私はアリウスの教官…10

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:05:02

    アリウス分校の3年生だ。生徒たちに戦闘訓練を施している。苛烈ゆえ、アリウス生の大半(95)からは嫌われているな

    身長は151cm。髪は耳を隠すくらいの長さで、胸は邪魔で切り落としたくなるほど無駄にある

    戦闘力はサオリ(80)を上回る(96)が…装備を整えれば、少しだけ強くなる(101)

    使用武器はSG。得意な戦法は速度で翻弄する機動戦。特に屋外戦を好む。防御面は、身体の頑強さと耐久力が秀でているかな

    10年前の内戦では兵士として駆り出され、7人のヘイローを破壊している。以来たまに、(51)自傷するようになった…ちなみにその時殺し合った相手に、ヤミとシズクという知り合いの生徒がいる

    マダム…ベアトリーチェからは教導役としてだけでなく、やつの計画に使えるパーツとしても手元に置かれている。とはいえ、姫に比べたら保険にすらならないらしいが

    ちなみに、私はあの女への忠誠心は皆無(5)で、恐怖も感じていない(13)。計画を邪魔してやりたいとすら考えている

    アズサ…あいつは特別(98)だ。虚無にとらわれたアリウスの中でも、あいつだけは諦めず必死に足掻こうとする

    私のような人殺しにならないでくれと打ち明け、彼女もそれを約束してくれた

    以来、私はアズサのことをとても(87)信頼している…

    聖園ミカとはトリニティ潜入の際に戦った…それゆえ、彼女からの印象は最悪(10)だ

    どうやら私のことをかなり怖がっている(73)らしい


    アリウスが計画した百合園セイア抹殺の阻止は成功した

    アズサの活躍もあり、彼女は死んだと偽装されて伝えられるだろう

    アリウスは作戦成功したものの、何者かの妨害があったと判断。しかし、その正体が私とまではまだたどり着けていない

    安堵したのもつかの間、私はベアトリーチェから呼び出された。なにやら次の計画を明かされるらしいが…


    全ては虚しい、と(41)思っているが…

    ベアトリーチェ、お前の狙いはなんだ?


    前スレ

    私はアリウスの教官…9|あにまん掲示板アリウス分校の3年生だ。生徒たちに戦闘訓練を施している。苛烈ゆえ、アリウス生の大半(95)からは嫌われているな身長は151cm。髪は耳を隠すくらいの長さで、胸は邪魔で切り落としたくなるほど無駄にある戦…bbs.animanch.com

    (スレが完走、あるいは落ちた時は立てるまでお待ちください)

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:05:28

    縦乙です

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:05:54

    立て乙
    何をさせようとしてるんだろう...

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:06:58

    1.トリニティとの関係(77)
    2.アリウス生たちの保障(67)
    3.ベアトリーチェの妨害(58)
    4.アズサの手を汚させない(9)
    これが私の優先順位だ
    しかし、状況によって葛藤が生まれる(ダイスを振る)から、目安にしかならないだろうな

    戦闘力
    私(96〜101)
    現在の聖園ミカ(83)
    サオリ(80)
    アズサ(71)
    ヤミ(37)
    シズク(37)
    こちらも訓練を目安にしたようなものだ
    実際の戦闘では、実力通りの結果にならない(ダイスを振る)だろう

    私の技能だ

    トラップ(99)
    ステルス(98)
    スナイプ(99)
    索敵(83)

    この数字は現在の戦闘力の%として発揮できる
    ベアトリーチェからは神秘、と呼ばれたが…詳しいことはまだわかっていない

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:07:18

    立て乙! その沢山の目玉は節穴か、それとも………

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:08:42

    回復力が低い筈なのに何故か一晩で肋骨数本骨折が治ってる教官……

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:08:47

    生きたままベアトリーチェにテラーを適用しましょう(教官の戦闘力で)

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:12:50

    前200に被虐に目覚めたアリウス生が……

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:13:42

    教官ガチ勢が生まれてしまった……
    君オリネームドじゃないよね……?

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:13:42

    必ずしもテラー≒色彩の尖兵って訳じゃないだろうけど、こいつ神性の暗黒面剥き出しにしたらどっちにしろキヴォトス大惨事だよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:15:34

    赤ライダー要素が覚醒したらもうキヴォトス全域が戦争になったりするのか

  • 129-20023/06/20(火) 18:15:45

    >>9

    どうも、最近教官の胸部装甲に触ったら引っ叩いてくれるかなと考えながらばにばにしてるモブです。

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:16:41

    >>6

    回復力が低い(最強格基準)だし…ツルギよりかは低いんだろう

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:17:15

    >>12

    それはばにばにしてるんじゃなくむらむらしてるのよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:17:35

    >>12

    やめとけ、陥没骨折するぞ

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:17:59

    あっちはあっちで電車に轢かれても問題無いから頭おかしいで

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:18:57

    もう教官の低いだのなんだのは
    ヒナツルギネルホシノに比べて…か他の技能に比べて…という相対評価で判断するしかない
    殺し間で戦ったらキヴォトス最強は伊達じゃない

  • 189-20023/06/20(火) 18:18:57

    >>14 >>15

    ばにばにしているから痛みこそ快感になるんだ。ばにたすばにたす。

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:18:58

    ツルギを基準にするのはおかしい定期

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:21:04

    冷静に考えると戦闘中に有意な回復するほどのリジェネは無いけど非戦闘状態でしっかり休むことで回復力を高める技能を持ってると考えられる

    つまりFPSのしゃがんでれば回復するあれ

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:21:32

    足切り耐久と高確率ガッツ持ちにリジェネ持たせたらそれはもう不沈艦なのよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:22:16

    教官にとっての低いは
    他の最強格に比べて
    他の技能に比べて
    神秘による必要な覚醒前だから

    のどれかだ

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:22:26

    >>20

    いや一晩宿屋で寝ると全回復するRPGの方が近くね

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:27:29

    回復系神秘を持った衛生兵の知り合いとかいたかもしれないから……

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:29:48

    まぁでも技能100ガンギマリがちょくちょくいたらしき内戦で生き残れた理由は分かったな
    コイツだけ安全地帯でしっかり休むと一晩で傷が全回復する

    必要に応じて身につけた技術何だろうが、内戦地帯でそれはチートだよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:30:10

    >>24

    知り合いの話はよせ。教官の昔の知り合いなんて、既に死んでいるか、心か体の一部が壊れたか、バニタスってるかの何方かだ。

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:34:40

    >>25

    下手なダメージは入らない(当たらない+足切り)

    入っても平気で機動戦する

    少し休めば全快


    最悪ですね

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:37:56

    電車で轢かれてムクって起き上がったり脚の腱切りながら高速戦闘したり巡行ミサイル直撃して一晩で治る奴らがおかしい
    そいつらと一通り同じことできる
    おかしい

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:40:37

    サオリがいる…ということは、スクワッドを使ってこそこそやっていたことの手伝いをさせる気か…

    しかし、百合園セイア排除に続きなにをするつもりなんだ?

    アリウスの目的は今のところ、トリニティ侵攻のはずだが…


    ベアトリーチェからの信頼

    dice1d100=92 (92)


    ベアトリーチェの口から


    10以下.桐藤ナギサの抹殺

    11以上.トリニティを滅ぼすため、ゲヘナを利用する

    21以上.しかし、実際はゲヘナもろともミサイルを撃ち込む

    31以上.と、見せかけてアツコを古聖堂地下に送り、ユスティナ聖徒会を私兵にする

    41以上.ユスティナ聖徒を戦力にトリニティとゲヘナに攻め込む

    51以上.そのためにゲマトリアという組織に所属し、提供された武器を使う

    61以上.だが、本当は聖徒会を自分だけの手駒にする

    71以上.さらにアツコを生贄にし、高次の存在となる

    81以上.さらに色彩と呼ばれる危険な存在と接触する

    91以上.自ら創造神となるべく、キヴォトスを一度破壊する


    計画が語られた…

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:40:59

    滅茶苦茶硬い上にガッツ持ちなのにゲリラ戦最強で一晩寝たら即全快とかふざけんなよマジで……

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:41:35

    さてはベアおば教官がばにきってると勘違いしてるな?

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:41:50

    節穴だったあああああああ!!!!プギャーwwwwwwwww

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:41:56

    (やっちまった…)

  • 349-20023/06/20(火) 18:42:07

    節穴ババァだぁ!!

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:42:40

    本来心折れて精神の死を迎えるところを「先生が危ない!」の一念で単騎駆け繰り返すヒナって常識的な方なんだな(麻痺)

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:42:49

    教官の顔宇宙猫になってると思うよ…

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:42:55

    これなら教官の裏工作多少派手に動いても大丈夫そうか?

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:43:06

    頭カヤかよお前ぇ!

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:43:13

    バーカ!!!!!マジでバーカ!!!

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:43:17

    (なるほど……つまりアリウスの皆は手駒以外なんでもないと……)

    (…………殺すかぁ)

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:43:29

    おい待てよベアトリーチェお前死ぬ気か。今死刑執行書にデカデカとサインしてんだぞ。

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:43:34

    これは節穴of節穴wwwwwwwwwwww
    所詮生徒どころか終わったあともお気に入りの玩具ですし寵愛してあげましょうとか考えてそうwww

  • 439-20023/06/20(火) 18:43:56

    >>40

    お手伝いします!ついでにパンツの色を教えてください!

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:44:46

    サオリも聞いてるんだろこれ
    どんな顔すればいいんだよ

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:45:28

    (ベアトリーチェを…)殺す!

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:45:37

    今この場で射殺されてないのがおかしいレベル

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:45:45

    これは他のゲマトリアに馬鹿にされますわバッドコミュニケーション通り越して全力で死神に喧嘩を売っとる。

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:45:55

    バカ!!!!スゴイバカ!!!!

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:46:50

    サオリも教官も内戦治めたベアおばの本性がこれで虚しさがばにぷらすされるレベルだよ

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:46:53

    >>44

    たぶん人払いしてから話してると思う……さすがにサオリの前で話すほどバカじゃないでしょ

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:46:56

    忠誠度ゴミのやつを最も信頼する黒幕(笑)がいるらしい

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:47:05

    (思ったより節穴過ぎてリアルで頭を抱える)

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:47:07

    教官もびっくりだろ…
    というか姫を生贄までくらいしか理解できてなさそうだけどそこまでわかったら十分何だよね

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:49:27

    (……この女もしや底抜けの馬鹿なのか????)

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:49:38

    >>53

    ベア……おばさん!お前の次のセリフは「ふふふ……!我が壮大な計画に感動しているのね?流石は私のお気に入り……♡」だ!

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:50:07

    後半口滑ってない?

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:50:21

    阿呆だなこいつ

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:51:00

    ここまで来るとダミーを疑うぞこれ

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:51:08

    トリニティと和解したい教官からしたらナギサ暗殺ラインでこのババアぶっ殺してやろうかなのによりによって全部っぱとか気が狂ったのかベアトリーチェ。

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:52:02

    ↓今の教官の内心

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:52:56

    こんな馬鹿から信頼が厚いとか教官がかわいそすぎる…

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:55:20

    でもよ
    自分を殺せるかもしれないアリウス最強が
    なんの抵抗もせず自分の指示に従ってる
    っておバ視点から見ればなってるからしゃーないとは思う

    それはそれとして人の上に立つ器ではないが

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:55:26

    教官に鉄槍ブチ込まれてお前はそこで乾いていけとか言われちまうぞクソババア。

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:56:43

    >>62

    ありもしない人徳を信じてる………ってコトォ!?

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:02:15

    このベアおばならゲマトリア会議で黒服に対して私はロイヤルブラッドの血筋の上に従順で最強な生徒を駒にしてますけどアナタは?
    とかくっそ煽ってきそう
    なお実情()

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:03:17

    アツコ生贄までならまだしも色彩以上の情報は完全に口が滑ってるか頭を打ったとしか思えないレベル

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:04:15

    多分上のダイスは教官への信頼度なのでサオリには話してないはず
    にしたってあまりにもあんまりだが

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:06:20

    このままこのバカと戦闘開始しても違和感ねぇな

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:07:38

    えっまさか危機感とか感じてなかった……?

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:08:12

    こ、この女まさか「あれほどアリウス生徒に疎まれながらも教官としての業務や任務の遂行に文句の一つも言わないのは自分への忠誠心ゆえ」とか思ってるのか……!?(な訳ねーだろ!

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:08:47

    >>68

    ただまぁ此処で暴れるとアリウス生徒がバラバラになる可能性があるからまだ手の平で凄くダンサブルさせとこ。

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:09:05

    違う意味で教官の目から光が消えそうだよ……目の前の存在への憤怒と殺意的な意味で……

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:09:09

    神へとなった後の世界破壊すら話してる辺り
    コイツは教官を野望成就後の世界へ連れてこうとしてたのだろうか
    まあナギサ暗殺の時点で絶許だけど

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:10:01

    どうしたベアトリーチェさん
    あなた結構ずさんではあるけどここでこんな大ファンブルするほどのおばかではないと思ってたが
    本当にどうした

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:10:24

    自分が神になったら側に置いとこうと思うくらいにはお気に入りなんやろな
    なおそいつは偽の神への反逆者である

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:10:29

    >>74

    それほどの存在だったんだ教官は…

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:10:30

    まさか忠誠心で従ってたと思ってたの!?
    生徒を人質にとかではなく!?

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:10:35

    >>71

    ベアトリーチェ殺すためのトラップ満載の殺し間とアリウス生を遠ざける準備も必要だからな

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:10:49

    ベアおばの勘違いっぷりに衝撃を受けてたが、まあこれはこれで最終的に「テメーの支配なんざまっぴら御免だバーカ!」と中指突き立てる瞬間が楽しみになってきたな……

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:11:41

    これスレ主も頭を抱えてそう

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:12:23

    >>80

    選択肢に入れちゃったのが悪いよー

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:12:54

    >>79

    今のところばにたす思想だけど「この世は虚しいからお前を無に帰してやるよ!」という一点だけは最初からブレてないんだよな

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:13:03

    サオリは隣で聞いてるのか、それとも退出させられたか

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:13:22

    >>79

    いや

    追い詰められて教官を呼ぼうとするんだけど視界外からの狙撃で瀕死になり、その後現れる教官を見て最初から手の内にいなかったことを理解し絶望してほしい

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:13:59

    サタンがどういう存在か知っているかベアトリーチェ
    神の敵対者だ

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:14:35

    ベアおばのここぞと言う時のガバっぷりに笑いが漏れるが
    それはそれとしてこの信頼度だと飼い殺しにしてなきゃ
    黒服に貸し出されて対策委員会編のホシノ救出作戦が詰んだり
    シャーレを教官が爆破してプレ先ルート入ったりするIFバッドが何個かありそうだ

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:15:04

    >>79 >>84

    どちらにしても最高のファンサービスですねぇ‼︎

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:16:26

    >>86

    ベアおばのPON度は世界の意思だった……!?

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:18:05

    そういえばここに至るまでになかなか派手に動いているのを周囲に殆ど気取られていないあたりこの人の演技がかなり上手そうな兆候は確かにあったかもしれない
    積極的に欺くスキルこそ恐らくないだろうけれど

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:18:19

    ベアおば最後まで切り札残しておくタイプなのね(なお)

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:18:39

    黒服が「小鳥遊ホシノが〜」「キヴォトス最高の神秘が〜」とか言ってたら「は?その小娘がどの程度かは知らんがウチの子の方が凄いが?」と張り合いを見せるベアトリーチェ

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:19:16

    >>91

    教官はおじさんやヒナと一緒にシャーレのオフィスで仲良くお昼寝してるよ。

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:20:55

    >>89

    ステルス技術迫真の98

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:24:34

    >>88

    真面目な話、教官の手で誰かを不幸にさせて

    教官のばにたす度を上げて心を折りに行った方がまだ裏切り防止になったんじゃないか

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:24:36

    「嗚呼、教官! ここにいたのね」
    「ふふ、あなたいてくれればまだ立て直せるわ」
    「あの駄犬ども(スクワッド)に秤アツコも奪われ、アリウスの駒(一般生徒)どもは使い物にならない、一見状況は最悪ね」
    「けど何も問題はないわ。あなたさえ、あなたさえいれ、(バァーン)ば……?」

    って感じで逃げ出した先で教官を見付けて嬉々として駆け寄ったところを撃ち抜いてほしいなぁ
    トドメ指す前にゲマトリアに回収されて罪を重ねるのはギリギリかわす感じで

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:28:20

    ぶっちゃけ教官の前で今から貴方の大事なもの全部踏みにじりますからついてきて下さいって言ったも同然なんだよな会話途中で眉間をぶち抜かれて唾を吐き捨てられても仕方ない所業をしてるんだが自覚ないのかこのボケ。

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:29:11

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:30:22

    >>95

    ただ教官真面目だから殺す前に感謝は言いそうなんだよな

    「内戦の終結、感謝する。貴女がいなければ私たちはまだ殺し合いをしていた頃だっただろう」

    くらいは

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:30:24

    すっげぇ誤解されやすい人間なんだろうなとは思うよ、富岡さんだし

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:31:47

    たぶん色彩で頭パーになっていると考えられる

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:35:36

    これまだ色彩と接触する前じゃないの?元々頭がパーなんだと思ってた

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:36:46

    ダイス神「殺してやる...殺してやるぞベアトリーチェ...
    【ぼくのかんがえたさいきょうのベアおば絶対殺すマン】で殺してやるぞ...」

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:37:21

    おばぁちゃんもしかして酒飲んでる?

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:37:22

    よっぽど嬉しかったんだろうなぁ……アリウスの死神を手に入れたの……

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:41:03

    ……ベアトリーチェの長口上がようやく終わった

    私はどのくらい沈黙を続けていただろう

    話の情報量もスケールも、膨大すぎて処理が追いつかない

    ただ私が抱いた感情は一つ、

    dice1d2=1 (1)

    1.どこまで馬鹿なんだという呆れ

    2.どこまで傲慢なんだという怒り

    だけだ


    これではっきりした

    ベアトリーチェ…この女は

    dice1d5=1 (1)

    1.私の存在意義にかけて

    2.アリウスを解放するために

    3.こいつの犠牲になる子供を出さないために

    4.アズサの平穏のために

    5.キヴォトスに住むすべての人間のために

    必ず殺さなければならない、と


    サオリについてはdice1d2=2 (2)

    1.さすがに退席させていた

    2.一緒に聞いていたぞ…

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:42:01

    サオリ「?」



    サオリ「??????????????」

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:42:11

    草草の草
    話す時ウキウキやったんやろなぁ……

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:42:27

    サオリにまで聞かせるとか流石に馬鹿!!!!!

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:42:48

    >>104

    (表面上は)自分に従順で反抗の意思も無い各校最強クラス並の力とロイヤルブラッド

    どう転んでも自分の計画に利しかない立ち位置の教官、そりゃウキウキでベラベラと調子の良いこと言うわ

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:43:12

    いや同席させちゃダメだろ!?
    ダメだろ!!!!!

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:43:29

    教官「えっ……?その話サオリに聞かせても大丈夫なやつなんですか?」
    くらいは言っとけ
    逆に怪しまれるぞ

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:44:49

    どうせ不要になったら教官に始末させる気だから聞かせても問題ないって判断したんやぞ

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:46:20

    この段階でアツコが生贄にされる事を知ったサオリ、まあまあ本編に影響出そうやな……

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:46:47

    ベアおばお口ペラペラすぎるぞ

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:47:53

    この場でサオリを始末しろとか言い出すかもしれん…

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:48:10

    私はこいつを殺すために生きてきたんだと思ってそうな教官

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:48:10

    存在意義にかけてかぁ...教官ベアおば殺したらふらっといなくならない?

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:48:37

    百歩譲って全幅の信頼?を寄せている教官はわかるがサオリはアカンやろロイヤルブラッド狙いとかアリウス全部敵に回す気か。

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:48:50

    ((分かった、これはダミーの計画だ。そんなことをペラペラ話すわけがない))

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:49:35

    教官を忠臣として見てるならサオリの心をへし折るのが目的かな...
    アズサに仄かな希望抱いてるし

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:51:09

    >>120

    自分が心折ろうとしてる相手が仄かな希望を抱きつつも反抗するまでの意思はまだなくて、忠臣だと思ってる方が激重感情抱きながら全部ぶっ壊すつもりでいるのギャグかな?

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:51:52
  • 123二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:53:10

    ただただ怪しまれないように矛盾を生まないように演技してたらその演技の内容がベアトリーチェさんの思わぬツボにクリティカルしていたのだろうか
    ヒトに準じる精神構造である以上どこかでは心の底から信頼出来て頼れる相手を求めていたとしても不思議ではないし

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:55:47

    教官は冷徹なキリングマシーンじゃなくて激情家なスパルタクスだって事が理解できなかったのか。

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:56:45

    どうするのコレその場でコロコロする理由ができちゃったぞ
    本筋激変はスレ主泣かせだから避けたいね

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:57:02

    皮肉たっぷりに「ただの弾丸に教理を説く必要はない。ただ引き金を引くだけでいい」って言ってやれ

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:58:12

    まあサオリは実質幼女だし大丈夫かな?

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:02:10

    ここまで来ると荒唐無稽過ぎてサオリが信じるかも怪しい……

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:13:49

    全部真実じゃなくても入口のナギサ暗殺の時点で教官が殺すにたる理由になってるから全部の選択肢がベアトリーチェ死刑執行書なんだよな。

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:14:37

    縁壱と化した教官、ベアトリーチェ倒して自分探しルートかなこれだと
    …学園最強格がふらふらしてるってマジ?

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:17:07

    >>130

    最終編のあとキヴォトス中で謎のヘルメット団員と覆面水着団2とウェーブキャット仮面がポップするってマジ?

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:19:47

    >>130

    そもそも教官ならベアトリーチェ殺せただろうにここに至るまでベアトリーチェがのさばってた理由の一因が教官なのでベアトリーチェぶっ殺したらアリウスに居づらいだろうってのはある。アリウス復興は手伝ってくれるだろうけど船頭はアズサに任せて裏側に徹しそう。

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:20:49

    もうスレも半ばを過ぎたのにダイスは2回しか振られていない……皆ベアおばが大好きすぎるな……?

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:20:55

    なんかスレ完走してて草
    スレ主が胃痛になってそう
    ナギサの隣の病室を使いな

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:21:41

    >>130

    ブラックマーケットでモモフレンズグッズ集めに徘徊するネームドモンスターになってそう

    縄張りバルバロッサかな?

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:22:51

    破壊神役を教官*テラーにさせるつもりなんじゃねえかなー
    「思考放棄して安易に世界崩壊に手を貸したな?」って嘲笑いながら、苦しみながら変異して暴れ回るのを期待してるんじゃねえかな

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:23:29

    元の教官としてはトリニティと和解してアリウスの立場を得てからベアおば暗殺の予定でトリニティとの和解してる最中に暗殺すると混乱でそれどころじゃないから…みたいな感じだったんだけどね…

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:24:26

    情報全暴露のせいでベアトリーチェ抹殺が最優先になりそうなの草なのよ

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:27:07

    これが脳裏に浮かんだ

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:28:29

    ベアトリーチェがいてやる事ってある?

    ベアを確実に殺す手段を整えるくらい?

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:30:55

    絶対に殺す必要がある事はわかったけど、今殺すのはダメなのも事実なんだよなぁ…
    指導者の芽は徹底的に潰されてるからベアおば居ないとアリウスは普通に崩壊するし、戦いしか知らない一般アリウス生徒が表に誰にも知られていない状況でただ単に放逐されたら犯罪者になるか最悪内乱の再来にしかならない
    それでもベアおばさえ消しちゃえばなんとかなるだろうと言い切れる程には教官楽観的ではないだろうし

    まあ先生と出会ってエデン条約編の話が進んで「後を託せる」と信じられる状況になったらノータイムで殺しに行く腹は決まっただろうけど

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:32:12

    まあ教官に語ったところで情報漏洩は絶対無いから安心しな
    あまりに言葉足らずで伝わるやつなんていないから

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:33:17

    まあ問題は教官一人でも兵隊のないベアトリーチェなら即座に殺せそうって点なんですが

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:33:18

    なんと言う刺激的でファンタスティックなダイスなんだろう……

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:38:40

    喜劇的でアンティックなんだよなぁ……

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:40:48

    >>142

    でもアズサにはパーフェクトコミュニケーションするからそこから先生に伝われば…

    でも当分接触出来ないしな

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:40:55

    ベアトリーチェが想定外に馬鹿なだけなんだよな。

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:53:58

    ベアトなんでそんな言わなくてもいいことまでペラペラ喋るん……
    って思ったけどそもそも本編からして別に言わなくてもいいことペラペラ喋ってたような

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:55:38

    けど教官みたいな優秀な人材が部下で忠実だったらお気に入りにするし、信頼しちゃう気がする

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:56:16

    ベアおばは肝心要の所でガバるからな……

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:56:27

    ハイになってペラペラ喋った結果が
    先生「世界観的にNGです。追放です」 大人のカードビーム
    同僚「外患誘致です。追放です」なんか凄いのビーム
    だし

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:56:53

    >>148

    ミカとサオリの和解にイラついて出張ってくるくらい迂闊だし

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:57:00

    サオリが変な気を起こそうが教官に殺させればいいから口が羽毛並に軽くなったんだろうな
    なお実態

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:01:16

    一応教官もいざって時の生贄候補だったはずだけど
    もしかしてアツコに比べて生贄優先度低かったのって普通に手駒として重用してたからなのでは?

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:03:06

    >>154

    実際同僚への武力及び超有能忠臣(だと思ってる)相手より

    いつ裏切るか分からん元崇拝対象犠牲の方が都合良い

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:05:55

    感謝するよマダム、空っぽだった私に目的を与えてくれてありがとう

    生きる意味をくれてありがとう

    ばにたす(41)- dice1d30=22 (22)


    ところで、なぜ私はここまで信頼されているんだ?

    おぞましいばかりなんだが

    dice1d4=3 (3)

    1.全ては虚しいと自分の教えに一番忠実と思い込んでいる

    2.内戦を治めたことを感謝されていると思い込んでいる

    3.神秘や実力に惚れ込んで、重用してきたから相手も同じ気持ちだと思い込んでいる

    4.内戦で拾い育てたため、自分は母親のような存在だと思い込んでいる



    サオリのばにたす値

    50+ dice1d50=50 (50)


    サオリの反応

    92-ばにたす値


    0以下.動じない。すべてを諦めている

    1〜10.わずかだが、眉を動かして反応した

    11〜20.驚きに目を見開いた

    21〜30.汗を流し、体を震わせている

    31〜41.待ってください、と慌てて口を挟んできた

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:06:53

    サオリダイーーーーン!!!

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:07:00

    >>156

    出目ェ!!!!

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:07:24

    ばにたす……

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:07:27

    これ本編より悪化してる?

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:08:36

    いや割とこんなもんだったようなサオリ、どうだったかな…

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:09:03

    サオリが最大値をプラスされてる横で最大値に近い数値をマイナスされてる教官ェ……

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:10:02

    教官がベアおばサイドだと思えばばにるのもわかる
    だが実際はベアおばの独り相撲教官はばに無すなんだよなぁ!

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:10:03

    あれだけ重用してやったのです
    私に感謝して私に従ってる違いありませんね!
    よし!(ベア猫)

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:10:05

    サオリのばにたす92-100だから8つまり眉を動かして反応したところ
    ここからベアおばが慢心かそれともサオリをみてん?となるか、はたまた教官がファインプレーをするか

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:10:18

    教官。今こそサオリの頬を叩いてやる時だぞ

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:10:20

    そもそも自分で内戦でバリバリにやり合ってたくらいだから元々教官自分から行動するタイプなんだと思うよ
    じゃなきゃ7人もキルスコア稼げねぇって

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:10:36

    サオリのダイスほぼ意味ねぇ!

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:11:08

    >>165

    いやー8だから諦めモードだぞサオリ

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:11:22

    教官が完全復活してる横でサオリがノックアウトされててばにたす生える

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:11:38

    >>161

    本編だと姫のことだったら割と激情に駆られてたからな(もうそれすら……

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:12:04

    サオリは教官もベアトリーチェ側だと思ってる

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:12:10

    >>170

    教官「枯らしてやる」

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:13:05

    >>172

    なるほどそりゃ諦めるわな

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:13:30

    教官がベアトサイドだと考えればまあ絶望するのもわかる
    どこへ逃げたとしてもアリウスはもちろん兵士の完成形な側近が追ってくると思ってるし

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:13:43

    教官の強さと寡黙さが裏目に出てサオリのばにたす度が上昇している

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:13:48

    これベアおば倒してもサオリは救えないわ
    下手すりゃラスボスだろ

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:14:26

    サオリ視点ではマダムに重用されてるアリウス最強の死神がいるからな
    もう何をしても無駄だ……抗っても無惨に殺されるだけだ……

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:14:48

    サオリからすれば補足される=敗北(死すらありうる)ような存在がおバの忠臣なんだ
    反抗するなんて不可能なんだ

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:14:59

    まぁ実際ここでサオリが反抗するとベアおばが粛清を命じかねんからな
    じゃけん3章でアズサにばにたすを焼いてもらうしかない
    アズサを、我らの光を信じろ

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:15:08

    敵がベアおば+最強の教官(敵だと思ってる)だからな
    この状態で希望とかどうやって見い出せというんだ……

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:16:09

    自分の完全上位互換で殺人経験もあるやつが敵にいるとか絶望するしかない。なお徹頭徹尾味方な模様

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:16:24

    ヒフミ……先生……早く来てくれぇッー!!

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:16:55

    >>172

    あー...あー........


    本編よりナギサとミカァ!のダメージがデカくて

    本編より世界なんて虚しいだけとばにばにしてて

    本編よりサオリがアズサに目を焼かれそうで

    本編よりモモフレンズが流行ってる


    それがこのスレです

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:18:20

    >>184

    下二つは平和だな!

    ヨシ!

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:18:33

    ベアおばを擁護するなら、想定外の事態があったとはいえ想定以上の結果が出た(ティーパーティー実質機能停止にできるトリニティの敵対勢力の情報を取得)状況で、総合的な盤面でも他の学園や他のゲマトリアと敵対する際に機能する最高峰の大駒を手中に収めて虚無に沈めた状態とか原作と比べて遥かに優位だもの、見かけは。子供を舐め腐ってるベアおばとしては言ったところで何か問題が?だよ

    忠誠は無くても反抗はしないよう丁寧に丁寧に縛って虚無らせた珠玉の作品がただの一兵士に一瞬で解体されてるのは流石に同情して良いと思うの。実際教官のばにたす初期値(76)ならちょっと驚くだけで済むし

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:18:53

    ゲヘナの内情知らない奴がヒナを横に添えたマコトに死刑宣告食らったような状態だなサオリ

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:19:55

    まあアズサは教官のことを味方と思っている(はず)なのでやっぱりアズサで焼かないと

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:20:53

    このあとサオリはどんな顔してスクワッドのメンバーに会えばいいんだ……(地獄過ぎる

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:21:03

    >>186

    とはいえ元々怒りは抱いてたからな

    トリニティとの和解がキッカケでばにたすがばにまいなすし始めた

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:21:13

    >>186

    でも教官元からアリウス関連ではばにたす度しょっちゅう超えてたし恐れも忠誠心も無いからアズサ関係なくベアおばぶっ殺してたよ

    この世は虚しい…〇ねベアトリーチェって感じのテンションでアリウスの希望は見えない状態だったろうけど

  • 192二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:22:15

    これサオリ視点の口述欲しくなるな
    あとティーパーティーの一夜にして崩壊事件はクロノス報道に届かなかったのが悔やまれる

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:23:39

    >>191

    何のために殺すのかが変わったよね

    ばにたすだから殺すから

    トリニティとの和解でアリウスが平和になるために殺す

    に変わった

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:24:01

    教官「この世は虚しい……」
    アズサ「ヤバいぞサオリ……!」
    サオリ「…………(死んだ目をしている)」
    ベアトリーチェ「ふふふ、流石は私の最終兵器」

    教官「この世は虚しいが殺してやるぞベアトリーチェ」
    ベアトリーチェ「!?!!!?!?!!!????!?」

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:24:24

    ベアトリーチェに呼び出されても全く恐れていない最強格の師匠筋が入場
    トリニティとゲヘナを相打つ計画を聞いても、姫を生贄にする計画を語られても(既に知ってるので)動揺せず
    世界を滅ぼす計画を聞いて(怒りと存在意義の自覚で)ニチャアと唇を釣り上げる
    そんな教官をベアトリーチェとアリウス生徒は腹心と思ってる

    (サオリ目線で)詰みです詰みですばにたすばにたす

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:24:31

    >>192

    ナギちゃんが入院前に全力で隠蔽したからね、すごいよナギちゃん頑張ったね

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:25:41

    バッドエンドIFは多分教官がベアトリーチェと相打ちになってる

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:26:10

    そろそろ次スレかな

  • 1999-20023/06/20(火) 21:26:23

    教官と一緒にお風呂に入りたい……

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:26:29

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています