【閲覧注意・BL】ここだけエースが

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:31:31

    どうにかして白ひげの親父に抱かれたくて奮闘してる世界
    「少なくとも身長3メートルはあった方がいいよな…」と牛乳をたくさん飲んだりしている

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:36:23

    モーダは牛乳がよく売れてニコニコ

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:42:45

    白ひげからエースへの感情

    数字が大きければ性的な関係もやぶさかではない

    小さければあくまで息子として可愛がってる

    dice1d100=97 (97)

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:43:01

    親父に襲って欲しくて夜中ベッドに潜り込むのに相手にされず湯たんぽ化するエース好き

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:43:32

    まじかよ親父ィ!!!!

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:44:15

    >>4

    猫かなんかと同じ扱いされてると可愛い

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:46:25

    背中の刺青が親父への好き好きセッ○スアピールになっちまう

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:47:21

    「逃げ傷のない親父の背中に引っ掻き傷作っちまったらどうしよう」って要らぬ心配してるエース

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:47:30

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:48:44

    >>8

    その背中の傷は逃げ傷に含まれないから安心しろ

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:50:52

    主な隊長たちの応援度

    数字が大きいほど応援している

    小さければ困惑している


    マルコ dice1d100=35 (35)

    ジョズ dice1d100=35 (35)

    ビスタ dice1d100=18 (18)

    サッチ dice1d100=23 (23)

    イゾウ dice1d100=98 (98)

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:51:25

    白エーは原作にない彼シャツフィギュアが一番くじのラストワンになってるの面白すぎる
    このドヤ顔よ

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:53:15

    このスレだと親父もエースに対して満更でもないようなので背中の刺青も白ひげマント着せてるフィギュアもマーキングの文脈になってしまう

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:54:23

    >>11

    侍はやはり衆道に理解があるのか?

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:54:54

    >>12

    実際に羽織ろうとしたらシーツ被ったみたいになりそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:56:34

    >>12

    これ身長差考えたらエースサイズの同じコートをちゃんと作ってるんだよな

    エースが勝手に作ったのか白ひげが作ってやったのかで味わいが変わるな

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:59:25

    どう頑張ってもオヤジのオヤジが入らねェんだ…!

    おれがでかくなる以外にどうしたらいいと思う!?

    と相談される隊長の皆さん

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:02:42

    しかし末っ子の熱烈な抱いて❤️アピールに困惑する親父も見てみてぇんだ…

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:04:12

    >>16

    メタ的にはルフィと対になる形で作られたフィギュアなんだろうが

    自分サイズのコート用意するの強火で笑う

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:09:52

    抱いて❤️する割にエロい開発的な事はあんまりしてなさそうな健全イメージがある

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:19:37

    しかし医者による症例報告のそういうアレとか身長から考えるオヤジのサイズとかからするとなんとか入らなくも無さそうな気はするんだよな
    調べてみたらとんでもない直径と長さの玩具とかもあるようだし
    あるからには入れれる人がいるって事だ

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:37:09

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:42:31

    おそろっちの刺青が意味深になっちまう

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:47:23

    >>21

    マジで?入るのか?

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:56:28

    >>8

    まずサイズ的に背中にまで腕回らないから心配すんな

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:59:05

    大丈夫こんな時のロギアだ

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:03:52

    まあ原作でも100回夜這いしたしな
    親父にメロメロになって刺青入れた体で何とか抱いてもらおうとするエース概念はエロ可愛い

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:04:13

    >>26

    オヤジのオヤジが燃えちまう

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:06:35

    >>28

    オヤジを火傷させないように何とか低温の炎になってもろて…

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:11:36

    >>24

    相当な上級者向けの玩具で長さ40cmだの直径12cmだのある

    まあオヤジのオヤジを日本人平均から計算すると直径13.5の長さ50とか出るからそれよりさらにでかいんだけど

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:12:24

    性的な夜這いしても100年早ェぞハナッタレがって寝かしつけられるエース

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:23:05

    >>30

    直径は開発したらいけそうだが長さがやばい

    エースやっぱり身長伸ばせ

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:31:11

    オヤジ迫られても産まれ育った環境とかロジャーの悪名による被害とかで愛に飢えすぎてるだけだって諭しちゃうんだろうな満更でもないくせに

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:36:00

    この概念だと背中の刺青が信念を背負いたい以外に生涯この男だけと心に決めて体に刻んだように見えていいな
    その体見せつけながら抱いてくれって迫るんだろ

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:47:53

    親父の性格だと満更でなくてもこんな若ェ奴が老い先短い自分に縛られる必要はないだろうって断りそうだよな

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:48:43

    エース「親父は豹柄タイツナースが好きなのか……」

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:05:57

    一途でエロいエースが見たいがトンチキな誘い方で白ひげやマルコたちを和ませるエースも見たい
    心がふたつある〜

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:14:10

    エース「女になる病に催眠だと…?なんでティーチのところはそんな使いやすい能力が揃ってやがるんだ…」

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:28:54

    女の方がいいのでは…?と女になる病にしてもらって親父に突撃したら親父も女になったし船全体に広がって大騒ぎになってめちゃくちゃ怒られるエースが見える

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:38:52

    エースが張り切れば張り切るほど空回りしそうだけど手のかかるアホな子ほど可愛い理論で結果オーライみたいになりそうなカプ

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:53:37

    >>36

    こそこそ豹柄タイツに着替えてる最中にマルコ達に見つかって凄い空気になりそう

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:02:51

    オーズの為にコツコツ巨大な笠編むくらい根気と器用さはあるから多分白ひげへのアプローチも頑張れる…はず

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:10:45

    「親父と一緒に風呂に入りてェんだ」と介護士の資格を勉強し始めるエース

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:20:18

    エース「親父と一緒に風呂に入って背中を流してイチャつきてェ…でも親父は病人だし素人が動かしちゃいけねェ…!介護士におれはなる!」

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 23:12:25

    エピソードエースのここの体格差で正直かなり気ぶった
    オヤジに抱かれたいエース概念はいいぞ

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 23:18:39

    親父のために万全の準備をしてベッドに向かうエースVSエースの体のことを考えて手を出さない親父の攻防戦が100日くらい続きそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 23:35:22

    >>45

    申し訳ないんだが事後に見える……

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 00:06:53

    >>46

    50日目くらいで「なんで手出してくれねェんだ!!!!」ってクソデカな声がモビー内に響き渡りそう

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 00:32:33

    貼ってもいい流れな気がして

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 00:52:26

    >>49

    何このドスケベなの…何?

    バックで突きながらおれが親父でよかったかと聞いてるようにしか見えない

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 00:59:29

    >>50

    お前のせいで呪われたじゃねぇか

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 01:32:33

    >>51

    >>49も絶対そのつもりで出してきてるだろこの流れは

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 07:18:18

    いやエッッッすぎないかそのエースのアングルは
    原作だと2人とも怪我してるからエロいとか言ってる場合じゃないんだが流血ないと印象違うな

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 11:48:40

    親父大好きエースは健康にいいな
    原作やノベル見てると好きな相手には結構空回りする方だから抱いてもらいたいのに全然うまくいかなくて落ち込むのも見たい

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 12:49:10

    「逆バニーってのが流行ってるらしいぞ親父!!」
    恥じらって着てくれてもノリノリで着てくれても良い

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 14:19:21

    「まずばにぃってのは何だ」から始まる親父

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 16:00:25

    白ひげの年齢から見たら20歳なんて多分何してても可愛い
    ワンチャン「こんなバカ息子残してくたばれねェだろうが」って親父が健康になるかもしれない

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 17:02:21

    白ひげに抱かれたがるエースという概念
    肉体的快楽というよりも心を救ってくれた人に身も捧げたいという健気さとエロさがあっていいと思う

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 18:45:20

    挿入が性的な関係の全てってわけでもないし入れられないなら入れられないなりにできることはありそうだよな

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 19:50:32

    お互いの欲求が満たされればいい訳だしな
    何なら白ひげのあのでかい手で包んで撫でてもらえるだけでエースかなり満足できそう

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 19:54:44

    気ぶりイゾウさんが変な知識(意味深)教えようとしてマルコ達に怒られそう

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:01:11

    イゾウだけオヤジとエースに気ぶってるの面白すぎるんだが侍だからそっちにも寛容なのかもしれん…という納得感もある

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:33:12

    「◯◯したら親父も喜ぶぜ」って船員に吹き込まれたこと律儀に実行しそうなポンコツさがある
    コスプレとか露骨なエロに走ったら親父に部屋からぽいっと追い出されそう

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:42:11

    しかしオヤジやぶさかでもないって事はトンチキなお誘いかけてくるエース見つつ内心グッときてる可能性もあるのだろうか

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:37:48

    お誘い自体よりもあれこれ頑張って誘おうとしてる懸命さにグッとくるのはありそう
    求めてくれる気持ちそのものが嬉しいみたいな

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:54:30

    でもたまにあまりにトンチキすぎてさすがに呆れるか笑ってしまい「もう寝ろ」となる日もありそう

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:02:37

    「馬鹿なことやってねえで寝ろ」
    「取り消せよ……今の言葉…!!」

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:12:29

    >>67

    (親父に)乗るなエース!!!

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:30:47

    エース「…おれは白ひげを王にする、そして抱いてもらう!」
    黒ひげ「えぇ……」

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:35:06

    このツーショット好きなんだよな
    黙ってたら若頭的な色気があるのに何故ポンコツが似合うのか

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:35:56

    イゾウ「乗るなエース、戻れ!!!あんな奴に構ってる暇があるなら親父にどうしたら抱かれる方法を教えてやる!!!!!!」

    エース「よし!!戻る!!!」

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:07:26

    >>70

    この片肌脱ぎいいね

    これでしっとり迫ったら親父も満更でもなさそうなんだけど何かポンコツでトンチキな迫り方になるんだろうな

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:24:31

    >>70

    これ近くにいるように見えてサイズ感的にかなり遠くにいるんだよな

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:00:33

    親父はグッズやフィギュアでは縮みがちだから…

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:02:28

    隣の末っ子が大きく写るようにがんばって縮んでくれる親父の鑑

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:08:26

    >>1で牛乳飲んだり頑張った結果3メートル超えた世界線のエースなのかもしれない

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:13:51

    身長3mあれば13.5×50cmもなんとかなるな!ヨシ!

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:15:13

    グッズだとギリいけそうなサイズだなよしよし

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:17:21

    ウルフのデカデカの実って自分以外も大きくさせられるならエースも身長3〜4メートルサイズにしてもらえないか?
    何でこんなに黒ひげのところにエースにとって都合のいい能力者多いんだよ

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:19:37

    「オヤジをもっと気持ちよくさせてやりてェからおれの背丈を伸ばさないとな!」って毎日頑張って牛乳飲んでるの見たらやぶさかではなくなるのも理解できるな

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:20:21

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:21:18

    身長3mに対する50cmだと185cmに対する30cmくらいか…………いけるな!!!

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:23:43

    これだけ体格差あったら舌の質量の差もエグそう
    ディープキスしたら口の中親父の舌でいっぱいになってそれだけでエースの脳みそ飛びそう

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:34:47

    >>24

    自分が全身で親父の中に入る方が現実的なの泣ける

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 08:17:49

    親父の為に牛乳3本飲んでる図に見えてきたな

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 09:57:22

    >>84

    666cmから見た185cmは185cmから見た51cmくらいだからどっこいどっこい

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 12:12:45

    オヤジのオヤジをエースに挿入する=オヤジのケツにエースの全身が入るのと同じくらいって説明できるCPなかなか見た事ねぇよ

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 12:27:02

    エース「50cmをおれに入れるのと親父に51cmを入れるならおれに50cm入れる方が負担が少ないな!ヨシ!」

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 12:47:25

    3メートルでいけるか?
    4メートルくらい必要じゃないか?

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 12:52:23

    おトキ様とおでん様がイケたんだからエースもイケるイケる!!

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 12:59:47

    来たわね気ぶりイゾウ

  • 92スレ主23/06/22(木) 13:04:51

    他の関係者の🎲

    数字が大きい程いーんじゃねェのか?と思ってる


    ルフィ dice1d100=19 (19)

    サボ dice1d100=18 (18)

    ガープ dice1d100=52 (52)

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 13:10:31

    ちょっと乗り気なガープやめろ

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 13:11:38

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 13:13:04

    エースが真っ二つになると思ってそうな数字でアラマキ

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 13:16:05

    おでん382cmトキは190cmで身長差2mならばいけると証明されてるからな

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 13:20:24

    おでんとトキと入れる場所が違うからな…

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 13:30:13

    おでんとロジャーがどういう反応するかもちょっと気になる

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 13:37:44

    ガープは立場としちゃアレだけど白ひげという男の偉大さや人としての器の大きさみたいなもんはよく認めてるだろうからな…
    一生エースを愛して守って添い遂げるならあり、しかしエースより先に死ぬのは許さんとか思ってそう 無茶言うな

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 13:40:56

    エースを任せるのに問題ない人間性ではあるものの歳がいきすぎてるのが難点みたいに考えての52という微妙な数値なのかな

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 13:44:03

    どうやっても白ひげに先立たれるのはわかるし愛は認めてもエースを思えばこその52か…
    ガープが思いの外しっとりしている…?

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 13:48:26

    >>95

    サボは身を案じてなんとか説得をしようとあくまで言葉で止めるだろうけどルフィはガン泣きして収集つかなくなりそう

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 13:50:52

    エースが白ひげを好きなのも大事にされてるのもわかるが色んな問題があるのもわかるから「わしゃあどうすればいいんじゃ…!」となってそうなガープの数字

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 13:52:15

    >>99

    ジジイそんな事言って原作のようにエースが白ひげより先に死んだらどうするんだよ!

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 14:03:26

    愛に飢えててトンチキで拙いなりに一生懸命自分を誘ってた青年が目の前で死ぬの見せられるの悲劇的で辛い
    このスレの白ひげとエースは幸せになって欲しい

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 14:06:43

    エースが黒ひげのとこの能力者を羨ましがれてるからこのスレでは頂上戦争起こらないまま平和に進んでるんじゃないかな

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 14:16:04

    親父は最強の海賊だ!!つまりチン○のサイズを変えられることは可能だ!!!





    無茶言うなアホンダラ!!!

  • 108スレ主23/06/22(木) 15:09:04

    その他の関係者🎲

    数字が大きい程いーんじゃねェのか?と思ってる


    おでん dice1d100=87 (87)

    ロジャー dice1d100=11 (11)

    黒ひげ dice1d100=86 (86)

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 15:12:29

    >>108

    やはり衆道…!ワノ国で衆道は一般性癖…!

    それ以上にロジャーが常識的な範囲で嫌がっててまるで父親のようだ…

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 15:12:58

    おでんと黒ひげがいーんじゃねェか派なの解釈一致だし実父受け止め切れてなくて笑っちゃった

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 15:13:09

    ロジャーが274cmあったんだからエースも頑張ればそれくらいはいける頑張れ

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 15:16:35

    ロジャー今まで出た数字の中で1番嫌がってて笑った
    あとやっぱり侍は衆道に理解がある

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 15:18:53

    自分の息子が自分のライバルをオヤジと慕った挙句付き合うってのはまあ受け入れられなくても無理はないか

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 15:19:51

    ロジャーだって人の親なんだな
    おでん貸してもらった恩があるとはいえ限度がある

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 15:40:16

    黒ひげがこういう時ゼハハハ!そういうのもいいじゃねェか(いいじゃねェか)って笑ってそうなの本当に分かるしその黒ひげより肯定度が1高いおでんはなんか気ぶるとかじゃなくてケロッとしてそう
    エースの実家(?)の方だと海軍のガープが一番理解を示してくれる結果になったな…

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 16:02:18

    ロジャー「嫌だよおれをお義父さんって呼ぶニューゲート」

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 17:04:26

    実の息子が自分と同世代のライバルを父親と慕って恋ハリして体にでかでかと刺青入れて「抱いて!」ってしてるの父親からしたらなかなかの脳破壊

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 17:09:12

    >>117

    しかし元を辿ればルージュとエース残したまま死んだ挙句大海賊時代始めさせたせいなのでかなりの割合で自業自得

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 17:14:18

    >>11

    隊長たちの反応を振り返るとイゾウ以外のこの数値は中々生暖かい感じだな

    ううん…無理はするなよ……くらいの感じだろうか

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 17:17:08

    >>106

    黒ひげ「ヤミヤミくれ」

    サッチ「いいぜ」

    黒ひげ「えっ…………ありがとうよ!ゼハハ!」

    とかそういう世界線なのかもしれねえ

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 17:20:28

    死ぬな親父、(エースを)抱け!!!抱け!!!

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 17:28:04

    頂上戦争がなくてエースが死なないならこれからの成長に期待できるな
    あの世界なら20歳からでもまだまだ伸びそうなイメージ

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 17:44:21

    PHで人を大きくする薬が研究されてると聞いて行きたがるが全力で反対されるエース

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 17:48:15

    >>116

    多分ニューゲートもそう呼びはしないんじゃないかな…

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 17:57:01

    >>121

    もうその場面見た時そっちにしか見えなくなる呪いがかかったじゃないか

    責任とってエースの身長を伸ばせ

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 18:18:50

    逆にオヤジを身長3メートルくらいに縮められる能力者とか探せばいそうだがオヤジ側を変えるのはエース嫌がりそうだよな

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 18:34:52

    亀甲縛りを吹き込まれて縛られた状態でベッドで待ってた時は「自分の体を大事にしやがれアホンダラ」って優しく諭してくれる
    でも竿酒(わかめ酒の男版)された時は「酒がこぼれて勿体ないじゃねェか!!!!」ってマジで怒った事ありそうな白ひげ

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 18:47:54

    頂上戦争起こってなくてもエースと出会った時点ですでにオヤジが病気なのが問題だよな
    エースのためにも頑張って長生き目指そう

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 18:56:31

    >>2

    たくさん牛乳飲んでくれる理由に気づきませんように……

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 18:59:06

    >>70

    周りに「おまえみたいに全部晒け出すよりチラリズムの方がそそるだろ」って吹き込まれて片肌脱ぎしてるのかもしれない

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 20:16:11

    >>108

    ロジャーがダントツで渋ってるの面白すぎる

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 20:58:51

    オヤジとエースのこと全然そういう目で見たことなかったのに扉が開いてしまった
    責任取ってほしい

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:01:28

    ワンピース世界は成人してからも全然身長伸びるからあと5年も経てば3mいけるかもな

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:11:22

    白ひげに「いい子だから寝ろ」ってあしらわれて「おれ海賊だぞ!」ってなる

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:37:43

    >>85

    風呂上がりとはいえ牛乳3本飲めるの腹頑強な健康優良児で好き

    オヤジの為だー!!とガブガブ飲んで欲しい

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:00:08

    夜の襲撃がなくなって一安心と思ってたのにしばらくしたら今度は夜這いが始まるわけか

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:05:39

    100日夜襲→100日夜這い→100日添い寝(大人しくなるエース)→初夜
    くらいのゆっくり進行で結ばれるパターンとかも見たい

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:38:56

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:41:48

    深夜になってきたので書くけど
    エースは抱かれたがるけど白ひげは「ケツに入れるだけが契りじゃねェだろう」とあのでっかい手でエースを包んで欲しい
    大好きな親父の手で体中撫でられてとろとろにされて欲しい

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:45:32

    原作で100回襲撃してる事実が強すぎるな
    夜這いも絶対諦めずに100回やってくれるに違いないという信頼がある

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:46:44

    変化のきっかけがないと100回どころかそれ以上に夜這い続けそう

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:28:22

    笠編む時に燃やしちゃってたエースはやる事やってる最中に火になる危険性もありそう
    オヤジならそれでも大丈夫だろうけど

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:36:58

    ずっと自分からアプローチしてたけどいざオヤジとそういう雰囲気になったら急に恥ずかしくなって物理的に顔から火が出てしまうエースもいるかもしれない

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 01:17:47

    変化のきっかけになるかはわからないけどオヤジに「いい加減にしねぇか!女もろくに知らねェハナッタレが生意気言いやがって!一時の気の迷いや人肌恋しさで口にしていい言葉じゃないだろうが!」ってキツめに諭された日とかあるかもしれない

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 07:23:19

    >>134

    えっちなお誘いする時に「おれは悪い子なんだぞ海賊なんだから」って言うの好き

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 08:15:18

    >>144

    親父の言葉をじっくり考えた結果「一時の気の迷いや人肌恋しさじゃなく親父が好き!」って更なるアクセルがかかるのが容易に想像つく

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 08:44:23

    >>144

    躊躇うな親父、抱け!!!抱けー!!!

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 09:14:30

    エースはアクセルしかついてない車みたいな奴なので親父に何言われても燃え上がる気しかしない

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 11:47:46

    父親として純粋に尊敬してるけどそれはそれとして男としても愛してて抱いてもらいたいのエッチすぎて脳が破壊されそう

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 12:07:17

    断られた後部屋の外で体育座りで毛布被りしょんぼりしてたら可愛い(中身全裸)

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 12:14:01

    >>142

    余裕なくして火になったエースを親父が覇気こめた手で抑えながら「落ち着け、大丈夫だ」って宥めるのか

    それで腕や手火傷しても男の勲章だって笑ってるんだろうな

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 12:33:28

    >>151

    流石オヤジ

    抱いてくれ…!(エースを)

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 12:37:42

    >>151

    翌朝に火傷したオヤジと気まずそうなエース見る息子たちの心境やいかに

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 12:39:29

    熱い夜だったようだな親父、エース

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 12:39:54

    火のエース相手だと男の勲章が火傷になるの控えめに言ってスケベ

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 13:07:49

    オヤジに火傷負わせてしまったらいっそ海楼石付けてやればいいのではとか思いつきそう

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 14:05:55

    >>156

    海楼石つけたらぐったり状態で「マグロじゃねぇかコレ!?」ってなってそう

    あと何となくオヤジは拘束系のプレイあまり好みじゃなさそう

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 14:34:00

    親父は従順なのより火傷させてくるくらいイキがいい方が好きそうなのはわかる
    原作でも威勢の塊の若くて無様な奴好きって言ってるしな

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 15:47:08

    親父はエースの火も全部ドンと受け止めてくれそうで好き

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 16:08:07

    ちょいちょい現れる白エー気ぶりイゾウすき

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 16:25:35

    衆道に理解あるワノ国概念よ
    おでんは相手は専ら女だけどハーレム作ってたくらいだし自分に抱かれたがる相手に応えるのは男の甲斐性だぜってところありそうだよな
    もちろん結婚してからはトキ一筋だが

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 16:58:59

    イゾウ以外の隊長たちには困惑し続けて欲しいけど、頑張るエースに絆されて徐々に応援するようになっても面白い
    外堀がじわじわ埋まっていく

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 17:19:30

    まぁでも隊長達も親父が一人の息子と特別な仲になるっていうのはやっぱり複雑なものや困惑もあって当然だよな
    じゃあ親父にそういう方面の感情を?ってなると「「いやそれはねェ」」って声を揃えて即答するけど
    親父とエースがなァ…まぁ当人達の気持ち次第だが…エースも本気なのは伝わるし…ホントになぁ…って酒飲みながら話すくらいで表立って応援はしないけどエースがへこたれてたら元気出せよって慰めてくれたりはするんだろうな

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 19:50:23

    >>163

    めちゃくちゃ想像できる光景だ…

    困惑してるけど別に反対はしてないしエースが落ち込むのはあんまり見たくないかなくらいの塩梅

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 20:13:42

    本編通り黒ひげ追いかけるために船出る直前に、戻ってきたら抱いてくれよってオヤジに言って出てくエース想像して切なくなった

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 20:19:42

    >>165

    頂上戦争の結末や並んだ墓まで含めて叶わなかった愛として美しいえ〜って気持ちとバカ野郎この2人は絶対幸せになるんだよって気持ちがある

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 20:27:22

    ハッピーなのが1番だけどそれはそうと目の前でエースが殺される原作パターンも見たいのだ

    めっちゃ好き好きアピールしてきて自分も満更でもなく思ってる子が目の前で息絶えるのを見届けた時の白ひげを想像して興奮する俺は闇の性癖持ち…

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 20:27:52

    時々出てくるノスタル爺イゾウほんとに面白すぎる

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 20:45:55

    原作でもうわ…てなったのにこのスレの設定で背中の刺青ぶち抜かれるのあまりにも悲しすぎるやつじゃん
    でも曇った白ひげが見たいという気持ちはちょっとわかる

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:16:57

    「おれが親父でよかったか…?」と「愛してくれて…ありがとう!」
    初夜のピロートークで言って欲しい

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:43:57

    このスレのおかげで盃の口上述べてるイゾウがもう内心気ぶってるように見えてくるし何なら盃もちょっと違う意味の盃に見えてくるのノイズ

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 23:09:54

    このスレ設定での頂上戦争はエースが目の前で死んだ白ひげの曇らせもすごいが自分の失態のせいで戦争起こって親父が死ぬかもしれないならおれを殺せってインペルダウンでガープに懇願したエースとかもすごい曇らせでは

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 23:28:35

    「愛してくれてありがとう」のピロートークでの使い勝手の良さよ
    「抱かれたいのはおれの身勝手だけど親父も気持ちよくなってくれねェと嫌だ!」と思うから親父が自分に入れられるように大きくなりたいエースに献身と愛を感じる

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 23:30:55

    ※オヤジサイズのディルドを入れて痛さのあまりぶっ倒れたエースとそんなエースを発見して泣くルフィ

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 23:38:16

    尻に物入れるなら入念な準備が大事だろうにエース絶対そんな丁寧な事できなそうだもんな
    しかも小さいのですら大変なのにオヤジサイズ

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 23:48:08

    >>174

    そりゃルフィも>>92になるわ

    オーズの笠作った時の根気と丁寧さを思い出せエース!

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 23:57:31

    「先っぽだけ!先っぽだけだから!」を攻めじゃなく受けが言ってそうなのが味があるカプ

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 07:17:02

    オヤジの指ならちょうど良さそうに思えるけどそれじゃオヤジが気持ちよくなれないから嫌なんだろうな

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 08:52:11

    >>177

    草生える

    積極的な受けはいいものだ

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 10:12:49

    オヤジのオヤジ直径13の長さ50って一升瓶より大きいんだけど
    エースが両腕と上半身で包み込んで扱くとかならいけるかな

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 10:14:05

    >>1

    パパは白ひげと同じくらいの身長なのに…

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 10:17:52

    >>181

    ロジャー273だからさすがに白ひげよりは小さいぞ

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 10:17:56

    >>181

    ロジャーは274cmだから白ひげの半分以下だ

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 10:24:09

    攻めを気持ちよくさせたくて頑張る受け大好きだから助かる

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 10:36:46

    でもまだ若くて経験浅いから気持ちよくなりたいとかさせたいとかの域には達してなくてとにかく親父に抱いてもらいたい、体に刻んで欲しいという衝動で動くエースもエロいと思う

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 10:39:02

    「おれが親父を気持ちよくするんだ」ってやる気だすけど勃ったの見て「親父のち◯こかっこいい…」とかいちいち反応デカくてなかなか先に進めなさそう

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 11:18:35

    一緒に風呂入る機会無さそうな気もするけど機会あったらまじまじとオヤジのオヤジ眺めてそう

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 11:35:33

    >>180

    両腕と上半身で扱くのパ○ずりっぽくてエロい

    それで気持ちいいか…?って聞いてくるのなかなかグッとくる

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 11:45:52

    3メートルに成長してオヤジに迫ってるエースを想像したらシコかった
    頑張って欲しい本当に
    185cmのままでトンチキな試行錯誤してるエースも好きだけど

  • 190スレ主23/06/24(土) 12:27:23

    単発で終わるつもりだったんだけど次スレいる?

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 12:43:25

    スレ主に任せる

  • 192スレ主23/06/24(土) 13:40:18

    とりあえず次スレはなし
    また原作で白ひげたちの出番や情報あって語りたくなったらその時に立てると思う
    ウィーブルやマルコの再登場楽しみだな

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 13:47:49

    了解だスレ主
    とてもいい概念だった!脳を焼かれたのでイゾウのようにずっと気ぶってるわ

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 14:27:06

    一服盛るとか泣き落とすとかの手段が出てこなかったあたりエースのヤンデレ適性が低いのが窺えるスレだった
    愛は大きいし心の闇もあるのにヤンデレにはならない不思議な奴

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 14:32:39

    初手に書かれた奮闘が牛乳たくさん飲むだとまあヤンデレ方面には行かないよな

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 14:41:46

    親父をその気にさせるまではぎゃーぎゃーうるさいのに事後は借りてきた猫くらい大人しくなってるとかわいい

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 14:43:22

    でもヤンデレよりは牛乳大量に飲む方がエースっぽいのは間違いないので好き

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 14:48:25

    白ひげが若くて無謀なバカが好きなのが公式なので第三者から空回りに見えるのが当人には刺さってそうなとこ良い概念

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 14:51:23

    お互いに害がなくて嫌がってもないならトンチキ奮闘を生暖かく見守ってそうな白ひげ海賊団クルー達

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 14:53:40

    200なら想いは実る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています