貧乳のウマ娘?

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:00:14

    なんで貧乳なのにエッチだもん?

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:00:38

    嘘乙ルドルフはえっちじゃない

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:00:58

    >>2

    ルドルフが貧乳……????

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:01:03

    貧乳じゃないウマ娘もエッチだもん

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:01:05

    なのにという前提が間違い

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:01:17

    おまえも激えっちインナー貧乳娘のくせによお

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:01:26

    >>3

    貧乳だねぇ

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:01:27

    >>2

    ルドルフはえっちだし、貧乳ではなく悪く言っても普乳なので……もん

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:02:37

    えっちな貧乳ウマ娘←せいかい
    えっちな巨乳ウマ娘←せいかい
    貧乳なのにえっちなウマ娘←まちがい
    巨乳なのにえっちなウマ娘←まちがい

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:34:42

    >>7

    >>8

    数値はトプロやブルボンと同じだから巨のはずもん

    多分着痩せしてるだけもん


    どっちにしろ叡智もんけど

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:39:37

    >>10

    会長はBは86でトプロやブルボンと同じ数値なんだけど、Wが59(トプロ56、ブルボン54)なので相対的にBが目立たないもん……

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:48:46

    ウマ娘は全部えっちだもん

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:50:41

    >>11

    いうて3cm差でそこまで変わるかもん?

    B70とB73とかならほぼ一緒もん

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:51:38

    小さくても大きくても叡智なのは変わらないもん

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:52:07

    会長はよく見る勝負服が胸が目立たない感じなのもあるもん
    ブルボンとかボディライン全部わかるもん

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:56:02

    >>13

    数値上は大差ないように見えるけど、おそらくB-Hが27~30までの間に差をつけてるっぽいもん

    会長の共通衣装などの汎用モデルは確か普乳仕様もん

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:57:10

    華奢なのが好きな男はわりと多いからね

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 07:09:16

    貧乳ウマ娘はエッチもん
    でもロリウマ娘をエッチな目で見るやつはダートに埋められるもん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています