ぼ喜多スレ 34

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:18:35

    喜多家に挨拶を済ませたぼ喜多のスレ

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:20:30
  • 3二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:31:04

    ファミマにぼ喜多ファイルが無い!無かった!

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:12:32

    むふふ

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:18:07

    アヴァンギャルド~

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:24:36

    たておつ
    喜多ちゃんだけファイルげっと
    ぼっちちゃんもすぐ手に入れるからね…

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:43:47

    >>5

    変顔冷や汗ぼっちとキラキラ冷や汗喜多ちゃん好き

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:45:44

    最近の原作が顕著だけどちゃんとぼっちちゃんに乗っかってくれるのも喜多ちゃんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:14:33

    帰宅したら次スレ立ってた
    ぼきーたいつもありがとう

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:21:15

    喜多ちゃんの進学編が終わってもちょくちょくぼ喜多を小出しすると思うし もっと原作も漫才見てたいな

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:29:04

    スレ画像もそうだしヤマハの絵もそうだし公式でセット扱いで描かれることが多いのが嬉しい

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:30:15

    喜多ちゃんのことになると饒舌になるぼっちちゃんはさぁ…
    とか言ってたけど今回もやるとはね

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:36:13

    実はスピンオフの作者もぼ喜多とリョウ虹の漫画描いてたとかあったけど参考程度ですね

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:42:22

    個人的にはアンソロ2巻にも少し期待している自分がいる
    公式書籍だからゴリゴリの百合は出してこないだろうけどぼ喜多なら友情の範疇でギャグもシリアスもいけるしな

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:53:34

    >>12

    いつのまにか喜多ちゃんの存在が大きくなっていたんだ

    そこに至るまでに何回喜多ちゃんがぼっちちゃんの心の氷を溶かしたか そう考えると胸が温かくなる

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:56:39

    これが後藤パパの事だったら面白い(騙されたと思ってるのは勘違いオチ)

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:57:41

    正直ぼ喜多って両片想いでは?

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:25:20

    チラチラ闇見せたがりコンビだけど久留代ママも何かありそうな感じよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:30:17

    楽しいを見つける天才、喜多ちゃんしか感じえない事を大事にして欲しい
    ってもうただの愛なんだよな
    でもなんか欠けてない?

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:33:43

    お前も隣に立って楽しいを共有するんだよ!

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:34:15

    >>14

    アンソロ一巻の

    「ひとりちゃん死なないでー!生きてー!(泣)」

    「ひとりちゃんの良いとこなら私が言ってあげるわ!!」

    でもぼ喜多感じた俺ならなんでも美味しくいただくぜ

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:35:21

    喜多ちゃんしか感じ得ない事は〜のくだりの後の喜多ちゃんの顔なんなんほんまご飯が進むわ

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:37:01

    この騒動のオチが全然予想つかない 同棲は流石にオタクの妄想行き過ぎててあり得ないとは思うけどなってほしいなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:38:09

    世界はそれを

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:50:08

    同棲は無理でも大学行くなら一緒に行って欲しい
    ぼっちが音楽やってる間キャンパスライフ満喫してる喜多ちゃんって何か離れ離れ感あって嫌

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:54:02

    今までは学校があったから何とかなってたけど大学行き出すと絶対車校回の山田みたいになるよぼっちちゃん

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:55:52
  • 28二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:55:56

    同棲か大学かどっちかにしろ!というフットインザドア

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:07:57

    >>26

    喜多ちゃん側からアクセスしまくってきて寂しくならないに一票

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:12:09

    でもぼっちちゃん元ネタに沿って八景なんでしょう
    もうわかんねぇや

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:20:58

    元々ぼっちちゃんは進学しないで喜多ちゃんは進学するんでしょう?
    って認識が概ねだったのに喜多郁代は安易に収まる器ではなかった

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:21:31

    同棲と大学は両立できる!

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:36:17

    「進学しても楽しさを見出せるかな…」
    「私にはどうやってもそれは無理だから…」

    隣の陽キャがどうにかしちゃうフラグ

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:39:51

    喜多ちゃん陽キャだけどぼっちちゃんと二人だとちょっと人格変わるじゃん…

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:40:25

    ああでも逆もしかりかもしれない

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:53:23

    ぼっちちゃんは喜多ちゃんの事想い過ぎてて自分がいない大学でも楽しくやってほしいって願ってるし
    喜多ちゃんもぼっちちゃんの事想い過ぎてて自分の時間を最大限使ってぼっちちゃんの側にいようとしてるし何なのだこの2人は

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 23:01:25

    このキラキラ感が喜多ちゃんに合いすぎてると思う

    サビでぼっちちゃんの方向きながら「君がいなきゃ始まんない」って歌ってほしい

    ずっと真夜中でいいのに。『ミラーチューン』MV (ZUTOMAYO - MIRROR TUNE)


  • 38二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 23:02:33

    ぼっちが大学行くって言えば喜多ちゃんもやっぱり大学行く!ってなって全て解決するんじゃないですかね…ぼっち死ぬ気で勉強しろ

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 23:10:04

    ここで聞くことじゃない気がするけど音楽技術で大学推薦とかないの?

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 23:12:10

    >>39

    あっても喜多ちゃんがそれで行けへん

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 23:20:26

    >>40

    喜多ちゃんはまあ勉強してなんとか・・・

    勉強してない喜多ちゃんより勉強してるぼっちのほうが点数低いんじゃ仮に同じ大学通うとしたらこれしか方法ないと思う

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 23:31:18

    ぼっちは成績で最初から諦めてるだけで大学に行きたいかどうかは全然出てきてないのがポイントだな

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 23:43:17

    本当にどう転ぶかだな

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 23:59:13

    もうどっちか好きって言えよ

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 00:16:32

    やっぱ久留代がぼっちのカテキョになる展開か?

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 00:18:56

    どう転んでも面白くなるのは良いな
    ぼ喜多の引き出しが多いからこそだな

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 00:27:48

    >>45

    途中から喜多ちゃんトークになって勉強から逸れるやつだそれ

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 00:52:57

    これで久留代がライブのとき実の娘よりも演奏時のイケメンぼっちに夢中になって「この子になら郁代を任せられるわ!」ってチョロインしたら笑う

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 06:10:16

    喜多ちゃんが大学行ってぼっちちゃんは行かないとなると
    今に比べるとかなり一緒にいられる時間がかなり減るわけだけど大丈夫なんか

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 09:09:56

    メインの練習時間はそう変わらないし山田みたいに学食口実に大学行くぼっちは
    流石にハードル高いか…まあ身も蓋もない事言うと学校行かない時間は練習と動画作成に当てそうだけど

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 10:39:09

    この二人の行末が気になって気になって仕方がない毎日悶々としてる

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 11:17:35

    ぼ喜多の選択がそれぞれの未来を人生変わるレベルで左右するのいいよね…

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 11:38:14

    傍から見るとめっちゃ喜多ちゃんと青春してるよなぼっち

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 13:49:24

    カプ的目線を除いても側から見たらぼ喜多ってもう親友かそれ以上の関係だよな

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 14:41:01

    >>54

    ぼっちは自己評価低いから認めないだろうけど

    一番の親友になりつつあるのは確かだと思う

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 15:18:34

    喜多ちゃんにしか感じ得ない大事なことや楽しいことは
    ぼっちと一緒にいればこそ百倍千倍百億万倍と増えていくんだ

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 17:39:28

    自分じゃ大学生活なんて楽しめないだろうけど喜多ちゃんならきっとたくさんの楽しいを見つけられるから
    (自分の分まで)たくさん楽しんで色んなことを感じてきてほしい

    なんだろう、もはや半身のような扱い

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 18:25:46

    なんというかヤマアラシのジレンマを体現するCPよなぁ。
    そこもまた良いんだが

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:13:32

    自己顕示欲の塊のくせして自分より大切な人の事を輝かせたいって思ってる2人はねぇ 重たいよ

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:45:32

    学校というアドが消えても結束バンドのポジションが強すぎるから濃いぼ喜多をいただけるよ

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:55:05

    ぼっちちゃんは頑張っても勉強できない系だから進学期待するのは酷ではある
    推薦とかでワンチャンかなぁ

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:56:15

    先生…ぼ喜多同棲大学生活編が見たいです…

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:57:40

    喜多ちゃんと同棲とか確実にぼっちちゃんが心労で痩せると思うけどそれ以上に楽しいしギャグ展開も作れそう

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:59:41

    というか、喜多家が徒歩でスターリーに行ける距離なら、喜多家に住ませてもらうのが得策なんじゃないか?(暴論)ふたりには悪いが

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:02:18

    ノリと勢いのはまじだ
    どうくるかは予測不可避
    ただ、ひとりの自分語りと喜多ちゃんの意味深な表情で種は撒かれた気はする

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:54:21

    お互いの好物同じになってるの同棲して手作り料理披露する伏線でしょ?ボブは訝しんだ

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:52:54

    尊い間柄なんだができればもう少し互いに踏み込んでほしい
    屈託のないやり取りのできる完成形ぼ喜多が見てみたい

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 01:51:06

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 02:34:05
  • 70二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 04:04:32

    >>48

    いきなり綿毛になるぼっちを見て「あっ可愛い」はコイツ

    娘と同じで顔のいい女が好きなだけだな!?と思った

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 04:05:48

    >>38

    「大学進学?できらぁ!!」

    「えっ私が大学進学を!?」

    の流れもありそうよな

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 04:11:58

    大学行った方がぼっちちゃんの奇行描きやすいだろうしな
    喜多ちゃんが一緒なら尚更

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 04:40:15

    >>72

    ぼ喜多見たいって気持ちと同時に大学のぼっちちゃんの奇行も見たいのはめっちゃわかる

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 05:41:02

    進学した喜多ちゃんの人間関係でモヤモヤしててくれよ後藤 そこなら奇行しろ

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 07:29:20

    大丈夫
    同じ高校入れたんだから同じ大学も入れるさ

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 08:42:39

    推薦もらって芸術系の大学行くのが一番簡単
    あの校長なら推薦くれそうだし

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 10:38:14

    喜多ちゃんに悪い虫が近づいてきて悪い女になるぼっち…

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 11:38:23

    同棲したら喜多ちゃんと同じ香りがするようになるぼっち…

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 17:16:09

    卒業後も連載していくなら同棲して大学一緒に行く方が話のネタ増えて良いよね

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 17:25:20

    地味にぼっちちゃんは喜多父に面倒な事に巻き込んじゃってごめんね!とか言われてるの笑う

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 17:44:44

    物件選びからじっくり描いて欲しい
    同棲話って全然見た事ないしぼ喜多で見せてくれ

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 17:47:35

    何かと扱いが難しい喜多母娘との接し方をぼっちちゃんに教えてあげるお父さん
    この会話を目撃され不倫と勘ぐる久留代ママ

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 17:48:19

    喜多ファミリーもささささんとは別の引っ掻き回し役でストーリー的においしい立ち位置だね

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 18:00:42

    近いうちに後藤家が加わりそう

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 18:06:34

    ぶっ飛んでる美人と常識人寄りな優男というのが似てる
    後藤父もちょっとあれだけど

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 18:10:15

    ぼっちちゃんも喜多ちゃんもちゃんと両親の血が入ってるんだなって

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 18:16:58

    公式が強すぎて2次創作のイラスト貼らなくてもスレとしてやっていける事に感謝

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 18:20:31

    公式くんぼ喜多好きだよね

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 18:22:07

    二次創作系の恋愛路線も良いけど
    やっぱり原作の友情として描かれる関係が好きだわ

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 18:24:26

    公式側から出される4人のイラストに変な妄想入れなくても
    今回のスレ画みたいに明確なぼ喜多として出してくれる事が多いから困ることはない

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 18:25:20

    >>79

    同棲は厳しいかもだけど

    マンションが隣とかならあるかも

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 18:48:05

    供給あるのは嬉しいからあんまり他刺さんでも…とはちょっと思ってしまう

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 18:48:24

    2次創作みたいな事を公式でやってるからね

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 18:49:10

    ぼっちの一人暮らしとか絶対ヤバいから後藤家からぼっちのこと任される展開はあると思います

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 18:49:21

    >>92

    他刺したりしてる?初耳だが

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 18:50:47

    >>94

    ぼっちちゃんが内心嫌がるやつじゃん なお

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 18:52:45

    >>95

    二次創作貼らなくてもやっていける、変な妄想しないでいいはまあ言わなくていいかなって…

    普通に楽しんでるからあんまりって感じだけど繊細すぎましたかもね

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 18:58:22

    喜多ちゃんが朝食作る!って言った後なんも無かったので実はなにかあるんじゃ
    とか思ったけど多分普通に作れそうなのでぼっちちゃんとハンバーグ食べてくれ

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 18:59:57

    >>97

    別に他がどうこうじゃなくて現状を単に表してるだけだからいいんじゃね

    それで他を貶し始めたら危惧すればいいかと

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 19:02:04

    何時の間にか後藤の好物を把握し自分の好物にもなってる女

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 19:02:48

    >>97

    俺も繊細オタクだからちょっと分かるけど

    時々「あれ?これ危うい発言なのでは?」ってなるレスを見かけるけどスレが延命し続ける為にも仕方の無いことだけどあまり言及しないでスルーした方が良いと思うよ(小声)

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 19:06:47

    イソスタで同棲匂わせしてほしい

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 19:08:32

    >>100

    作者が「JKの好物といえばハンバーグでしょ」と思い込んでる可能性

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 19:08:52

    でも俺最近のぼ喜多展開に苦言を呈してる別cp絵師見ててちょっと嫌な気分になっちゃったよ CP論争の溝なんて人それぞれだけどさ

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 19:10:54

    お気持ちマンなんて大勢いるからいちいち気にしてもしゃーない

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 19:11:36

    そもそも公式cp
    なんてないからまともに
    受け取らなくていいんでない?

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 19:13:07

    まあまあとりあえずぼ喜多絵を見ようぜ

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 19:17:42

    「わっ私に毎日ハンバーグを作ってください!」って告白するぼっちちゃんはアリでしょうか

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 19:17:57

    >>104

    そういう奴は何見ても文句言うから気にするだけ無駄

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 19:20:59

    もし同棲したら
    小学生男子の好きなメニューの
    食卓になりそうなぼ喜多

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 19:21:44

    ギタリストに毎日ハンバーグ作らせるんじゃありません

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 19:22:56

    からあげ!
    ハンバーグ!
    フライドポテト!

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 19:25:14

    好物が同じってのはもう同棲してもいいよね

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 19:30:02

    食生活でもひとりちゃんを支える喜多ちゃん…ってコト?!

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 19:39:14

    喜多ちゃんの好物も狂わせたきましたよ…

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 19:51:13

    散々子供っぽいって言われてたけど揃ってハンバーグ好きとはね
    なんなんこの二人

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 19:56:20

    喜多ちゃんもぼっちを大学行かせて人生狂わそうぜ!

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 20:01:27

    お互い一生狂わせ続けてほしい

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 20:06:19

    喜多ちゃんの味覚まで変えたぼっちマジ責任取れ

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 20:08:56

    後藤家も喜多家もやたら優しいのが面白い
    同性と分かってもそこは別に言わないのが

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 20:38:25

    喜多ちゃんって感情が基本オーバーだけど
    ぼっちちゃんの前ではやわらかい微笑みのシーンが多くて素で心開いてる感あるんだよね

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 20:39:23

    保健室のシーンとか今回の百億万倍のシーンとかの喜多ちゃんの微笑みで心が洗われる

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 20:53:31

    百億万倍のシーンは単純にぼっちちゃんもかわいすぎない?
    喜多ちゃんも責任取れ

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 20:53:53

    だからぼっちちゃんに対してはガチだとか湿度高いとか言われるんだよ!

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 20:59:50

    空回りすることもあるけどひとりちゃんどうしたの!?って駆け寄ってくれるのが喜多ちゃんなのが好き

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:11:14

    良いよねライオットの時泣き出したぼっちに駆け寄る虹夏ちゃんと喜多ちゃん

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:21:58

    >>123

    家出します

    大学も行きません

    好物もひとりちゃんと同じにします


    すまん、もう責任取ってない?

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:37:28

    ぼっちはライブで娘さんを任せられることアピールしなきゃだね

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:46:33

    誰に対しても明るいけど、
    ぼっち相手だと急にしっとりし始めるの何なん

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:47:41

    お母さんに見せてよ
    本当は…ひとりちゃんは凄くかっこいいんだってところ!

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:50:42

    陽キャだって辛いのよ!でもごめんね!
    とか言った時点でなんか察しとかなかったかもしれない

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:58:39

    お互いが責任を取るにはもう結婚しかない

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:06:41

    結婚するわよ、ひとりちゃん!

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:27:22

    困ったらみんなも使おう アヴァンギャルド


    アヴァンギャルドとはどういう意味ですか?
    もともとは「前線」や「斥候」を意味するフランスの軍隊用語。 芸術上の「前衛」をも意味するようになったのは19世紀前半頃とされるが、その後の1世紀を通じて、この語の定義は徐々に脱政治化され、「芸術の自律性」に即したものへと変容していった。

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:49:28

    アヴァンギャルド~

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:31:35

    なんかスレ見てたら無性にアニメの12話見たくなってしまった

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:53:44

    何度でも見ようぜ

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:53:56

    9話からが良いぞ

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:54:48

    1話からだぞ

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:58:36

    よし全話マラソンしてくる

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 00:16:07

    喜多ちゃんは美容に気にしてるから…
    ああハンバーグ好きなんだ…って情緒が変になる

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 00:27:44

    喜多ちゃんはもうぼっちに染められてしまったんだ…

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 00:36:13

    ぼっちちゃんとなにも気にせずにハンバーグ食べてるのが一番楽しいよな?
    と思うとちょっとセンチメンタルになった

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 02:40:28

    スレの流れに影響されて俺もぼざろ見返してたけどこのアニメぼ喜多派に優しすぎない?

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 02:53:41

    察しろ

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 06:06:14

    アニメはぼ喜多ではじまりぼ喜多で終わるからね
    1話で喜多ちゃんが初めてぼっちちゃん見かけたシーンを
    最終回にかぶせてくるなんて思わなかったよ

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 06:09:10

    「青春コンプレックス」のカップリングは「ひとりぼっち東京」なんだよな

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 08:13:02

    結局喜多ちゃんはぼっちちゃんに言いたいこと言えたんか?

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 11:39:25

    喜多ちゃん同棲したら毎日ぼっちの好物大量に作りそう

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 12:14:43

    星座になれたらってもはやあれだよねw

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 13:06:51

    喜多ちゃんの後藤さんと一緒のときにしか見せない表情いいよね…

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 13:30:41

    10話あたりからの目線で見せる湿度の高さが凄いんだよね…
    「だって後藤さんは…」とか原作もぼ喜多ポイント高いんだけどアニメはなんかしっとりしてる

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 13:33:35

    ぼっちちゃんの喜多ちゃんと一緒のときにしか見せない表情いいよね…

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 13:35:44

    >>152

    凄いとか可愛いは良く言うのに格好いいは言えないの最高に湿度高い

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 13:52:56

    喜多ちゃんって後藤さんのことよく見てるよね…

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 13:57:33

    どっちも良く見てる関係

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 14:55:09

    >>156

    対になってるの好き

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 15:07:34

    目と目が逢う瞬間が見たい

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 15:08:13

    文化祭編入ってからいきなり湿度のギア上げてくるよな

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 15:41:14

    8話でその場にいた人全員の
    脳を焼いたのは公式なのでね
    それに喜多さんはそんな後藤さんと
    毎日マンツーマンギター弾きあってるから尚更

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 16:00:29

    ぼっち覚醒してからぼっちに釘付けになる喜多ちゃん好き

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 16:34:31

    もし喜多ちゃんだけ大学行ったらマンツーマンができなくなるのは嫌だろうなぁ…

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 16:44:50
  • 164二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 17:35:59

    >>162

    既に頻度が落ちてたのは残念だったなぁ

    1人だけ大学に行ったら益々一緒の時間が減るだろう

    好物まで同じになる位の喜多ちゃんがそんなの耐えられるのか?

    俺は耐えられないから一緒に行ってくれ

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 17:42:16

    マジでぼっち頑張れ
    喜多ちゃんの未来は君にかかってる

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 17:43:53

    星座になれたらが最近
    また沁みてきたんだよねぇ...

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 17:55:30

    星座になれたら毎日聴かないと落ち着かない

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 18:21:31

    ぼ喜多星座しろ

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 19:12:16

    今更になって「いいや僕はずっと一人きりさ」の重みが増してきてる

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 20:14:58

    ファミマのファイルもう始まってる事に今日気付いたけどぼ喜多だけなかった
    嬉しいやら悲しいやら…

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 20:52:52

    月が綺麗で泣きそうになるのは…?

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 20:53:44

    ちょっと前まで原作はぼっちが重い、喜多ちゃんは友情とか言われてたのに
    ここ2話位で喜多ちゃんメッチャ重い感情になってて笑う
    もうこれどっちが重いかわかんねぇな

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 20:54:07

    お披露目ライブは文化祭の逆で喜多ちゃんの窮地を救うぼっちなんて展開になったら胸熱

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:00:59

    足りなかった空っぽを埋めてくれる眩しすぎる存在に出会ってしまったんだ

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:06:54

    いや喜多ちゃんはぼっちちゃんを特別視してるやろって
    このスレで言われてたのが合ってたというぶっ飛び方
    それにしたって想像以上でしたけど

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:09:53

    文化祭ライブの申し込みの時点でぼっちちゃんに対する献身の姿勢は見せてたし台風ライブの時点で堕ちてるのかもしれない

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:11:32

    お母さんの前で輝く星座になれ

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:19:56

    >>175

    特別には思ってるけど友情の域という解釈が多かったと思う

    好感度リセットされてから雑な対応が増えたのと

    アニメ喜多ちゃんの湿度が高すぎて相対的に爽やかな友情に見えたのもあるかな

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:25:02

    リセット言うけど引きずってたの路上ライブだけで前より距離近いでしょ

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:31:52

    支えたい、追いつきたいが喜多ちゃんの軸だと分かった前話の影響は大きい

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:36:57

    >>179

    確かに距離は近くなったけど遠慮みたいなのがなくなって素で接する様になった系だな

    家出話までは更に重たくなる感じには見えなかったわ

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:38:02

    喜多ちゃんだけ行動理由が『結束バンドのため』って言うよりも『後藤ひとりのため』っぽいんだよね

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:46:36

    リセット後も憧れとか尊敬とかはそのままで基本友達と解釈していたよ
    まさか大学行やめてまでぼっちに追いつきたいなんて重たい感情向けてるとは思わないじゃないですか
    なんか味覚まで一緒になってるし

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:47:37

    元から仲良いとは思うけど一番予想外だったのは「今日も話してくれなかったわ…」の下りだった
    喜多ちゃんそういうの気にしないもんかと

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:49:27

    >>182

    行動理由は結束バントの為だけど行動原理はぼっちって感じ

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:52:58

    こんなキラキラしたアホそうな子がこんなデカい爆弾抱えてるとは思わんやん普通

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:53:23

    >>184

    それ以前にぼっちの話ばかりしてるとは思わなかったw

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:54:51

    喜多ちゃんのあらゆる所でひとりが関わってくる(シュバる)から仕方ないんだ

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:55:05

    というか留年するかも…って5巻より後なんだよな
    喜多ちゃんこえーよ

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:55:50

    そりゃあ喜多ママも娘が後藤に惚れたと勘違いしますわ

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:56:24

    今はこれが冗談じゃなくなってきてる事実
    後藤、責任取れ。

  • 192二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:59:24

    今は音楽って大きな目標あるし他に目標ないから大学行かない→わかる
    本当はキャンパスライフに興味あるけど、ぼっちに追いつきたいから行かない→!?

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:00:01

    >>152

    >>154

    「なんだ何が言いたいんだ喜多ちゃん」って原作者がツイートしてたという

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:00:08

    もう次スレか…

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:00:33
  • 196二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:05:58

    次回以降マジでどうなるんだ…

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:06:30

    >>193

    お前が始めた

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:15:27

    >>194

    書き込まれるペースが上がってるよねいいことだ

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:29:37

    うめる

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:30:04

    よし俺もアニメ見返そう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています