あにまん深夜の筋肉キャラ大好き部💪

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 01:46:36

    ヒョロヒョロの都会っ子がムキムキのおっさんを倒すのが当たり前の漫画世界で輝く筋肉モリモリ、マッチョマンが大好きです

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 01:47:34

    鼠蹊部の筋肉が好きです

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 01:47:38

    筋肉モリモリのキャラ俺も大好きだ
    とてもわかる
    あの鍛えられた筋肉がいいんだよな

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 01:47:59

    スト5の筋肉すき

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 01:48:29

    筋肉男

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 01:48:53

    黒光りって割と戦績悪くなかった・・・?
    記憶違いかもしれないけど

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 01:49:00

    アームストロング少佐好き

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 01:49:13

    宝庫

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 01:49:21

    >>6

    戦績はまぁ…うん…


    でも筋肉は素晴らしいよな?

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 01:49:27

    ゴリゴリの筋肉よりも細身ながら凝縮された筋肉!みたいな感じが好き。ボディビル体型よりボクサー体型みたいな

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 01:50:13

    >>5

    ホントめちゃくちゃ絵が巧くなったよなこの人

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 01:50:53

    どの筋肉が好き?僕はゼシードの筋肉!

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 01:52:16

    筋肉キャラは好きだし、さらに努力属性が付いてたりするともう好きすぎて失神する
    異能バトルが当たり前の世界で鍛えた体と培った技術だけで戦うキャラとかもうたまらん

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 01:54:52

    >>12

    グラブルは寡聞にして知らないけどこれは素晴らしい筋肉。涙が出てきた

    覆面?みたいなの被っててツノ生えてる人の筋肉がとてもよい

    胸板広めのゴリマッチョは刺さる

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 01:56:40

    某作品の筋肉キャラがヒーラーの側面もあって即効恋に落ちました

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 01:57:36
  • 17二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 01:58:27

    >>14

    ちなみにグラブルは傷跡にも拘りがあるみたいで鎧とか着てるタイプや遠距離タイプには傷がなくて肉弾戦多い奴には傷跡がたくさんある

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 01:59:51

    >>16

    ネタバレになるから言えねぇ…

    万が一知らない人がいたらマジで面白さ削れると思うから言えねぇ…すまねえ

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 02:02:49

    >>18

    そういう訳なら仕方ないね♂こっちも伏せてるのに聞き出そうとしちゃって申し訳ない

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 02:05:28

    こういうむっちりした肉の下に見える筋肉もまた良いものだ
    ちなみにおそらくソシャゲ界最強の胸囲(164.9cm)の持ち主でもあるワガママボディ

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 02:11:26

    >>20

    メギドも筋肉の宝庫だよな…

    ちなみに初めての課金衣装で実装されたのは筋肉ムキムキのおっさんのビキニ水着だ!

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 02:13:10

    >>20

    これは素晴らしいというほかない

    鍛えられた筋肉の上についた適度についた脂肪

    まさしく”強い”漢であろう

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 02:14:41

    腹斜筋?だったっけ、脇腹と腹筋の間位の筋肉好き

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 02:15:09

    わかるわ
    最近は筋肉キャラ=強いが増えてきて嬉しいよ

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 02:21:51

    >>24

    異能武術がはこびるケンガン世界で筋肉と頭脳だけで一線級のユリウスさんじゃないか!

    真の強者に技など不要

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 02:22:33

    いいよね…

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 02:24:18

    メギドは腹筋にも多様性の時代

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 02:30:47

    肌面積少ないけどドゥームスレイヤーしゅき…
    この筋肉なら地獄で悪魔皆殺しにできるわという説得力がある(恵体信仰)

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 03:04:40

    我がアームストロング家に代々伝わりし芸術的(ry

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 09:39:08

    クロビカリもすごいけどガロウの体つきが最高に好みだわ
    まさにしなやかな筋肉って感じ

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 13:55:51

    BLEACHの六車拳西さん好き
    物語後半にいくにつれて筋肉ムキムキになっていくんだけど全然活躍させてもらえなくて悲しかった…

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 13:59:03

    2部までは勇次郎ともパワーだけなら互角以上みたいな風格持ってた

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 14:01:24

    >>32

    昔の刃牙の筋肉の書き方大好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています