お兄ちゃんが女装してる…

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:51:30

    しかもマヤちゃんのトレーナーとデートしてる…

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:52:10

    キマシ

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:52:21

    トレーナーちゃんなら仕方ない
    イケメンだしエスコートできるし

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:52:26
  • 5二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:52:41

    拗らせたねぇ

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:52:57

    実質百合

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:53:13

    マヤトレも女装だったりしない?

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:54:00

    お兄ちゃんがお姉ちゃんになってしまわれました!

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:54:01

    マヤトレ銀髪ロングのウィッグ被ってない?

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:54:23

    男性ってバレないくらいカワイくなってるけどマヤノには1発でバレてる

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:55:43

    マヤトレ、女にモテすぎて普通じゃ満足できなくなったか……

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:55:54

    マヤトレはまずい
    まずいぞ

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:57:26

    >>11

    元々本命がお兄ちゃんだった可能性も

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:58:31

    >>12

    普通の女の子じゃ飽き足らず

    自分の手で身も心もメスに落としたお兄ちゃんを……

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:58:55

    マヤトレはお兄ちゃんのモテないコンプレックスを上手く刺激して堕としかかるのが目に見える…

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:59:22

    ここでお兄様をひとつまみw

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:00:52

    まさかとは思うが、もしかしたらマヤトレが女かもしれない。

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:01:39

    >>16

    マヤトレが好きで女装したお兄ちゃんを女だと勘違いしてガチ恋するお兄さま


    地獄かな?

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:01:47

    お兄ちゃんがモテモテになってる!(男に)

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:02:46

    マヤトレが買ってくれたかわいいワンピースを着てマヤトレが買ってくれたヒールを履いてマヤトレが選んでくれたコスメでメイクするお兄ちゃんですか?!!!!

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:03:40

    >>20

    マヤトレが選んでくれたルージュを引いてマヤトレとキスしちゃうんだ……

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:05:35

    >>21

    マヤ知ってるよ

    「これ着てくれたの?……かわいい」って耳の縁なぞりながら吐息たっぷりに言うんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:05:46

    お兄さま「そんな…!あんなに俺を好きだと言ってたのに!」
    お兄ちゃん「ごめんなさいお兄さま…私もうこの人に負けちゃった」
    マヤトレ「そういうことさお兄さま♪」

    カレン&マヤ&ライス(…うわ。)

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:07:01

    バンブー助けて

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:07:57

    マヤトレとお兄様が程よい具合に反対なせいで商業BLの匂いがする……

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:16:45

    続けてくれるかしら?

    GIF(Animated) / 2.8MB / 700ms

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:19:12

    自分で選んだ服を「か、かわいい……?」って聞くお兄ちゃんはいるんですよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:28:36

    お兄ちゃん夏はレディース水着チャレンジしろ
    そしてマヤトレとイチャイチャしろ

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:33:20

    服装を褒めたらお兄様が選んでくれた事を嬉しそうに語られて笑顔で拳を握るマヤトレはありですか?

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:34:12

    もう 3 人でお兄ちゃんに水着選びに行け

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:37:15

    >>28

    ホルターネックでフリルのボリュームがあって腰にパレオ巻くセパレートタイプだと体型がいい感じに誤魔化せる

    あとはプライベートヴィラでも借りれば完璧だな

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:18:57

    なんでみんなそんなに女装事情に詳しいの……?

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:29:05

    なんでこのカテはちょくちょくトレーナー同士のホモスレが建ったりするんだ…
    いや嫌いではないから別にいいんだが…

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:32:01

    肩幅と骨盤の広い体型のカバー方法がわかれば割とどうとでもなるんだ……
    自分は推しに可愛い服着せたくて調べたらこうなった

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:32:43

    服飾・アパレル業界にいると型紙やマネキンに着せるときに覚えたりする

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:33:22

    >>32

    あにまんのウマカテにはガチの女装レイヤーが数人いる

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:33:38

    同じメンツが爆破されてもめげずに建ててるからだと思うが…
    その文才別のところで活かしたらいいのに

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:35:21

    >>33

    トレトレのSSここで書きたいんだけど爆破されるかな

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:35:26

    いや自分お兄ちゃん女装スレ普段いない……

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:37:13

    いつもは男トレ固定の話題でも湧くのに
    どうしてこういうときに女トレ過激派が沈黙を貫いているのだ……

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:37:47

    >>38

    大丈夫ですわよ お願いいたしますわ

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:42:53

    モテない煽りされた挙句女の子にされちゃうお兄ちゃんかわいそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:46:26

    .

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:47:14

    >>40

    最初からお兄ちゃんって言ってるし……

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:53:27

    お兄×お兄はどっちが攻めなんだ…?

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:53:58

    >>45

    お兄ちゃんは受け

    マヤトレがそう決めた

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:55:14

    >>45

    お兄ちゃんは攻めになれない

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:55:48

    お兄ちゃんシコしていい?

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:56:33

    >>48

    おかわりもあるぞ

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:59:34

    お兄ちゃんとトレーナーちゃん同期で
    トレーナーちゃんはモテモテで、お兄ちゃんは
    非モテだったけど、トレーナーちゃんが
    お兄ちゃんのことを、自分を外面だけじゃなくて
    理解してくれるみたいに依存してる二次創作は良かった。

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:06:50

    最低だけどお兄ちゃんはいい声で鳴きそう

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:12:03

    ニシトレも混ぜてほしい

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:15:36

    >>52

    ニシトレは最初だけお兄ちゃんが攻めで逆転有と見たり

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:20:55

    数ヶ月後、そこには逆ハーレムを築いたお兄ちゃんが…

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:29:32

    カレンチャンはそれで満足なの?
    古の記憶では、お兄さまとフラトレがなんか良い感じになって
    友情トレーニング発動させてるライスとフラッシュは見たことあるが
    カレンちゃんは腐ってるイメージはない・・・
    が、良いというなら良いぞもっとやれ。

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:44:13

    >>55

    カレンちゃんはセルフ脳破壊スレがだいぶ長く続いた記憶がある

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:46:17

    お兄ちゃん「マヤトレのせいで…俺は普通だったのに…(ハァ…ハァ…)」

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:51:30

    スレタイと1ではお兄ちゃん×マヤトレだけなのにどこからともなくお兄さまが出現している…これは一体…?

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:57:22

    >>57

    どっちかっていうと、それはマヤトレのほうが

    お兄ちゃんのせいで俺はいま大変なんだってやってほしい


    いや、解釈は自由か・・・

    ともかく今は、>>38の燃料待ちか・・・

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:58:40

    >>58

    三位一体だからな

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:59:54

    >>60

    お兄ちゃんとお兄さまとトレーナーちゃんが

    トレーナー系イベントでは人気ユニット扱いって

    概念推せる。

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:03:38

    商業BLでも平凡受けは割と多いからな……
    そういう場合攻めの理解ある彼くん度合いやメンヘラホイホイ率や顔面偏差値は往々にして高めなんだ

    つまりそういうことだ

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:27:14

    トレーナーちゃんがお兄ちゃんにマヤノの勝負服を着せて
    デートしてる!?

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:37:58

    カレンチャン♂になってマヤトレ×お兄ちゃんをオカズにシコりたい

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:41:31

    >>64

    ♂カレンは解釈が身を焦がす

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 00:43:50

    マヤトレ「我ながらコーディネートに自信はあったんだけどさ……こんなに似合うとは思わなかったよお兄ちゃん」
    お兄ちゃん「なんでメイクまでバッチリこなせるんだよ?あとなんで俺のサイズぴったりのワンピース持ってたんだよ」
    マヤトレ「マヤノに似合うと思ってネットで買ったらサイズ指定間違えちゃったんだよね」
    お兄ちゃん「なんで俺に着せたんだよ」
    マヤトレ「似合うと思ったから!」
    お兄ちゃん「……(最近変なファンレター送られてたからストレスでも溜まってたのかなぁ)」
    マヤトレ「よし!このまま商店街行こう」
    お兄ちゃん「は!?待って!それは無理だって!」
    マヤトレ「大丈夫、エスコートは任せな。退屈にはさせないから」
    お兄ちゃん「いやそこは心配してないし楽しみではあるけど、そうじゃなくて、なんで女装していかなきゃならないんだよ」
    マヤトレ「せっかく可愛くできたし、もったいないだろ?あと最近いつもお兄さまも一緒で、二人で出かけることなかったから、久しぶりに二人で出かけたかったんだよ」
    お兄ちゃん「……ッ!は、反応に困ること言うなよ……」

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 01:23:17

    他スレネタだけど、お兄ちゃんの容姿が
    カレンチャンそっくりだった場合のパターンってありますか?

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 01:25:02

    商店街
    お兄ちゃん「知り合いに見つかったら終わる……」
    マヤトレ「大丈夫、この時間トレセン関係者がここ通る事少ないし、いたとしてもネイトレくらいだろ」
    お兄ちゃん「いるかもしれないってことじゃん……誰とも出会いませんように」
    マヤトレ「なんかトレセンで初めて会ったころ思い出すなぁ。誰にも話しかけられなくて、会場の隅で一人でいた頃」
    お兄ちゃん「やめて黒歴史掘り起こさないで」
    マヤトレ「あの頃は可愛かったよ。どうしていいのかわからない子犬みたいだった」
    お兄ちゃん(マジでこの人俺をからかうためだけにやってるよチクショウ……なんかやり返してやりてぇ)

    お兄ちゃん「出かける前も俺に可愛いって言ってくれましたよね」
    マヤトレ「ん?どうした急に」
    お兄ちゃん「昔は可愛いかったけど、今も可愛いんですよね先輩?」
    お兄ちゃん「先輩には感謝しているんです俺。トレセン来たばかりの頃、本当に右も左もわからなくて、先輩にもお兄さまにも
    ずっと頼りっぱなしでした」
    お兄ちゃん「特に先輩には、担当への指導の注意点とか、レースに向けての心構えとか色んな事教えてもらって」
    お兄ちゃん「初めてカレンをレースに勝たせてあげられたときなんか、一緒に喜んでくれて」

    お兄ちゃん「俺そんな先輩が大好きですよ」

    マヤトレ「……ッ」
    お兄ちゃん「よっしゃなんか顔真っ赤になってる!初めてマヤトレに勝った気がする!」
    マヤトレ「お兄ちゃん」
    お兄ちゃん「へ?なんで腕掴んでんの?痛いんだけど」
    マヤトレ「なんか我慢できなくなってきた」
    お兄ちゃん「マヤトレ?目が怖いんだけど……」

    お兄さま「あれ?マヤトレじゃん。何してるの?」

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 01:25:27

    マヤトレ・お兄ちゃん「お兄さま!?」
    お兄さま「え?その声もしかしてお兄ちゃん?何その格好、めっちゃ可愛い」
    お兄ちゃん「話せば長くなりそうでそうでもないんだけど」
    マヤトレ「……ナイスタイミングお兄さま」
    お兄さま「え?何が?」
    マヤトレ「こっちの話だよ。ところでなんでここにいるんだ?」
    お兄さま「ライス達が花屋のお手伝いしてて、それ手伝ってたんだよ」
    お兄ちゃん「へぇ、ん?ライス達?」
    お兄さま「そうそう、ほらそこにカレンとマヤノもいるんだ」

    カレンチャン「お兄ちゃんが女装してる……」

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 01:26:56

    まって、これはもうないだろうなっておもって

    のらりくらりしてた>>38の供給なの!?

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 01:28:40

    セバスチャン!この方に小切手と万年筆を!お好きな額をお書きあそばせ!

  • 723823/06/21(水) 01:28:44

    >>70

    >>38です

    残業追加されて投稿遅くなりました

    SS経験浅いですが書きたくなったので投稿しました

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 01:37:24

    >>72

    ほほぅ、いいではないですか、いいではないですか!

    当方、ふいんきをよんで貴殿の降臨を待ち望んでいました。

    残業お疲れ様です!


    なればここからはルール無用!

    適当に色々踏まえた妄想を語るべし!!

    ちょっと今から少しはいりこみます

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 01:52:33

     事の始まりはなんだっただろう?
    そう・・・いつもの二人とどの担当の勝負服が最高かっていう議題で
    飲みながら盛り上がっていた時のことだろうか・・・

     トレーナーちゃん「マヤの勝負服のバランスは至高、
    走って走って、走ったその先の果てがどこにあるかっていえば・・・
    空だろ?テイクオフ!!あれこそ最高の勝負服!」

     お兄様「わかってませんね・・・ウマ娘が本来どういう生物なのかを・・・
    地を這いそして、みずからが届く最高峰へと戴く姿、それこそが至高です。
    ありえざるものをあり得ることへと・・・不可能の青き薔薇は
    すでに可能性の先の未来なのだということがわかりませんか?」

     俺にはこのイカレたバカ野朗どもほどには語ることはできない・・・
    それは別に悔しがることではない・・・ほおっておけばいい。
    何バカなこといってるんだコイツラはと・・・捨て置けば・・・

    ・・・だけど・・・

     この時のおれはちょっと気が大きくなっていた。
    なじみの二人と一緒にいる時は、普段のプレッシャーからも解放されている。
    だから”本音”が出てしまった。

     お兄ちゃん「何いってんだよ、最高っていうのは・・・
    カワイイの下位互換だろう?」

     その言葉は二人の逆鱗に触れた

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 02:01:21

     トレーナーちゃん「はぁ?」
     お兄さま「アナタ、今自分が何を言ったのか理解してますか?」

     お兄ちゃん「・・・え?」

    どうして俺はこうなんだろう・・・
    そんなつもりはなかったのに・・・
    だが、もう舞台の幕は上がってしまっている。
    ここから先の話は・・・とてもカレンチャンにはつたえられないものだった・・・

     トレーナーちゃん「じゃあよぅ?まずはそのカワイイってやつを体現して
    みせてくれないか?俺のマヤの世界よりそれが上って所をよ?」
     お兄さま「すべてにおいて、価値の多寡というものは存在します。
    そしてそれは、見る当人において異なるもの・・・それを押して
    最高より上があるというなら・・・見せてもらいましょうか?」

     俺より圧倒的に実力と実績がある二人に睨まれて俺は
    自分が言った言葉に後悔を・・・

     後悔なんて・・・なかった・・・

     お兄ちゃん「あぁ、カレンちゃんが一番カワイイ!」

    それを証明するため、トレーナーちゃんとお兄様とカレンチャンの
    勝負服姿でデートをした。そして・・・

     トレーナーちゃんは、敗北を悟ると、それを受け入れず自爆し
    お兄様は、絵本の世界へと旅立ち・・・
    最後に俺のカワイイだけが残った。

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 02:09:10

     そうしてカレンチャンの元に戻る。

    なんか・・・普段交流がないはずのメジロドーベルや
    アグネスデジタルと話しこんでいるようだ・・・

     デジタル「これは・・・新境地ですぞ!!あぁばばばあ
    創作意欲がとまりませぇん」
     ドーベル「・・・ふむ・・・ふむ・・・できたわ・・・
    じゃあ、製作に入るから・・・任せない。」

     カレンチャン「・・・カワイイ・・・んだよね・・・これはカワイイ!」

     通りすがりのマーベラス「マーベラスだよ!☆★☆」

     とても嫌な予感がしたが・・・
    トレーナーちゃん、お兄さま、そしてそこからの様々に巻き込まれた人たち
    それらが一体となって、上を目指す光景は・・・
    悪くないものだった。

     その時、ふと閃いた!
    このアイディアは、カレンチャンとの
    トレーニングに活かせるかもしれない!

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 02:21:19

    マーベラスだよ!☆★☆

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 09:13:14

    女装して成功体験を得たお兄ちゃんが調子に乗ってたわけとか他のトレにも手を出して欲しい

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 09:31:57

    >>78

    たわけ?

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 09:56:34

    「女の子はそんなことしないでしょ?」って行動矯正されてくお兄ちゃんを眺めてたいな……
    徐々に仕草がおしとやかになっていくお兄ちゃん……
    それを素敵だよってほめるマヤトレ……

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 10:21:25

    お兄ちゃんの属性が追加されている……

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 10:33:09

    だんだん日常のふとした仕草がメスになってるんだね

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 10:37:33

    成人男性をメスにしてく過程はね
    最初は言われて仕方なくやってたことが身についてきてことでほめられてそこに歓びを感じたところからが本番なんですよ

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 11:28:36

    >>78

    ニシトレあたりにちょっかい出しそう

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 12:00:46

    >>79

    エアグルーヴのトレーナーの事ですね わかりづらい身内ネタを使ってしまって申し訳ない…

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 12:02:26

    >>85

    いえ、こちらこそ無知を晒してしまいお恥ずかしい。

    エアグルーヴは未所持なもので……

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 12:04:55

    >>81

    寧ろあにまんだと

    お兄ちゃんさんはカレンとかにしばしば女装させられてるイメージある

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 12:06:17

    ニシトレショタ概念のせいでショタに手を出してる女装男性とかいう犯罪的な絵面が見える

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 12:12:24

    お兄ちゃんの女装の範囲はどこまでなのか気になって気になって12時間しか眠れない

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 12:12:30

    エアグル未所持…?おかしいぞエアグルーヴは☆2のはずだが…

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 12:14:28

    カレンと同じパジャマを着てイロイロしてるお兄ちゃん…

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 12:15:34

    >>90

    みんながみんな更新のたびに引いてるわけじゃないからな

    貯まったら引くかぐらいだと意外と星2でも出ないんだこれが……自分は通常クリーク来るまで1年かかった

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 12:35:06

    >>89

    メイクと髪型はいじってるだろうけどしぐさはまだ出来ていないくらい

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 12:38:26

    >>86

    ん…?🤔

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 12:42:37

    なんで百合なのに両方生えてるんですか?

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 12:43:40

    >>95

    薔薇で作られた百合の造花だぞ

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 12:50:51
  • 98二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 13:29:48

    >>97

    カワイイオニイチャン!!

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 14:05:08

    トレトレはもっとあっても良いと思うんだ

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 14:40:47

    >>99

    お姉ちゃん×女装お兄ちゃん!?!?

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 14:53:21

    >>100

    ありだな……

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 14:54:34

    >>100

    よわよわだねお兄ちゃん♡

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 14:59:28

    女装お兄ちゃんと男装♀トレーナーちゃんという可能性はありますか?

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 15:03:00

    自分はお兄ちゃんがメスの自覚を持たせられて戻れなくなっていくなら…

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 15:04:32

    男装お姉様×女装お兄ちゃん
    閃いた、これはマヤノのトレーニングに生かせるかもしれない

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 15:07:57

    マヤトレ
    男装マヤトレ♀
    お兄様
    男装お姉様

    これで女装お兄ちゃん逆ハーレムが完成しますね

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 15:41:22

    男装お姉さまはお兄ちゃんとの本番で雌になって欲しいです…(小声)

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 19:24:58

    ニシトレのうなじから甘い匂いしそう
    そしてそれをクンカクンカするお兄ちゃんは存在する

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 19:28:59

    メスはお兄ちゃんだけいいんだ……

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:51:05

    >>105

    そんな流れで閃いたトレーニングのアイデアを試されるマヤの気持ちも考えて差し上げろ、トレーナーちゃん

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 09:19:40

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 10:37:11

    >>105

    何を思いついたんですかね…

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 19:40:28

    >>112

    男装マヤトレによるやる気アップ術

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています