この男

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:13:05

    28歳なんだよね
    大川ボイスのおかげか貫禄がありすぎる

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:15:17

    怪盗団と似てる男来たな

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:16:13

    どう見てもトニー・スタークがモチーフなのにトニーを憎む男と同じCVなのが皮肉

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:16:43

    改心のインフラ化ってワードが印象に残ってる

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:18:42

    counterstrikeカッコよすぎんよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:18:46

    マジでトニースタークにしか見えねえ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:20:19

    トニーも「スーツを国民に配布すべきだったんだ!貴重な自由が失われることになっても」って言ってたしな
    主人公たちの特権を人権にまで引きずり下ろすって意味ではモロだよね…

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:20:39

    ハゲに比べて大物な人

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:21:40

    私は私より正しい者達に敗れたのだと証明してくれ
    って潔く負けを認めて託すシーンがいいんだ
    祐介も言ってたように一理ある動機だからね
    だからこそこの後の戦いでも負けられないわけよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:21:46

    counter strikeがどっちにも刺さるの好き

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:22:15

    正直、結構好き
    第二形態がロボットから降りての直接対決は熱かった

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:22:33

    スクランブルはいい悪役が多いがこの人は専用曲あるだけあって抜群にいいキャラだわ
    怪盗団側もちゃんと答えを用意してるのがいい

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:23:58

    ぶっちゃけコイツの親がクソすぎる
    なんで子どもにあんな事言うんや…

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:28:13

    >>13

    妻も子供の近衛も殺そうとしたクソ野郎だからな

    そしてそこで当時怪盗団がいたとして救えたかどうか....って問うシーン好き

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:29:34

    人の親であることから半ば逃げてた善吉がとどめ刺すのが最高に尊い

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:30:22

    トニースタークはモチーフかもしれんがこの人は「アイアンマン」ではないよな

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:34:31

    >>11

    爆炎からヒーローが出てきてこっち来るの好き

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:45:32

    ペルソナの専用曲持ちはハズレ無しという風潮

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:08:38

    >>16

    トニーはなんだかんだで立派な親だったからな...

    モチーフにしてるかはわからんがトニーに似てるが親が最低って...

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 05:02:24

    >>19

    一応トニーの親はクズではないが父親としてはあまり良くなかったみたい

    愛はちゃんとあったんだがね

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 07:43:56

    ヒーロー→ロボットの順じゃなくて
    ロボット→ヒーローなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています