >>90

    はーい

    【受付に向かっていった】

  • 103赤い靴の職員23/06/20(火) 18:46:46

    >>92

    ぶぅ……not at all。全く問題はありません。

    でもハイヒールで踊りながら清掃するのは、やっぱり厳しかったか。(ほうきを支えにして立ち上がり、バレリーナみたいなポーズをキメている)

  • 104掃除のおばちゃん23/06/20(火) 18:47:31

    >>103

    そこ真面目にやんなあ!

  • 105鋼鉄人23/06/20(火) 18:48:09

    【美味しいご飯を食べている皆を見て頷いている】


    >>98

    与太ではないのだが……今は無いのか?

    不滅さんが127層を増やしてしまってな。通常の無限牢獄に対しそちらはβ階層とされて、そちらはそちらで別軸の無限牢獄がある……らしいのだ

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:49:04

    結構前だし知らん人もいるのだろうなあ

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:49:08

    まともな方法じゃいけないからなあ
    深淵だしその上副階層だし
    一般の冒険者にゃないも同然なんじゃないか

  • 108リモンチェッロ◆86pebISJiw23/06/20(火) 18:50:06

    >>98

    不滅さんが前にいたずらで増やした階層だよー、ちゃんと実在する

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:50:07

    ここのギルド職員さんってどのくらいいるんだろうね??
    調理に掃除に宿屋にショップに裏方業務に受付に………
    いつも色々冒険者の見ない場所でやってくれて感謝しかないよ!

  • 110〈酸っぱいブドウ〉23/06/20(火) 18:50:18

    >>78

    ふむふむ…なるほど

    >>81

    あえてとは??

    >>91

    単純な足し算でもないと思うが

    というか、まさか天狐殿では…?

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:50:38

    β無限牢獄は通常の無限牢獄とは逆に層が浅くなる程魔物が強くなるとかなんとか聞いたことがある
    別にそんなことはねぇとも聞いたことがある
    どっちなんだい!?好きにしな!

  • 112赤い靴の職員23/06/20(火) 18:50:54

    >>104

    forgive me! 解雇だけは何卒!(ステップを踏みながら清掃用具を取りに行った)

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:52:08

    >>100

    >>105

    >>108

    あの人無茶苦茶やってんね!

  • 114黒眼鏡23/06/20(火) 18:53:13

    タテオツよ

    ……わあっ! かわいいきつねさんいない?
    九尾?

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:53:36

    >>109

    へっ、いいってことよ…

    【姿が見えない職員】

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:54:09

    付き合いが長ければ長い程「不滅がやった」の五文字だけで全てを察するようになるような人だからな

  • 117栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg23/06/20(火) 18:54:41

    不滅さんはすごいですよぉ…


    >>96

    ありがとうございまーす!


    >>109

    ですね

    流石にギルドショップは他所の商人さまの提供もありそうですけど……それでも、数えきれない程度にはいらっしゃいそうです

  • 118烈怒雷怨23/06/20(火) 18:55:03

    【壺の中に浸けられながらスヤスヤ寝ている】
    【ヤンキー漬け】

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:55:20

    >>114

    コン!!

    【赤い隈取りの九尾と緑の鎧を来た狸がぽてぽて駆け寄ってくる】

    【牛鬼はちらっと見ただけでまた稲荷を食べ始め化け猫はなんか踊ってる】

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:57:08

    成人男性がまるごと入るサイズの壺かあ
    自力で出られるかな

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:57:49

    >>118

    怪我が治ったら出てくるんだぞー

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:57:56

    暇神様以外にも壺で寝る人が出るとはな…

  • 123冒険少女23/06/20(火) 18:58:18

    それそれっ!!!
    【銃でスライムの群れを殲滅している】

  • 124烈怒雷怨23/06/20(火) 19:00:12

    >>120

    ゴボゴボ

    【たぶん出れると思うぜと言っています】


    >>121

    ガボボボ

    【おう サンキューなッ】


    >>122

    ゴポ……ゴポ……

    【依頼で疲れてたしなー】

  • 125キャー23/06/20(火) 19:00:46

    入ったなら出られるのではないでしょうか

    >>105

    無限牢獄にいたずらとは、やはり破天荒ですね

    もぐ…【見てるけど欲しいんでしょうか、という真顔でいなり寿司をかじる】

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:01:26

    頭まで浸かってらっしゃる!!!!!!

  • 127リモンチェッロ◆86pebISJiw23/06/20(火) 19:02:05

    あの時は始末書たくさん書いてたねー不滅さん


    >>124

    ……よく溺れないねー

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:02:20

    >>114

    コーンコン!【呼ばれて近づく他より大きい九尾の狐】

  • 129鋼鉄人23/06/20(火) 19:02:28

    >>125

    【美味しそうにご飯を食べるのは平和の証だから、嬉しいじゃろう。という雰囲気の顔でお茶を飲む──後ろの人(仮)】

    【鋼鉄人? 顔見て内心読めるような男だと思うか?】

  • 130変化の子23/06/20(火) 19:02:30

    よし、落とし穴キットを作動させて、掘り返された土を半分くらい戻して霊剣で水を注いでゆるい泥にして……

    ……そぉい!

    【スチールシープに〈稲妻〉を投げつける。並みの攻撃は通さぬ頑丈な皮膚と、鋼鉄でありながら空気を含むことで若干の耐寒耐熱性能を持つ金属の羊毛に守られた巨体だが、鋼鉄であるがゆえに電撃はよく通った】


    「め゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛」

    きゃーっ!怒ったーっ!


    【怒り狂うスチールシープの足を狙って〈稲妻〉を放ち時々足を止めながら、落とし穴の方へと誘導する。

    巨体と背負った金属の重みで魔物は落とし穴を思いっきり踏み抜き、泥とネットにからまって動けなくなった】


    >>124

    あの……呼吸大丈夫なんです……?

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:04:08

    コーンコン!
    ※外界神お夕飯のため九尾の狐率いるきつねさんたち反応しなくなりますごめんなさい

  • 132一方その頃◆nn8qcwj2l.23/06/20(火) 19:04:09

    アリスバラ「畜生、どうしてここ最近はHOD騒ぎが多発してやがる…」
    帽子「さあ?」
    【首無しのヒトガタを鉄パイプで奈落に押し戻している】

  • 133黒眼鏡23/06/20(火) 19:04:19

    >>119

    あらあらあらあらあらあらウフフ

    かわいらしいのがふたり……いやそれ以上!?

    >>128

    あーらあらあらあらあらあらあらあら

    目立ちたがりやさんねェ


    みんな撫でて欲しい?

  • 134飛蝗侍(依頼中)23/06/20(火) 19:04:56

    「こうなったらこの船もろとも……自爆するしかねぇ!!!」
    は?
    「「え?」」「「待て!」」「うわあああああ!!!!!」
    【砂漠の方で小さなキノコ雲が出来た】

  • 135ろんずでーらいと23/06/20(火) 19:04:57

    【便乗して宝箱の中に入っている財宝ごっこをしている】

  • 136烈怒雷怨23/06/20(火) 19:05:39

    いちばん大きな怪我は頭だったからなぁ

    【ザパァ】

    【上に行くほどせまくなってる壺のフチに引っ掛けた指の力だけで身体を持ち上げて脱出】


    >>127

    >>130

    20分くらいなら息はもつ!

    俺 潜水得意なんだぜー

    あのまま寝てたら危なかったかもしれねーけど

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:06:22

    >>110

    天狐は知らないけど多分俺はキツネだぜ

  • 138黒剣のフィッツジェラルド23/06/20(火) 19:06:43

    >>134

    ──砂漠の向こうの方で何かが爆発しているような

    ──蜃気楼でしょ? ねえあっついから早く出ようよ……

  • 139飛蝗侍23/06/20(火) 19:07:55
  • 140二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:08:22

    タイプ分類:報恩さんの人なのかもしれねぇな
    もしくは属性:護闘剣さん

  • 141イビルナイト◆85m2FRFiao23/06/20(火) 19:08:53

    さて、昨日はあの石畳を踏んだら強制送還の罠だったわけだけどまさかあの1箇所だけなんて――
    【懐から出した小石を投げる】
    【石畳に当たった小石が転移して消える】

    【懐から出した小石を投げる】
    【石畳に当たった小石が転移して消える】

    【懐から出した小石を投げる】
    【石畳に当たった小石が転移して消える】

    【懐から出した小石をry】
    【石畳にry

    ――言わないわよねと思ったけどこれはちょっとやりすぎではなくて?
    【通路の中程からしばらく全石畳がおそらく強制送還罠】

  • 142一方その頃◆nn8qcwj2l.23/06/20(火) 19:08:54

    アリスバラ「これで片付いたか…」
    「…」
    「…おい…おい」
    帽子「どうされました?」
    アリス「あの看板に引っかかって落ちてないHODよ〜…」
    帽子「へ…?」
    【目を丸くしてみる】










    「ふああああああああ!?」

  • 143烈怒雷怨23/06/20(火) 19:09:05

    >>139

    口から出ちゃいけねーモン出てねーか

  • 144リモンチェッロ◆86pebISJiw23/06/20(火) 19:09:38

    >>136

    そっかーすごいねー


    >>141

    浮遊能力持ってないとキツイタイプの床!

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:10:09

    >>135

    ごっこっていうかそのものじゃないか?

  • 146飛蝗侍23/06/20(火) 19:10:30

    は!?
    俺は…!?ここは…!?砂漠だ!!
    ひゃっほーい!!!生きてるぅ!!
    【砂漠の上ではしゃいでいる】

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:10:53

    >>139

    逝ったか……おもしろい奴を亡くした


    《汝、栄光の丘を目指せし者よ》

    《その骸、異域の内に朽ちるとも》

    《その魂は我等と共に、冒険の野を巡らん事を》

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:11:18

    つぼづけ!うまあじ目指すなんて感心しちゃう

    ヤンキーはこうじょうしんがある

    【肉を買い込んでいるクラゲっぽい魔人】


    >>139

    成仏しておくれ

  • 149イビルナイト◆85m2FRFiao23/06/20(火) 19:11:44

    >>144

    何があろうと殺すという意志を感じるわ……

    【この強制送還罠、高さだけやたらと上に設定されています】

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:12:03

    >>146

    生き返っった!?

  • 151烈怒雷怨23/06/20(火) 19:12:38

    >>141

    クリアさせねーって気迫が伝わるな


    >>144

    【ニカッと笑っている】


    >>148

    うまあじ?

    よく分かんねーけどサンキューなッ

    【分からないのにお礼を言うんじゃありません】

  • 152キャー23/06/20(火) 19:12:38

    多分そういうのは大丈夫な道具なんでしょう…使い道はあってるかわかりませんが

    >>129

    ん…【いなり寿司を詰め込みながら、真顔でぽかんと目を丸くする】

    …そうですね。思えばありがたいことです

    そういう当たり前の大切を、大切にしてくれているんですね…うん、いい笑顔です 【穏やかな真顔】


    よかったら、一緒に食べませんか? 【いなり寿司を差し出した】


    (※周りの幸せを受け取って幸せな気持ちになる、それを周りに伝えてくれる…というところが琴線に触れた様子)

    >>136

    だめじゃないですか

  • 153黒眼鏡23/06/20(火) 19:13:34

    >>146

    ものっそい爆発だったけど……

    生きてたのね

  • 154飛蝗侍23/06/20(火) 19:14:19

    >>153>>150

    正直、死ぬかと思った

    いや本当に…

  • 155〈酸っぱいブドウ〉23/06/20(火) 19:15:35

    >>137

    あ、ほな普通の尾の多い狐か…いやそれでもすごいんじゃけどな

    なんかめっちゃ目上の人来たかと思ってびっくりしたのじゃ

  • 156リモンチェッロ◆86pebISJiw23/06/20(火) 19:15:51

    >>148

    くらげくん今日もお肉焼くの?

  • 157柒海(異界)◆nn8qcwj2l.23/06/20(火) 19:16:02

    帽子「あのネックレスは…」

    【あのネックレスは"救助"した時仲良くなった女性の持ち物だ。それがヒトガタの化け物についているということは…】




    >>142

    ドシタン?

    「うわあああああ!?」

    「お、嬢ちゃん久しぶりー」

  • 158赤い靴の職員23/06/20(火) 19:17:10

    Красивый。綺麗になりました。お仕事完了です。

    【完成度】 dice1d100=83 (83)

  • 159飛蝗侍23/06/20(火) 19:18:19

    とりあえず砂漠鯨の肉取ってくるぜ
    【通信が一旦切れた】

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:18:26

    【床にダイイングメッセージが書かれている】

    【犯人は           





    お前だーーー!!!!
    P.S.最後に大声で脅かしてくるタイプの怪談はなんか釈然としない】

  • 161黒眼鏡23/06/20(火) 19:18:44

    >>154

    基本死んじゃうわよー、あんなの

    >>159

    あっ

    がんばってねー

  • 162重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/06/20(火) 19:19:25

    いたたたた魔ダニの最後の一匹が私にくっつきやがりました…!噛むな切るな私の皮膚に頭をねじこむな!
    ええい離れなさ あっ【重鎧の皮膚にめり込ませた頭部だけちぎれて中に残った】

    【大蟷螂の鎌の一閃が魔ダニの頭がめり込んでいる部分のみシュパッと刳り切った!】

    なーいす大蟷螂くん…【流血しながら拍手している】

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:20:22

    >>160

    わかってんじゃねぇの…

  • 164リモンチェッロ◆86pebISJiw23/06/20(火) 19:20:51

    >>160

    ああ、うん。怪談はストーリーだけで怖がらせてほしいよね、わかるよ

    所でこれっていたずらかな、消すの大変そうだけども

  • 165緑眼の猫23/06/20(火) 19:20:58

    >>160

    にゃ...うにゃ?

    【なにこの...なに?】

  • 166〈酸っぱいブドウ〉23/06/20(火) 19:22:32

    >>157

    え…ど、どういうことじゃよぅ…嘘じゃろ…?【おろおろ】

    >>160

    ぴっ! こっ、こなたは悪くない! 【体育座りのまま跳ねて頭の上に耳が飛び出す】

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:24:35

    >>164

    【なおこのメッセージは機密保持とこのままではギルドスタッフさん達の掃除の手間が増える為5分後に自動的に消滅する】

    【スー…とメッセージが消えて行く】

  • 168シズク◆nn8qcwj2l.23/06/20(火) 19:25:54

    >>167

    【ふりいず】

  • 169緑眼の猫23/06/20(火) 19:27:04

    >>167

    にゃ!?

    【きえてる!?】

  • 170飛蝗侍23/06/20(火) 19:27:52

    帰ってきたぞぉ!!!

    【砂塗れ、血塗れな状態で帰ってきた】

    【背中にはパンパンに砂漠鯨の肉が詰められたリュックを背負っている】

    >>167

    こっわ…

  • 171変化の子23/06/20(火) 19:27:57

    【ひたすら穴にハマったスチールシープに〈稲妻〉で攻撃している】


    >>136

    20分も潜水できるのは凄いですね……

    無事で良かった


    >>149

    私達が普段潜っているダンジョンが良心的に思えてきました


    >>167

    【ぽかーん】

  • 172突然の怪談23/06/20(火) 19:28:56

    私はね最近ギルドに備え付けられた宿に泊まるようになったんですね
    なんたって近くに美味しいお店や便利なお店がたーくさんありますからね
    それで楽しく過ごしていたんですけど

    最近奇妙なことに気がついたんです

    あれ?部屋の壁に何か血のようなものがついている
    おかしいなーと思いましたギルドの建物の中、ましてや個室で血が着くなんて
    私は監視スクロールをつけてみることにしたんです
    そして私は依頼を受けに出かけたんです

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:29:32

    >>151

    よく分かんねかったかー

    これはウラがいただけない まけた!

    【面くらった顔でくらげシールを贈呈した】



    >>156

    ごはん係だからお肉はいつも焼いてるよ

    【野良リヴァの肉を串に通しながら】

  • 174イビルナイト◆85m2FRFiao23/06/20(火) 19:30:14

    >>157

    再会できたようね

    ところでHODって何かしら

  • 175鋼鉄人23/06/20(火) 19:31:17

    >>152

    ……む? ……うむ! 頂こう!

    【物思いにふけっていたので背中から小突かれるまで反応が大分遅れた鋼鉄人】

    【夕飯前に軽く平らげてやるぜ、の雰囲気を出している後ろの人(仮)】

  • 176リモンチェッロ◆86pebISJiw23/06/20(火) 19:32:02

    >>167

    人に迷惑をかけない優良怪異だねー


    >>173

    そっか、ご飯係なんだ。立派な仕事だねー

  • 177柒海(異界)◆nn8qcwj2l.23/06/20(火) 19:33:23

    帽子「かくがくしかじかで…」

    ナルホド。つまりキミ達が拐ったヒトタチの末路がアレなんだ


    「…僕は…善意で人々を化け物に…」

    それはイッソクメン、結果でしかない

    「へ?」

    化け物を生み出す事ジタイガ目的ならカンリされているハズ…アレはあくまで副産物

    …まだ隠された目的がアル



    >>174

    アリスバラ

    「ホールオブドーナツ…奈落の底から低層や中層に這い上がってくるヒトガタのバケモンだな」

  • 178突然の怪談23/06/20(火) 19:36:40

    帰ってきてスクロールを再生してみたんです
    そしたらしばらくはシーン…って静まり返ってました

    突然ガタガタッ!!と音が聞こえてきました

    そして…戸棚がギイッ…と低い音を立てて開いていきました

    その中には………

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:36:44

    【しばらくした後トテトテかけ出すキツネ達】

  • 180烈怒雷怨23/06/20(火) 19:36:58

    >>178

    【ドキドキ】

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:37:56

    >>178

    ヒェァァァァォァォァァ………

    【若干隙間を開けさせて両耳を塞ぐ】

  • 182変化の子23/06/20(火) 19:38:15

    >>177

    ではナナミさんが追っている人はこれを止めようとしていたのでしょうか……

    しかしいうとおり、ただ不利益しかもたらさない行動を続けるはずもない

    ならどんな利益が……?

    「め゙ぇ゙ぇ゙ぇ゙ぇ゙ぇ゙」

  • 183突然の怪談23/06/20(火) 19:39:05

    >>180

    >>181

    なんと中から…


    悪 し き り ゅ う が !!!


    キャー‼︎(SE)

  • 184イビルナイト◆85m2FRFiao23/06/20(火) 19:40:17

    >>183

    【落ちにつんのめって罠の矢ヲ避けそこねた】

  • 185キャー23/06/20(火) 19:40:23

    >>167

    何の機密があると…

    何かの暗号でしょうか?

    >>175

    ふふ。…ええ、めしあがれ 【勢いのいい後ろの人(仮)を微笑ましそうな真顔で見つめる】

    一緒に平和を味わいましょう 【穏やかな真顔でお茶をすすった】

  • 186キャー23/06/20(火) 19:41:11
  • 187柒海(異界)◆nn8qcwj2l.23/06/20(火) 19:41:51

    ドモ、立て乙

  • 188烈怒雷怨23/06/20(火) 19:42:15

    >>183

    キャアー!【迫真の恐怖顔】




    って 勢いにびっくりしたけどさ

    よく聞いてみたら怖くねーな!?

  • 189イビルナイト◆85m2FRFiao23/06/20(火) 19:42:37

    立て乙よ
    あいたたたた

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:42:43

    たーてーおーつーつー


    >>176

    レモンよく分かってる!ウラは立派!

    【ドヤクラゲ】

  • 191変化の子23/06/20(火) 19:42:51

    >>183

    それは確かに忍び込むし死ぬでしょうけど!!

    【ばりーん】

    「め゙ぇ゙ぇ゙ぇ゙ぇ゙ぇ゙ぇ゙ぇ゙ぇ゙ぇ゙ぇ゙ぇ゙ぇ゙」

    【思わず突っ込みの勢いが〈稲妻〉に乗った】

    >>186

    立て乙です

  • 192リモンチェッロ◆86pebISJiw23/06/20(火) 19:42:54

    スレ立てお疲れ様


    >>183

    ……うーん【微妙な顔】

  • 193栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg23/06/20(火) 19:43:08

    立て乙ですね

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:43:47

    キ ャ ー ー !!(キャー(きゃー(…キャー…ヤー

    【エコー】

  • 195黒眼鏡23/06/20(火) 19:46:24

    タテオツよ

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:47:12

    立て乙よー

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:47:29

    200なら過去の姿

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:47:42

    200なら特訓

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:47:59

    200なら魔法

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:48:02

    200なら捕鯨

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています