【CP・閲覧注意】ここだけ100年前にミファーと将来を誓いあったリンク

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:00:05

    うん、厄災を鎮めたら正式にドレファン王に許可を貰いに行くよ……
    不安だったんだ。ミファーはお姫様だけど俺は単なる田舎の騎士の出だからさ
    でも厄災を鎮めるくらいの手柄を立てれば胸を張ってミファーに釣り合ったって言えるようになると思う
    気難しいムズリだってきっと認めてくれるよ
    だからこの戦い、絶対に勝とう……

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:07:17

    これでミファー死ぬとかリンクが復讐鬼になりそう

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:07:56

    目覚めた100年後、ミファーのことを忘れてたことへの自己嫌悪ヤバそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:12:27

    大丈夫?このリンクミファーの祈りがチャージされる度にわざと死んでない?

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:15:48

    ゾーラの里にたどり着いてミファーの像見た瞬間泣き出しそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:23:38

    うちのブレワイティアキン世界線もこんな感じだった気がしてきた…

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:27:03

    ミファーの像を見て泣き出すリンクを見たら流石にムズリも何も言えなくなるかね

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:30:23

    ティアキンで四地方の異変解決頼まれた時に真っ先にゾーラの里に行くリンク

    これうちのリンクと一緒だな…

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:44:14

    ブレワイエンディング後も重そうだな……ミファーが成仏するのを止めれないリンクとか
    リンクが好きだけど心にミファーが居るからどうしていいか分からないゼルダ姫とか

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:53:16

    多分ずっとゾーラの鎧着てる

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:13:03

    ガーディアンから逃げる為にゼルダを連れて走り続ける中ミファーが乗っていたはずのルッタが暴れているのを見てリンクの足が一瞬止まるんだ
    ゼルダはその勢いのまま数歩リンクの先を歩いてしまい突然立ち止まったリンクを振り返って視線の先のルッタに気付き、リンクが自分から離れて手遅れであろうミファーの元に行くのではと一瞬疑ってしまうがリンクはすぐさまゼルダの手を取り直して走り出すせいで何も言えずリンクにミファーを失わせてしまった・それでも自分を守る為に動き出したリンクを疑ってしまった二つの罪悪感と諸々の感情でぐちゃぐちゃになったままブレワイのムービーに繋がる妄想は良くしてました

    個人的にはさらにリンクがビームが放たれる寸前のガーディアンと相対しているのに体が動かない状況に対してミファーを失ったショックから諦めてしまうもムービー通りゼルダが覚醒してほんへに繋がるって妄想も好みなんだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:14:26

    ゾーラの年寄り衆にどんな顔して会えばいいのか

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:28:44

    ゼルダ姫を守るために助けに行けなかったとかだったら地獄度が凄い増す

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:47:18

    公式PVとかの服装がゾーラ装備一式になってそうだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:49:49

    事あるごとにミファー公園に足を運びミファーの像に話しかけているうちのリンクはこの世界線だった気がしてきた

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:49:55

    ゾーラの鎧の修復をリンクが自分でやるクエストありそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:50:15

    厄災も倒して魔王も倒したし、余生はミファー公園で管理人でもさせてくだせえ…

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:50:51

    ゾーラの里にミファー像を戻していただけないだろうか移動運搬は自分がやりますからと頼んでそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:51:00

    記憶思い出してたらどんな心境でムズリの言葉を聞いているのか

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:52:21

    シドの奥さんの回復の力にもやる

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:52:23

    ブレワイでリンクのミファーの思い出し方本物そっくりの像を見るという
    結構直球だったからそれ思い出してきた

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:53:19

    ヨナさん回復ではなくほかのゾーラの水を操る能力で泥を洗い流していたみたいダゾ
    ミファーの回復は突然変異みたいな力らしいゾ

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:54:21

    沈められているゾーラの兜を取りに行くときの顔が見てみたい
    きっと守れなかったうえに忘れてしまっていた負い目を感じながらも最後に残った姫様を助け出すために必要だからと決心して取りに行くんだよね。本当はミファーの残り香を求めているだけなのに
    でも水ですべて洗い流されてしまっているんだ。リンクの記憶みたいに

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:55:55

    ブレワイで飾ってあった集合写真ティアキンで見つからなくなったがそれはプレイヤーが一切わからないところにちゃんと飾ってあるリンク

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:34:28

    この世界線のシドはリンクのことを義兄さんって呼んでそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 23:27:12

    >>13

    最愛の人よりゼルダ姫を優先したら助けきれなくてゼルダ姫もミファーも他の仲間達も100年間孤独の闇の中で苦しんでましたとか絶望がヤバそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 00:01:09

    この世界のリンクは自室の隠しスペースに宝箱があってさ
    ウロコのピアスに入ってるんだよね
    ミファーが鎧を作るまでのお守りにしてって渡した小さな紅色のウロコのやつ(濃い目の幻覚)

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 06:53:09

    この世界の厄黙だと特にシドの情緒グチャグチャにされそう
    最後に絶対リンクがミファーにプロポーズするじゃん?幸せな二人を見届けてから現代に戻るじゃん?
    そこにいるのは物言わぬミファー像とそれを見上げるリンクとかさ…

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 12:13:20

    ゾナウ族とハイリア人で子孫が残せるなら、ゾーラともいけるのかな?
    厄黙後に生まれた二人の子が不思議パワーでブレワイ時空に来ちゃう地獄とか見たいなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 17:44:07

    そこにゼルダ姫とかルージュが想いを寄せてるけどミファーのことを知っているから踏み出せないとかリンクもそれに気がついてるけどどうしたら良いかわからないとかそういうドロドロしているととても良いと思います

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 04:14:01

    こっちのリンクはまた別な意味で女泣かせになりそうだ……

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 15:35:46

    100年前は2人とも有名人だから人目を避けて任務の隙間時間とかにイチャイチャしてると嬉しいです

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 00:32:07

    >>22

    えっそうなんですか

    改めてミファーって何者なんだ…?

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 05:29:03

    ミファーも割と突然変異のぶっ壊れユニットだよな……

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 08:55:21

    死なせちゃいけない順はゼルダ姫>リンク>ミファー>その他英傑位の優先度だろうな……

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 17:07:51

    無双でも味方回復出来るからめちゃくちゃ使ったなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 18:29:47

    >>35

    特殊能力の唯一性で言えばその不等式が成り立つかも(分かりやすい特殊能力なし(強いて言えば弓集中含む人間離れしたフィジカル?)の総合評価で2位に挟まってる人のことは置いといて)


    チューリ・ルージュがリーバル・ウルボザの領域に達するのは時間の問題という感があるし、ユン坊に至っては高威力の突進が護りの応用だったとすると特殊能力だけならダルケルを超えている可能性すらある、これらを思うと確かにミファーの祈りって何?とはなるな

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 01:16:11

    ルッタの姿を見て、無事だったかミファー!ってなった直後、人里にレーザー撃つルッタを見て、ミファー…って全て察するリンク…

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 11:01:02

    ルッタ攻略後にミファーが現れたとき
    リンクは「ミファー!!」と叫んで駆け寄るけど、抱きしめられずすり抜けてしまうんだ…

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 12:36:34

    >>39 それなんてFF10……

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 13:01:19

    なしてあにまん好みのお辛いシチュぼんぼこ想像できるんですかね

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 15:56:01

    ミファーの祈りはずっと側に有るけど絶対にもう触れ合えない二人……

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 00:59:50

    >>40

    厄黙なら世界一ピュアなキス見れそう

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 04:53:15

    個人的に水中だと息が続かないからミファーのキスで空気を補給したりすると凄い良いと思います

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 11:57:07

    このリンクは形見の光鱗の槍を飾ったりもせずずっと持ち歩いてそう
    それでティアキンの頃にはマスターソードと並んで、それが剣士リンクの象徴になってるといいな
    物語開始時には鎧と一緒にメンテに出してて無事だったとかいう感じでさぁ

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 12:19:25

    >>31

    亡くなったいまでも一途に愛した女をボロボロになっても想い続けてしまう男とか

    他のヒロイン勢の脳も焼くレベル

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 15:11:02

    ずっとミファーを引きずって生きていく展開も、前に進んでも良いんじゃないかと背中を押される展開もどっちも好きで悩むな……

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:33:46

    このスレしっとり続いてて好き
    本編開始時には死別済みなんだけど、ルッタ戦後に少しだけ会話が出来るのが諦めきれない辛さを感じてたまらないよね

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:35:19

    ミファーの顔が見たい声が聴きたいが為に自傷行為を繰り返し加護を発動させるリンク・・・

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:01:39

    ミネルと出会った後はミファーのゴーレム作れないか相談しそう

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:25:19

    ダイヤモンドめちゃくちゃ集めてそう
    治してくれる人もミファーのこと好きだし…

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:45:38

    イーガ団は基本的にリンクの命を奪うための手段を選ばないが、ミファーの姿を騙りリンクの前に現れることだけは唯一禁止されている

    前にそれを実行した際鬼神かと見間違うほど荒れ狂い、変装した団員のみならず幹部複数までもが重傷を負ったからである

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:47:58

    >>33

    なんかバリア張るダルケルとか雷出す上に遺伝してるくさいウルボザとか更におかしいのがいるし

    真っ当にトチ狂ってるリーバルとかいう更にヤバイのもいるが

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 07:38:06

    >>52

    どこぞの無惨以上にダイレクトな虎の尾タップダンス…

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 17:48:24

    最後のウツシエのリンクが倒れるシーンで小さく「ミファー…俺も…」って感じに呟いて欲しい
    ゼルダはそれを聞いて一瞬揺らぐも、恨まれる覚悟すらしてリンクを生かすよう命令して欲しい
    勿論リンクは自分を生かしてくれた姫様に感謝してる(ミファーを解放出来たし)

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 19:28:42

    魚のウツシエ沢山とってそう
    ミファーと魚とったなと思いながら

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 19:48:44

    サファイアだけ売却してないリンク

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 05:53:26

    ガノン、守れなかった自分の順に恨んだ次に
    ミファーが亡くなる前に能力に目覚めてくれなかった姫様を恨むリンク
    その後すぐこんなのはただの八つ当たりだと頭をブンブン振ってモヤモヤと自己嫌悪を残しながら姫様を助けるため奮闘するリンク
    ガノン討伐後も姫様を恨んでいるような態度は一切表に出さないリンク
    でもリンクに恋心を抱いてる姫様はリンクをよく観察してて、だからこそリンクが心のどこかで自分を恨んでいると気づいてしまう
    そんなしっとりとした関係が見たい

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 15:15:17

    ティアキンではゾーラの里をホームにしてそう
    ゾーラの宿屋なら馴染みも多いから、いつの間にかリンク専用ベッドとか置かれてました的に

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:34:10

    ブレワイティアキン軸の悲恋、厄黙軸の純愛。どっちも良いね

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 00:00:38

    ティアキン軸でミファーの死に対する慟哭を堪えて、復興に尽力する姫の護衛を務め上げているんだけど休暇の度に姿を消すリンク。かつて神獣が鎮座した地やミファー公園などに人目を忍んで移動して、彼女の好物を供えつつ一緒に食べてじーっとしている内に日が登って休暇を終える…そんなリンクもあり得るのかな

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 00:27:54

    リンクもそうやってゆっくりする時間あってもいいよね…

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 11:48:48

    (ミファー、直ぐにでも会いたい)
    そんな願いを抱えながらも、魂となった彼女が遺した癒しの力が死の淵にいる自分を癒していく。こうすれば声が聞けるけれど、彼女を心配させてしまうと思うと複雑な心境だった。
    (…土産話を、沢山聞かせてって事かな)
    使命と任務の隙間にふと漏れる弱音を飲み込んで癒しの祈りを掲げる最愛の人へと手を伸ばせば、水のように掻き消える。もう抱き締めることも叶わないけれど、それでも君を愛している

    みたいなリンクの一幕もブレワイであると思う

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 11:48:49

    ティアキン後で新聞社の取材なんかを受けたりして、各所でモテモテな事や姫様との関係を聞かれた時に

    「結婚の約束をしている人がいるから。その人以外とは、なにも」

    と寂しそうな笑みを浮かべて欲しい
    表情から察した各々が地獄を味わうのもいい

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 14:37:22

    此処のリンクは厄黙軸で救援に向かって水のカースガノンを倒した後に駆け寄って強く抱き締めてそう。強張った腕の強さと頬に感じる水から愛を感じながらも、皆を助けないと、一緒に戦おうって戦士の顔になるミファーを見て惚れ直すリンクの話が見たいです

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 16:25:52

    >>58

    これを踏まえたティアキンラストはまた色々感動的になるのいいなぁ

    リンクに力を貸す場面にラウルソニア夫婦だけじゃなくミファーもいそうだ

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 18:28:59

    魂だけになった最愛の相手から「姫様を助けてあげて」なんて言われたら、全力で守るよなぁ…。勿論それだけが理由じゃないけど、胸を張ってミファーと再会できるように全力で職務に向き合って生きてそう。それはそれとして休暇の時とかはしんみりするし、思い出の地を巡ってるリンク概念

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 00:18:04

    このリンクはふらっとハイリアのあちこちにいそうだ

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 08:12:27

    ティアキンの頃だとある程度区切りがついた感じもなんか良さそう
    ゼルダ姫とかルージュとかミファー以外の相手にも惹かれてしまう感じ
    確かにミファーは胸の中にいるんだけど他の人の存在感も大きくなって……で凄い苦悩して欲しい

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 14:08:44

    ミファーが大切なのは変わらないけれど、自分は命を賭してハイラルを守った英傑と愛し合った同志なのだから、この地でちゃんと生き抜こうと前を向くリンク。自分の持つ戦闘術を一般兵に指南したり、趣味の料理レシピを書き残したりとかしてそう

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:01:18

    100年前は恋仲なのを隠してて周囲からは仲の良い友人だと思われていたけど、ブレワイ軸で記憶を思い出した時に涙が堰き止められなくて周囲にバレるみたいなシチュエーションも良い

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:11:44

    ブレワイ久しぶりに起動させちゃった
    ミツバさんにミファーだよと伝えるリンクで泣いてしまった

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:27:44

    >>71

    凄くいい

    ドレファン王だけはきっと知ってただろうし、ゾーラは察して自分も泣きながら慰めてくれそう

    ムズリとかに慰められたらこっちも泣きそう

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:43:20

    厄黙軸だとゾーラの里で戦士として働きながらミファーと結ばれるのかな
    癒しの力を持ちながら前線にも出るミファーと、誰かを護りながら戦う事に慣れているリンクのコンビネーション見たいなぁ

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:39:58

    ティアキンやっててミファーに会いたくなりブレワイで遊ぶ→生きているリンミファ見たくなり厄黙で遊ぶ→色々あったけど本編軸での悲恋も好きだからティアキンで遊ぶ。このループから抜け出せない

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 06:13:44

    このスレのリンミファは100年前に恋仲になる時、どっちから伝えたのかな
    個人的にはリンクから言い出してて、ぎこちなくも初々しい期間を過ごしてほしい。子供の頃は何度もした手を繋ぐ行為に別の意味が加わってドキドキしたりとか、ゾーラの鎧を受け取る時に1の言葉を言ってたら良いな

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 06:51:37

    >>73

    急に号泣して支離滅裂な嘆きと謝罪を叫ぶリンクに思わずムズリが動揺・困惑し、ついには自傷行為に走るリンクを何とか止めているシド王子、そんな中にドレファン王がリンクの慟哭を聞いてやってきたところまでは想像できた

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 07:40:16

    >>73

    涙がとめどなく溢れてて、呟くようにミファー…って繰り返してて、押し寄せる感情の波がリンクの理性を掻っ攫ってて、握り締める拳からは血が垂れていて、項垂れて膝をつくんだけど絶対ミファー像からは目を離さず、力無く手を伸ばすけど其れが届くことがないと分かってて蹲って号泣してしまうリンク


    それを見たムズリが全てを察し、肩に手を添えながら慰めてくれるんだ。その様子を見ていたシドも周囲の人からリンクの姿を見せないように壁になってくれるんだ。そんな気遣いに気付きながらも感情の整理が出来なくてぼろぼろと泣いてしまうんだ

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 14:55:39

    このスレ見ててなんとなくパラセールをゾーラ柄にしてしまった
    この概念の世界だと、ティアキンではミファー像に寄り添う形でリンク像が作られてそう

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 14:58:10

    俺リンクじゃん

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 15:14:38

    ゾーラの里に着いてミファーの像を見たときは「あ、あぁ〜ミファー!思い出した、居たわ」程度なんだけど、
    神獣攻略のときに脳内に響く声で徐々に思い出し、
    最後に水のカースガノンを倒してミファーの加護を授かったときに完全に思い出して、
    誰もいない神獣の中でひとり泣きじゃくるリンク

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 19:10:02

    >>81

    うずくまって泣きじゃくるリンクを、触れられない霊体で抱きしめるミファー

    自分の涙の百年はこうして終わったのに、リンクはこれから涙に囚われる事になってしまう

    それが哀しくて、でもどこか嬉しくて。複雑な表情を浮かべながら、震えるリンクを抱きしめた


    そんな映像を受信しました

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 01:23:25

    100年前一緒に魔物の討伐とかしてた時、ミファーは背丈だけじゃなく魔物討伐に於ける単騎火力はリンクが優れてると感じて嬉しさと一抹の寂しさ、悔しさみたいなのを感じながら凄いね…って褒めるんだ。リンクは背にミファーがいるから伸び伸び戦えるって返してさ、ミファーと一緒に戦うのが好きって言って始まるリンミファ概念を受信した

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 01:25:45

    ルッタとの決戦へ中々出発しないリンク
    シドが様子を見に行くとミファー像を見上げてる
    顔が濡れてるのはルッタの雨のせいではなかった

    みたいな

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 02:56:40

    >>18

    ミファー像新しいリンクの家の方向いてるから逆にリンクが頼み込んであそこに置いてもらったのかと思ってた

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 11:43:09

    厄黙だと順当に幼馴染カップルになりそうな雰囲気だったし、それだけに本編がおつらい
    リンク←ミファーは公式だけど、両想い(なんなら死別してるのでリンク→ミファーでも間違いじゃない)概念は情緒ガッタガタに気ぶれていいね!

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:29:24

    ゼルダに思いを告げられて、目を見開いた後に痛みに耐えるような顔と死にそうな声で考える時間を下さいと伝えるリンクが見たい。きっとそのままミファー像のところまで行って、まとまらない心境をそのまま一人喋ってるんだ

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:50:55

    >>52

    逃げようとした下っ端、そのまま地面に縫いつけられた後で無残なことになったんだよね……

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:57:18

    >>88

    そうなる前に幹部が身を挺して助けるでしょうよ

    その結果出来上がる重症者の山

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 08:26:55

    >>87

    ゼルダ姫を守るのが使命であり、仕事でもあり。姫様に敬意や好感は抱いているんだけど恋慕の情とは違うから頭を下げてキッチリお断りするのも有り得そう

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 15:17:04

    このリンクはティアキンの自宅にミファー像のウツシエを飾ってそうだなぁ。ブレワイ軸の英傑のウツシエが無くなってるからミファーを見るウツシエそれしかないんだよな…ちょっと寂しいけど仕方ないか

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 15:56:35

    ゼルダ姫が時を超えられたからその可能性に思い至ってしまうリンクも見てみたい
    ひょっとしたら……と

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 20:25:29

    リンクへの愛の告白への返事で
    「なにより、私はあの時より前から、ミファーの夫です」
    とか最後に言われるゼルダ姫の顔、すっごく見たいよね

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 04:26:09

    100年前一見堅物実はお茶目なリンクの昔を知っていて共に戦える癒し系ミファー&ゾーラの里が第二の故郷なリンクのリンミファが好きでな…

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 13:16:24

    リンミファの結果曇るキャラを見たいんでなく、リンミファのやり取りを考えるのが好きなんじゃよ…

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 19:29:41

    そんなのんびりした旅ではないけど、美味しいもの見つけたとかキレイな景色を見たとかふとした時にミファーも好きかなと思っては穏やかに笑って、土産話を増やすリンクが見たい

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:47:45

    >>96

    とても良き…ミファーもリンクに水の中から見える夜空を見せたくて、夜中にこっそり貯水庫へ向かって一緒に潜ってみたりしてさ。水中から見上げる幻想的な月光が、水を撫でる風でゆらゆらと揺れるのが綺麗で息が切れるのも厭わずぼうっ…と眺めるリンク、息継ぎにキスするミファーみたいな一幕があったかもしれない

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 05:55:11

    ミファーが好きだと思って、と色んな種類の魚料理を手土産にゾーラの里に遊びに来るような…少し遠出が出来るくらいのお休みが100年前にあったら良いなぁ

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 14:02:49

    ブレワイだと、ふと100年前のことを思い出した時に話せる相手が多いのは寿命の関係でゾーラの里なのよね。リンミファって順当にくっ付いたらミファーがリンクを看取るのか…お爺ちゃんになったリンクも戦士のままだとしたら、癒しの力が徐々に効かなくなっていくのを感じて死期を悟るミファーの姿があるかもしれない

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:52:03

    ゾーラの里って石碑が多い理由、水が多くて紙だと濡れちゃうって理由だとどっかで聞いたことあるんだ。それを踏まえてミファーの日記が100年後も保存されていたのを知った時、愛されてたんだなー…って感じたよ
    里から愛され責務を果たしハイラルを守って殉職したミファー×100年越しに自分の責務を全うしたリンクで思い出に浸る時間があっても良いと思うんだ。ゆっくり休んでくれ

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 05:22:03

    ブレワイでミファーと恋仲だったと思い出した時、それを思い出話として話せる場所があると良いな。ドレファン王やシド王子、ミファーを知る戦士達で時折何か食べながらまったり過ごす日があって欲しい

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 16:55:33

    ティアキンだとゾーラの鎧をリンクの為に作ったエピソードが石碑化されてるし、この概念ではさらに二人の愛し合うエピソードが綴られてそう
    雷獣山のライネル退治が二人の初めての共同作業で〜的な

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 02:05:03

    戦争が終わってみんなに認められてから結婚式をしようって約束して死別するのもいいけど、生前にゾーラの里の幼馴染とかの身内だけを呼んでこっそり結婚式をやっていたってのもおいしい

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 12:22:45

    >>103

    身内だけの結婚式いいね…!

    最悪結婚まて行かずとも婚約の儀式とか済ませてゾーラの里公式の仲になっててほしい

    そして身内だけで済ませた故に二人の関係を知らないシーカー族から回生の眠り云々を伝えられず、二人共厄災に敗れたのだと誤解して悲しむゾーラ族

    そして100年して現れたリンクはミファーを覚えていないという地獄…

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 23:32:51

    外行きリンクがミファーの前では素に戻る概念は美味しい

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 01:47:58

    >>102

    ミファーが鎧を贈ったみたいに、リンクが自分で採掘して加工した指輪とか渡してたら良いな。夜光石やサファイアを使ったゾーラの武器に合わせた涼しげなデザインのやつとか

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 11:10:38

    >>105

    ミファーの前では昔のように快活なリンク…すごく良い

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 21:28:28

    >>52

    どうして助かったの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています