トリコには致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:30:27

    肝心のアカシアのフルコースがいうほど美味そうな感じがしないことや
    まっ三虎のフルコースとトリコの結婚式の話でバランスはとれてるんだけどね

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:31:43

    所詮パワーアップアイテムだからね

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:32:23

    ジュエルミートあたりまでは美味そうだった
    ただそれだけだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:33:39

    エアとか見た目ベーコンだもんな

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:33:47

    >>3

    だろップ

    ベジタブルスカイップ

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:34:14

    ミスター鬼龍いつもの貼っちゃって良いですか

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:34:33

    >>3

    おいおい人間界の料理はだいたいうまそうでしょうが

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:34:37

    >>6

    食わせろ

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:35:11

    やっぱり死霊の盆踊りのフルコースが味の想像がしやすくて美味しそうだよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:35:12

    >>3

    待てよ

    サンサングラミーはうまそうなんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:35:14

    熱血漢に見えて意外とドライな事や

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:35:19

    >>3

    待てよ

    サンサングラミーは余裕で美味そうなんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:36:29

    話す内容が全て再放送ヤンケもう飽きたヤンケ

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:36:55

    後半だれたことや
    新展開始まったと思ったらなんか端折られて終わったり作者の迷走が伝わってくるんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:37:17

    >>13

    お前タフカテもあにまんも向いてねーよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:37:35

    >>13

    怒らないでくださいね 黙ってブラバすれば良いじゃないですか

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:37:45

    センチュリースープはペンギンのよだれ入りだしメロウコーラは猛獣が流す涙だし正直あんま美味そうに見えないスね
    忌憚のない意見ってやつっス
    まあその後のサンサングラミーは美味そうだからバランスは取れてるんだけどね

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:38:35

    後半明らかに取ってつけたようなどうでもいい食材がフルコース入りしてるんだよね 酷くない?

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:39:29

    >>17

    燕の巣という食材を知らないタイプ?

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:41:16

    >>18

    とってつけたような……それはエンド・マンモスの事を言うとるんかい

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:42:23

    決めゼリフが長いことや

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:42:29

    >>20

    いいや王貝ということになっている

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:42:39

    >>20

    いいやビービーダンゴムシということになっている

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:43:46

    クッキングフェス末期〜グルメ界終盤のトリコの強さがよく分からんことや

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:46:48

    敗北→パワーアップして勝利→次のパートで速攻敗北を繰り返してるせいでパワーアップの有り難みも強くなってる実感も何も無いことや

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:47:51

    裏のチャンネルあたりからタフの天狗編並みにわけわからんことや

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:04:05

    アカシアのフルコースは全部採取から描写してほしかったのは俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:14:00

    青鬼ァお前弱いんだよ
    イキって出てきては大して活躍しないまま失せてんじゃねーよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:16:44

    四天王が最後の最後でまったく活躍できなくなることや

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:18:16

    グルメ編以降はグルメ漫画ではなくバトル漫画な事な
    それ以前でもバトルはあったけどあくまでもグルメや食材がメインだったと思うのは俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:20:27

    でもね俺つよき亀のねがい食べてみたいんだよね
    味どころか見た目の想像もつかないけど絶対おいしいでしょう

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:20:32

    小松がなんかゴリ押しすぎるところや
    人格的には嫌いじゃないけど作者の寵愛が露骨な気がするのん
    まっ トリコの成長度合いと釣り合うようにバランスをとってるんだろうけどね
    四獣のところで5分で調理法を出せたなら命の問題なんだから味を求めてないでさっさと作れよ えーっ

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:20:46

    >>6

    500億杯食わせろ

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:21:16

    まっ最終回ではみんなで食卓に並ぶからバランスは取れてるんだけどね

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:21:49

    なんじゃあこのメスブタ

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:22:00

    一つだけ言いたいことがあるんです
    アカシア…あなたは…あなたは…

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:22:59

    ♢このモーヤンシャイシャイは...?

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:23:46

    >>32

    待てよあの世界の価値観的に多少命の危険があっても美味い物を求めるのは変な事ではないんだぜ

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:25:04

    >>36

    結局アカシアは善だったのか悪だったのか教えてくれよ

    嫁をメスブタ呼ばわりしてたし犠牲出しまくってた割にはラストのラストで実はいい人でしたムーブしてて困惑したのは俺なんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:25:49

    でも俺グルメ界編って好きなんだよね
    八王とか本気次狼とか瞬間風速は間違いなくあったでしょう

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:28:34

    >>39

    怒らないでくださいね

    グルメ界の中で浮気相手なんて作れるわけないじゃないですか

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:28:50

    愚弄されがちなグルメ界編だけど、八王だけでお釣りが来るよねパパ

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:30:23

    >>32

    まてよ後々の話で不味かったら命の危機だろうが食べないって話があったんだぜ

    だから味を求めるのはおかしくないんだぜ

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:31:09

    >>39

    無限に進化し続けるNEOを打ち倒すためにNEOが嫌う強い怒りの感情を向けさせる必要があったんだァ

    世界のために自分ごと仕留めてもらおうとするその矜持気概…俺がフローゼなら股を濡らすね

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:45:32

    >>42最終的に八王で一番強いのは誰なのか教えてくれよ。

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:52:02

    >>45

    一番安定して強いのは猿王と狼王っスね、他は環境や対面状況で結構勝敗が左右されるから純粋な強さで測るなら上の2匹がトップだと思われる

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:59:27

    >>46

    待てよ、鹿王には時間操作があるんだぜ

    ネオ戦で他の八王が巻き添えになるのを避けてる辺り鹿王の能力には抵抗不可能だと思われるが…

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 23:09:01

    鯨が一番強いんじゃないスか?なんか一瞬で鯨空間に吸い込む技とかあった気がするッス

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 23:10:47

    しゃあけど竜王も確か攻撃能力では最強と言われているのです…

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 23:11:18

    >>42

    た…大変だあっ、地球さんが…地球さんが死んだあッ

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 23:11:34

    正直強さはやばいだけで味の旨さは人間界の方がうまいやつが多い気がする……そう思うのが俺なんだ

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 23:12:59

    >>49

    レーザーは鯨王の腹もぶち抜けると鯨王本人からお墨付きを頂いている

    牙もNEOアカシアに刺さるぐらい鋭いしな(ヌッ

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 23:13:34

    トリコに出てきた食べ物の中で一番食べてみたい物を教えてくれよ
    ワシはもちろんめちゃくちゃジュエルミート

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 23:16:05

    >>51

    虹の実にも言えることだが…グルメ界の食いものは旨味が強すぎて常人が食っても美味しくなさそうなんだ

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 23:16:58

    >>51

    あれクズお前知らないのか

    グルメ界の生き物が人間界に来ないのはグルメ界の食い物の方がうまいからなんだぜ

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 23:20:00

    ぶっちゃけエアうまそうだと思った…それが僕です

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 23:30:41

    今日最後まで読み切った…ロンギヌスのメンバーとだけ言っておこう
    アナザ〜GODの間は端折り過ぎて分からなかったのん
    それ以外は殆ど不満なく楽しめたんだ、最終回1話前の三虎は涙腺が緩んだんだ

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 23:32:30

    トリコが微妙にインフレから置いていかれてた気がするのは気のせいっすかね
    忌憚のない意見って奴っす

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 23:33:05

    >>58

    白出せばめちゃくちゃ強いと思われる

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 00:20:55

    >>58

    赤鬼食った後は追いついてると考えられる

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 00:23:55

    >>45

    1対多、あるいは長持久戦なら馬王だと考えられる

    絶滅の呼吸が強すぎるんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 07:36:42

    >>58

    白がぶっちぎりで最強だからマイペンライ!

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 09:59:27

    終巻の後美食會はどうなったのか教えてくれよ

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:53:55

    いいや∞連釘パンチをバンビーナに使って大して効果がなかったことになっている
    正直∞連釘パンチはネオへの止めとして使ったほうがストーリーも盛り上がったと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています