【クソ女】シャアザクケーキとクソ女 72皿目【食べてはいけない】

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:37:16

    それ全部私専用だから食べるなよ

    あ!エゥーゴの時自分の分のケーキなかったのやっかんでんだ!

    やかましい 人のものを食うな

    とうふの次はケーキらしいです、72スレ目

    このスレはアレです、いろんな作品にしれっと出てるらしい、シャアを意識された存在にくっつきつづける元は木星出身だったクソ女の集団幻覚で70スレくらいまで続いたスレらしいので、まあ過去スレを見ればいいんじゃないでしょうか(定期)

    三連続で食で攻めてくるか大佐ー!

    まえの

    【クソ女】大尉と百式とうふとクソ女 MSN-71【きんきら】|あにまん掲示板とうふ…とうふだ…流石にとうふで100年は無理あるんじゃない…?百式豆腐で71スレ目ですこのスレはアレです、いろんな作品にしれっと出てるらしい、シャアを意識された存在にくっつきつづける元は木星出身だっ…bbs.animanch.com

    過去スレ

    過去スレさいしょの

    https://bbs.animanch.com/board/1306881/

    つぎの

    https://bbs.animanch.com/board/1315133/

    みっつめ

    https://bbs.animanch.com/board/1329371/

    よっつ

    https://bbs.animanch.com/board/1341859/

    いつつ

    https://bbs.animanch.com/board/1354671/

    むっつ!

    https://bbs.animanch.com/board/1378942/

    セブン!

    https://bbs.animanch.com/board/1398806/

    ここのつ!

    https://bbs.animanch.com/board/1428007/

    きゅう。

    https://bbs.animanch.com/board/1464940/

    X

    https://bbs.animanch.com/board/1497212/

    じゅういち

    https://bbs.animanch.com/board/1544162/

    じゅうに

    https://bbs.an…
    telegra.ph
  • 2二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:40:09

    大佐ぁ
    なんでもシャア専用ってつければいいわけじゃないよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:43:31

    シャア専用娘ソーナ

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:43:34

    >>2

    それはもう私じゃなくてコラボ商売する方に言って欲しいな

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:47:11

    >>3

    私専用じゃないじゃないか(未来を見通して)

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:48:02

    >>4

    むーそれもそうかー

    そうだーなんでかんでも赤く塗って大佐専用にするのをやめろー

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:48:32

    >>5

    大佐専用ではあるけどシャア専用ではないね、クソ女

    まあ本人からすればずっと専用のつもりなんだけど

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:51:33

    >>6

    妙に素直だな…

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:54:34

    >>7

    最初に惹かれた相手本人に引っ付いてる期間、人生の割合から見ると少ないも少ない

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:59:10

    似てる人なら誰でもいいんだろうボクゥ?

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:59:40

    あんたら何言ってるの!!
    大佐は大佐だよね!!!

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:00:17

    >>6

    でも大佐専用にすると売れるんですー

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:01:09

    >>12

    そっかー売れるなら仕方ないなー

    大佐には気の毒だけどこのままで行こうかー

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:01:47

    結局金かい

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:02:10

    >>11

    違うよお姉ちゃん…

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:02:59

    >>14

    別に大佐専用商法をやめさせなくても大佐に不利益はないしー

    利益を産むならこのままでいいかー

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:03:34

    >>15

    どこが!!!具体的にどこが違うの!?言ってみい!!!

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:04:05

    >>16

    大佐には人身供養になってもらうということでー

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:05:51

    >>16

    まあ長い目で見たらまた大佐と居られる布石にもなるしー

    (お金が儲かる→新作ができる)

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:17:23

    新作ができればまたあたしと大佐が増えるのだ

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:28:03

    「長音記号を略したソナという単語はインドで金を意味する人名で……」とか水星から入ったファンがクソ女について考察を飛びかわせる中、
    事情を知ってるファンは「コイツの本名はソーナ・クオン。由来はクソ女のアナグラムだから多分関係ないよ」と言う

    冷静に考えて名前の由来がクソ女のアナグラムってやっべーなコイツ

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:38:48

    >>21

    宇宙世紀でのソーナの友達がララァなせいで出来上がった説ですねソナ

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:46:11

    「名前かぁ…ちょっと本性を絡めた遊び心のある名前にしたいな」

    「よしクソ女のアナグラムでソーナ・クオンだ」

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:49:41

    正気ですか先生?

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:54:27

    まあ連載中はバレへんバレへん

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:00:26

    連載中は露骨な本性は現さないからね

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:01:29

    名前だけ見たらガンダムでありそうな名前してる

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:10:07

    こういう名前のキャラいる

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:15:10

    要するにクソ女の捩りじゃねえか!!(本性を表して名前の由来もバレる図)

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:15:35

    うっせバーカ!!気づかなかったアンタらが悪いんだよ!!!!

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:16:13

    まあこいつはクソ女だからクソ女でいいか…

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:17:25

    あたしはクソじゃない!!あたしはクソじゃない!!
    くそぅ今からなんかこう由来を捏造できんのか

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:28:46

    無理だよ!露骨に名前がクソ女だもん!

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:34:54

    多分後年にクソ女のアンソロジーとかが発売されて、その時の後書きかインタビューとかで名前の由来が公式に明らかにされたんだろうなって

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:45:23

    あたしはクソじゃないよー(><)(←端っこに書かれてるこんな感じの目のクソ女の顔文字)

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:51:20

    >>34

    名前の由来はそのまんまクソ女ですよ

    本性は最初から考えていたので

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:01:54

    >>35

    かわいこぶりやがって

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:02:36

    エゥーゴの制服を平然と着てそうなクソ女!

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:03:57

    >>38

    もぉカミーユくんダメだよあたしまでエッチな目で見るの

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:08:47

    >>37

    かわいいでしょ?

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:09:15

    そんなつもりないのになー(そんなつもりない)

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:10:44

    >>40

    見た目はかわいいよね

    見た目はね

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:20:53

    ほら見た目以外もかわいいでしょ
    声とか
    性格とか

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:23:56

    声は多分かわいいよな
    性格は…

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:24:08

    性格もある意味かわいいよね
    ある意味

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:27:52

    多分声は歴代の声全部かわいい

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:32:48

    ストレートにかわいいでしょ?

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:33:18

    うーん諸々のクソ要素を含まなくても自称娘のメスガキおばさんは癖強いかな…

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:36:48

    おば…

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:41:43

    メスガキおばさんだろうがよ途中から!!

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:44:52

    おばさんって言われたくなければ未成年淫行をやってくれ見た目は違和感無いから

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:49:19

    いやだ…あたしは最低限の倫理を守る…

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 23:00:10

    年上の娘は強烈すぎるかな…

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 23:13:50

    アラサーアラフォーくらいの年齢で「大佐大佐ぁ〜❤️」してるのが想像すると一番キツい

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 23:59:46

    きついって言うなよあたしはこんなに可愛い女の子だぞ!

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 08:38:57

    実年齢女の“子”ってレベルじゃないだろ

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 08:43:06

    >>54

    ソーナとミネバ様とマリーダさんで袖付きの金銀銅美少女三人組やっている時ソーナは30ちょっとか…

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 10:30:41

    あたし実年齢とか関係ないもん!ずっと女の子だもん!

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 10:38:09

    いや関係あるだろ実年齢
    少なからず性格に影響及ぼしてるぞ

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 10:41:32

    まあコイツの場合膨大な経験が僅かに成長させている節がある
    良くも悪くも

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 10:49:43

    経験の膨大さに比べて成長の比率が低すぎる…

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 10:50:33

    クソ女は幼少の時で既に完成してたので…

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 10:53:19

    まあほぼ成長しないと言っても学習能力がないわけでもない

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 11:12:57

    成長というよりその場その場学習して立ち回る能力はずば抜けてる

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 11:16:34

    >>60

    経験というより大佐に何か言われて変わってる気も…

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 11:31:54

    クソ女って大佐に出会わなければ基本的にサイコキャラで終わってたと思うんです

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 11:33:59

    >>64

    成長というより適応してる感

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 11:50:37

    この世界は適者生存だからね
    無理に伸ばす必要はないよね

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 12:01:53

    あたしはもうどんな状況でも生き延びられるだけの能力は伸びちゃったからなあ

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 12:17:02

    でも大佐の好みには適応できないんだね

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 12:48:59

    あたしが与えられる側なんだから適応する必要ないんだよ

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 13:11:24

    図々しいな!

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 14:43:21

    何年前だったが同じ型の冷奴食べたな

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 18:25:19

    みんながあたしに合わせればいいんだよ(モグモグ

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 18:55:48

    お前食ったな?

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 19:05:21

    食ってないよ(モグモグ

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 19:13:18

    隠す気ないじゃん

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 19:13:50

    大体大佐に食事は必要ないよ(?)(モグモグ

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 19:17:24

    (あたしはまだ出来ないけど大佐なら多分光合成できるはずだし…)

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 19:18:36

    信頼の方向性がおかしいのだが
    …多分本家大佐以降はもっと無茶ぶりされてんだろうな

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 19:22:34

    G以降は師匠並みの身体能力を期待されるってマジ?

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 19:24:08

    >>81

    もしかしたらG以前から要求されてるかもしれない(忍びの技を使える大佐)

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 19:24:31

    >>81

    大佐ビル蹴り上げられるでしょ!!

    あれやってなんとかしてよ!!

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 19:29:05

    >>83

    んんん……(流石にこんなに時間も経って見た目も変わったし、衰えてても不思議じゃないか…)

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 19:31:47

    なんだかんだ出来ないってなったら勝手に理由付けて納得してくれるのは良心的

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 19:41:37

    無害な間は好きなだけ自己完結させてやればいい

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 19:45:54

    有害と無害の境目がわかりにくい!

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 19:57:21

    まあ人によるからな

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:00:14

    「大佐はあたしよりすごい」が前提として既に結論付けられてるので、まず基本性能として不老不死があることは前提

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:15:31

    あの子の中の私はどうなってるんだろうな

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:42:42

    ある意味一番大佐を神格化してるのがクソ女

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:01:18

    大佐を神格化する民衆の象徴(適当)

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:05:53

    >>91

    神格化というかなんというか…

    人間の神格化とするにはなんか方向性がおかしくないかな…

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:08:27

    まあ大佐ならできるでしょ…

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:09:32

    >>90

    とりあえずあたしよりはすごいって前提で考えてるよ!

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:14:43

    やっぱり前提がおかしい気がする

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:15:22

    まあ基本的には間違ってないんだろうけど
    基本的に比喩抜きで人外なのはお前だけよ

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:16:56

    は?あたし人間だが

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:17:42

    >>92

    本人をずっとそばで見て来た割には歴史でしか知らない民衆みたいな認識してませんか

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:19:15

    >>93

    多分大佐ならできる!(くもりなきまなこ)

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:22:08

    >>99

    あたしは冷静に大佐の力を観察、分析した

    その結果これくらいはできる!という結論に至った

    その辺の又聞きしか判断材料のない奴らと一緒にしてもらっちゃ困るよ!

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:26:43

    また勝手に自己完結したのか…

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:27:04

    >>101

    (※一旦自分の中で結論を出すとそれを疑いません)

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:29:42

    あたしは仮説を立てない
    仮説を立てるまでもなく結論を出すからだ

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:33:09

    もしかして馬鹿なのか?

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:38:26

    お姉ちゃんをバカにしないでくださいっと…

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:40:07

    >>103

    例えどんな突飛な考えでもその時点で常識になる

    ハッピーセットと表現するのも憚られる頭してる

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:41:52

    多分頭悪くはないんだろうけど むしろ賢いんだろうけど
    それはそれとしてバカだよね

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:43:29

    >>106

    丁寧に説明してもバカにしないでと言えるか?

    本当にバカだと思わないか?

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:44:45

    自分の中で完結した常識を周りに伝播させる異常性が一番厄介だけど
    この神格化に関してはあまりに突飛すぎるから伝播しないか…

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:48:14

    異常性って表現するのやめろ

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:51:12

    絶対何か私の知らないニュータイプ能力的な何かで周りを洗脳してるよアイツ…
    そうとしか考えられん…

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:52:22

    ソーナちゃんを悪く言わないでください

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:53:01

    >>112

    大佐

    洗脳に特殊能力なんて必要ないんだよ

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:54:52

    人を操るのに妙なオカルトやファンタジーは必要ないんだよ

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:56:05

    ヒッ

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:57:30

    基本的にオカルトを信用してないので使わないのが逆に怖い時がある

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:59:07

    >>113

    多分あっちだと大佐が愚痴ってたら基本的に周りからこれが飛んでくるんだろうな…

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:01:28

    基本的にクソ女が信用を稼いでいる相手は私に対する信用がないからな
    クソが

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:03:11

    シャアは信用できないけどソーナちゃんは信用できるって輩がいると思うと笑えて来る
    多分クソ女の性格からしてそういう輩も大佐の利になるよう上手い事動かすんだろうな

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:07:07

    >>120

    シャアを嫌ってる「穏健派」ほどこれに引っかかりそう

    クソ女の言う「口だけで何もしないボンクラども」に該当するのが皮肉

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:07:55

    今ならエンゲージゼロも入りそう

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:09:58

    >>122

    Mk-V系列は「手札が多い」って理由でクソ女好きそう、多すぎる武装の使い分けとか無駄に器用だから得意そうだし

    ただベストではない

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:11:10

    >>118

    なんなら初見だとただの美少女だから一部視聴者からも飛んでくる

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:11:48

    >>121

    クソ女はそんなボンクラどもと個人的に話が合うのをどう思ってるのだろうか

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:12:46

    >>125

    こいつの事だから「無知蒙昧で考え無しで無責任な馬鹿だから扱いやすくて一緒にいると心地いいんだろうな」とか見下しながら日常会話してそう

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:15:02

    >>124

    最近はクソ女のクソたる所以は取り敢えず種見せれば余すところなく伝わるようになってありがたいですよね

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:16:09

    >>127

    クソ女関連におけるSEEDの功績はかなり大きい

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:17:58

    >>126

    ああ…扱いやすい奴と一緒にいると心地いい…そういう目線があったか…

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:19:18

    多分クソ女本人はノンポリだから周りからは都合よく「個人的に好きなだけでシャアの思想にまでは染まっていない」って見えるんだろうな
    実際は自分の思想がないから好きな人の思想に乗っかるんだけど

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:20:53

    >>123

    シンプルな機体も「その分生存性を盛れる」って高評価だし武装がいっぱいある機体も「手札が多い」って高評価する

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:22:48

    みんながみんな「それは自分の仕事じゃない」「誰かがやってくれる」って思ってるから大佐にその皺寄せが来てるんだよね
    それで、自分の期待通りじゃなかったら行動した人に罵声を浴びせるんだ
    自分はそのあと何をするでもないのに…

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:23:35

    >>131

    手札が多ければその分いろんな策が取れるし、選択肢が増えることは生存性に直結するんだよ!

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:26:14

    大佐を責任から逃げるって言うけどさ!
    そもそも責任を背負わなかった奴らが言えることかな!?

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:27:28

    >>133

    意表をつく武装とか好きそう

    逆に一つの決められたことしかできない機体は嫌いそう

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:29:14

    >>135

    ジ・OやナイチンゲールやザクⅢ見たく隠し腕がつけてそう

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:29:49

    シンプルな機体もいろんな戦い方が出来るから好き
    武装ゴテゴテの機体もいろんな戦い方が出来るから好き
    なるほど、こいつは必然的に選択肢が多くなる機体が好きなんだな?

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:30:14

    >>135

    あぁだから腕バルカン付きのゲルググMの腕やティターニアを気に入ったんだ

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:31:01
  • 140二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:33:40

    今までの情報を纏めるとクソ女は
    ・いろんな戦い方ができて(戦闘中の選択肢が多くて)
    ・生存性が高くて
    ・なんか妙なシステムを積んでない
    ・信頼性のある
    機体が好きなんだな

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:35:09

    マリオンとの絆だからエグザムっぽいOSは開発するね

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:37:10

    >>141

    これも本家EXAMみたいなヤバいものじゃなくて「適切に各部の出力を制御して結果的に性能を向上させる制御システム」みたいな合理性の塊なんだろうな…

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:44:39

    本人が理不尽の塊なのにとことん理詰め

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:51:07
  • 145二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:59:18

    >>144

    なんでも大佐専用にすれば売れるらしい!

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:00:56
  • 147二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:06:38

    >>146

    あたしは人間です(などと供述しており)

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:23:14

    お前なんか人間じゃねえ!

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 07:17:15

    出自が結構怪異だろオメー

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 07:24:10

    木星の突然変異、生まれた時点で他とは違う怪人め

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 07:29:00

    件のギガンティスで明かされた出自、クソ女の原作者的に「そうですね」らしいからほぼ公式だと思っていいのかな

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 07:42:05

    木星の環境で突然変異を起こした特殊な出自ってのは公式で、イデ関連に関してはそのものじゃなくても似たような出自であることは結構意識されてる半公式ってところだと思う

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 07:52:56

    クソ女、肉体という器を壊したら何か悍ましいものが漏れ出してきそう

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 07:55:05

    姉さんはいつもニコニコしてるかイライラしてるかのどっちかだ、基本的に

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 07:57:10

    ユニコーンだと逆ギガのエピにサラッと触れたりしている

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 08:05:20

    >>153

    やだ…あたしが壊れていく…やだよぉ…(人ならざるものが漏れ出しながら)

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 08:06:31

    同じ人外じみた存在でもユニコーンの大佐とは大違い

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 08:13:17

    人間味がないのは性能だけで性格は本当に生きてる感じするもんな

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 08:14:34

    クソ女の中には複数の人格が混ざって存在してたりするのかな

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 08:21:30

    元々のソーナちゃんの人格や魂はどこに行ってしまったんだろうね

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 09:13:12

    まあコイツからサイコフレームぽいもの取れたなんて話もあるし、適当に居た母胎に宿ったんじゃなかろうか

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 11:34:32

    生まれ落ちた時点で元の肉体の人格を殺してる人殺しのエリートクソ女

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 11:43:07

    掘り下げれば掘り下げるほど人外じみていく

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 11:43:55

    >>157

    生物味のない人外と生物感しかない人外

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 11:47:42

    無機質な不気味さと有機質な不気味さでバランスを取る

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 12:07:25

    やっぱりお似合いだね

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 12:16:05

    不気味さはかわいさでごまかす!

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 12:32:18

    誤魔化せてない
    お前の言う可愛さは不気味を後押ししてる

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 16:38:17

    かわいこぶってるせいで余計不気味なの、あると思います

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 16:48:07

    そんな…あたしかわいくない…?

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 17:49:46

    見た目と声はかわいい定期

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 18:43:47

    >>162

    赤ん坊の時点で既に成人に匹敵する知能と理性を持ってるの、まあこれしか考えられない

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 18:46:39

    >>171

    クソ女はいろんな人の声で想像できるけどどれも可愛い

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 18:47:29

    いいわよ別にアンタらにどう思われたって
    大佐に可愛いって思ってもらえればそれでいいから

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 18:49:55

    >>174

    一番可愛いって思ってもらえないところじゃん

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 19:07:09

    は?大佐はいつもあたしの可愛さにメロメロだが…

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 19:08:01

    大佐も呆れとったわ

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 19:10:03

    そんな素直に可愛いと思ってくれる大佐誰一人いなさそう
    素直に気にかけてくれる方の大佐も主に「仕方ないやつだなあ」って方向性の方が強い

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 19:14:59

    クソ女は無駄にプライド高いから「手のかかる子ほどかわいい」みたいな扱いには不満を示しそう

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 19:16:44

    >>179

    はっ?性格的なアレコレならともかく足を引っ張ってるみたいな扱いは納得できないんだけど?

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 19:19:13

    善良な大佐にも「あんなんだけど何故だか放っておけない」「自分が見てないと悪さしそう」みたいな目で見られてるクソ女…

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 19:22:34

    クソ女は俺が見ていないと…
    犯罪しそう

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 19:23:02

    犯罪というか…
    武力行使というか…

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 19:24:45

    武力介入

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 19:26:25

    自由に生きろ!って言って実際に大佐から離れるタイプじゃないけど
    実際に何かの間違いで野に放たれたらまず間違いなく変なこと始めると思う

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 19:29:00

    しかし大佐により野に放されたクソ女は具体的に何をするかというと思いつかないな…

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 19:31:44

    大佐と一緒にいる時は全力で止められた大佐ファンクラブを設立するよ

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 19:34:49

    >>182

    それもみみっちい犯罪じゃない奴…

    何か大きな武力衝突を伴う奴…

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 19:37:05

    こいつ劇場版ソレスタルビーイングにはどんな反応するんだろう
    キレる気もネタにして刹那のこと揶揄いそうな気もする

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 19:43:02

    >>188

    カッとなってやるタイプの犯罪はしないよな…

    ちゃんと計画練ってやるタイプの犯罪しそう

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 19:47:43

    >>189

    まあ案外「よかったね大佐!これで大佐のすごさが愚民どもにも知れ渡るよ!」と心からよかったねって言うかも

  • 192二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 19:50:41

    割とキレる側ではなさそうな気も…
    実際の映像見て腹抱えて笑ってそう

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 19:54:53

    自分の存在抹消されてるとかだとキレそう

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 20:03:48

    大佐を語る上であたしの存在を削ると破綻するんだが?
    この脚本考えたやつは何考えてるの?

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 20:07:12

    >>194

    びっくりするほど破綻しなかったよ

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 20:07:51

    破綻しているのはこいつの思考回路だと思う

    他人にそんなこと言うもんじゃありませんよ

    それもそうだな…

    ところでスレ画は皆さんの協力のおかげで結構ストックが集まった気がします

    ええい

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 20:09:25

    スパロボ世界の劇場版CBではソーナが増えてジェットストリートアタックしてそう

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 20:10:21

    >>197

    「あたし!あたし!あたし!ジェットストリームアタックを仕掛けるよ!」

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 20:21:02
  • 200二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:03:36

    ソーナちゃんと妹分達がNT能力を駆使してお互い精感マッサージをシャア専用マッサージ機でやっている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています